パチンコマネーで復活した作品の出来は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:37

    このぐらいで良い

    あと万人受けは絶対にしないがエウレカの方も普通に好きやぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:49

    外伝しか作られなかった可哀想な子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:34

    パチンコマネーで復活するくらいなら死んでくれていい
    「あいつが出てきたら外れだから嫌い」「主人公が苦しむと熱いからどんどん苦しめ」って言われる原作ファン側はたまったもんじゃないんだよボケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:35

    いやパチンコ側の話題なんて普通のファンには入ってこんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:00

    これは3の方がボケだったってことでいいですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:57

    このシーン知ってる、大きい当たりのやつだ〜とかしか聞いたことないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:03

    このくらいで良いよ
    エヴァはちょっと拗らせ過ぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています