ブレワイのゼルダは可愛くないと聞いて驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:29

    普通に可愛くないか?
    お尻も大きいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:04

    人によるし自分は普通にいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:09

    リンクも含めてみんなかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:29

    眉毛がね・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:57

    >>4

    逞しくていいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:15

    これも悪くないんだけどブレワイ2告知映像のショートブレワイゼルダが可愛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:16

    ほら見てくださいこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:36

    強いて言うなら前髪眉毛長髪が微妙に相性悪い気がする

    短髪になると違和感減ったのか少し可愛さがアップした気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:41

    可愛いのと見た目以上に過去の描写からの再会した時の演出が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:43

    >>7

    えぇケツだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:51

    動くと可愛いねんな…
    あとケツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:43

    別に不細工と言うわけではないけど歴代のゼルダとか比べるとね…(3Dだと美人は表情が動かしにくい)

    個人的には王族としての重圧に悩まされたり巫女より研究者気質だったり人間味があって出番は少ないけど好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:50

    他作品ゼルダの見た目がお強いせいもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:25

    比較するわけじゃないが
    トワプリスカウォ神トラ2とかのゼルダが強いのはあると思う
    特に神トラはブレワイ後のスマブラで滅茶苦茶かわいくなってたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:46

    他キャラと比べたり代わってくれっていうやつ大嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:53

    可愛いケツしてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:24

    なんて言うんだろう独特の可愛さがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:13

    同じ学校にいたら彼女の可愛さを分かるのは俺だけなんだろうなって思う感じの可愛さ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:27

    ゼルダとイチャイチャしながらハイラルを回りながら復興を目指すブレワイをやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:59

    可愛くないというか歴代ゼルダがキリッとした美人系だったのが今回はそぼくな可愛い系になってるから今までのゼルダの印象とは違うって感じ
    可愛いは可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:20

    これはこれで怒られそうなこと言うけど
    ストレートにかわいいデザインより多少癖がある方がゲームにあってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:47

    ミファーが強すぎるねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:02

    この顔が一番ブレワイの雰囲気に合ってるんだよな
    というか普通に可愛い ブレワイ無双も覚醒前ばっかり使う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:24

    ブレワイのハイリア人がブス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:34

    パーヤとミファーが強すぎるねんな···

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:38

    彫刻的な綺麗さのゼルダが多かったから
    人間的なかわいさのこのゼルダ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:07

    ハイリア人ならゲルドの街にいるユーリが強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:08

    おしりが凄いが個人的に容姿と距離感に関してはスカウォが強過ぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:33

    ミファー可愛すぎるんだよねとゼルダも全然可愛いねは同時に成立するだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:23

    人気どころのゼルダがドレス着たお姫様としてキレイ、カワイイのに対して
    このゼルダはパンツルックで良いとこのお嬢様系フィールドワーク研究者やってる姿が一番カワイイ

    お姫様、巫女として行動してる姿がイマイチ似合ってないのは多分狙ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:15

    ブレワイ出る前はスカウォも大分芋いゼルダ扱いされてたような
    というかスマブラゼルダが美人路線だったからその印象強いねんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:25

    姫のケツは英傑よりもエエケツしてますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:26

    個人的には歴代で一番好きな見た目だな~ブレワイのゼルダ
    太い眉毛もチャームポイントだと思う
    てかそこが好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:39

    おでこ丸出しと太眉が性癖ストライクなので好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:14

    女装した主人公が対抗馬として存在するのがいけない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:27

    いいですよね責を果たせぬ無才の姫

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:30

    ケツとケツとケツ


    あとケツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:51

    逆にこのそぼくさと人間臭さがええんじゃよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:49

    ウツシエの記憶思い出すたびに絶対助けてやるからな…!って気持ちがデカくなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:25

    ゼルダとハイラル王家復興させてぇ〜〜〜〜!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:44

    巫女衣装?は似合わねえなと正直思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:14

    防寒装備ゼルダ、ふわふわもこもこで好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:36

    ワイは歴代で一番好きな見た目や

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:00

    団子鼻じゃなきゃなあ…
    眉毛はプレイすれば言うほど気にならん、痘痕もエクボ、というかなんというか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:31:08

    コンプレックスまみれの垢抜けない感じと非常にマッチしたビジュアルで大好きよ
    太眉を守り切ったスタッフには心からの拍手を送るよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:45

    眉毛太いのが可愛いじゃん!おでこ出してるのはあまり好きではないけど、歴代ゼルダのなかではかなり好き。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:47

    >>1

    この笑顔にたどり着くまでの物語だからな

    常時曇ってるから太眉属性で更に損してるとこはある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:03

    英傑四天王!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:48

    スマブラSPゼルダをageまくってブレワイゼルダをsageまくってた連中は本気で許す気ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:34

    >>41

    とてもそう思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:43

    コンプ刺激されまくって自尊心が奈落の底なおひいさまいいよね・・・
    研究の話になると早口になるおひいさまいいよね・・・・
    厄災よりもバイク乗りこなしてはっちゃけるおひいさまいいよね・・・・
    黙示録世界線だとミファー生存したし王家存続してるからリンクとの仲がちょっと危ういおひいさまいいよね・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:00

    性格が人間味に溢れてるから実際にプレイするとめちゃくちゃ愛着湧くんだよなぁ
    ミファー以外にヒロインいないとか言ってる奴らはマジでエアプなんだと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:47:28

    個人的には声も合わせてすき
    「私が今までしてきたことは、なんの役にも立たなかった…!」と悲痛な叫びを上げて泣き崩れるゼルダ姫を見て
    「つ、つらい…」という思いと「美しい…」という印象が自分の心の中でせめぎ合ってました

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:54:09

    ダイヤの原石みたいな可愛さなので初見のウケが悪いのはある意味狙ってる気もするし、作中で口さがない連中に色々言われていたらしいという描写にもシンクロするのは上手い演出だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:47

    歴代一番好みのゼルダ貼る

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:53

    やってると可愛く感じるってのは動きとか声とか境遇とかの補正があると思う
    あとモブが結構不細工多いので相対的にゼルダは美人な方

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:38

    正直言うと初見は「なんか芋くさいな…」って思ってた。
    プレイしてからは愛くるしくなったけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:05:24

    やわらかそうで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:04

    プレイする前と後では可愛さが違うのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:56

    服などに垢抜けなさがあるなら分かるが団子鼻だのデブだの言ってはしゃいでるのは感覚がヤバい方に行へっちゃってる集まりなだけな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:15:37

    >>55

    セリフと表情があってないんよ

    画質も合わさって怖い。いや好きだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:18:09

    プレイ後だからかもだけど可愛いと思う
    2で離れ離れにならないで一緒に冒険するか安全な集落にいてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:20

    歴代がお姫様的美人だったのに対しておひいさまは村娘的美人だと思う


    ところで>>8のベアルックかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:44

    歴代で一番好きだから可愛くないって言われると気が狂ってカース化しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:32:46

    卑しくウツシエの記憶を集めたプレイヤーはその分だけ激しく気ぶるようになるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:13

    最初に回収した記憶がリンクにカエル食わそうとする奴だったんで「なんだこのゼルダ可愛い」ってなったよね
    その後に集まる記憶がお辛いのしかねえ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:05:11

    学者気質のおひいさま好き
    ビジュアルは続編の短髪ゼルダが好みだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:21

    ブレワイが初ゼルダだったけどかなり好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:51

    女装リンクが美人すぎるのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています