【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:35:24
    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3080012/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    からの派生スレとなります。


    シモ等は此方にて……


    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3080012/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:34

    崩壊してるのと、まともなところが歪に絡み合ってるんだよな上の4兄弟+セル全員(イノゼロからの加虐に対応するための精神性というか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:50:53

    表スレから

    今までのSSてれぐらむ纏めました。多分抜けは無いはずです

    x.gd

    神覚者プロフィール

    x.gd

    兄弟+αプロフィール

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:53:56

    オーターさんの癖が歪めされている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:58:01

    正直、エッチな空間とかそういうご都合に突っ込まれなくてもいずれそういう雰囲気になってそうな気がします。(オタファミオタ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:17:32

    イノゼロ、5兄弟で手を出してないのがドミナだけだけど正直このイノゼロ肉体が出来上がってるかどうかとかそういう体の気遣いゆえじゃなさそうだし。
    どういう理由なんだろ、まぁろくな理由じゃなさそうだけど(けどなんかドミナには手だしてないだろうなという確信じみた認識だけはある。)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:22

    この兄弟の乱交の映像水晶がほしい
    ドミナが発見したから他にも裏で沢山あるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:14

    思ったんだけどそれ誰が撮ったんだよ、イノゼロか………(精神的追い詰め【懲罰】のための情報収集

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:27

    裏スレも3スレ目でみんな劣情抑えられないんだなって…

    裏ルートで流通してた兄弟達のエロ映像水晶(非合法AVみたいなノリ)を雑魚組織潰した時に見つけてしまった神格者の誰かとか見たいよ
    リョナ系とハード系が多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:46

    兄弟全員別ジャンルの美系だからね……売れるし、協力すればこの中から貸して上げようって誘うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:55

    この兄弟全員(セル以外)こんな身内ノリみて何が楽しいんだ?ってなるやつ【倫理観崩壊ずみ】

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:09

    デリザには魔心臓になってすぐにスナッフ撮られてほしい!まだ少年のデリザに酷い事したい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:15

    兄弟全員のハードリョナ映像水晶あると思う
    主にお仕置き用に撮っておいたけどお得意様には裏で売ったり、兄弟本人貸し出したりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:58

    >>13

    兄弟全員は、もらってもいらねぇってすぐはたき落とす様が見えるのが兄弟仲ほんとあったけぇ。(はたき落とさなくても、すぐに捨てるだろうなそんなもん。)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:36:09

    神覚者はグロ耐性ついてそうだけど小さい頃の兄弟達のハードリョナ(スナッフ)映像にゲロ吐いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:36:13

    ありそうなヤツ
    オークとかにバコボコに犯されてる長男
    魔法と触手とかで快楽堕ちするまでの次男
    自分が作ったドラッグによる限界キメセク三男
    乱交とスナッフの四男

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:37:03

    ぶっ壊れても魔心臓があるから身体は綺麗になるし死なないの本当クソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:38:47

    これが裏グッズか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:53

    犯罪組織同士で、あの威圧式食事会であった面々が


    >>16


    ですよ。大体の人の性癖捻れるだろっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:55

    アドラ組、七魔牙、ヴァルキス組(ドミナ不在)にこの裏グッズ水晶を鑑賞させてぇ!
    あっ、水晶の内容は3組全部違います

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:43:55

    未成年を巻き込むな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:08

    未成年に刺激が強い、高校生のエロガキがAV見てるのよりヤベェからやめてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:48:19

    AVよりヤバイモノ見せるな!
    3組全員ゲロ吐く姿見てみたい
    誰から貰ったその水晶

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:50:35

    兄弟の新しい公式グッズだと思ったらAVの方がマシなトラウマレベルで過激な内容の映像
    もう他の映像水晶触れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:51:55

    流れ読めてないけど思いついたので投下

    ファーミン「その埋まってるのはなに?」
    オーター「私のコーヒーに媚薬入れやがった変態です。クソまずかったです」
    ファーミン「そう……殺し「ダメです」ちぇー。……手助けはいる?」
    オーター「いえまだ仕事があるので大丈夫です」
    ファーミン「媚薬盛られてるのに仕事続けようとするやつ初めて見た。ほら早退するよ」
    オーター「いやだ……あともうちょっと……」
    ファーミン「我儘言わない」
    オーター「あと3時間あれば一段落つくので……」
    ファーミン「3時間はちょっとじゃない。ほら帰るよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:52:01

    えっっっぐいの見せた後に兄弟間イチャイチャラブラブえっちのを見せてギャップで健全な青少年の癖を捻じ曲げたい
    そして更にその後最終決戦の超かっこいい活躍と死に様の映像水晶を流します。もうみんなの情緒は滅茶苦茶

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:52:14

    多分この3組は、見た瞬間ヤベー奴だっとすぐ画像閉じて、神覚者(成年組)に渡すパターンあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:53:34

    健全な少年少女の癖をぶち壊そう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:26

    >>25

    …ここのオーター変態の被害に結構あってるな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:56:12

    イノゼロが適当にあれこれほしいの【お仕事タダで引き換えたらいいか】?ぐらいでホイホイばら撒いた、兄弟のヤベェ動画が入った水晶が兄弟が保護されて表に出た瞬間に値段が裏で沸騰したんだよね。
    (曇る神覚者とセル達、なんでこんなん欲しがるんだろうねと首を傾げる上の倫理観崩壊してる四兄弟、イチャイチャを隠し持ちながらも怒るドミナ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:57:12

    >>27

    アベル、ランス、レヴィが映像の1秒であっ、コレ駄目なヤツだって映像閉じて、全員に「これは多分駄目な映像だ、神覚者に持って行く」って魔法局にそのまま行く

    その1秒にゲロヤバなシーンが入っていたら……うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:58:47

    そっ閉じ出来ない出られない部屋形式にしよう
    なんで兄弟以外にも虐が伝播してるんですか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:00:33

    トラウマで兄弟の顔見られなくなっちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:01:06

    なんか最終決戦の兄弟とセル(とオーター)が惨殺されてる時の映像水晶も裏で売られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:45

    最終決戦で死亡した人たち全員の死亡シーン映像水晶……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:43

    イノゼロのところに居た時も、裏モノ買った奴らから下賤な目で見られていた兄弟達………(デリザスタは、普通にそれを遊びたい【ヤりたい】人かなと思って混ざる?って言葉とニヘラという笑みを相手に向けるんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:11:54

    >>34

    >>35

    じっくり拷問されてる人たちは個別で売られてて割と即死の人たちは一纏めで売られてるんだよね……

    最終決戦でそんなん撮ってる不届き者は何なんだよ

    いや空中の映像を録画したヤツを編集してるだけかもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:47

    >>37

    そんなもん拡散してる時点で不届き者だからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:52

    不届き者過ぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:21:05

    世の中には根っからの悪人も多いから仕方がないね!流石に手は出せないからそれ見てシコって死.ね!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:14

    >>16

    セルは、何があるかな唯一の画像としてあるイノゼロ相手とか?(従順に見えて目を怯えと恐怖と諦めしか無いないいよね)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:59

    神覚者であるオーターの死亡シーンまで売ってるのは1周まわって大物な気がしてきた
    兄弟たちの実験映像とかも売られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:00

    これにはイノゼロも大笑い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:55

    >>43

    メリアドールさんが今全力疾走していった………イノゼロの牢屋の方面だ………

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:13

    >>42

    大物かな……大物かも……

    >>43

    メリアドールさんコイツです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:29:05

    もう一回グーパンしとく?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:29:33

    >>46

    オラオラでいいと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:33:12

    イノゼロ「しかし、まぁ、ここまで広まったものだ……私が渡した映像水晶を売りに出しのは許し難い、安心しろ犯人の目星はついている」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:34:12

    そもそも売りそうなやつに渡すな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:08

    >>49

    いや感覚が麻痺してるぞ、そんなもん渡すな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:44

    映像をコピーする魔法があったら被害が拡大して大量に逮捕者がでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:36:10

    安心ってなんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:38:38

    兄弟はこの騒動について被害意識感じてないのが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:14

    犯罪組織から押収した兄弟たちのスナッフを険しい顔で確認していたら自分の死亡シーン映像もあってスンって顔になるオーターが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:41:09

    >>53

    人形とかには、慌てるけど。なんかイロイロえぐい事されてる画像や写真はそんなもの欲しがる人いるんだねーぐらいで終わってる上4人………(倫理観まだ備わってなくてよかったねと言うか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:45:51

    >>37

    あれ、そういえば最終戦の配信映像記録したヤツって魔法局が管理してなかった…?

    コピーして編集して売り捌いてる局員がいる…?カルドさーーん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:45:58

    オーター1人に押し付けるのはアレなので各神覚者に各兄弟の映像を確認してもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:00

    ドミナくんの洗脳教育映像もありそう
    今日したこと(大抵犯罪)を報告させてご褒美を与えるだけの映像

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:35

    >>57

    取り敢えず未成年は外そう。本人確認の際に、当人たちは起こりもせずもんなもの欲しがる人いるんだ?ぐらいの反応されて一人でこんな事っと苛立ちで壁ドンしてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:52:21

    >>57

    神覚者達がゲロ吐きながら映像水晶全部観るの精神的にキツ過ぎる……これを20年以上もされていたのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:32

    >>58

    ご褒美ってエッチなことじゃないですよね

    ドミナくんはまだ(兄弟以外には)清い身体ですよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:28

    デリザの映像水晶の一つにどんな時でも『笑顔でいないと他兄弟に同じことするぞ』って言われて笑顔でリョナられている映像があったらいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:55:26

    >>61

    汚されてない神秘的な身体を映しているだけだといいな(よくない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:04

    頭ナデナデしながらお前は価値があると承認してるだけだよドミナは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:58:53

    えっ裸の状態で頭を撫でられてるドミナ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:01:20

    無断で撮影されたドミナの映像には健全不健全関わらずに兄達全員が怒るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:03:22

    思ったけど、性的に手出してないのそれが繋がりの方法だとある種わかりやすい道筋作っちゃうからとかありそう。(デリザスタもそっち方面にいった前例もあって、なら精神を持って支配するならば友愛など見えないものにて示したほうが相手も他者との関係の作り方がわからないとか)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:11:50

    >>67

    人と繋がる方法を教えたくなかったから手を出していなかったの本当イノゼロお前ぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:14:52

    犯人「一番売れたのはデリザスタ様の映像だな。加虐心がそそられるのかねえ。逆にあまり売れなかったのはドミナ様のやつだな。洗脳シーンだけで性的なやつはほぼなかったし。ドゥウム様はオークとかのドゥウム様よりデカいやつとの映像がよく売れた。ファーミン様はやはりこの調教のやつだな。殺意が高かったガキが快楽に負けるところが人気だ。エピデム様は基本キメセクばっかだな。映像に出てきたオクスリと一緒によく売れた。ああ、あとアンタの死亡映像もよく売れたよ。儲けさせてくれてありがとうな砂の神覚者様」
    オーター「……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:16:05

    >>69

    こいつ殺せ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:17:39

    デリザが人気で嬉しいよ(吐血)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:17:51

    >>70

    拷問だっ拷問にかけろっ(はちみつ刺し身)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:19:04

    そういやエピデムくん基本無表情マグロなんだったな…キメセクでもないと表情変わらないからそればっかなのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:07

    エピデムはお薬のオマケだったんだろうな
    効果を知りたいならこの映像を付けよう的な

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:23:53

    >>62

    ソフィナさんにみせるんか……

    ソフィナさんの心グチャグチャになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:25:16

    コレ女性陣も視聴確認から、外したほうがいいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:26:41

    ツララもソフィナさんも兄弟と向き合おうとしてるからね……すぐギブしてもいいって言われているけど頑張って観てほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:30:39

    オーターの死亡映像は確認しなくても大丈夫だよな多分
    セットで入ってたら知らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:58

    これをかれこれ二十年以上………(神覚者が思うだろうこと)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:38:23

    >>69

    オクスリの摘発に来たらヤバいビデオ売ってたとかなのかなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:53

    『幻の品』みたいな触れ込みで売られてた目を潰される前の激かわショタドゥウムの映像(イノゼロ相手)(ちょうどJrと同じくらいの年頃)を見て盛大に吐くライオさんとかいてほしいな…かわいそうだから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:42:54

    休憩挟みながら確認しよう…………(神覚者でも一気見したら精神おかしなるで

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:43:27

    >>78

    どうせ全部同じだろうと思いつつ何か違うところあったら報告しないといけないので渋々真顔で自分の拷問映像見るオーター

    (他の人たちが見ると言ってきたが見られたくないので自分で見ますと押し切った)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:44:11

    神覚者が見る前にだめだったら、すぐに手を上げてその後30分休憩みたいなルール引いてから見よう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:26

    >>84

    誰が一番最初に手を上げるかな?(ドゥウムショタ【目あり】のものでライオさんがまっさきにアウトするのは前提で)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:16

    オーターさんはファーミンさんとドミナくんと自分の映像確認しなくちゃいけないのか
    終わった後に死んだ目でタバコ吸ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:53:51

    吸ってる本数によっては禁煙させられるぞ
    デリザスタ「禁煙仲間?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:54:15

    >>85

    ツララちゃんかな?

    「うっぷ、少し休憩………休憩ほしいバケツ」とか震える声で言ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:24

    ライオさんマジでイノゼロぶっ殺しに行きそうなほどガンギマリになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:57:37

    ついこの前まで未成年だったからなツララちゃん
    無理もない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:08:22

    全部観終わったら兄弟全員抱き締めような

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:10:40

    ファーミンさんは快楽堕ち前の映像と後の映像で反応が変わってそう
    あとコレ例の正気じゃないファーミンさんがデリザスタを襲う時の映像もあるのでは
    オーターさんとソフィナさんが吐きかけそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:43

    ファーミンがお父様の脳ハック魔法でデリザを殴りながら犯.す映像が入っている水晶か……
    呆然として返り血塗れで絶望顔してるところもちゃんと映ってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:59

    >>92

    唯一心が折れたのほぼデリザスタに、イノゼロの操作とはいえ危害を加えたことだろうからなぁ。快楽墜ちしたとしても、イノゼロへの殺意は変わらないし。(まぁ兄弟が接触できずドミナ状態にファーミンがなったら怪しかっただろうけど)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:15:41

    ドミナの報告映像でアレックスが死んだ時の映像もありそうだな……
    1周まわって自分の拷問映像で冷静になるオーターさん
    オーター(私ってこんなことされてましたっけ……痛かったのであまり覚えてないですね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:15:47

    オーターとアギトがファーミンの行動にガッテンがいくいやな答え合わせ………(心が折れたあとイノゼロに漬け込まれた後のモロ後遺症みたいなものですですが、本人はあんまり気にしてません

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:41

    レナトスさんもアギトさんもゲロ吐いてそう、カルドさんもしっかり観ているのでゲロ吐いてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:48

    神覚者達の死亡シーンが、地獄の閲覧会の箸休めになるのなんかもう感覚が麻痺してるよっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:26:46

    自分の拷問映像見終わったオーターが(なかなかにグロかったな……コレを近くで見ていたオチョアくんが泣く理由も分かります。今度マドレーヌを持っていきましょう)って思いながら後ろを振り向いたらいつの間にかファーミンさんが後ろにいてキレてるんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:05

    >>99

    ファーミン「わざとアレにバラしてんじゃねーっ!気をつけろっていっただろっ!」

    となる………

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:29:15

    ライオ「ウォールバーグさん、オレはイノセント・ゼロは殺したいほど嫌いです」
    ウォールバーグ「知ってる」
    ライオ「しかし神覚者として身勝手な行動はできませんので、もし手を出しそうになりましたら本気で止めてください」
    ウォールバーグ「……止めたくないが、わかった」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:00

    >>98

    多分落ち着いて見れるのは自分の死亡映像だけで他の神覚者の死亡映像にはキレるからセーフ

    オーター「だから私の映像は私で見ますね」

    (オーターの後ろにいるファーミン)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:38

    >>92

    なんか個人的なイメージ


    前だと抵抗して暴れてる、快楽?普通に暴行受けてるだけそれに性行為が混じってるだけ(殺意)


    後だとまぁヤラれてるけどそれはそれとして楽しむ流される。その後殺してもいい異種族や犯罪者とわかってるならお疲れーぐらいでさっくり殺す。(行為と殺意が別に来る)


    って感じになってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:43

    正直オーターさんは拷問映像より媚薬レ映像や出られない部屋×2映像の方がメンタルにダメージ来そう
    まあ媚薬レも出られない部屋×2も映像は無いんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:20:20

    映像にの中に見ると中の兄弟たちの感覚が共有されてくるやつがあってほしい
    既婚者と好きな人がいる人と女性陣がこのトラップにかかるのは可哀想だしオーターさんとアギトさんとカルドさんがトラップにかかってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:29

    >>105

    ファーミンの快楽堕ちの過程をその身で知るオーター

    リョナられるデリザスタの痛みを感じるアギト

    エピデムが飲まされた超激苦媚薬の味が口の中に広がって泣きながら蜂蜜直飲みするカルド

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:37:30

    感覚共有が兄弟側じゃなくて相手側かも知れないだろっ!(それはそれで地獄加害者側)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:51

    ドミナの映像で感覚と感情の共有があってほしい
    犯罪を行った罪悪感と大好きなお父様に褒められる嬉しさと頭を撫でられたり軽く抱きしめられたりして感じる多幸感
    オーターは吐く

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:31

    じゃあオーターさんには脳ハックされたファーミンがデリザスタを襲う感覚感情共有映像を見た後にファーミンの快楽堕ち感覚感情共有映像を見てから>>108を見てもらうか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:57:39

    >>109

    オーターさんの顔色が悪いと他の神覚者から休憩の申請はいるな………

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:05:41

    正直にいえば、だいたい押収品見終わった後の神覚者の談話(別名コレどうするの?えっ20年以上もコレもイノゼロ絶許会議)のようすみてぇとも思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:38

    オーター「そろそろアレ殺しませんか」
    ライオ「気持ちはよく分かるが落ち着け」
    オーター「じゃあ股間のやつ切り落としませんか」
    ライオ「それは多分そろそろメリアドールさんがやる」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:15:27

    メリアドールさんもこの水晶観てるのか
    だったらウォールバーグさんも観てるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:28

    >>113

    大惨事だろ、いややられたこと聞いてはいただろうけど実際にみるとはなると精神ダメージがダンチ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:32

    この二人にも感覚共有する魔法が入った水晶みせよう(イノゼロ直々に調教した映像水晶)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:20:55

    >>115

    二人は上級魔法使いだから嫌な感覚はキャンセルして視界とか情報を得るために受けている様子が見える見える。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:22:27

    メリアドール「もう殺.すしかねぇ……」
    ウォールバーグ「…………」(頭を抱えてる)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:10

    チンコ切り落とすの決定か……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:28:12

    ファーミンも、イノゼロのブツ噛みちぎってたしなぁ…………

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:41:44

    ウォールバーグさん息子や孫いるからマジでキツそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:36

    ランスとレインは観なくてよかったね……(他の神覚者とメリアドールさんとウォールバーグさんを見てどんな内容か考えてしまう二人)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:13:35

    ランスとレインに見せたら絶対駄目だからな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:55

    未成年にこんな人間の汚い部分見せてはいけない(兄弟が汚いというより周囲の環境が悪すぎる、こんなものに需要があって売買されてるという事実もアカンし………)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:45:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:46:06

    ランスとレインはすぐゲロ吐くから駄目だ
    弟持ちのレインは特に

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:02:47

    ここの兄弟は羞恥心とかなさそうだな
    ハメ撮りって無理なんだけど被害者が気にしてないからまだ許容できる
    これで「むり…」ってタイプだと出回ってるの知った時点で兄弟との平穏な生活より死の安寧に逃げちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:13:14

    >>126

    そういうの育つ環境じゃなかったし、精神防衛面でも痛みを感じにくくなってるだろうしな。(倫理観育てていったらそういうの芽生えてきてとかもあるけど、無い段階で発覚したからまぁ不幸中の幸いというかなんというか)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:19

    兄弟同士の近親乱交や、エピデムとデリザスタの合同やったり複数人が出てるやつも出回ってるんやろうなオエッ………

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:49:11

    >>128

    色んなバリエーションで出回ってるの確定

    イチャイチャしてる物から片方洗脳物やお薬系、沢山あるんだろうなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:57:02

    >>127

    街中で映像見たヤツに絡まれてもファーンって反応しそう

    多分一緒にいる神覚者が青筋立てる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:58:19

    エピデムとデリザスタが出てるやつ、エピデムは薬で飛んでるけどデリザスタの心配しててデリザスタは酒で現在進行で酔ってるし辛くて色々と依存してて兄者も気持ちよくなる?って言っててエピデムがそれに少し絶望してる。のは良かったですね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:11

    >>130

    それぞれの担当の監視(保護監督者)が

    ドゥウム ライオさん

    ファーミン オーターさん

    エピデム ツララちゃん

    デリザスタ ソフィナさん

    かぁ………いやぁ本人キョトンとしてて後ろで神覚者が静かにブチギレてるのは絵になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:37

    オーター「これって確か淫紋でしたっけ」
    ファーミン「そうだ。これは感度が上がるタイプだな」
    オーター「なるほど……」
    ファーミン「ところでこれはアレやイノセント・ゼロでしか使われてない魔法なんだがどこで知ったんだ」
    オーター「……その、映像で……」
    ファーミン「映像だと確か解析出来ないようによく見えない感じになってたはずだ。ところで話が変わるんだが、確か俺たちの感覚を共有する拷問用の映像もあった気がするんだよな」
    オーター「……」
    ファーミン「もう一度聞くけどどこで知ったんだ?」
    オーター「……あれって拷問用だったんですね」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:04

    脳ハックと快楽堕ちのやつが拷問用かなあ
    ドミナのやつは多分洗脳用

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:52

    イノゼロアレが拷問に使える自覚はあったんだな………(共有しにたら勝手に相手が苦しみだしたから拷問にも転用しましたじゃないことを祈る

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:13

    犯人「そういえばあの映像の中に非売品のやつが入っていたな。イノセント・ゼロ様に対する忠誠心を高める洗脳用と、苦痛による拷問用と快楽による拷問用の映像だ。いやあうっかり言うのを忘れていたよ。ところで神覚者様の誰が見たんだ?無様を晒してくれていると嬉しいんだが」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:30

    >>136

    オーターケツ砂ゴー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:22

    >>136

    苦痛による拷問はアギトさんが見て、快楽による拷問はオーターさんが見たから問題無いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:29

    オーター「拷問用映像2つと洗脳用映像1つ見たことで心配されて休めと言われたので今日から3日間仕事が休みになりました」
    ファーミン「そうか。その紙束は?」
    オーター「持ち帰ってきた仕事です」
    ファーミン「そうか。没収」
    オーター「なんで……?」
    ファーミン「休みだからだ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:13

    その頃アギトさんはデリザスタの共有を受けてたまーに貸してくださいと言って、断られていた。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:24

    洗脳映像はイノゼロに悪感情を持っていなかったり恐れていたりする人が見ると効果的なんだろうな
    オーターさんはイノゼロに殺意と憎悪の感情しか持っていなかったから効かなかったけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:41

    >>141

    つまり頭ファーミンは効かないと………


    >>139

    せっかく休み貰ったんだからワースと顔合わせたらどうだ変な本読んでるだろとか言って、セル経由で連れて行って気分転換させるファーミンはいるか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:47

    ファーミンとオーターは、周りからいっつもあいつ等一緒にいるよなってなってるよなこれ………(エピデムとツララ、ドゥウムとライオ、デリザスタとソフィナと条件同じなのに何故………

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:52

    多分ここのオーターとファーミンはイノゼロへの殺意とか敵への容赦のなさとかが似ててウマが合うんじゃないかな
    あとお互いほっといたら何するか分からないと思っていて心配してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:56

    >>ほっといたら何するか分からない

    ファーミンは殺意の塊だから大切な人に危害加えられたら即殺しに行く

    オーターはお酒大好きな休日出勤常習犯

    うん……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:21

    オーター「また拷問用映像を見てしまったんですが全部で何個くらいあるんですか」
    ファーミン「確か苦痛の拷問と快楽の拷問が3つ味覚の拷問が2つだったはず」
    オーター「なるほど。じゃあ全部見つかってますね」
    ファーミン「そうなんだ。大丈夫だったのか?」
    オーター「快楽拷問は3つ全部私が引きました。なんとかなりました。味覚の拷問はカルドさんが引いてました。泣いてました」
    ファーミン「確か苦いのと辛いのだっけ。可哀想」
    オーター「苦痛の拷問はアギトさんが2つと私が1つ引きました。また内蔵を手で触られる感覚を味わうとは思ってなかったです」
    ファーミン「そうか……また?」
    オーター「あっ」

    快楽拷問の最後の1つは媚薬点滴とかだと個人的には嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:22

    女性陣ガードと未成年ガードが厚いの信頼感あるなぁ(まぁその2つに割れたら大惨事だし)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:20

    どの映像がコレってラベル貼ってあればいいけど、箱にごっちゃに入ってたりすると一個ずつ確認する必要があるからドキドキチキンレースが始まる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:30:49

    神覚者達が祈りながら一つ一つ水晶を取るドキドキチキンレース

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:12

    快楽拷問用の映像にはイノゼロに抱かれている場面もあるのだろうか
    オーターにとってガチの拷問では

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:26:51

    お薬でラリった後に苦しんでるデリザの為に快楽で上塗りしようと頑張る兄者達がみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:54:11

    ドゥウムが攻めをした時は弟全員ドゥウムのチ○コで腹ボコされてザー○ンで抜いた後もお腹ぽっこりしてほしい
    魔心臓の時は少し乱暴にしてもすぐ治ったけど、今はそうはいかないので事前準備はしっかりしてドゥウムも前より念入りに前座してくれる
    つまり兄弟のイチャイチャが前より長くなって兄弟全員ハッピー!
    お腹を撫でたらザー○ン溢れてきて誰か栓してって他の兄弟のチ○コで塞いでそのまま続行するのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:31

    ドゥウムは自分からは言い出さなそうだな
    弟に甘えるのは…という遠慮と自分のが大きくて負担という事実からの気遣いで
    弟から抱いてって言って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:36:29

    チョコレートボンボンで酔っ払ったファーミンとドミナにディープキスと耳舐めされてトロトロにされるマッシュが見たい
    蕩けた顔で2人にもたれかかったマッシュの服が脱がされそうになったところで偶然用があって来たオーターに救助される
    オーターの後ろで様子を伺うマッシュ「禁酒です」
    ファーミン「はーい」
    ドミナ「ごめんまさかチョコレートボンボンで酔うとは思ってなかった」
    オーター「ドミナくんは成人しても飲まない方がいいと思います」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:57:16

    >>154

    マッシュ「ところでなぜマッシュ・バーンデッドは逃げなかったんですか?」

    マッシュ「チョコレートボンボン食べてから頭ふわふわして力加減ができるか分からなかったので……」

    ファーミン「マッシュも酔っていたか」

    ドミナ「危なかった……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:55:04

    >>155

    ふわふわしてても理性が働くタイプでよかった

    あと酒乱

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:44

    >>155

    オーターのセリフがマッシュになってら


    オーター「それにしてもチョコレートボンボンで酔うなんて皆さんお酒に弱いですね。私も1つ……ぐう」

    ファーミン「寝た」

    ドミナ「嘘だろ。禁酒するまでスピリタス飲んでたオーターさんが……」

    エピデム「すみません。私が作った食べたら酔った気分になる魔法がかかったアルコール不使用チョコレートボンボンがどこにあるか知りませんか」

    マッシュ「なるほど」

    ファーミン「ごめん食べた」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:29

    ドゥウム妊娠経験ないかな異種族相手されてきたんだろ?異種族と言えば謎妊娠能力ってのは定番だろ(ゴブリンやオークが同種族じゃなくて別種族孕ませられるのは)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:21

    兄弟全員、触手とか他者の腹を利用して出産する生物に寄生されて(させられて)出産する映像水晶が出回るのか……しかも全員別の生物で産み落とす大きさも違う

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:59

    >>159

    場合によっちゃ腹を内側から破られるかもしれないな

    突き破られるか食い破られるかは人を食べる種族かによる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:29

    >>161

    ドゥウムは呆然としてて、ファーミンは真っ先に自分で殺して、エピデムは大切そうに撫でてて、デリザスタは生まれた時点でそもそも死んでる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:39

    私達が出産しましたって写真付きで出産した卵や生物のオマケについていた物だったらいいな……お前達は主役じゃなくてオマケ的な(まぁ、買う人にとっては兄弟が主役なんだが)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:37

    何かはらに突っ込まれて出されたらナニカできるらしいぐらいの性知識は実体験で無理やり知ってるグロさよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:57:25

    生き物を苗床にするタイプのオクスリの材料になる植物の種を植え付けられて育てられる映像とかもありそう
    めちゃくちゃ痛いのにオクスリになる成分のせいで嬉しくなって笑っているんだよね
    アギト「映像確認の際に共有しましたが痛くてよかったです」
    ファーミン「そうか」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:46

    この兄弟もともと心臓育てるための器なのに異種族が繁殖する苗床までさせられるのか。尊厳なさすぎてエッチだね
    イノゼロ製の魔力がバカみたいに高い母体を使わないとうまく育たない魔法生物を種付けされるとか、そういうのすごくいいと思う

    出産後にぐったりしてたり呆然としてる兄弟の頭やお腹を労るように撫でながら使い勝手のいい道具だなぁってにこにこしているイノゼロはいる
    兄弟も根こそぎ赤ちゃんに持ってかれて指一本動かせないから、撫でられたまま静かに目を閉じるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:27

    苗床回数が一番多いの、エピデムだと思います。(実験中心で妊娠しても頭脳労働はできるため)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:25

    苗床にされてる兄弟…正直いいなと思ってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:42

    妊娠の影響で母乳とか出てたらいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:59

    母乳を無理矢理絞り取られるのもいいし、兄弟に頼んで吸い出してもらうのもいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:52

    セル苗床にされてたらもうマッマじゃん………(

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:29

    妊娠中に禁酒させられて目の前の現実から逃げられなくなるデリザスタいるだろ
    自分の身体がどうなるのかわからない、もしこれで自分の身になにかあったら兄たちをもっと追い詰めることになるってベッドで一人で俯いてるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:24

    死んだ方が救いなのではこの兄弟

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:18

    >>172

    兄弟さえいればいいのでセーフ()

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:43

    今は楽しく元気にやってるから……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:17

    酷い事(意味怖)されても兄弟がいるから頑張るって最高の兄弟愛だよね……だよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:23

    >>172

    死がよぎっても、兄弟の心の支えと踵があり。魔心臓もあるから死/ねないからなぁ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:08

    これ神覚者が観たら……もぅ、精神が……人間以下の扱いされていたのは知っていても、無理矢理異物妊娠させられて家畜以下の扱いに落とされていたのを知るのキツイ……
    兄弟の顔見られなくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:22

    全て観終わった後に兄弟を見たら抱き締めてくれるね……全員目が死んでるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:37

    兄弟何人か他の人からのスキンシップに、強張る人いるよね………(恐らくファーミンは平気

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:07

    誰か一番ゲロ吐いたか知りてぇ
    ゲロ吐いた回数でも量でもいい
    一番はツララちゃん(回数でも量も一番多い)
    最下位はアギトさん(回数でも量も一番少ない)
    だと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:38

    >>180

    アギトさんの次の順位は精神耐性からライオさんかな?(回数は少ないが吐く量が多い)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:17

    >>165

    膨らむ腹も、撫でてそうなイノゼロ幻視していや………絵面だけなら悍ましいさは拭いきれないがそれ以上に美しいんだろうなとわかるのもいや

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:44

    神覚者達の心も身体もズタボロだよ!
    吐き過ぎて胃の中傷ついて吐血していないか心配だよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:26

    やっぱり休憩して、何回かに分けて見たほうがいいよ一気見は死ぬ(数日に分けようぜ?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:32

    またオーターさんがイノゼロ殺しませんかってライオさんに言ってそう
    ファーミンさんの前では言わない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:40

    イノゼロを殺したらダメって言うやつの前でしかイノゼロを殺したいって言わないオーター?
    ファーミンも同じかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:13

    苗床とかそういうの、肉体がある程度育った段階からなのはっきりわかってたらキショい(体が未熟すぎるとうまく定着する前に流れるのが理由で)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:10

    ライオさんはイノゼロ殺す事にOK出しそうになるけど喉に引っ掛けてNOと言ってくれる
    流石男前!光の神覚者!1児の父親!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:27
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:04

    もうイノゼロ殺すしかない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:00

    この水晶達どうするんだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:54

    >>192

    取り敢えず回収できるだけ回収後パリンパリンだろ、魔法省保存とか神覚者がNG出しそう。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:56

    破棄したいけど重要な物として保管するのも……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:52

    神覚者達が死んだ目をして水晶叩き落としてるのなんか怖いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:14

    上の四人が拡散されてること知ってもファーンするのがなんというか幸いというか、本来反応するべきところが壊死してると言うか。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:31

    幸いかな?コレ幸いかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:14

    神覚者達は泣いてくれるから

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:21

    唯一慌てる水晶録画が、赤子ドミナとマッシュを抱えながら隠れて接触してる六人+セル全員揃った上四人とセルがなんとか取った物なんだよね。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:43

    兄弟より神覚者が傷付いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています