主人公の未来の嫁はこれくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:21

    明日香はもっと頑張れ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:55

    お前じゃなくてアンナ嫁にするわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:29

    遊馬はメンタルの強さに定評あるけどこの嫁いないとところどころ詰むよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:32

    この幼馴染は実は両想いだったりする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:19

    レイちゃんレベルでアタックしてもダメだったので明日香さんが悪いわけではないと思う
    というかこの人が強すぎるんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:03

    性格の小鳥、上半身のアンナ、下半身のキャッシー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:13

    >>5

    前世はズルいよー前世はー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:47

    明日香さん明確に失恋描写いれられたのかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:30

    小鳥はデュエルできないのに偉そうで基本遊馬の言ったことに同調するばっかだし無理矢理ずっとついてこさせて尺とったからキャラとしては微妙だし最後のなかったらアストラルにも負けてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:51

    >>6

    超融合!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:51

    >>9

    でも最後大勝利したし……やっぱヒロインの必要なのは積極性よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:25

    杏子は主人公のほうから想われてるのが強い
    映画ではもう付き合ってる距離感だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:37

    遊我くんの未来の嫁はどうなるんですか!もう子どもまでいるのに脈アリな子ゼロなんですけど!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:56

    >>13

    子どもじゃなくて親戚の可能性もあるし何なら別世界線の可能性だってあるんだ

    続報をまて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:14

    >>13

    遊我が特別な感情を向けてる女の子は一人しかいない…んだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:02

    >>13

    お前は結論を急ぎすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:31

    小鳥ちゃんは告白してるけどアストラルのほうが先に告ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:33

    >>15

    おは虫野郎

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:51

    >>3

    本人の基本メンタルは低めのところを、カズマのかっとビングでアップさせてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:33

    遊戯王のヒロインって中盤以降空気になりがちだから、無理矢理でも主人公について行くのはひとつの手だと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:49

    空気にならなかったがヒロインとして大切なもの失ってません?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:55

    >>21

    かわいいのでヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:52:52

    アキさんもいいぞ
    最終的には結婚しているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:22:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:45

    5D’sZEXALAVはヒロイン力が強すぎる
    特に遊アキは出会いがSMプレイという濃厚さだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:31:23

    小鳥居ないと後半戦のどこかで確実に心折れてたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:56:55

    ただただ側にいてくれる存在がどれだけ有難いことか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:00:30

    >>25

    遊星がSなんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:44

    >>23

    でも最終回のアキの台詞的にしばらく会ってなさそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:06

    >>23

    Dr.アキとかいう名字不明のロマン

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:53

    遊戯王ヒロインは絶対主人公とくっつくだろって子と絶対ないわ…って子とで両極端になりがちな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:23:24

    いいやゆうが君はこの中の誰かと結婚してもらう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:21

    >>32

    1人既婚者がいますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:20

    >>32

    せめてマトモな奴連れてきてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:53

    でも遊我と一番キテルのはルークなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:37

    >>34

    普通なんてつまらないだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:57

    >>28

    それはどうかな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:30

    >>32

    寿司子と遊我ってもしかして話したことないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:19

    遊戯王って幼馴染ヒロインが強いよね
    例外はアキさんくらいか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:06

    >>37

    だが…感じる…(問題発言)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:07

    >>32

    ババァ無理すんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:27

    >>32

    左上の二人はもうそこでくっつけばいいじゃないですかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:00

    >>15

    遊我が向けているのは恋心じゃなくて殺意なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:43:59

    >>8

    あんま覚えてないけど失恋って感じあったっけ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:53

    >>41

    明日香さん最後の主役回で十代への恋心を自覚して失恋した

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:08

    そもそも十代は恋愛興味ないタイプなのに明日香さんは十代への恋心を自覚するのも遅すぎた
    正直ユベルの件がなくてもくっつかなかったと思う…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:06

    主人公と結婚してそう→杏子、アキ、小鳥、柚子

    してなさそう→明日香、葵

    ロミンちゃんもしてなさそうではあるがどうなるかちょっと予想できないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:42
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:52

    >>48

    流石に無理あるぞテメェ、リンクスでもイチャイチャしやがって

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:14

    遊矢は柚子のこと大切だし好きだけど単に重いだけで恋愛感情とかなさそうで別の人と付き合っても普通に祝福しそう
    杏子やリンも遊戯やユーゴに対してそういう印象
    こっちは重くもないが
    まあワンチャンあるくらい
    遊作と葵は結構頑張らなきゃ無理

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:25

    そもそも葵ちゃんは遊作に対して恋愛感情とかないから舞台にあがってすらいないというか
    せいぜい気になる異性レベル止まりでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:08:57
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:48:48

    遊作のヒロイン枠は気さくで優しい年上の草薙さん、おバカなようで健気で激重感情向けてるアイ、運命の相手で遊作が一番矢印出してるリボルバー様と激戦区だからな…葵ちゃんでは勝負にならないのだ…

    いやマジで3人のうち誰か女の子にしてればヒロイン論争なんかなかったんですけどね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:36

    俺はユト瑠璃で笑顔になりたいんだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:51

    いいですよね
    今までユベルから十代への愛情は一方的なものかと思いきや唐突に前世で相思相愛でさらに十代(前世)のほうから永遠の愛を誓ったのが判明したの
    いややっぱり唐突すぎないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:02:20

    >>53

    VRAINSのヒロイン論争に出てくるのがことごとく野郎ばっかなの草生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:22:48

    >>53

    何なら葵よりお兄ちゃんのほうが信頼向けてくれるタイプのヒロイン力ある

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:06

    >>48

    でも遊矢は柚子が告白してきたら受け入れるよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:08:47

    >>58

    なんとなくすぐには受け入れないと思うけど保留にして意識するようにはなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:28

    >>15

    ナはカタカナじゃないと前田隼人になってしまうんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:15

    ゴーラッシュではどうなるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:59

    一回世界の危機とかなくカードとラブコメに振った遊戯王が見てみたい
    半年くらいでいいから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:38

    >>59

    ユーゴとユートはそれぞれリンと瑠璃意識してたし

    案外、コロッといきそうな気がしないでもない


    ユーリとセレナはどうだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:54

    >>63

    他三組はあってもユーリセレナはないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:32

    ユーリはじゃじゃ馬娘嫌いだろうしセレナはナヨナヨした男嫌いだろうからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:12

    >>65

    まあそれだけ見るとすごい美味しいCPだけども…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:52

    遊矢柚子→離れ離れになってから気づいた大切さ。お互いを思い合う描写も多く抱きしめたりもした
    ユーゴリン→ユーゴがリンに惚れてる。距離感も近い。
    ユート瑠璃→付き合ってるし仲も良好。
    ユーリセレナ→回想で面識があったことが判明した。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:51

    >>55

    負けヒロインっぽかったのに逆転勝利したのが強すぎる

    正直負けヒロインというか一方的に主人公を好いてる子とかにたまには勝って欲しい

    レベッカレイキャットミエルみたいな

    好きな人を前にアピールして頑張ってる子はかわいいわ

    まぁユベルは極端だったが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:22

    >>68

    つまり……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:58

    >>69

    性格とデッキと帽子変えなきゃ無理だと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:27

    ヒロインに必要なのは積極性
    互いに積極性がないとこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています