ジャンド鬼つえぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:02

    このまま逆らう奴ら全員ブッ潰していこうぜ!



    なお

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:50

    ターン長すぎ♡手札誘発ですぐ止まる♡妨害札なさすぎ♡手札スカスカ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:49

    ジャンドは楽しいんだ…エンジョイ勢はファンデッキで楽しめばいいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:46

    クェーサー立てても捲れないこと多いからな、強いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:57

    ジャンド好きだけど処理に時間がかかるマスターデュエルのシステムと致命的に相性が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:01

    パンクラトプス「よっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:20

    ジャンクスピーダーとかいうチートカードが生み出されていたのか
    コイツ許されんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:33

    今はクゥエーサーじゃなくてこいつだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:28

    >>7

    許されてるから規制がかかってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:14

    クエーサー一体出しただけじゃ相手の妨害心もとない、けど他の妨害立てる余裕なんてない
    そして後攻ではクエーサー出す前に大体止められる
    時の流れの無情さを感じる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:37

    クェーサー(orコズブレ)+クリスタルウィング+スターダストウォリアーくらいやっても普通に返されることがあるのが現代遊戯王

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:59

    手札誘発持ってなくてたった3ターンで相手の墓地35枚くらいになってボコボコにされちゃったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:12

    >>7

    環境に一切顔を出してすらいないカードが規制されるわけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:21

    先攻で立てる分にはクェーサーもサベージも変わんないからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:35

    やっぱライブラリアン返していいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:46

    強いかはともかく楽しいデッキ
    相手側からしても展開されても捲る余地があるから楽しいはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:18

    12シンクロだけじゃなくて隣にアクセルシンクロトリシューラが構えることができると割といい感じになる
    無効系より相手ターンのトリシューラの方が強い気がする
    だから返して

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:13

    ぐるぐる回すのは楽しいんだ
    最終的に火力で押せばいいって思っちゃうけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:45

    なんというかクェーサーやコズミックブレイザーがもう出す手間と強さが見合ってないカードになっちゃってるの悲しいな
    リンクとかのお手軽さと比べると

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:42

    止めどころ分かりやすい上に召喚権使わざるを得ないのがきついところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:00

    リンク素材に出来ない特殊召喚できる蘇生持ちスーパーチューナーくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:41

    クェーサーの一妨害だけだと心許ないからライブラリアンで引きまくって手札誘発や罠と合わせて妨害するね
    アクセルシンクロでサテライトウォリアーを出させてもらうぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:07

    エクストラが倍くらいほしくてジェットシンクロンみたいな奴がもう一種類欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:12

    ガメシエルが正義だと心で理解したやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:14

    正直リンク召喚最大の被害者
    立場的にもルール的にも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:42

    バロネス「1妨害のモンスター1体立てるためになぜそんな無駄に展開する必要があるのか」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:13

    >>26

    うっせぇ!バーカ!

    お前も隣に出ろ!

    シューティングセイバースターも強いけどやっぱり手軽さって大事なんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:12

    シューティングセイヴァーもスターダストシンクロンもないお前らに未来は

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:49:56

    いまやクェーサー効果は召喚権使わずに片手間に出る時代
    キングレギュラスと勇者を見てみろ、サベージを見習え

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:03:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:05:07

    遊星っぽいだけの無駄に時間のかかる浪漫デッキ
    その浪漫も対して強くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています