ブルーアーカイタフ 741発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/03/19(火) 21:28:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:35

    キキッ 見事だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:22

    お見事です何時もの人ボー
    平日の遅い時間でもスレ立てを間に合わせる、そんな何時もの人を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:42

    これが幽玄の保守ノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:36

    スレ立てあざーす
    いやあ生放送楽しみやのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:13

    よこせ
    美甘ネルのツンツンだが甘々のASMRよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:40

    大決最終日は安全圏だと分かっていても掃討が不安になる
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:39

    >>4

    ダメだろホシノ

    シロコからマフラー奪ったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:23

    おいコラ、本当に大決戦はやり忘れるなよ

    イベントやガチャはメンテまでだけど大決戦は早朝4時にはもう終わりなんだからな

  • 10◆VrUmmOCyAk24/03/19(火) 21:39:14

    >>3

    スレ立てなんて大したことじゃないから皆も立ててほしいですね…本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:18

    今大決戦の順位を見てきたら18000台だったんダァ
    こ、こわいよ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:51:48

    いんさねのタイム詰めてたけどどの道🍅倒せないからもう適当でゴルトロで良いかとなった それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:53:28

    ミスターマネモブ
    そろそろ刈っちゃっていいですか♠️

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:50

    >>13リス はよやれ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:57

    勝ったと思ったら一瞬でやり返されたんスけど…いいんスかこれ
    絶対に許さんぞ羽沼マコト

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:57

    今14000位なんだァ 
    ミスター鬼龍 もうチケ全部掃討しちゃっていいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:19

    >>15

    すでに絆50達成済みとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:46

    ゴルトロ落ち決定ェ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:19

    >>16

    はい!いいと思いますよ!ニコニコ

    育成ハードルとかを加味するとせいぜい4000ヒソカ程度だと思われる

    もし落ちてたら大事に保管してたプレ先カードを粉にする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:23

    >>10

    最近は荒らしも多いし管理できる自信のある人が限られてるのかもしれないね

    そんな中頑張ってくれるのは尊敬するでぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:26

    >>20

    同感を超えた同感

    ぶっちゃけ少しでも荒らしっぽいレスとそれに反応・関連するレスはウイルスのスピードで削除空間送りにしていいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:52

    自分の気に食わないレスは荒らしなので削除確定ェ!

    たぶんこれも荒らし認定なんだろうなと思ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:31

    >>14

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:53

    >>22

    それで揉めたくらいしか最近ないから間違いなく見えてるものが違うんだ

    気にしない方がいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:32
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:55

    悪いねェ 私は固定回線なのに深夜は規制が入るんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:08

    これでも私は慎重派でね 5thPVを見直させてもらったよ その結果今度の生放送に誰が発表されるのか何も分からないことが分かった
    春要素は百鬼夜行ガイドの桜くらいしか無かったんだよね 新生活ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:27

    期末テストの時期ですね!SP→アビ夏
    ~食欲の秋!芸術の秋!ブルアカの秋!SP~→晄輪大祭
    サクラ咲く、はるうららSP→白亜
    多分時候の挨拶なんだ 深く考えない方がいい
    意味があったのコラボの学園都市くらいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:27

    今更ワカモEXの爆発ダメで二回目の蓄積貯めるバグ?テクニック?を知ったのが俺なんだよね
    これカンナでも起きるらしいから市街地ホドビナーの難易度変わるんじゃないスか?
    まあ猶予0.何秒とか数fとからしいから自分でできる気はしないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:56:29

    対抗戦で通常ヒビキ使ってるんだけどあんまり有効じゃない気がする それがボクです
    やっぱり型落ちなんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:06:08

    ヒビキはですねぇ、タンクに全く圧をかけられないのがナギサ・メイドユズ・ミノリの三傑より一段劣るんですよ
    範囲だけならトップクラスだし、耐久かタンクキラーを他で補えるなら今でも悪くはないと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:09:50

    >>27

    まあアニメCPは確定として

    先にイベント新規二体実装

    アニメ合わせでアビドス三章で衣装違いじゃない新キャラ二人

    辺りって考えるのが無難だと考えられる

    イベントはアロナの言ってた事昼寝とかそんな感じの奴を当てにするならツバキ&フィーナのガイド、ノアユウパジャマのどっちかじゃないっスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:44

    日付が変わった…いよいよヒソカ達が本気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:28:50

    >>30

    命中が低いから早瀬とかアツコとかマリナとか筆頭連中にまず当たらないのが厳しいんだよね

    配置次第で後ろを含められるなら辛うじて使えるといえなくもないけど他の爆発SPの方が使いやすいのは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:15

    >>32

    2キャラ追加の二度撃ちは流石にしたことないんだ

    適当な予測は程々にしておいたほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:22

    >>31

    範囲も独特だけど広くはないんだ…だからすまない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:33

    >>35

    待てよ予想できるうちは適当な予測くらいがちょうど良いんだぜ

    あんまりガチ予想しすぎると外したらガッカリするからそれっぽいの何個かあげとく方が楽しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:03

    ウム…前例の全てをぶっちぎってスク水ユメ先輩実装を願ってもいいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:44:24

    ウム…ワシもスク過去水おじシロコ(クロコフュージョン)アヤネ(眼鏡無し)ノノミ(JC)セリカ(全裸)が来ると予測するんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:45:23

    わっぴ〜で埋めつくして…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:46:13

    これが幽玄のアビドスとか生活安全局がいるシーンもトリニティ学園祭説

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:47:53

    >>41

    晄輪大祭みたいな複数回に分けてやる大型イベントじゃねえかなと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:48:24

    まとめずともトリニティ学園祭なのは誰もが認知済みと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:49:28

    「アイドルキリノの隣のスタッフがティーパーティモブ」を忘れてるじゃねえかよえーっ
    説も何もほぼ確定だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:58:19

    学祭が2回に分けても実装枠足りないってネタじゃなかったんですか ガチだよ
    サプライズサオリがあったことを考えると実装予定なしの立ち絵差分が増えるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:05:42

    アイドル衣装内定組だけでも枠が足りないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:39

    やっぱinsane onlyでチナトロ入りするには属性特攻バフ役が必須っスね
    チナトロ圏内プレイヤーを見ると案外insane onlyが多いから、会心パチンコ・攻撃力UP・属性特攻の三位一体でいっけぇすれば行けたんじゃねぇかって思うんだ(水着ウイがいなくて重装甲では26,000,000越えできなかったマネモブ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:22:42

    う…嘘やろ…ワシが自信満々でお出しした説がそうでもなかったなんて…!
    ほらよっもう一つのガバ説をしっかり受け止めろよっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:29:29

    >>38

    まあネタバレ実装枠はアツコがいる…というかガチャなんて大体ストーリーのネタバレになるもんばっかりだからサプライズユメ先輩実装は割とあるんじゃないっスかね

    期待だけはしときたいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:34:29

    >>49

    ただのユメ先輩じゃダメなんです

    スク水ユメ先輩じゃなきゃ性癖には勝てないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:34:47

    >>29

    1凸目終盤に1回だけそれやるTLは通したけど手動じゃ無理ってほどきつくはなかったっス

    画像は模擬だけど体感6~7割成功するのん

    等倍+スローにすれば格ゲーのコマンド入力とかと比較すればまだ現実的だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:39

    実装枠はもう別衣装持ってる連中より出番が少ない子たちを優先してほしいのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:39:58

    よしっそれじゃあマイクロビキニで砂漠を泳ぐ先輩を実装して意味不明なメモロビをつけた上で
    さすがにパラレルだろと思ってたら本編で回収される流れにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:40:34

    禁断のワカモEX蓄積"二度打ち"は今回はまだテクニックで許されそうだけどアイリバグみたいにさらっと修正されそうっスね
    ちなみにグロ版の色彩ケセド?とかでも使われてたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:41:14

    >>53

    それだけじゃ駄目だ短髪ホシノも隣で泳がせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:36

    >>48

    1日目終日百鬼夜行 陰陽部

              百花繚乱

    2日目午前 ヴァルキューレ生活安全局?

          ゲヘナ 給食部?

       午後 ゲヘナ風紀委員会

          ゲヘナ万魔殿

    3日目終日 山海径 玄龍門

         レッドウインター レッドウインター事務局

    4日目終日 連邦生徒会

    5日目?  アビドス

          ハイランダー


    ふうんそういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:55:52

    実際トリニティ文化祭って時系列はどこに挟まるんスかね?
    まっ最終編後ってことだけ確定させたふわふわ時系列だろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:11:00

    最終編が秋なのか年末なのか年始以降なのかも分かってないのは…俺なんだ!
    ソシャゲ時空の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:36

    しゃあっ、6凸!

    結局模擬戦通りには行かなくて苦戦しましたね、マジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:34

    その辺り明言があったのはどうやら最終編後そこまで経ってない様子の百花編で現在10ヶ月ってくらいで他は基本的に濁してるから仕方ない本当に仕方ない
    イベントとの兼ね合い含めちゃうとトリ夏やらバニチェやら一部以外は時期不定にしておかないと既にスケジュールがよくわからないんだツッコミを入れないほうがいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:39:42

    ハナコハウイヒナタの水着イベントが常夏の島に行く話だったのも季節を誤魔化すキヴォトスマジックじゃねえかなと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:41:16

    下手に時間経過させるとストーリー進まないまま三年生が卒業しちゃうからのォ
    まあ文化祭に関してはざっくり最終編後でミカ辺りはバレンタイン以降の感じになってる状況だとは思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:42:41

    最終編前後かどうか、くらいは時系列分けるかもしれないね
    白亞のトキの件もあるしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:43:04

    さぁね ただ晄輪大祭みたいに
    SRT特殊学園が特別参加している→カルバノグ一章後確定ェ→エデン三章内でSRT特殊学園解散が決定したのでエデン三章後確定ェ四章は不明ェ
    前夜祭でノアとは初対面というか初めて自己紹介される→パヴァーヌ二章では顔見知りなのでパヴァーヌ二章の前確定ェ
    という感じである程度絞れるかもしれないのは確かだ

    トリニティ文化祭に対策委員会が参加するのは確かだろうからアビドス三章との時間関係が探れる発言が出てくることに期待なんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:44:16

    >>61

    おいおい最後に補習授業部側でプールで遊んだでしょうが

    寒中水泳でもなければ辛うじて一夏で済むギリギリではあるんだよね


    ここにアリウス夏が入る?ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:30

    >>64

    カズサのお時間が終わるタイミングで文化祭イベだろうから多分アビドス三章前半→文化祭→後半になりそうなんだよねパパ

    だから多分時系列自体は三章前になると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:32

    服装の話をすると掃除の時に体操着の上着まで着てると暑いから春の範疇な気はするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:34

    まあコラボもしたリスペクト先のキャラ達も連載が長年続いた結果1日刻みのスケジュールしてるからマイペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:48:20

    フィーナにクリソツの連邦生徒会長周りと黄昏カラーの空も三章で回収するならアビドス内だけに影響収まらない可能性もあるからのォ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:49:36

    ちなみにアヤメが失踪したのがユカリが入部して間もなくだかで現在の10ヶ月前と発言されてたから百花繚乱一章は2月か3月あたり濃厚らしいよ

    まっワカモが先生の生徒になったのがバレンタインなのにアビ夏してるからここは気にするだけ野暮なんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:49:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:50:38

    >>69

    とにかく三章は夢の残した足跡ってサブタイがホシノの過去回想を指してるっぽい以上それ以外で何が起きるのか一切わからない危険な章なんだ

    もしかしたら真のサブタイがあるのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:00:56

    難しく考えずメインストーリーもイベントストーリーも現在公開されてる情報が全てフィードバックされた物語という認識でいいんだァ
    卒業システムは惜しまれるであろうキャラが三年生に多いブルアカでは致命的なんだやめてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:13:27

    >>65

    待てよ最終編後の絆ストーリーのはずのミカは合宿所で先生とナイトプールしてたんだぜ(プールの授業は室内の可能性があるので除外)

    もしかしてトリニティは年中温かいんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:24:05

    5月 対策委員会編一章&二章
    6月 パヴァーヌ一章
    7月 エデン条約編一章&二章
    8月 エデン条約編三章
    9月 カルバノグ一章
    10月 エデン条約編四章
    11月 パヴァーヌ二章
    12月 最終編
    1月 カルバノグ二章
    2月 百花繚乱一章

    が描写的にも時系列的にもある程度整合性が取れてるのかなと思ったけどね!グビグビ
    それだと今後実装されるストーリーは全部3月の出来事ということになるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:28:52

    >>75

    もしかして対策委員会編三章が3月の出来事で色彩だか黄昏だか何らかの勢力が時間を歪めて4月に再突入するんじゃないスか

    2回目のシャーレ就任には行方不明だった連邦生徒会長の席に誰か知らない人が座ってる――で2ndシーズン突入確定ェ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:33:21

    しかし…気候的に冬には雪が降るくらいの四季の感覚でありつつガッツリ夏っぽい入道雲が映ってるんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:40:45

    ふうんあんまり時間の流れを参照し過ぎると3章がいつの話なのか分からなくなるということか 参照だけに

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:58:59

    >>75

    待てよそうなるとチナツが入学して救急医学部に入ったのにすぐ風紀委員会に転部して研修とか受けてるであろう時期に連邦生徒会への陳情に駆り出されてることになるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:22:29

    >>75

    3rdPV的にそのうちシャーレ一周年で爆破されて時間が進むからマイ・ペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:31:18

    >>75

    おいおいそれだとモモイが入学してたった二ヶ月で古代史研究会への襲撃、ギャンブル会場の建設から大会の開催というやらかしに加えてセミナー襲撃をした筋金入りの問題児になっちゃうでしょうが

    ちなみにパヴァーヌ一章の廃墟探索がユズ半年ぶりの外出だとミドリに認識されてるくらいの時間を共に過ごしてるらしいよ

    まっモモミドはユズが作ったプロトタイプ版に感銘を受けてリア凸しにきたっぽいから時系列はバランス取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:55:12

    大決戦になると30万人くらいやらなくなるの
    もしかしてコンテンツ的に失敗なんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:05:54

    マネモブ感謝するよ “ドレスカヨコ”を貸してくれたおかげでチナトロゲットだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:15:05

    >>75

    しかし…ゲーム内で言及されてる以上アリスの誕生日からしてパヴァーヌ1章開始は3月25日付近なのです

    アリスがメタ発言してるならシラナイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:18:37

    >>81

    怒らないでくださいね期間とか関係なくモモイは問題児ですよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:55:27

    とにかくソシャゲは四季が一周しているのに1年経たないことがある危険なゲームなんだ
    ミノタウロス・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:07:16

    時間を動かすのはソシャゲだから難しいし荒れやすいのは理解した上で……学園モノとしてちゃんと生徒の進路を描いて欲しいという衝動に駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:28:45

    待てよ
    泣いて送り出したヒナ先輩が大学でアイドルに目覚めてキラッなピースしたビデオレターを送ってくるなんて
    とかなってしまうかもしれないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:45:59

    >>88

    ハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:57:23

    よしっ天井が近かったから正月フウカを固有1にしてやったぜ
    あっ勢い余って固有2滑りしたッ

    俺の決断は間違ってなかったかどうか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:57:26

    >>82

    パーティ3つ用意セナあかんから育成ハードルが高くて苦手意識を持たれやすいのが効いとるんやっ

    同じ理由で豪華円人口も少なくなっていると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:06:29

    育成コストは総力戦より高いのに報酬はまずいから仕方ない本当に仕方ない
    その分適当でいいから嫌いでは無いんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:06:34

    おいコラ、おみくじは引いておけよ
    今日もデイリーはあるんだからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:33

    チナトロラインが読みにくい以外は大決戦の方がスキなんだよね
    交換できる神名の種類が増えてくれたら尚良いけどね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:17

    >>54

    恐らく下手に処理を変えるとバグが発生するのではないかと思われるが…

    あれって爆発判定の発生と花弁の消失が同一フレームで行われていないとかそんなんスよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:37:37

    そのはずッス
    処理として蓄積終了とダメージ発生が分かれてるのは自然だからバクとも言いづらいんだよね
    現状でこの挙動が影響しそうなのってケセド位だから修正されるかは微妙な気もするっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:56:20

    あざーっス >>93さんのおかげで40石ゲットっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:00:57

    「ドレス」の「カヨコ」!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:56:58

    ウイ引きたいけど今後のガチャスケジュールを考えると引かない方がいい気がしてきたのが俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃナギサと水着シロコ未所持&石残金1天井

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:01:40

    >>99

    ナギサに備えるのもええけどガチャ期間中に生放送があるからそれ見て考えるのもウマいで!

    大ケツの報酬とメンテナンスの補填、生放送記念で+30連はいけるしな(ヌッ)

  • 1019924/03/20(水) 10:20:30

    >>100

    あざーす(ガシッ)

    じっくり引くかどうか考えてやりますよククク…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:58

    俺なんて全部10連で引き当てる芸を見せてやるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:15

    >>102

    秤金次…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:50:32

    フウカで天井叩いたから天井分もないからウイは見逃すしかないんだよね アハハこれは笑うしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:32

    というかメンテ入らないんスね
    てっきり常設追加の時にもやるもんかと思ってたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:42:53

    古書館を読んだんだァ
    もしかしてウイさんはめちゃくちゃ凄いんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:09

    >>106

    ウム…粉々になった本を元通りにするのは魔術師としか言いようがないしミカのコストを半分にできるんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:55:09

    >>107

    "魔女と組んでる"ってことは

    こいつも魔女って事やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:18

    …で2倍キャンペーン中はなんかもったいなくて常設過去イベを読めていないのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:13

    >>108

    トリカスは退場ッ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:21

    はーっ 虚無だなーっ
    マジでやる事がないからね
    27日までワシはどうすればええんやろうなぁ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:55

    もちろんメチャクチャ当日まで就寝

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:41

    >>111

    最終編とプロローグを復習極限まで復習

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:43

    総力戦大決戦は面倒くさいと思う反面…終わったら終わったで手持ち無沙汰という衝動に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:16

    特別依頼とハード2倍を同時開催する そんな運営を埃に思う
    いつになったらハード周回が終わるんやろなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:21:16

    >>94

    報酬もランクによってそこまで差別化されてないし大決戦はおまけみたいな扱いなのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:04

    >>113

    待てよ、三章が来るかどうかだいぶ怪しいからとりあえずイベント待機なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:35

    で…日付跨いだ時に11.1万位くらいでまあいけるやろと思って寝て起きたら12万位代に落ちてたのが俺
    悪名高き初ゴルトロ逃しの尾崎健太郎よ
    ものぐさ多過ぎやろあーっ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:08

    >>104

    まあ気にしないで

    ウイは恒常で運が良ければすり抜けるか今年のハフバで復活するセレチケでお迎えできますから


    まあ禁断のアコヒマ効果中EX二度打ちはウイがいないと再現は厳しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:27:36

    >>119

    待てよ正フウカでも禁断の二度撃ちはできるんだぜ

    まっ枠の都合とかで使い勝手は違うからバランスはとれてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:24

    >>115

    古参はハード2倍だけだとやることがないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:01

    古関ウイ…女たらしと聞いています
    図書館でシミコを困らせていると後ろからぬっと現れて165cmの長身で威圧してくると

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:22:15

    >>122

    待てよシミコはドラゴン・ボールみたいなフィジカルで自力鎮圧する女なんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:00

    >>111

    先生…返信待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:07:17

    俺なんてウイガチャで石を全部使い果たす芸を見せてやるよ
    ……水着シロコ持ってないのに石無いのはもしかしてヤバイんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:17:49

    >>125

    天井したんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:56

    えっナギサトキってもうすぐ来るんですか
    おいおい石はどうした?やばいよデイリーやって閉じてる場合じゃないよ 
    早く石を集めないと俺はナギサトキ未所持になっちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:43

    >>126

    ククク……(泣)

    アニバまでに貯まるであろう1.5天井は全部アニバに突っ込んで水コはセレクトガチャで引くのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:30:01

    >>128

    ヒナタサクラコも引けてない所に先生の悲哀を感じますね

    アロナ…貴方は鬼だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:49

    マコト…すげぇ
    拠点防衛のクソボケキューブ共がごっそり消えてくし

  • 13112524/03/20(水) 17:36:41

    >>129

    150連連続で青封筒しか渡さなかった時はアロナを土に埋めようかと思ったのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:19

    >>127

    2023/02/22実装なんだ そろそろ来ると思っておいた方がいい

    順番的にはカンナの次なんだよね

    メグは復刻済みだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:40:59

    今更だけど今日の24時で大決戦の使用期限のあるチケットが配られるから
    ウイ天井するワシみたいなマネモブはそれ待ってから天井するのでも遅くないよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:07

    >>116

    …ったく2回ある総力戦のうち1回を大決戦にしたんだから順位報酬くらいちゃんとつけてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:34

    日曜の放送で新規限定が来るんスか?
    サクラコ様とヒナータを引きたいんだァ

    復刻限定ナギサはフウカが来たぶん一ヶ月後になると思うんスけどマネモブの意見を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:39

    実装して結構経ったけどアコはドアルで代用出来るのか教えてくれよ

    石ないから次のセレチケで水着シロコとアコ取ろうと思ってるけどどっちがいいのか迷ってるのが俺なんだよね

  • 13712524/03/20(水) 19:00:05

    >>133

    はうっ 完全に引くタイミングミスって泣きそうなのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:00:08

    >>136

    代用は無理です

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:42

    アニバガチャで水着シロコとアコを引けばいいだけヤンケ しばくヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:49

    >>137

    言うのが遅くなってごめんなぁ

    ワシもチケット使い切ったタイミングでそういや大決戦チケット配られることに気づいたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:54

    >>136

    完全な代用は無理っスね

    スペシャルアタッカーの差を抜きにしても回復力足りないし会心倍率が無いのも意外と響くのん

    ただ代用が効くかという意味では水シロコの方が効かないっスね


    あとそもそもアニバ周辺でアビ夏常設が来てシロコ引く機会があるはずっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:11

    流石に最近の環境キャラ・ラッシュはキツいし無料100連に水着シロコ辺りを入れて欲しいっスね…

    まぁ実際は正月便利屋みたいなことするんやろうけどなブへへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:20

    >>142

    復刻に無料100連は被せないと思われるが…

    順当に行けばアリ夏か未公表の水着が対象になると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:23

    ブルアカの無料100連=神
    開催中なら限定だろうと好きなガチャに割り振れてガチャポイントも貯まるから実質100連分の石配布なんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:19

    もしかしなくてもやっぱりウイは巨乳なんじゃないスか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:31
  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:59

    古書館のスチルだと胸あるよね古書館のスチルだとね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:47

    図書委員会枠の巨乳はシミコなんだ!

    ウイの胸は確認しない方がいい!


    /photo/1
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:30

    マネモブはHardどこ回ってるか教えてくれよ
    アルイズナイオリみたいな固有3狙い勢は当然としてもアリスハルナとかヒビキカリンあたりの持ってるけど出番がなくて放置してる面々をどうするか迷ってるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:23

    ヒビキアリス私服サヤ以外固有3なんだァ
    他にAPの使い道がないならT8T9装備が落ちるとこ回るけど今は特別依頼に全力なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:43

    古書館に引きこもってるウイ吸いもいいけどねグビグビ
    汗かきのヒナタ吸いも最高なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:01

    まずアスナが落ちるとこ全部回ってから初期星3の固有3じゃない所回って星1,2のめぼしいとこ回ったり特別依頼回したりっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:46

    ナギトキPUには致命的な長所がある
    トキは引かなくていいから1天井あれば勝ち確定ェ!なことや

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:05

    お言葉ですがトキも現時点でビナー26出せるレベルのポテンシャルがあるから愛用品か何かの強化が来た瞬間にひっくり返りますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:55

    性能はどうでもええやん!
    問題はやねパワードスーツ着てガションガション戦うなんてメチャクチャ欲しくなるってことやん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:56

    愛用品がきたら強い理論には致命的な弱点がある
    それは今最前線で活躍している生徒の大半は愛用品未実装ということや

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:10

    ヒエロは次屋内ドヒナ前提で調整されるだろうから市街地🍅ホドみたいな地獄になる可能性が高いんだよね
    引けるなら引いておくべきだと考えられる 引けるならね
    アロナ...お...俺はもう疲れた...
    そろそろ天井までにPU出しちゃくれねえか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:19

    >>156

    市街地爆発見るとアルが愛用品実装済みだからかなり逆転しやすい土壌じゃないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:38

    そういや気になったんスけど次の生放送でイベントは確定として仮にアビドス三章の時期が発表されたとしてアビドスの新キャラってそこで増えたりする可能性ってあるんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:09

    >>158

    トキのライバルはアル社長よりバルカン・ノノミーだと思われるが...

    単純に防御力がさらに伸びれば60%防御無視が強くなるし可能性はあるんよだね

    初回市街地ヒエロ🍅では両採用だったしな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:33

    >>159

    おそらく無からアビドス新メンバーを生やすのは難しそうなのでクロコかユメ先輩になると思われるが…

    待てよどっちも一回のストーリー更新であっさり加入するとは思えないんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:17

    アビドスはもうあんまキャラ増やさずに素材プールになってほしいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:55

    >>149

    まず大前提として自分の持っていないキャラのhardを回ってやねぇ

    アルイオリイズナもええけど余裕あったらユウカセリナツバキアスナセリカ辺りの星2枠の神名文字を狙ってもええで!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:22

    学祭→アビ三ならアヤネ(アイドル)とセリカ(アイドル)実装でよいと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:52

    >>164

    学祭はカズサ内定だから多分合わせで宇沢かアイリかスチル的にマリーだと思う…それが僕です

    クロコはぶっちゃけクズノハと会うイベントこなせば速攻で実装はできるとは思うけど多分百鬼二章後って考えるとアビ三に合わせるならユメ先輩になるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:49

    >>165

    おそらくアビドス三章前半のガチャ更新がアビドス一年生でいいという話だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:44

    >>165

    前夜祭のバンドと本祭はたぶん別イベじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:47

    メグと復刻時期を分けたカンナを併せて復刻出来るから学祭のアイドル枠はヴァルキューレだと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:26:05

    というか次のイベントはガイドのツバキとフィーナが出てくるアレなんじゃないっスか?
    学祭は5月以降になると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:09

    >>169

    そのエビデンスは?

    まさかフィーナ連邦生徒会長…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:17

    カズサのお時間の期間が5~6月末くらいまでだから次かその次くらいだと思われる
    前半バンド結成→後半本番とすると本番前にお時間終わるの微妙だからもう学園祭来ると思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:30

    >>169

    ガイドイベの可能性はあるけど確証はないっス

    生放送のゲストはいつも来てる面子だから参考にならないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:24

    ちなみに百鬼夜行の桜も年中咲いてるから参考にならないらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:25

    ムフフ見て見てワシの初チナトロ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:39:15

    生放送の面子はいつものメンバーで参考にならないし百鬼夜行の桜は年中咲いてそうだから
    新生活シーズンとアニメに合わせて学園もののお祭りイベにしますって言われたらまあ納得はするんだよね
    でもまあ常夏の島とかの設定出しつつ夏にイベント開催してたりはするし見た目上の季節感と合わせる気はするから百鬼ガイドイベだとは思うんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:50

    5thPVだと学祭は雨あがりだったしもうちょっと夏近づいてから感はあるんだよね
    人呼び込む用の大型イベならアニメ放映開始後の4月末から始める気もするしなっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:59

    百鬼はPV的にゲヘナの修学旅行ガイドだろうからないと思う…それが僕です
    流石にアニバ、便利屋、正月復刻でガイドまできたら固まりすぎなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:22

    >>177

    その場合だとアビドス三章を間に挟むかミレニアムのパジャマイベでノアユウ別衣装かもしれないね

    まあ前者だと月末限定が読めないし後者の方があり得そうな気はするのが俺なんだよね

    カズサはユウカくらいお時間が長いなら多分来月になると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:31

    一日未ログインしたせいで終了日を間違えたんだ
    満足か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:17

    今年中にアリ夏で水着ヒヨリが実装されるなら何でもいいですよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:27

    >>162

    いいや

    全ての今後の実装別衣装が人権と化して素材が足りないことになっている

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:36

    熟達証書で交換すべき生徒文字を教えてくれよ
    周年生徒はレートが高いからオススメできないとも聞いてるんダァ
    ワシの所持状況は気にしないでいいですよ 言われた中から持ってる生徒だけ交換しますから

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:35

    >>181

    アビドスに関しては別衣装よりもクロコとユメ先輩を実装してくれと言ったんですよ本山先生

    ノノミとかアヤセリの三着目は嬉しいっちゃ嬉しいけどその性能あんまり誉高くないだろうしなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:51

    サクラコ様ワシは心の底からアンタをお迎えしたいですどんなに覚悟(笑)とか、な…なんやこの淫売を超えた淫売礼装は(ギュンギュン)とか愚弄されてもシスターフッドの鑑には違いないんですワシの気持ちに応えてください

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:55

    >>182

    周年生徒と変えないなら多分tierが高い設計図と交換するのが1番コスパいい気がするのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:18

    >>183

    待てよ

    アビドス水着が弱かったことがないんだぜ

    水着セリカも強力なキャラになるのではないかと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:44

    >>186

    セリカは多分アイドルもあるのに水着来るんスかね?

    四着目は前例がないし水着かアイドルかの2択だと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:01:19

    アイドル衣装は多分着るだろうってだけで実装はしないと思われるが…
    文化祭はトリニティイベになるだろうから多分カズサ&アイリorレイサ辺りが一枠、後はサクラコ様とかナギちゃん辺りの二着目無しのトリニティ勢が衣装貰いそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:31

    うーっ やらせろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:04:27

    >>186

    人権、人権、一部市街地爆発人権、対抗戦人権が水着アビドスを支える...

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:43

    >>189

    Sorry. This game is not serviced in the country you are connected to. (ネクソン書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:15

    割とあっさりウイが来て嬉しいのが俺なんだよね
    こんなことなら正月ハルナを深追いしても良かったのではとつい思ってしまいますね……マジでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:51

    >>182

    ナギサと体ユウカはよく使うし☆上げが重要な方だと思ってんだ

    他はし…知らない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:12:48

    いつ使うかは分からないけど持ってる限定ならとりあえず熟達交換している それがボクです
    見てみいこの水着イオリを ☆5まで育ったけど最後に使ったのはいつかも覚えてへんわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:17:45

    嘘か真か知らないがバルカンノノミーに注ぎ込んでおけば間違いはないという有識者もいる

  • 196◆/eUmlllVIU24/03/21(木) 04:43:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:55:33

    産めるっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:55:39

    周年生徒は割高って言うけどね
    3凸にして損は絶対にないし、5x5で考えれば欠片より安いし
    需要を考えれば優先してしかるべきなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:58:13

    埋めるで

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:36:40

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています