このラーメンの主役は、アタシだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:54

    美人なら売れるなどというナイーヴな考え方は捨てろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:49

    きさま~パクパクですわ~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:52

    このウマシコ民が…何が57点だ!
    そんなにドスケベボディが好きなら盛りに盛った宣材写真をくれてやる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:14

    ヤツらはシチーを食ってるんじゃない。ラーメンを食ってるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:48

    笑ってしまった
    やだよ急にラーメン屋始めるシチーとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:39

    ランウェイがラーメンに聞こえるってちょくちょく言われてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:54

    もうシチーの固有がまともに聞こえなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:09

    このシチーはラーメンの具材エミュでもしてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:19

    最後に料理の味を決めるのは作り手の愛情や熱意だってよく言うだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:42

    ちなみにモンブランラーメンは美味いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:39

    でも見せかけの旨さに騙されてるオタクが嫌いな芹沢サンと、上っ面の美しさに嫌気が差してるシチーの組み合わせは素晴らしい物があると思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:59

    >>10

    ぐうクソ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:52:42

    ラーメンハゲエミュは難易度高ェ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:19:38

    この感じでいくとスープが冷めた日がえらいことになるな…
    理解者のはずのユキノが結局は理想を理解してくれてなかった展開になってまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:24

    ファインって引けてないから育成ストーリーは知らないんだけど
    淡口らあめんの味は分かるぐらいのラオタなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:43

    芹沢サンは大衆向けの商売のやり方を熟知してそれを実践する経営者である一方、自分の理想のラーメンを追究する一介のラオタでもある
    濃口らぁめんの問題点を的確に指摘しネギ油らぁめんという解法を提示した藤本クンのことは味のわかる奴として初期からメチャクチャ可愛がってて、たまに本当に唐突に登場しては藤本クンイジりをやって帰ってったりするほど
    らーめん才遊記のラストで藤本クンの店を「いい店だ。本物のラーメン屋だ」と評したのは芹沢サン最大火力のデレだったと言える

    それはそれとして芹沢サン人格は最悪だしフリーになってソロ活動始めたらこうだぞというのを描いてるのが現在 連載中のらーめん再遊記

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:49

    >>15

    王族なら舌は肥えてるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:23

    芹沢サンはらーめん発見伝の頃から一貫して最悪なんだけど、藤本クンも会社から調味料とか横領するので実はだいぶヤバい
    芹沢サンとの出会いのきっかけにしても味のわかってないラオタに噛みついて取っ組み合いになったことだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています