ここだけヤマト隊長が実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:47

    志村ダンゾウの息子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:32

    ダンゾウは知ってるが、生前それを徹底的に隠したからヤマト隊長は何も知らない世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:29:27

    運が悪ければ大蛇丸にやられてたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:00

    おやおやおや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:27

    >>3

    唯一の実験成功者で良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:41:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:56:45

    もう1つの名前が『テンゾウ』だったのは匂わせだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:06

    ん~地獄ゥ!
    カブトがヤマト拐ったくだりが激重になるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:33:41

    ヤマト隊長の不憫さがギュンギュン加速する予感…よし見守ろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:36:50

    ギリあり得るラインに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:11

    ナルトとダンゾウが直接対決する場合の設定かな?
    息子に余計なものを背負わさせるダンゾウとミナトで対比になるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:43:04

    ダンゾウなら実の息子を実験に差し出すのも有り得そうだ
    そして結果オーライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:49:20

    >>12

    流石の稀代様もそこまでは…やりそう…やりかねない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:20:12

    >>8

    自分に足りないモノを後付で植え付ける過程で、細胞を調べてたらヤマト隊長がダンゾウの隠し子だと知っちゃって拉致ったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:27:21

    ヤマト隊長の出生が実は……なんて明るみになったら、
    『根』の残党だって後ろ指さされる生活してるくらいだから
    ヤマト隊長にヘイトが凄まじく集まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:36:08

    ダンゾウの息子が卑劣様みたいなヘッドギア?つけてるのじめっとした文脈が生まれてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:14

    ダンゾウ「 I am your father.」
    ヤマト「Nooooooooooooo!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:17

    >>15

    だから大蛇丸の監視役って言う日の当たらない任務に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:53

    里へのペイン来襲時自らの意思で隠れてたダンゾウに忍界大戦の時に拉致られて写輪眼で情報抜かれたりゼツ強化材料にされてたヤマト…並べるとヤマトの不憫さが際立つのがまた
    しかもヤマト写輪眼で情報抜かれたりゼツ強化材料に使われたり有効活用されまくりなの不憫さ倍率天元突破ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:57

    「他人の陰でコソコソしていた男らしくない…柱間細胞を植え付けて自分にリスクを負うなんて」
    「適合しなければリスクかもしれんな…だがワシの場合リスクがないことを事前にわかっていた」

    「自分の息子が適合したことを確認し、それから安全に移植をした……忍とは危険を顧みず他者に尽くす者……ワシの息子もそうだ、あれのおかげでワシも柱間細胞を得られたというわけだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:35:34

    ダンゾウと男女の中になって、ヤマト隊長を産んだのはどんな人だったんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:47

    >>21

    DNAだけ採取して培養されたのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:47

    71-26だから45の時の子か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:38

    >>22

    つまり……横隔膜を利用してダンゾウが体外受精で産んだ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:31

    >>23

    なんだか何かのために作った感出そうな絶妙な年齢差がポイント

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:27

    >>24

    そこはヒルゼンとの子でええやろ!(流れ弾ぶち当たる三代目)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:09

    >>26

    産まれた赤ん坊を前に


    ダンゾウ「この子の名前はテンゾウだ!!」

    ヒルゼン「違う。ヤマトだ!!」

    相談役「かれこれ3時間は名付けで争ってる……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:10:13

    >>21

    根がいつ頃からあるか知らんけど

    普通(?)に根の一員を孕ませたは無くはないライン

    根の一員という便利設定は卵子提供も代理母的な命令も可能にし得るのだ…ダンゾウ自身の横隔膜出産も面白いけど

    ヒルゼンとの子でもいいけどその場合ヒルゼンが人体実験承知しなそうだしダンゾウはヒルゼンに脳焼かれてる感あるので実験に使うか微妙感は付きまとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています