ここだけ宝太郎とりんねが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:17:07

    爛れた関係性だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:19:25

    お互い父親がいなくて、互いに求めて合うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:59

    ピンチ(りんねがマルガムに捕まった時とか)を乗り越えた後はいつもより激しくなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:41:11

    激しい戦いを終えた日はキッチンいちのせのトイレからデカい喘ぎ声が漏れ聞こえてきてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:41:41

    ミナト先生が複雑そうな顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:30

    りんね「一ノ瀬ッ!中に出すよッッッ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:10:29

    >>6

    そっちかよ草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:59:27

    ホッパー1は初めて見る爛れックスの迫力に怖くて泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:19:28

    ガッチャードとマジェードに変身してムーディーな音楽が流れてケミーカードが重なる意味深な演出が入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:12

    行為中だけ下の名前で呼ぶ概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:05

    >>9

    夢の続きだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:20

    表向きは本編そのものに相棒っぽく振る舞ってるけどふとした仕草とかやり取りに超えてる残り香があるんでしょ?知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:05:08

    お宝の体に歯型がめっちゃついてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:10:49

    >>9

    卒 業 式

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:15:54

    >>11

    >>14

    これを公式がお出しするどころか全国の映画館で流せたのよく考えたらヤバいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:10

    >>13

    背中には爪痕がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:22:48

    パパンのこと本編より気に病んでて精神危ないりんねとガッチャードとして責任と恐怖の重圧に人知れずトイレで吐いたりしてるお宝が一線超えてしまうまでさほど時間はかからなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:03

    「妊娠したらお互い大変だからお尻ならその心配はないと思う」みたいな節度の守り方間違ってるりんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:06:44

    >>13

    >>16

    着替えの時にバレて男子生徒にザワつかれるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:38:10

    >>19

    宝「あぁ〜、こ、これはぁ〜…(マズい!!)」


    宝「か、加治木が」


    クラスメイト1「なんだ加治木か」


    クラスメイト2「ほなしゃーないな…」


    加治木「!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:08

    >>19

    >>20

    「一ノ瀬はああ言ってるけど、絶対九堂だよな」ってみんなにはバレバレってのもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:05:27

    >>15

    同期のアバレンジャーも濡れ場あったしセーフ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:06:25

    >>18

    将来結婚していざ子作りってなった時にいつもの癖でお尻きれいに洗ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:14:38

    2人の妙な距離感と空気にコソコソ噂してるクラスメイト概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:23

    >>1

    この調子だとこの世界スパナと鏡花さんも慰めックスしてそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:20

    >>25

    過去ミナ鏡………

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:58:01

    >>25

    じゃあレンゲねぇさんとサビーも…

    ミナト先生はグリオンに手籠めにされて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:26

    >>8

    見せるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:40

    >>28

    ホッパー1に見られてることに気がついて声がデカくなる2人を想像してしまってダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:15

    >>29

    変な声が聞こえて心配して見ると獣みたいな二人、しかも声がどんどん大きくなって…

    「ホパァ〜😢」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:13:03

    >>25

    思春期だったスパナにしてあげてからずっと昔同じようにしてあげる鏡花さん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:14:42

    もーこれ完全にヤクザ脚本やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:57

    >>30

    こういうシチュって大体女性側が嫌がって男性側が「いいじゃん聞かせてやれよ」的なこと言ってそうなのにこの2人だと立場逆転するバグが起こる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:01

    >>33

    宝太郎「ホッパーごめん」って謝りながらイッてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:44

    >>34

    ごめホパ概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:10

    ガッチャンコ()

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:25

    この世界の女性陣、だいたい騎乗位で腰打ちつけてる絵面しか思い浮かばないのはなぜだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:34

    錬金術(意味深)
    ガッチャンコ(意味深)
    大物(意味深)錬金術師

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:43

    宝「過酷な古の錬金術による混合錬成で俺の身体はボロボロだ!!」
    り「一ノ瀬落ち着いて…」
    宝「うるせぇ!」ガシッバシッ
    り「きゃぁっ!」ドサッ
    宝「俺のアイアンガッチャードを味わえ!!」
    り「違う、セリフ飛ばしてる。『少しでも気遣うつもりがあるなら俺を慰めろ。俺のアイアンガッチャードってヒィヒィ言わせてやるぞ雌豚』」
    宝「ごめん…」
    り「最初からやり直そうか」
    宝「ハイ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:45

    >>37

    りんねも鏡花さんも蓮華さんもみんな搾り取ってそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:22

    >>39

    余裕そうで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:42

    >>37

    男共が揃って(性的な意味)で大人しそうな上に、唯一大人しく無さそうなグリオンは三姉妹にそういう事せずミナト先生への態度が怪しいから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:34

    >>39

    ドMのMはMasterのMなんやなぁって

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:42

    >>31

    授乳手コキしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:07

    宝りんは若さでガッチャンコ(意味深)しててスパ鏡は経験値でガッチャンコ(意味深)してるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:46

    今のスパナなら鏡花さんに一転攻勢してヒィヒィ言わせてても違和感ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:28

    >>46

    そういう目で見てない年下男からのわからせとかこんなんナンボあっても困りませんからね〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:04

    正直
    普段はズボラでツナギ着て色気ゼロと言っても過言では無い師匠ポジ年上美人が年下のイケメン弟子に一晩中求められて翌朝白濁にまみれてるのはかなり興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:23

    >>48

    独占欲爆発してるやつじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:16

    どしゃぶりの雨の中傘もささずに家の前で立ち尽くしてるりんねを家にあげるとこまでは想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:36

    >>44

    >>46

    >>47

    鏡花さんは昔から手でしてあげてたけど他はしてくれなくて大人になったスパナが迫ったのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:40

    >>51

    のらりくらりと躱してたけど痺れを切らした弟子に確実に逃げられない状況に追い込まれる師匠…

    これ最低な偏見だけどスパナはめっちゃ言葉責めしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:16

    >>22

    アバレンジャーは本編なんだよなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:57

    >>50

    宝太郎「とりあえず風呂入って!」

    りんね「一緒に入りたい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:50

    >>5

    >>26

    スパナやたから太郎も自分みたいになってしまったからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:58:43

    これは完全に性癖なんだけどデイブレイクになった未来の宝太郎にはたった一度だけのりんねとのガッチャンコで生まれた子供がいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:30:00

    >>52

    躱そうとしても「鏡花さんのせいですよ」って言われたら…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:42

    >>56


    だいぶこどもが大きくなってから自分の子って発覚するやつな…


    もう守りたい人もみんないなくなった後

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:49

    爛れた関係の先輩ズは普段女性優位に見せかけて何かあったら形勢逆転してガン突きしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:28:50

    愛でもない
    恋でもない

    だとしたらこれをなんと呼ぶのだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:37:43

    >>60

    個人的な性癖は依存や執着

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:42:28

    あんなに君の体に触れたのに

    君の心を一度も見ることができなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:47:24

    他の人とやる機会があっても互いの顔がちらついて全然いたせないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:01:19

    「九堂が好きだって言ったら、どう思う?」
    「一ノ瀬は、私にそう言われたら信じる?」

    「……いいじゃん。名前なんてつけなくても。一ノ瀬の指とか、唇とか、ココとかが、私にはどんな言葉よりもよっぽどリアルだよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:17:10

    これ以上なにを失えば、心は許されるの
    どれ程の痛みならば、もう一度君に会える

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:00:20

    >>64

    恋愛に括れないクソデカ感情…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:41:50

    >>60

    愛でも恋でもない宝りんの方が不健全だけど


    愛だけど恋じゃないスパ鏡の方が厄介度は高そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:00

    >>54

    >>64


    風呂場で互いの身体が傷だらけなのに気づいて触れ合ってる内に一線を超えるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:18

    (ここで敢えてミナ→←鏡←スパを提示してもバレへんやろ…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:09:21

    世界にたった数人しかいないヒーローを務める大変さや辛さが急にリアルに感じられるようになった
    普段どれだけ明るい作風に誤魔化されてるのかってことだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:44

    >>69

    スパナの攻め方が加速するやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:03

    >>69

    だから鏡花さんは手でしか…

    スパナは分かってて離れないようにしてるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:54

    ミナ→←鏡の間男スパナ概念…??高まってきたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:38

    >>72

    >>67

    >>52

    スパナが草加やたっくんみたいに「助けて」って言うと鏡花さんは拒めないし

    ミナト先生も引き離せないやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:41

    その手で私を汚して

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:13

    >>74

    ここで父親違いの双子とかいう要素をひとつまみ…

    なお現実に実例が存在する模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:36

    ラストはケミーカードになったお宝を使って変身したりんねがラスボスをぶっ倒す



    世界は救えたけど自分も大事な人も守れなかったライダーになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:27

    実は加治木の存在にだいぶ精神的に助けられてるお宝概念

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:53

    >>79

    正直本編でも視聴者的にそういう部分あると思うの

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:07:29

    ラストはラスボス戦を倒すも瀕死の二人が手を繋いだまま

    「結局私たち離れられなかったね」
    「そうだね…」

    っていいながら強く握りしめるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:31

    デイブレイクマジェードが来るほうの仮面ライダーガッチャード

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:06

    >>81

    地獄の果てまで離れなそうで大変良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:02

    最終決戦後に恋人になるのもいいし、爛れた関係のまま何年か過ぎてから「そろそろ結婚しない?」って感じであっさり決まっちゃうってのもいいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:31:36

    Vシネガッチャード

    「ほうたろうおじさんが…仮面ライダーで…ぼくのおとうさん…!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:27

    宝りんは数年後あっさり解決しそうだけど
    ミナ鏡←スパが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:15

    >>86

    だって宝りんは宝りんで完結してるし…そもそも戦いが終わったら負担が減って一周回って健全な関係性になれそうまであるし…

    それに比べて大人の年季入ってそうな三角関係は…ねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:25

    ラケシス「先生、私グリオンが怖くてたまらないんですわ」
    ミナト「…」
    ラケシス「…先生の“授業”で忘れさせて…」
    ミナト「……」

    ………

    ……………

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:21

    クロトー「ラケシスたちはなにをしているんだ…?」
    アトロポス「クロトーにはまだ早い、見ちゃ駄目だよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:25

    風雅さんは自分の娘と未来を託した少年が爛れた関係になっているのを見てどう思うのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:32

    >>88

    盛大に何も起こらなかったら面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:57

    >>88

    ラケ→ミナ→←鏡←スパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:04

    >>92

    ミナ→←鏡←スパ←ラケも捨てがたくて困る

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:29

    >>90

    どっちも精神危うくなった原因が自分だからうかつに口はさめないのがな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:06

    >>94

    使命は全うしてて順当に成長はしてるから何も言えなくてシッッッッブい顔してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:20

    >>93

    こっちも良いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:38

    >>88

    >>91

    「えー、一般的に、恐怖心を抱いた時にとれる対策はこんなところだ。ここテスト出るからしっかりノート取れよ」

    「いや〜先生の授業はほんと分かりやすいですわ〜、ってオイ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:05

    敵がどいつもこいつも爛れックスしていることを知ってしまったクロトー、流石にもうやだコイツらってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:32

    クロトー「あの『腰ぶつけごっこ』は◯ックスというのですかグリオン様?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:29

    同情は欺瞞 鍵はロマン
    認め磨き合えば
    愛しかない世界が見れるかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:04

    >>99

    アトロポスがうんざりした顔でそっちを見ている

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:06

    >>89

    見かけ年齢的に普通逆だろと思ったが、そうだったアトロポスが長女なんだった…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:44:29

    加治木と珠美さんに知られてなければあとはなんでも良いんだよ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:16

    >>87

    スパ鏡が特にじっとりしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:53

    >>104

    男女カプ厨ではあれどニチアサ含め子供向け作品のキャラを邪な目で見ることは基本的に無いんだけど

    このスレのせいで鏡花さんに執着してるヤンデレ一歩手前のスパナ概念良いかも…になってて今頭抱えてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:03

    もうミナ鏡スパでドロドロ3Pックスしろ()

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:33

    >>106

    作風は女性向けTLが良いです(強欲)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:57

    (軽い気持ちで朝投げたミナ鏡スパが大旋風起こしてて困惑する69)

    ミナ鏡はスパナのゴタゴタで自然消滅しててスパナが負い目感じてる説支持者なのでスパナ君には時折正気に戻って頭抱えててほしいしミナト先生にはこんなの間違ってると思っているのにじゃあどうすればよかったんだ?って苦虫噛み潰した顔してほしい
    もうおしまいです 男共の曇らせ顔が似合うのが悪いです あーあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:56

    >>108

    鏡花さんも鏡花さんで曇らせが似合うめんどくさい男達を絶妙に受け止め光に導けてしまうタイプなのが悪い(カスの責任転嫁)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:31

    >>68

    >>109


    もう鏡花さんもりんねも責任取って抱き潰されるしかないね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:08:54

    >>110

    結局赤ちゃん錬金してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:34

    >>108

    主役食った気分はどうだ???

    ぐっちょぐちょの業を未成年の宝りんにかわって大人どもに背負わせて食う飯は美味いか???

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:18

    >>111

    宝りんはともかく

    弟みたいに可愛がってた男の子供孕む展開は…

    スパナがずっとお腹撫でてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:38

    >>112

    うまい!!!!!

    いやちゃうんすよ、ミナ鏡派だからミナ鏡も……見たいなって……(隙自語)


    それはそれとして宝りんも引き続きめちゃくちゃになっててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:16

    >>113

    不本意なのに情を捨てきれずに出生の経緯を悟られないように育てる鏡花さんが見たいか見たくないかで言ったら見たいわすまんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:24

    >>115

    鏡花さんの子供はお父さんがいないけどお母さんの友達のミナトさんやお兄ちゃんのスパナがいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:27

    >>116

    そして自力で父親の正体に気が付いてしまうやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:12

    >>114

    りんねは首筋にキスマついてんのクラスメイトにバレて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:53:14

    >>118

    九堂さん意外〜wとか思ってたら歯型とキスマつきまくりのお宝が現れて「う、うぉ…」ってドン引きするやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:41

    >>114

    でもミナトさん、スパナを引き離せ無さそうじゃない…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:57

    >>119

    そのうち放課後の誰もいない教室で事に及んでてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:07

    >>121


    見張りやらされる加治木

    そんなデカい声出されたら隠しようがねぇだろと頭抱える加治木

    UFOを呼ぶ儀式でデカい声出してカモフラしてくれる加治木

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:08

    >>122

    加治木は日常の象徴やぞ、そんなことやらしちゃいかんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:17

    >>122

    >>123

    非日常だしホッパーにやらせよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:53:46

    >>121

    背徳感とバレるかもしれないスリルを楽しんで激しくなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:47:29

    >>124

    ホッパー1をみんなに目撃させれば錬金術師の掟に則って宝りんの情事の記憶ごと全てを抹消できると

    お前なかなか考えるじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:49:56

    釘宮「君にはドライバーはふさわしくない」
    宝太郎「そんなの俺が一番わかってるよ…!」

    でくっそ重い空気になってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:55:22

    釘「アカデミーないで不埒な行為に及ぶ者にドライバーは相応しくない」
    宝「それはその…はい…」
    り「おっしゃる通りです…」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:09:31

    >>128

    他の面子も反論したいけど全員爛れてるから無言になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:15:24

    >>128

    うーん残当

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:44:44

    >>124

    「ホパァ〜…😢」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:49:23

    >>131

    この子ずっと泣いてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:19:35

    >>128

    鏡花さんの周りに比べると純粋なまである

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:35:14

    >>133

    先輩ズも爛れてると言いつつそこまででは無さそう

    強制変身事件後とかにちょっと感情が重くなっただけで

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:00:15

    >>109

    しかもズボラで加護欲も湧く

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:13:32

    釘宮は釘宮で針間と爛れてるかもしれん

    針間が裏切り者と判明しショック


    釘宮「許さんぞ浮世英寿…!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:12

    >>135

    ミナト先生もスパナも(俺が側に居ないと…)って思ってて余計に拗れた説無いかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:01:12

    >>134

    ちょっと…?

    元が重いのはそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:28

    >>138

    強制変身がトラウマになってるサビーを慰める(意味深)蓮華パイセン

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:22

    >>137

    鏡花→ミナトなのに

    俺には鏡花さんが必要で鏡花さんには俺が必要だと思ってるスパナ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:50:49

    >>140

    引き取られ育ててもらっていざ成長してみたら相手は結構ズボラなところがあって所々世話してるんだからそう思っててもおかしくない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:36

    >>139

    恐怖で縋る(意味深)サビーを慰める(意味深)姐さんは見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:36:32

    >>142

    アイザック使わないで自分の言葉で縋る(意味深)サビー

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:18

    こないなことほんまならたこうつくけど今日だけは出血大サービスやで…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:06

    >>144

    蓮華パイセンは頑張れ♡頑張れ♡が似合い過ぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:35

    >>145

    錆丸先輩は「頑張れ♡」されながら腰ふるのが似合いすぎる

    というかここに出てきた男性陣みんな似合う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:00

    >>145

    >>146

    このスレの女性陣みんな頑張れ♡が似合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:08

    >>146

    >>147

    そしてホッパー1は再度泣いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:31

    >>148

    モルカーとホッパーは泣いてる姿が似合う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:32

    >>149

    「ホパァ…😢」くらいなら可哀想で可愛いけど

    「ホ゛ッ゛パ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛😭😭😭」って泣かれたらどっかの鳥思い出して笑っちゃうかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:19

    ちょっと男子~~~~!!!!!!ホパぴずっと泣いてんじゃ~~~~~ん!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:08

    >>150

    どこの鳥なんだ、一体

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:02

    >>146

    >>147

    頑張れ♡されてたショタスパナ概念

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:52

    >>153

    そして10年後に逆転するスパナ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:44

    >>154

    力だけじゃなくて鏡花さんへの感情も強くなってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:17

    宝太郎とりんね、互いに独占欲が強くなってるといいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:52

    正直お宝ちゃんのお宝ちゃんは巨〇だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:13:55

    >>154

    逆転したのに「まだまだ子供」って言われてモヤモヤしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:08:59

    >>133

    でも鏡花さんに他の選択肢はあったかと思うと…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:21:39

    >>155

    >>158

    年上女性の余裕に感情めちゃくちゃにされてるスパナ概念良すぎて狂う

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:04:38

    土曜の朝チュンよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:40:47

    >>161

    何曜日のどの時間帯でもダメ定期

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:46:26

    >>162

    年齢制限つけて映画か有料配信じゃないと…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:25

    >>140

    >>141

    鏡花さんにふさわしい男になるために成長したスパナ概念

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:43

    >>163

    組み合わせで何で!?となるユナイトベント

    絵面で何で!?となるオルフェノックス


    ガッチャンコはどう攻めるか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:40

    >>164

    「あなたの隣に並べるように頑張ったんですよ」とか言いながら攻めてそう

    いかん性癖に刺さる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:46:45

    >>146

    錆丸先輩抵抗できずに搾り取られるんだろうなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:57:06

    >>167

    さすが閲注スレを完走させpartが続いてる男だ

    女性優位が似合う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:34:14

    >>148

    りんね宝太郎が盛っていて怖くて他の錬金術師の所に行ったら全員盛っていて…

    「ホ、ホパァ…😢」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:23

    >>169

    もう掟無視して加治木のところにでも行って心の傷を癒した方が良いまである

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:41

    宝太郎とりんねが入れ替わったときには自分とヤッてるっていう不思議な気持ちになるわけか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:41

    >>56

    りんねそっくりの女の子だと地獄度が増していいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:16

    スパナ「きょうかさん…パクチーはそんなふうに使うものじゃ…ア…アァッ…アァーッアッアッ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:13:44

    >>173

    これは10年前スパナ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:41

    >>166

    10年これだったらもう鏡花さんじゃなきゃだめじゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:28

    >>175

    激重執着クソデカ感情持ちの10年って長いように見せかけて短いと思う。鏡花さんの地獄はこっからだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:02

    地雷は踏んだときじゃなくて離れる時に爆発するからな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:30

    >>169

    他の人達もホッパーに謝ってそう

    「ホッパーごめん」

    「…ホッパー…ごめんね…」

    「ホッパー、すまない…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:52

    宝太郎とりんねが初めて一線を越えたのはどういう場面になるのだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:09

    >>93

    深夜のドラマにやってそうな主人公が不倫するドラマの関係性みがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:20

    >>178

    やはりごめホパ………この世界で一番不憫なのはホッパー1………

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:55

    >>173

    パクチー狂いすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:59

    >>13

    他の人達も歯型ついてるかな…

    蓮華さんに歯型ついてたらエロいな…

    スパ鏡は鏡花さんについてそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:57

    >>183

    お宝ちゃんには爪痕も噛み跡も歯型も沢山ついてそうだけどりんねは見えないところにひっそりとキスマだけついてそう

    サビーはそういうの少なそう(無いとは言わない)

    蓮華姐さんは敢えて見えるところに歯型ついてたら良い

    鏡花さんはそらもうびっしりで公共の温泉施設とか行けないレベルが良いし逆にスパナは何も残してもらえなくて苛立ってて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:11

    >>184

    Q.鏡花さんに残った跡を何も言わず死んだ目で優しく撫でてくれるのはミーナト?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:45

    >>185

    ミナ鏡上書きックスしろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:23

    >>184

    温泉ですら鏡花さんの裸を誰かに見られたくないスパナ重すぎ…

    >>185

    >>186

    ミナト先生の元に行くたびにスパナの独占欲が強くなりそう

    でも鏡花さんは止めないから噛み跡やキスマークが酷くなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:00

    >>126

    ミナト先生、ケミーをそんな使い方する事を注意したいけどケミー以外では後ろめたいことがあるので何も言えない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:25

    >>186

    ただでさえスパナ相手にボロボロにされてるのに自分も、ってなったら確実に壊れると踏んで絶対手出さないよ派ワイ(悲しいくらい優しい男だよ)

    vs

    あえて居心地のいい存在になる事で依存させようとしてるよ派ワイ(先生がそんなことするか~~~!!!!!)

    vs

    それはそれとして上書きックスしねえかな……派ワイ(見たいので)



    こころがふたつある~!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:52

    >>189

    3つだよ!!!


    そのどれでもスパナが更に執着しそうだしミナト先生は引き離せ無いし鏡花さんは受け止める

    鏡花さんの身体はスパナからの傷でいっぱいだあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:14

    >>184

    蓮華さんはここに付けて!!って指定してそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:53:15

    >>189

    3つじゃないか

    鏡花さんがガン攻めスパナに疲弊してるから敢えてドロドロ甘やかし上書きックスしてると考えればヨシ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:07:45

    >>186

    2人分のを中に注がれて服が汚れるのを誤魔化すために普段はツナギ着てるのか()

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:24:45

    >>193

    当たり前のように隔たり無いの爛れすぎ

    でもそっちの方が性癖なのでokです

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:07:05

    次スレ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:15

    >>195

    建てるとしたら次は閲注あった方が良さそうですねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:34

    どうしてこのようなトンデモ世界線系スレが伸びるのか
    その謎を調べるべく我々はウロボロス界の奥地へと向かった___

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:54:49

    次スレたったので埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:47

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:13

    梅田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています