【閲覧注意】ここだけネジが【生存ルートif】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:47

    幼少期に女装してヒナタの代わりに雲隠れで育った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:22:06

    な、なんで?????
    SDの世界???
    新しい扉ではっちゃけネジなの??
    それとも本家になれぬ心の歪みから本気で自分を女性と勘違いしてる曇らせなの???

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:09

    ギャグ時空のSDの世界でも望めなかったネジ生存を何とか作りたいと思って……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:32

    多分ヒナタの身代わりにネジが行ったって事なんだろうけどそれ思春期になったら女じゃない事がバレてネジ殺される未来しか見えないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:15

    単にヒナタの影武者と女装させられてそのまま雲隠れに拉致された。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:58

    >>4

    その辺はビーさんに望みを託したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:37

    宗家やっぱりクソだなってなるやつ…
    これ本当に生存if出来るのか
    ヒナタの為に我慢して雲隠れで育ってるってことは大戦時にやっぱり自分を犠牲にしちゃわないか…?
    雲に染まって分家は宗家の為に存在しているという意識自体から早々に解き放たれてるといいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:08:09

    雲隠れには様々な事情を抱えて亡命してきた忍者も結構いるから、ネジに良い刺激になってくれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:29

    >>4

    生存ルートなんだ


    高貴な家では幼少期に男子を守るために女装させる習慣がある!!!

    な……なんだってーーー!!

    これでいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:14

    サスケ奪還編が一手足りない状態で全滅するがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:56

    >>10

    大丈夫

    シノがいる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:15:04

    >>11

    ならよし!!!

    ついでに鬼童丸の才能ナーフしよう

    どうみても四人衆最強だったし(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:17:14

    >>4

    まあ騙してたのはなんらかの処罰ありそうだけど殺すのはもったいなくない?

    なんなら女よりばら撒くことはできるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:01

    そして第二部で、
    鷹として雲隠れに乗り込んできたサスケは、ネジと戦う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:21:05

    >>14

    ネジ『木ノ葉のゴミが雲になんのようだ?』


    くらいは言われそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:22:38

    木ノ葉はクソで意見一致しかしないやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:26

    >>16

    サスケ『木ノ葉クソだよねー』

    ネジ『だよねー』

    サスケ『だから暁に取り入って一人で木ノ葉を潰せるようにビーを寄越せ』

    ネジ『』


    これは対立不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:42

    中人試験を女装で受けるネジいいやん
    ビーさん事件の時ナルトが土下座しヤマトが父親の件だして説得するとこ地獄やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:18

    >>17

    なんだこのJKみたいなサスケとネジは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:42:56

    日向のお父さんたちはどうなるの??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:18

    ネジが攫われて行ったということはヒザシも死なずにいるんだろうけどさらに確執深まってそうだな
    中忍試験でナルトが日向を変えようという気持を持つこともなくヒアシとネジのやりとりみたいなのもなくなるから和解もなし
    日向の闇はさらに深まる
    ついでにネジ生存だとヒナタの片想いも実らず終わってしまうってことになる…どころか多分大戦で挿し木の術からナルトを庇ってそのまま死亡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:24

    >>18

    女装ネジ子をパッと見、アカデミー卒業してから急成長したヒナタと間違えてナルトが声をかけたのがキッカケで……

    が、ネジとのファーストコンタクトか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:29:38

    >>22

    本編の下忍なりたて~中忍試験での顔合わせやカンニングの勧めまで見るにナルトは自分からヒナタに声掛けることないからそこでナルト側から態々ってのはちょっと不自然な気がする

    中忍試験の受験者揃った所で同じような顔が2人…??しかも1人は木ノ葉じゃねぇって思うくらいはするかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:40:33

    >>23

    確かに言われてみればそっちの方が自然そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:20:09

    >>21

    待って


    大戦でネジと日向が和解してネジがビーさんと同じ人注力を生かすことこそ大戦の勝利に繋がると考えてナルトを庇おうとするがそのネジをさらに庇って死ぬヒザシ…それをみてメンタルダウンするナルトを奮起させるヒナタと原作リーのポジションで立ち上がるネジ

    ネジがマダラの胴体を十尾から切り離した時に次回への引き…


    コレもアリじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:44:58

    >>25

    自分を庇ったヒザシの死に息子のネジよりもナルトがメンタルダウンしてるの何で…

    せっかくネジ生存なのにヒザシが死んでしまうのも悲しい

    というかどうやってあの大戦時に日向の宗家と分家のネジが和解するんだろう

    序盤の中忍試験辺りが正に丁度良かったんであって大戦編に日向のエピソード挟む余地もそこまで掘り下げする程の重要度もないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:51:27

    >>26

    いいんだ……

    金閣銀閣のネタ戦闘とか

    半蔵とミフネのジジイ対決とか

    なぞ告白されるサクラとか

    トントンを人間だと思う偽ネジとか

    そこらへんをカットすればいいんだ…

    あと原作でもリーの方がナルトよりメンタル回復が遅かったから原作リーポジならネジの方が回復が遅いからいいんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:03:34

    中忍試験では雲隠れ忍者として顔合わせしたネジ子とはギスギスしたままで……
    (ヒザシさんは「元気そうな姿を見れただけでも良かった」って親の顔をしつつ)

    ネジ子も第二部で真実の滝に立たせて闇の部分と向き合わせたらなんとかなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:16:29

    この世界の中忍試験のネジ子対ヒナタめっちゃ見たいな
    ヒナタのせいで身代わりにされて見捨てられたと思って憎しみに燃えるネジと従兄弟を身代わりにしてまで助かったのに落ちこぼれなままで劣等感で潰されそうなヒナタのドロドロの闘いいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:38

    この世界線での読者達
    ネジ子をクールビューティー系の美少女だと思って見てたらヒナタが「ネジ兄さん」って呼んだ瞬間

    「嘘だ!?俺のネジ子ちゃんが男なんて!!」と
    「そうだよね……。こんなカワイイ子が女の子なワケないよね」

    って分かれるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:57

    ネジ子関連の薄い本がいっぱい作られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:31

    ネジ子はゴスロリ系ファッションなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:10
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:59

    >>29

    憎しみに燃えてるか、いっそ一周回って冷めきって無関心になってるか……

    ネジ子の責任上忍師はダルイかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:10

    ネジ子は中忍試験で、ナルトや周りの観客にオデコの呪印だけじゃなくて
    女装を解いてどんな風に誘拐されて雲隠れで育ったのかを語るのか
    そしてナルトに負けた後医務室で伯父と父親と再会して

    ヒザシ「大きくなったな、ネジ」
    ヒアシ(土下座)

    こうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:32:07

    中忍試験後はネジ子は雲隠れに帰りそう

    そしてアニオリで本当に2年半を繋いだストーリーのどっかで改めて仲良くなるエピソードを入れればどうにかなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:43

    雲隠れで育ったネジ子は、色々ありつつもやっぱり「自分は1人ぼっちだと」思うようになり、
    同じように自分を「1人ぼっち」だと思い込んでたナルトと心通わすのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:38:25

    このネジ子の無限月読は、木の葉で宗家も分家も隔たりなく育って雲隠れとも仲良くやってる
    っていう内容かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:02

    そして大戦後は、くノ一達とファッション巡りを楽しむ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:58

    大戦後の空白期間中に仲良くなって結婚したチョウジとカルイみたいに、
    ネジも雲隠れ育ち世界線ルートでテンテンと仲良くなるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:08

    規制明け保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:37

    ビーさんと一緒にラッパーになってたりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:48

    トネリが幼少期に出会って婚約したのもヒナタじゃなくて実はネジ子でしたになりそう
    そして「お、男!?騙したのか!?」になるのか
    ご都合主義な術で男のまま☓☓になっちゃうのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:51:10

    >>43

    ネジが生きてる=キューピッド死しなくていい

    なのでトネリはそのままヒナタと結婚出来るじゃん?


    ヒザシは生きてるしトネリは月でひとりぼっちの孤独から救われるし大人になったネジは雲に居るままでも宗家と和解なんやかんやあって木ノ葉に戻って来るでもすごく頼りになるだろうしネジ生存ifだといいこといっぱいある気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:59

    (トネリが日向の分家に年頃の娘はいただろうになんでヒナタに拘ったんだ!?

    ……は、もう散々議論されてるとして……)


    >>44


    ネジが生存すると、色んなIfルートが開通して楽しくなってきた。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:32

    SD時空ならワンチャン出来そう

    「迎えにきたよ。僕のお姫様」
    「誰が姫だ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:44

    >>10

    真実の滝で、闇ネジ子に対して「お前は私よりよく見える目を持っているからな」とか言うのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:16

    雲隠れでのネジのスリーマンセルを考えてみた。

    まず1人目は、唐鞍  雲珠(からくら うず) 
    今のところ女の子にしたい
    まだ浮かんだのは1人だけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:59

    あれ?
    朝早くはいっせいに大量規制かかったりするのに書き込める
    良かった〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています