これtiktokの曲じゃんwwwってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:13

    tiktok始めたらこの気持ち分かっちゃったわ
    よく使われてる曲聞くと「あっこれtiktokの曲だ!」ってなっちゃうわ
    あと普通におもしろい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:04

    なるのはわかるがわざわざ言うのは外耳

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:27

    >>3

    「tiktokの曲だ!」

    とは言わないな

    「 tiktokでよく聞く曲じゃん!」

    とは言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:36

    時と場合を弁えるなら文句はないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:47

    「これTikTokの曲じゃん!」
    「これバンドリ!の曲じゃん!」
    「これ太鼓の達人の曲じゃん!」



    何というか学習しないというか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:59

    海外の動画が面白くてな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:32

    >>6

    これ○○の曲だ!っていうのは○○が元だ!って意味ではないんだなって見始めてから分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:13

    動画内容は面白いんだけどどうしても中国とかなんとかが頭ちらついて不安になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:05

    >>9

    まぁ俺らの個人情報なんて取ったところでって話だが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:41

    >>8

    わかるけど「私〜歳だけど〜だったわ」みたいな謎の不快感を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています