くそう、何度タイムリープしても龍星に金玉を潰されてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:25:46

    どうすればいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:26:17

    おそらく詰みセーブをしてると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:26:32

    家庭環境に問題のある女子中学生を愛人にするのをやめろと言ってるんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:26:44

    もしかして最初から玉を取ってればいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:17

    お言葉ですがセーブポイント間違えてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:17

    >>4

    金玉を取ったらだめなんです

    金玉を取ったら孕ませられないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:11

    あらかじめ中学生に男児を産ませておけば問題ないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:31

    よしそれじゃ企画変更して中学生を愛人にもしないし鬼龍の息子とかいう厄ネタの龍星も入門させないようにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:29:10

    この時期の龍星くらい返り討ちにしろと言ってるんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:12

    >>9

    無理です

    この頃の龍星ですらボルキアのナイフの軌道が見えてたとか言い出す強き者を超えた強き者ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:31:01

    もしかしたら龍星の面会仮病で拒否したらいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:53

    ゴッ
    龍星「なにっ」

    本山「はっはぁーっ"備えあれば憂いなし"というではないか 今回つけているのはオリハルコン製のハイパ-・ボールよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:58

    しゃあっコツ・カケ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:01

    >>12

    そんなもんが蹴り足に押されて恥骨にぶつかったら大変なことになると言ったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:05

    よしっ 道場を潰して別のスポーツに打ち込んで性欲を発散するぞ
    野球にするヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:41

    >>15

    それだけじゃあダメだ

    ラジコンもつけろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:37:51

    >>15

    おそらくそのルートでは生肉を食って荼毘に付すと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:57:31

    >>13

    本山先生は腹はダブンダブンだから腹筋操作なんて器用なことはできないんだ だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:11:19

    もっとみっともなく命乞いをすべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:44

    武術を真面目にやれ…
    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:16

    >>15

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生

    まさか番組内で女子アナと焼肉に行って生肉漬け込んだタレを食わせただなんてびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:27

    女子中学生を孕ませる、龍星の金玉潰しを防ぐ「両方」やらなくっちゃあならないってのが「本山先生」のつらいところだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:28

    おそらく巻戻士だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:58:43

    毎回潰されるということは大袈裟に言えば毎回戦闘になっているということ
    はっはあーーーっ何もしなければいいじゃないか!

    ぷにっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:40

    >>15

    そして本山先生は股間に龍星のデッドボールを受け金玉が破裂した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:57

    人面獣心のマゾ野郎と言ったんですよ本山先生
    ループの途中からだんだんクセになって
    最近金玉をつぶされる時勃起していると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:40

    俺なんて手を使わずに自由に本山ボールを潰す芸を見せてやるよ
    ぷにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:53

    というか龍星は別に確固たる証拠を提示したわけでもないんだから挑発に乗らずに適当にすっとぼけておけば良かったと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:04

    まっ 俺がそのルートだけ行くよう決めてるからなんの問題もないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:28

    >>8

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生 まさか世界をループさせて制裁から逃げようとするとはビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:41

    >>22

    すみません 片方諦めればいいんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:42

    生きてる金玉を死んだと観測させるべきと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:04

    はっはあーっシュレディンガーのモトヤマというじゃないかたとえ蹴られてもパンツの中を観測しなければ潰れている金玉と潰れていない金玉が重なって存在しているものよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:18

    開き直って殴りかからずシラを切るか謝り倒すかすれば龍星も見逃してくれると思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:23

    どうしてファウルカップを使わないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:06:33

    家庭環境に問題のない女子中学生を孕ませておけば回避出来ると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:59

    >>36

    そんなことしたら龍星と影丸先輩のダブル金的で両玉テイクダウン喰らうことになると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:47

    そして本山の金玉は耐えきれず潰れ世界は救われた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:49

    >>38

    アホだと言ったんですよ本山先生 まさか金玉の中に地球破壊爆弾の停止スイッチを仕込んでおけば潰されないと考えていたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:49

    >>39

    なぁ龍星ちゃん この展開どないする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:12

    >>40

    まぁ細かい金玉は気にしないで停止スイッチを蹴っ飛ばして作動させた衝撃で潰れたけど本山先生以外困りませんから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:32

    そんなに潰されたくないなら
    "タマ4つ"にでもなっておけばいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:15

    ま…また本山先生が家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませたのか…

    ま…また本山先生の金玉を潰さないといけないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:35

    もしかして金玉不良に師事して金玉を手を使わずに動かせるようになれば龍星の金的も避けれるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:38

    家庭環境に問題のある長岡龍星を愛人にして孕ませたらええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:01

    毎ループで家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませられるならハッピーハッピーやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:23

    ちなみに金玉全破壊ルートを行うとこのルートが現れるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:29:35

    最初から片玉だけにすればいいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:41:06

    >>48

    去勢しやすくなってるだけじゃねぇかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:24

    >>43

    もしかして本山先生のタマには再生機能が付いてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています