なんでも一人言スレ Forget-me-○○○

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:48

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:19

    勿忘草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:38

    建て乙すみっコぐらし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:55

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:32

    たておつかんがルー🦘

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:50

    たて乙シン・カンガルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:42

    勿忘草 花言葉

    forget-me-not
    私を忘れないで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:53

    ところで何故カンガルーなんだ?
    初心者なので由来を教えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:37

    夢に出てくる虫の触覚は長くなりがち
    しかも二足歩行も出来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:34

    兄さんと俺らの関係はこうだと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:43

    兄さんに見えない後ろのカーテン裏で壺やNaNじぇいに尻を掘られてる感じにしてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:18

    昔あった俺だけの一人言スレがカンガルー肉スレとなり 後になんでも一人言スレに俺と共にカンガルーも輸入されたんだぞ俺

    俺だけの一人言スレ|あにまん掲示板俺だけの一人言スレ俺とはそれぞれ書き込む人自身のこと俺だけのスレ他は知らん構うなbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:08

    NEEDYなんとかsteamだけかよお

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:55

    安心するんだ死神のカードを引いた俺よ
    死神が意味する破滅や終わりは必ず再生や始まりに結びつくんだ
    むしろピンチの時やダレて腐ってる時に引いたなら最高のカードだと思ってるぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:37

    同人設定が公式のように語られて、よく知らない人が本気にしてるの見るとすごくもやもやする
    否定すると逆ギレしてくる奴もいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:07

    あ、好きなアニメのスレだ!!……なんか地雷の気配がするな……語る気満々だったけどブラバするか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:26

    落ち着いて聞いてくださいね
    状況によっては今好きな子と結ばれませーーーーんって意味じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:50

    心配性なんだけどさ
    父親が夕方から釣り行ってこの時間までなんの音沙汰もなしだと怖いよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:42

    どこに行ったかによるが流石に遅いから連絡取るようにした方がいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:17

    雨が凄いからちょっと水路の様子見てくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:09

    なんかシリアスなっとる....怖いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:26

    お疲れ
    二度と帰ってくんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:47

    元気100倍!活動再開や!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:23

    ヒガンバナでも見て落ち着きな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:41

    呪術にもBLEACHにもいるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:13

    ちゃんと聞こえるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:08

    その年にもなってお互いに歩み寄らないままそこまで来てしまったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:46

    ラーメン食いに行ったら食券もメニューも見える所に無いという事にビビり散らかしてそのまま出ていってしまった……
    二度とあのラーメン屋行けないねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:59

    流れていってたコロナのスレわざわざ上げてくんな死にさらせキチガイども

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:19

    星のゲービィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:58

    今思ったけどforget-me-notのnotの部分だけないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:13

    やがて俺になるっていう百合漫画面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:40

    着物ばっかり描いてたからスーツが描けないという気づき

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:43

    くしゃみしたら首筋捻ってすげー痛い
    明日試験なのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:55

    受験生の皆さんも今日くらいは休んで明日に備えますよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:45

    釣り行ってた父親帰ってきたぞ
    帰る約束の時間を1時間オーバしても連絡なしはやめてくれよ.......(送ったLINEも未読スルー)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:13

    カラカルー🐈

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:19

    目だけが光っていた……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:06

    おやすみんぐ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:50

    カテゴリ警察の気持ちがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:54

    沖縄県ってなんだかウナギみたいな形してるなとふと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:09

    何とは言わないけどどうしても苦手なシリーズがあって、その苦手なシリーズの苦手な理由を挙げればまあ絵柄とか話のノリとかいろいろあるけど、大きな部分として根本の設定に受け付けないものがあるんだ。
    だけど詳しく調べたわけじゃないから、もしかしたら自分のにんしきお間違いがあるかもと思いつつ、たぶん幾分か誤解があってもじゃあ好きになるかと言われると首を横に振るので結局調べることもせず話題に出すこともせずただ苦手であるという事実を胸の内にしまっていることになる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:23:37

    このスマホクソ打ちにくいせいでよく変換ミスってそのまま勝手に投稿しましたになることがある。おのれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:21

    それでは皆さん

    お や す み ボ ヤ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:37

    許せ3よ、別に同志じゃないんだ
    お前はTSアストルフォが好きで俺は女アストルフォが好きなだけなんだ
    なので囮にさせてもらった反省はしていない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:39:26

    オオグチボヤ好き
    好きな漫画家が自画像にしてるのもあって好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:32:30

    3月に推しのイベントあるけどこのご時世だからあんまり行きたくないなぁ
    当たるかどうかは置いておいて友達と抽選申し込みしたけど今からやっぱりコロナだから…って断っても大丈夫だろうか
    まだ申し込み変更出来る期間だし明日言ってみようかうーん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:44

    眠れないよぉ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:40

    エロ絵描いてるやつの囲いみたいなのできてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:21

    初心者に厳しい鬼柳と初心者に優しいバンデット・キースが交互に来て頭がおかしくなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:47:14

    久しぶりに見かけたらマイクラ実況者になっててへぇ〜って思ったけどめちゃくちゃスタイル変えたなと思って笑っちゃった
    元気そうでなにより

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:48:38

    🏴おはようシャドウボクサー🏴

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:58:32

    暇眠れんって思ってあにまんにこういうの無いのかな無いなって思ったのにあったやったわーい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:16:27

    生まれて初めて小説書いてみたけど思ってたより難しい
    主人公誰やねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:47:06

    悲しいときー(悲しいときー)
    Pixivのログでまぎれた一枚のカップリングイラストで「ええやん!」と目覚めて即座にその設定されたカップリングタグを検索したら一件だったときー(Pixivのログでまぎれた一枚のカップリングイラストで「ええやん!」と目覚めて即座にその設定されたカップリングタグを検索したら一件だったときー)
    念のために違う表記やキャラ名で検索してもまったく出てきませんでした

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:41:23

    スレを見る度モヤモヤするな…
    何というか他人が好き放題語るだけのを見ても面白くない時は覗くべきじゃないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:59:28

    夢日記
    みんなで川の字で寝てると思ったら自分だけ高い
    敷布団から納豆パック、妹激怒
    3Dシューティングゲーム電源がついたまま国王謁見
    くつにうんちついたままなのに気づかず親戚と談話して指摘される

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:13:36

    夢日記
    犬が復活した
    しかも若い時の姿で

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:55

    ウワーッ!エロSS読んでたらキャラが俺の名前だぞ俺!
    あんまりなかったから思わずブラバしたぞ俺

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:15:04

    オラァっ
    てめーらをቺቻቺቻしてやるよっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:15:38

    ふーんタクヤくんねおっけ特定した

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:16:01

    おはよう俺
    七時間寝たのにまだ眠いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:49

    某記事のコメ欄封鎖した方がいいと思う センシティブな話題だし場外乱闘起こってるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:40

    サラメシを見ているとみんな眩しいな…
    生き甲斐ありまぁす!って感じがつらい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:27

    (^ν^)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:46

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:29

    (*´ω`*)妹がスコーン作ったので食べるお

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:24:31

    ついさっきガソスタいったのに財布出したの忘れて鞄あさってやっべ財布忘れた!!!したの控えめに言ってアホ
    はずかし〜い

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:34

    いいねつくのが異様に早い俺がいるんだけど、絶対自演だろ…
    別に言い争うスレでもないのになんで自演するんだ…?謎

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:34

    シナリオによって人格の成熟度の描写が結構変わってるのもあるけど
    何というか実力は劣っているけど天真爛漫で幼いキャラなり人物なりを見ると
    やたら裏を探ろうとする性格の悪いオタクに粘着されがちで可哀想になるのよなあのキャラ

    今も存命の実在のモデルがいるキャラに対して匿名とは言え何でああも暴言吐けるんだか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:15

    チャンピオンカテができた初日ちょっと覗いてみたら殆ど吸死だったぞ俺
    そしてさっきまた覗いてみたらまだ殆ど吸死だったぞ俺

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:39

    寝落ちもし、録画は何故かワールドプロレスリング
    ワートリ最終回は明日(のはず)のアマプラ配信までお預けだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:57

    能力が劣ってるのに皆に愛されるなんておかしい!不公平だ!優れてないと愛されちゃいけないんだ!

    ガキかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:42:48

    遅めの立て乙ワラビー🦘

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:43:53

    おはよう俺
    フルーツ入りヨーグルト食べたけど美味しいな俺

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:16:54

    刃牙道スレどこ?
    俺毎週立ち読みしてるんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:43

    いまネッコがタンスの上にジャンプしようとしてたけど失敗して落ちてった
    馬鹿なのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:35

    ハンバーグ作るのも手馴れてきたなぁ
    こねこねする作業が楽しくなった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:48

    イタリアモチーフの異世界もの作るためにイタリア調べているんだけどさぁ…
    怒らないで下さいね
    どこもかしこも水の美しいところばっかで区別化出来ないじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:04

    ですます口調のスレタイの元ネタって何?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:50

    ググったらコロナのせいで観光客がいなくなってベネチアの運河の水が綺麗になったらしくて草
    やっぱ観光客ってクソだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:40

    何事も挑戦にゃ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:49

    某漫画の影響でアルマジロ可愛いのでは?と思うんだがネズミの類が怖いので実写を見るのが怖い
    あのサイズのネズミのような生き物、怖い
    カピバラすら怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:06

    ググってみたらなるほど
    一つの事にこだわる人が好みそうな趣味ツートップのアレが元ネタか
    だから会話できずにテンプレ丸投げで過去スレ行きなのかー

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:23

    というテンプレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:20

    未成熟な人間ほど唯物主義に囚われて形而上的な要素を軽視する…
    だから柔軟な視野を持て…卑劣様のように…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:11

    むしろ能力主義に蹴落とされたオッサンじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:18

    昼のカンガルー

    GIF(Animated) / 1.06MB / 6000ms

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:28:19

    あにまん民よ、モーセ様の言葉を聞け

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:32:40

    あにまんまんウマ娘スレ消されてて草生える
    まあ、当然か

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:09

    怒らないでくださいね
    あなたの方が優れてたとして、大声で他人を口汚く罵ってる時点で性格に難があるじゃないですか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:40

    なんで日曜なのに俺仕事してるの…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:11

    そこに仕事があるから

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:28

    俺のシャニPコレクションはまだ未熟

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:09

    ウマあにまんまんスレ荒れてなかったしイラストも良かったのに消えたのか
    残念

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:51

    あにまんまんのイメ損になるからね、しょうがないね
    ウマ娘絶対許さねぇ!!!111!1

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:49

    ウマ娘へのイメ損定期
    強いていうなら消されるのを見越して画像を保存していなかった俺らが悪い
    あにまんまんが殺されるのなんてしょっちゅうあるのに……
    いや、ほんとできはよかったんだよ あにまんまんウマ娘 ちゃんと無性設定拾ってるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:07

    あにまんまん資料館を信じろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:03

    あにまんまんキリン説は目から鱗だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:53:54

    カンガルー🦘

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:45

    女は大便小便別の穴~スレ絶対男女対立煽りだと思って恐る恐る覗いてみたら終始平和な混沌で面白かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:17

    あにまんまんパウロ説
    あにまんまんトウカイテイオー説
    あにまんまん俺説
    あにまんまんキリン説

    増えるぜ!あにまんまん新説シリーズ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:17

    「あにまんまん俺説」は初めて聞いたぞ俺よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:03:09

    オホホイオホホイピロピロピーマン

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:03

    日曜日なのに体調悪い
    わかってんだ 昨晩酒飲み過ぎたせいだって
    ああ 日曜日なのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:03

    おっはああああーーーーーーーー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:38

    紅茶って匂いが変わるだけで味しないなと思うんだがハーブティーはスーってするから好きだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:14

    くっそ荒らしが貼ったグロ画像見ちまった
    誰か可愛い写真貼って俺の心を癒してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:21

    アップルティーとロイヤルミルクティー以外は消えていいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:49

    わかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:38

    ライラさんでいかがでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:07

    こんなにメンタル病んでるのはきっと運動不足のせい
    動かない→メンタル病む→余計動かなくなる→ますます病む
    やはり筋肉だマッチョで病んでる人いないもんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:35

    すみっコぐらしを見ろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:13

    かわいいゲー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:06

    ありがてぇ…
    ちなみにその画像は最初見た時ギョッとしたぐらいであまり怖くなかったが頭にこびりついてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:48

    すみっこぐらしと女の子ありがてぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:21

    鼻水出るなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:52

    朝食べたコンビニ製二郎系ラーメンがまだ胃に残ってる
    おのれ弟食えないなら買うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:14

    あにまんまんは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:35


    俺のために貼られたのはすみっコぐらしと女の子だけだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:43

    あんまんでも食ってろ
    あっつあつのをな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:29:20

    めしぬまみたいにあんまん食うあにまんまん?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:43

    あにまんまんはグロ画像に近いと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:59:33

    私は少ない脳でなぞるだけー泳ぐだけー

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:18

    ラッキースケベの画像が欲しいならラッキースケベの画像が欲しいと
    主人公がヒロインからご褒美にえっちなことされる画像が欲しいならそうと言ってくれ俺よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:04:00

    認識阻害物質を発するあにまんまん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:11

    めちゃくちゃカツカレー食べたいけどどうせすぐに胃がもたれて食べきれないのわかってるから悲しみ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:10:06

    奴隷双子の催眠エロ、転生要素があると聞いて転生苦手な自分は二の足踏んでたけど謝罪ピストンって性癖どストライクな描写があるって聞いて買って読んでみたらとても良かった
    謝罪ピストン描写があることを書いてくれたななしのあにまん民よありがとう……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:24

    超昔のナナしゃんスレを突然発掘されてビックリ
    自分でも覚えてるもんなんすね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:35

    ≫900みたいなの入れても青くならないんだけどどうすればいいん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:18

    半角の>が2つなのよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:54

    >>139

    なるほど助かった

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:14

    安価はあんか〜ん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:22

    安価はあんか〜んよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:28

    感謝されるとうれしいから、ここは俺に免じで俺を許してやってくれ俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:29

    安価はふたば行きよ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:14:34

    (´・ω・`)安価は豚箱いきよー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:47

    この場合はちょっと許してしまう俺

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:06

    かわいいやつは無条件で許せる俺

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:40

    作品スレがいっぱいあってごちゃごちゃしてたから
    どの時間帯にどんなスレが立ってたか可視化したらアンチ扱いされた……かなC

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:35

    あにまんまんの心の広さが試される

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:52

    クロスオーバーネタは元作品の能力のまま考えるのがいいのに世界観のすり合わせがー!設定がー!って台無しにしていくのスレ主が可哀想

    あんなのただの荒らしだろ
    相手にするのめんどくさすぎてスレ止まったじゃんか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:03

    あにまん民って打とうとしたら素で間違えた
    俺も浸食されてきてる…いい加減本気で規制されないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:44

    >>147

    僕もかわいいので許して欲しいゲー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:31

    あにまん民は真面目で掲示板初心者多めのスルースキルのないマジレス大好きなあにまんまん狂いなんだ
    俺の首で許してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:54

    あにまんまんの心は広いだろう。そんなことより安価を許すかどうか前代未聞の出来事に注目している俺

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:06

    安価は🔪

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:15

    てめぇは永遠にゴミ箱行きだ
    塵と埃とダニだけ食ってろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:49

    あにまんまんはね、そんな事言わないの
    スレのルールは守るし、自分から自分のことを可愛いなんて言わないしやることなすこと善人じゃなきゃいけないの

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:49

    あにまんまんは一人言スレで安価伸ばさねええぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:04

    設定厨がからむとめんどくさくなるんだ
    そして設定厨が言うとおりにかいても正直つまんなさそうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:22

    前代未聞じゃないぞ
    結構ネタで緩かったのがいつからか過激になった

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:50

    駄目だ潰せ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:56

    あにまんまんにまでマキマさんいるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:05

    あにまんまんの安価を許すかどうかより解釈不一致で怒ってるのクソワロタ
    あにまんまん愛されてるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:48

    そうだったのか、教えてくれてありがとう。『一人言マスター』のコテハンに相応しい博学さだ

  • 165一人言マスター22/01/23(日) 15:25:23

    ええんやで

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:32

    初手辛辣なレスは比較的安易にネタの雰囲気を作れるから重宝するんだ
    けどだからといってスレが毎回必ず面白くなるわけではないし、1の様子を精査した上で使用すべき劇薬なんだ
    それに匿名掲示板の性質上マジに攻撃してもいいと勘違いする人間も出てくるから尚更気を使うべきなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:03

    そういう奴が現れたら釣れたって喜ぶだけだから構わないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:40:08

    自分の好きな作品について語りてえってのはわかるんだ
    わかるんだがマイナーな作品はまず布教するとこからスタートしないと専門板でも話相手見つからんぞい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:33

    あにまんまん大嫌いだから廃れ始めてきて嬉しい
    やっぱ偽物の人気だったんだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:47:49

    Aの話はするな
    これからAOの時代よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:47:55

    飯買いにいかないといけないのに外出るのがダルいよ~!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:47

    アスランはおもちゃ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:57

    文盲きっしょ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:49:40

    Yだろこれからは
    新作待ってるよん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:51:24

    ジョインジョインジオンノエイコウヲヅダニィヅダハハヤイゾツイテコレルカナショセンハヨソノキタイッコノソクドヅダハァイママデェチュドーンマダヅダハタタカエルッエンジンモアタタマッテイルシュンサツシテミセヨウゾチュドーンマダヅダハタタカエルッアタラヌハズハナッピキューンイノチイタダチュドーンホソクシタツイテコラレルカチュドーンマダヅダハタタカエッチュドーンタイカンライフルハッシャッテーレッテーショウリヲイマワガテニッ ヅダハモハヤゴーストファイターデハナイ ウィーンヅダァ(完勝)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:53:10

    10年前と今気付いて自分で貼っといて驚いてる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:42

    あにまんまんアンチは一回あにまん離れておもいっっきり楽しいことしてきたほうがいいぞ
    マジでどうでも良くなるからな
    元アンチの俺が言うんだから間違いない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:56:42

    直球なスレタイなのに閲覧注意つけろって言ってくるやつは何だったんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:50

    声が高すぎても低すぎても抑揚がおかしくても聞きづらい
    ボカロはやはりデフォ音声ぐらいがマスト

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:13

    白菜をクタクタになるまで煮る
    スクワットしながら待つぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:30

    クタクタの白菜食べたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:54

    クタクタの俺は?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:26

    スクワットで疲れてクタクタになった俺を食べる俺?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:30

    ここ数日コテハンが増えた気がするな
    絶対嫌悪ってわけじゃないが「うわ」ってなるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:09

    カンガルー🦘

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:14

    ワラルー🦘

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:44

    ワナビー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:50

    Waaaaaaaallabyyyyyyyyy🦘

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:11

    amābam(amābam)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:51

    今日の昼ご飯はマック
    サムライとナゲットだった
    ナゲットは新しく出たやつ割りと美味しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:31

    モチベーションが死んでる

  • 192☆カンガルー22/01/23(日) 16:26:23

    ワラビー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:40

    偽物発見捕まえて可愛がるぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:28:22

    キメラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:15

    おとなりに銀河、一話ごとにニヤけて進まねえ
    あにまん民がオススメするだけの事はあるなと思いました

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:34

    俺が立てようとしてたのに〜〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:16

    埋め立てカンガルー🦘

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:46

    埋め星デンカ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:03

    私の勝ちだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています