拙者スマブラ二次創作でのドンキー凌辱ゴリラ扱い許せない侍と申すもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:47:44

    ドンキー殿は最新作で滅ぼされた故郷を取り戻すため僅か4人で戦い続ける孤高の戦士で候

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:48:57

    そんな扱いされてるのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:07

    スマブラ二次創作ってなんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:13

    ドンキーはともかくディディーは女体に飛びついてむさぼるようなエロ技があるのが悪いところある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:58

    でも竿役できそうなやつっているかな
    謎のザコ軍団とかマスターコアとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:19

    CFが竿役してんのも解釈違いでござる
    というかスマブラの男キャラは大体魅力的なんでゲスな竿役ってのがもう解釈違いでござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:52

    だからこうして村人を竿役にする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:02

    素人意見で申し訳ないけど、ドンキーコングのドンキーは無謀とも言える戦力差でも果敢に立ち向かえる勇敢さをある種の愚かさと表現しているのであり、知性を性欲に犯された愚鈍な霊長類扱いに意義を申したくなるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:20

    キャンディーコングの投げキッスにも動じないしドンキーに性欲があるのか心配

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:48

    あえてファイターでそういうことできそうなやつ挙げるとしたらリドリーとかガノンみたいなガチ悪役だろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:07

    スマブラR18をうっかり表紙を見ちゃった事が
    あるけどパックンフラワー攻めだったな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:38

    >>8

    その通りでござるそういうことでござる

    トロピカルフリーズにおける 終盤に近づくにつれてBGMも雰囲気も物理的にも冷え込んでいく中、故郷を取り返すため腕力一つで孤軍奮闘し続けるドンキー殿がマジでかっこいいと思っているのでござる

    なので時折ネタキャラゴリラ扱いにもムッとなる時があるでござるよこれは拙者も狭量であるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:39

    スマブラの被害に関してはもう諦めるしか……
    割とたち悪いよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:26

    そんな扱いになっているとは知らなかった俺としては
    なんか傷口広げてるようにしか見えんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:54

    ウ○チーコングのことか?

    スマブラの洗礼とかいいながらピカチュウがホムヒカ○してる動画には若干引いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:18

    ドンキーは何かの動画で見た相手を掴んでプカプカ浮いてバーストさせてたイメージしかない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています