ちょっと仮装してみたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:00:04

    どう思うカミーユ

    通報したほうがいいですか大尉

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:32

    (判断が)はっやーい!


    ぶん殴りますよ大尉

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:02:24

    池田秀一の声で怪文書が流れるミームやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:05:42

    クワトロ・バジーナ、出撃しまーす!

    何でもいいけど下見せないでくださいよ大尉

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:06:58

    そろそろ拳じゃなくてコレ行っときますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:27

    少しケツが映り込んでるのが最高にキショい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:12

    今の私は しまかぜくん

    それ以上でも\ハイハイ/ それ以下でもない\ハイハイ/

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:13:04

    失礼な、下はちゃんと履いているぞカミーユ

    男のハイレグスカートなんて誰もみたくないんですよ大尉

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:15:26

    類例があるからいけると思ったのだがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:04

    仮装するならせめて男性キャラにしてください大尉


    つまり提督になれと…


    『雷は私の母』とか変なこと言い出しそうなのでダメです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:21:50

    雷もいいけど個人的には鳳翔さんを推すぜ

  • 13二次元好き匿名さん24/03/20(水) 13:23:16

    >>9

    色々はみ出してんだよ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:24:09

    カミーユのヌード見てからこの画像のカミーユバージョン見たくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:24:59


    おっと、風が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:34

    大尉は全力でふざけ倒してるなってなるけどカミーユが着たらギャグにならなさそうだからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:30

    この姿で走る大尉の画像を保存してた気がしたんだけど見つけられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:46:28

    随分だなカミーユ

    男のハイレグチラほど悍ましいものはありませんよ大尉

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:53

    貴様のようなニュータイプのなり損ないは、粛清される運命なのだ! わかるか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:46:47

    着ている分には結構快適なのだぞカミーユ

    それを教えてどうするつもりです大尉

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:37

    >>17

    あった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:58

    >>21

    ありがとう 成仏した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:53:26

    こんなのもあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:21

    >>23

    それは初めて見たよ… 保存した ありがとうね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:40

    >>21

    >>23

    ありがとうあにまん民

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:56:54

    どれも妙に出来が良くてクオリティ面からもジワジワ来るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:57:03

    なぜ大佐が島風コスで連邦軍に……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:15

    待てカミーユ、これを着ればハマーンも私に幻滅、もとい粘着するのをやめてくれると思うんだが

    それで貴様の全てを愛しているって言われたらどうするつもりですか大尉

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:28

    シャアがどのような格好をしようと一向に構わないが?
    私もコスプレを嗜むのでね、むしろ親近感が更に湧いてしまったぞ
    なのでこの書類にサインをするのだ、シャア!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:10:37

    くっコミケの女装コスおっさんも見慣れているタイプだったか


    だから言ったじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:12:37

    でも真面目にすごいですよ。その姿でも愛せるって人はそうそう見つからないし、受け入れてあげたらどうです?


    冗談ではない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:13:32

    >>29

    前に自害する方のアウラのコスプレしてるの見たな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:51

    このコラの何がいいってサングラスがすげえいい味出してるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:23

    似合ってますよ大尉

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:01

    コスプレと言えば、君もファに着て欲しいコスチュームがあるのではないかね?


    とりあえず島風は絶対にないですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:38

    そう言うと思って、君たちの分もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:54

    後にこれの影武者が作られるのかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:08

    >>29

    あんたは常にセイラさんのコスプレしてるようなもんだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:00:04

    >>37

    無難なコスプレしかしなかったからシャアじゃない判定を受ける全裸

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:49
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:25

    ところでカミーユ、ここに同じコスプレをしたヘンケン艦長の写真があるんだが

    絶対に見せないでくださいね大尉、今の大尉と同類に見たくないので

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:55

    その姿でダカール演説すれば二度とシャアとしての役割に煩わされる事がなくなるんじゃないんですか?

    カミーユ、流石に私にも恥というものがあるのだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています