タフツガイpart809

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:11

    もしかしてこのスレはコマドリが立てたんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:17

    もうすぐメンテが始まるだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:46

    仮想戦モズがまた風月ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:34

    運営は悪だ…運営はツバメちゃんを産廃にする
    モズはなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:11

    まてよ きっと風月モズは回避Ⅲがついて素早さ400の神配布スキルになってユーザーの印象回復に努めるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:24

    あれっダストツバメちゃんは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:06

    ツバモズの強スタイルがクリしかないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:32

    しゃあけど分からんのです…そんなことしたって正邪推しが不愉快になるだけなのに何で性能をわざわざ不遇にするのか分からんのですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:43

    あれっプリエステス双子は?
    このプリ運命は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:27

    他の強いスタイルと能力スキル構成同じで属性だけ変えればいいだけなんだよね
    なんで正邪はわざわざ下位互換にされるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:37

    >>8

    モズのクリスマススタイルはですねぇ…同時にPUされた花鳥フラミンゴがですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:08

    メインシナリオで株上げてゲームで下がるを何回も繰り返せば気が済むんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:24

    御メンテでごめんねぇ中?
    祝日にやるなんて運営はいろいろわかってないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:17

    >>14

    そもそも今どきア猿渡・タイムなんて設定させる時代遅れな仕様を真面目に実装する運営がその辺わかってる訳ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:05

    ちょっと待ってください!運営さん…まさかメインで別居させてイチャイチャよこせという声にはスタピ・ラッシュで我慢しろと言うつもりじゃないでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:12:04

    >>15

    これでも毎日時間固定で強制クランバトルしてたシノアリスより成長したんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:14:34

    ムフッアリーナでスワッピングしようね
    ムフッシュプリームはスワッピングしようね
    ムフッ全部正邪は置いていこうね
    ツガイとは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:36

    もしかして運営の中にコマドリ異常愛者が混ざってるんじゃないスか?
    よしっその勢いでコマドリ実装・ラッシュだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:22:10

    今でもストーリーでシノアリス組使えたりするし
    パラレル滑りしたからコマドリ実装も不可能ではないとは思うっスね

    まっその場合ツガイ相手いないからあぶれることになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:24:12

    これがトワツガイのパラレル滑り(ギュン)とかしたらコマち実装もありえるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:24:55

    運営、スタッフにモズ推しがいるって言ってたけど…違ったのかなあ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:23

    >>20

    まて面白い方法が現れた

    二股だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:04

    ツバメちゃんは二股なんかしない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:54

    わ、わかりましたコマドリを選びます(ツバメ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:28:54

    >>25

    コマドリは君のすぐ後ろにいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:29:56

    >>22

    地獄を見せる愛情もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:29:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:56

    コマドリ実装自体は嬉しいと思う反面…マジでやられたらいよいよモズが蔑ろにされているようで嫌だという我儘に駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:42

    トワツガイ…すげえ
    幼馴染激思片思い百合にお嬢様不良にドロドロ死別百合を提供してくれるし

    どうしてそこは丁寧に仕上げてくるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:40:12

    コマドリ
    ツバメくんを奪うのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:12

    >>28

    今更だけどこのコラ好きなのが俺なんだよね

    不敵な顔とトレンチコート…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:19

    運営

    ツバメちゃんを飾られた雑巾みたいにするのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:27

    右手にコマおもち、左手にモズふとももを抱えたツバメのスチルよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:44:17

    アンツバ復刻とか誰が引くのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:45:31

    ふ…🦉これあげる 🦩の太ももがあると寂しくないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:46:53

    >>36

    えろっ フクロウ フラミンゴの太ももはエロいやろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:47:00

    >>35

    誰って私やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:48:09

    >>37

    私は、そういう趣味ないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:50:59

    >>36

    激えろ やらせろフラミンゴとやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:22
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:30

    なんかコマドリ強すぎて自分の中のツバモズが揺らいできたのが俺なんだよね
    なぁもうコマドリ主人公のパラレル学園イベやってコマツバモズの卒業記念仲良し3Pみたいな奴やろうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:13

    運営ーっ
    トリモブたちが猥談に花を咲かせているうちにメンテを終わらせるんだ
    と思ったけど終わってもクソ鳥の餌やりだからゆっくりやっていいス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:16

    コマドリ復活したら前スレのコラ画像みたいになりそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:58

    ツバメを取り合ってキャット・ファイトを繰り広げるコマモズは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:53:38

    参ったなぁカラハクフクフラツバコマの恋愛模様が気になりすぎて本気で告白デートボボパンまで見せて欲しいと思っちゃったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:54:16

    >>45

    そのうちコマモズとかいうツガイが出来上がるのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:56:06

    フラミンゴはですねぇ
    パイズリもいいけど素股もいいと思うんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:56:33

    コマドリ=正妻
    暴走止めるための事務的なペアであるツバモズより優れているんや
    やっぱり私と組みたいよねツバメちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:57:35

    コマドリ自体は強すぎる…強さの次元が違うんだけどポジション的にはモズに負けちゃいそうなんだよね
    あのう 普通に気になるから生前時空のままツバコマモズの恋愛模様見せてもらえますか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:16

    コマドリ…すげえ
    ツバメちゃん独占欲とふわふわ女子と可愛い声で一気に「終わった女だ 忘れたよ」状態から人気出たし

    運営 トリたちやCAGEメンバーのスピンオフを出せ!白本先生がある程度解放されてネタができてお前にもプラスなはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:02:32
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:02:53

    ツバメちゃんに近付くガチ恋モブトリを威嚇するコマドリよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:39

    >>52

    私には女とオ〆コする趣味はないんです

    か…勘弁してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:53

    あたしはツバメちゃんの上着にするすると手を入れていく。そして指先が中にある硬いものに当たる。
    「ツバメちゃん…これ、なに?」
    「そ、それは…」
    あたしはそれを掴んで勢いよく引き抜いて、お互いの視界に晒した。
    それは一冊の本だった。表紙にはこう記されている。『TOUGH 龍を継ぐ男30』

    「その…続きが読みたいって言ったら貸してくれたんだ…"朔"が」
    「えっ なにっ 誰その女? ねーっなんなのこの漫画」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:39

    コマドリがあれだけ強かだと逆にツバメはモズを選ぶと思う それが僕です
    イキってるけど内心凄い繊細っぽいからそんなモズを支えたいという思考になりそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:42
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:47

    >>55

    モズも何で龍継ぐなんか持ってんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:54
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:08:19

    >>56

    ウム…ツバメは多分尽くすタイプの女なんだなァ

    王子様系イケ女じゃなかったら悪いヒモ男に引っかかりそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:09:31

    毎日灰の棺聞いてるんスけど 
    他の曲 いつに!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:29

    司令=年増に興味ない
    ウグイス=無関心
    ウグイスはおばさんなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:11:10

    >>61

    あらゆる局面が見えた…おそらく5ヶ月後…

    ハフバキャンペーンに乗じて発表される流れです

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:45

    モズさん!>>62を殺せ

    相手はマネモブ…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずです

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:56
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:47

    ウグイス
    血濡れた両手で食う飯は美味いやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:54
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:15:26

    モズ
    私を斬った手で食う飯はうまいやろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:19:11

    ふんっ何がコマドリだ

    カモメのかわいさには勝てないくせに

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:44

    タカがあそこまでド直球ストレートな物言いするキャラだともしかして記憶失う前はめちゃくちゃバカップルだったんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:21:59

    しかし…オッパイはでかいのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:26:36

    タカは傲岸不遜で笑わないトリかと思ったけど🦩と🦢褒めてるし相手をほったらかしたトリに怒ってるし学生生活のアリーナやりたいとかやってるし
    もしかしたら🦅は学生時代🫧に甘々だったんじやないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:28:09

    ペア・ルックで堂々と街中闊歩するくらいの胆力はあったと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:30:03

    なあ春草



    !ロールで残忍っぽい感じになりつつ殺しをやってるモズより命令なら普通にタマ取りに行くタカのほうがやばいって本当か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:31:47

    撫でてもらう必要って
    ま、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:59

    スキルよわっ
    しかし…なんかパッシブがHP40%以下で効果特大UPらしいんです
    おいっ誰か検証してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:02

    なんか…弱くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:57

    タカの前でカモメの身体を撫でまわしてやねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:50

    命中UPってことは回避めちゃくちゃ高い敵とか出すわけじゃないっスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:53

    範囲Ⅸかつ高命中ならまあ使えないことはないんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:43

    アリーナとかで前衛回避弓潰すのに役に立つのかもしれないね
    しかし…足が遅いのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:45

    命中アップとか水ツバメしか覚えてないけど使いどころ結構悩むんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:37:05

    いやちょっとまてよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:37:37

    なんでスタイル両方とも斧なんだよあーーーっ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:07

    >>83

    えっ

    なにっ

    なんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:12

    >>83

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:36

    武器スキルにバフついてるってもうめちゃくちゃだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:39:51

    ふうん 武器が本体ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:40:31

    まぁランクⅡやし多分そこまで強くないやろ 強くないと言うてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:40:34

    ふざけんなよボケが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:43:42

    速度槍じゃないからそこまで強くは無さそうなんだ
    問題なのはね 武器スキルで味方全体効果が前例になったってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:57

    スタピ
    スタピ
    スタピ
    スタピ
    そして餌やりだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:51:09

    このおしゃべりくそインコが
    ツガイのイチャイチャがないならマジでお前の存在意義ないじゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:12

    ウム…メインが素早さじゃないからあんまり強くない可能性はあるんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:01

    ちなみに配布の仮想モズ?の弓は魔防Ⅲ弓らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:31

    武器スキルにバフがきたってことは
    素早さⅤ武器にバフスキル持ちが来るまで待った方がいいってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:19

    なんだかんだ言ってみんなゲームを楽しんでる俺も嬉しいぜ(運営書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:42

    >>97

    殺す…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:50:14

    何かマジでモチベ無くなってきちゃったんだよね
    餌やりダルいーよ というか今更だけど何で餌やりなのにシノアリスのキャラがガチャになってるんスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:09:54

    もしかしてフラ剣持ってないワシはなんの武器引いても十全に生かせないんじゃないスか?
    ふうんまだガチャ禁継続できると言うことか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:11:51

    >>100

    ムフッ 素早さアップⅤパッシブと素早さデバフスキル持ちの武器が来るまでガチャ禁しようね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:15:33

    何でって…なんでや
    まあ気にしないで4月から供給過多でトリモブが追いつかないくらいになりますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:16:25

    >>99

    モチベ不要ッ この"惰性でログインする精神"があればいいっ

    しゃあけど 気持ちよくガチャ引きたいからトワツガイのキャラを実装して欲しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:18:08

    ウム…惰性の課金でこの先深く関わるでもなければツガイにもできないキャラに課金するのは億劫なんだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:18

    >>104

    わ、わかりましたコラボキャラもツガイにします

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:22:29

    >>105

    ツガイになるということは大げさな言い方をすれば庭園も付けるということ

    そこまでやるなら笑顔で歓迎してやりますよクククク

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:01

    >>100

    マネモブ…待ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:06

    >>106

    じゃあ大げさな言い方をやめてこっそり言うのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:39:12

    アリスのツガイ実装ってことは淫行教師が実装されるってことやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:53

    怒ってるウグイス可愛い伝タフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:52:12

    トワツガイにラプンツェルを投下だあっ
    びっくりさせちゃったらごめんなあっ

    ちなみにカルトの家で育って誰とでも寝るようになったクソビッ.チサークラのメスブタを超えたメスブタらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:52:59

    とにかくトワツガイは総DL数400万人の大人気覇権ソシャゲなんだ
    トリモブ400万人…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:53:02

    >>110

    俺が司令なら速攻で娶るね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:51

    >>111

    やらせr

    >誰とでも寝るようになったクソビッ.チサークラのメスブタを超えたメスブタ

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:28

    ウグイスは司令の好みじゃなかったんだ
    だから…すまない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:58:31

    司令が必要なトリは成長する強いトリだからね
    事務職しかやっていない副司令は眼中にないのさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:39

    っしゃあっ、副指令プレイア・ブル化!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:18:54

    えっ現実ずきんは被ダメージ-50%じゃなくて-20%なんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:20:18

    なぜ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:20:59

    >>119

    来月の予算の都合…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:15

    ふうん 白熱した会議で負けたということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:24:44

    >>119

    この特大アップがマジで特大アップするから特効で更に半減したらほぼタヒらなくなるから

    とかだったりするかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:15

    アリーナで3分耐えられる程特大アップするなら欲しいけどね本当に特大アップするならね
    防衛用の守護神としては面白そうでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:40

    おそらく処理をするものが数を間違えたのではないかと思われるが…



    >>122って可能性もあるんスかね

    というかなんでハンマーに強化版被ダメ軽減パッシブがあるんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:18

    スクエニの白熱した会議ではトワツガイはどうなってるんやろなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:30:22

    武器パッシブが16%軽減くらいのはずだから特大UPって30~50%軽減とかっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:33

    被ダメージ-50%じゃないってことはパッシブが-50%以上の可能性あるんじゃないスか?
    ダメ軽減100%にならないよう調整したって可能性はあるのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:04

    ミヤカコ好き
    年齢と身長体重と趣味とデート見せろ
    ミヤカコをツガイにさせろと言ったんですよ運営先生

    眼鏡社会人百合をくれないなんてビックリしましたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:23

    これでも私は暇人でね
    赤ずきん君のパッシブを簡単に調べさせて貰ったよ その結果
    特大upすると大体1/3前後にまでダメージが減るという事が分かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:12

    もしかして壁役としてめちゃくちゃ優秀なタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:12

    ちなみに試したのはベリハだからsupremeだとどれくらい頼れるかは分からないらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:24

    >>111

    スノラプのツガイ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:48

    >>128

    ムフッミヤカコウグ司令放置してカラハクやろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:30
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:36

    幻のcpツバハクとしてコマドリからお墨付きをいただいている

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:21

    今回シュプリームが純粋に火力お化けなんだよね
    防御パッシブを専用で重複して被ダメ4凸持たせてたのにデバフなしだとヒーラーが一撃で死ぬんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:06

    >>129

    60~70%軽減できると考えるとシーズン特攻抜いたら40~50%軽減ってことっスかね

    これハンマーにダメ軽減武器があったらダメ軽減100%行けたかもしれないっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:00:08

    ユーザーに有用そうな数値にはすぐ気づくとは立派な運営や

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:34

    パッシブの不具合はハフバまで放置するのに経験値が多すぎるのはその日のうちに直すからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:05

    待って今餌やりのためにストーリー読み終えたんだけどコマドリやばくない?
    こんな爆弾百合遺言置いていくとかちょっと想定の外すぎてツバモズの事一から考え直さないといけないんだけど
    え?ウソ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:20:27

    >>140

    コマドリに脳を焼かれてしまいましたね

  • 142♟️24/03/20(水) 20:23:43

    やっぱりコマツバが見たいよねトリモブ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:02

    いよいよ運営がコマちゃん実装に向かって動き始める
    ◇モズの処遇はいかに…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:38

    >>142

    悪霊は地獄に行きやがれッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:38

    2度あることは3度あるんやしまあええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:11
  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:08

    もしかしてトリモブはコマ推しなんか結構いるタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:15

    >>147

    フッ 気づくのが遅いよ 俺なんてビジュアルが出る前からコマツバを推してた

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:35

    そんなの嫌だ!!ツバメちゃんに女ができるなんて…!!
    私が死んだ後も10年以上は引きずっててほしい!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:50

    >>149

    まぁ今も間違いなく引きずってはいるよね 引きずってはね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:13

    お前コマドリの人気見誤ったな

    コマドリはゆるふわおもち大きい者に加えて元カノっぽい立ち位置に加えてガチ百合という爆弾を抱えてフルコンタクトトリだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:06

    まあツバメくんがコマドリくんの事引きずっててもボボパンアローの相手は私なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:08

    >>140

    どわーっ お嬢様が出てるやん

    はよう歴代タフツガイスレ持ってこいや

    と言いつつわかるぞケンゴ


    このゲーム顔がいいのに加えて忘れた頃に激オモな女女の関係性ぶっ込んでくる上にたまにある百合(恋愛)要素とか独占欲とか加えられるとトリモブ要素が抜けてお嬢様になるんだよね怖くない?


    タカとかもやばいんだよね

    あんなイケ女がツガイに対してメチャクチャ思い入れがあって片割れを置いてくことを怒ったり残った方に寄り添ったりアリーナで学校が欲しいって言ったりアオイちゃんにどう接してどういう風に思ってたのか早く見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:10

    >>152

    なんかいきなりころしてやるよとかいわれてむかつくんすけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:21

    >>152

    はいっ新しいボボバンアロームービー実装しますっ(運営書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:35

    >>154

    あわわ私はスマホの使い方は教えたがタフツガイまでは教えてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:17
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:26

    コマドリはゆるふわ巨乳でシコ人気を激重遺言で百合人気を兼ね備えた超実践的フルコンタクト人気キャラクターでやんす

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:50

    激エロ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:37

    まあコマツバ授乳オ〆コがげきえろなのは認めるけどツバモズまな板オ〆コがげきえろなのとなんの関係もあらへんからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:12

    コマドリ…聞いています
    最初はビジュアルだけでよくわからないキャラだったのに本格的に回想に出てきた瞬間死にに行く前に笑顔で激重感情ぶちまけて傷を残していったトリと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:21

    私はコマドリ授乳手コキが見たいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:54

    ここもまた変質者に塗れている…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:42

    なんでワシらはクソインコに餌やりしてるんやろなぁ…
    イベント周回終わったら今度はハード周回なんだよね放置できる分楽だけど虚無も凄いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:30

    コマフラでWパイズリして欲しいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:03

    フクロウは即断でミヤマさんのところにいったりしてるけど前回の「こいつもしかしたら私に恋してるのか?」みたいなことも関係してるんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:47:10

    今までフラミンゴが背負い続けた百合要素がコマちゃんの登場で一気に増えたよね
    やっぱり百合はクソ重女がいてこそだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:02

    トリ触手姦よこせ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:38

    >>167

    待てよコマちゃんのおかげでハクチョウも百合要素マシマシになったんだぜ


    まあ前から性鳥はメチャクチャ匂わせてはいたんやがなブヘヘへ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:31:52

    ご性鳥ください…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:41:16

    学園パラレル世界ででお互いのパートナーの猥談しまくるハクコマよこせ
    コマちゃんに夜のテクニックを教わり凛のカラダで実践した成果を逐一報告してフィード・バックを取り入れ成長していくエロを継ぐ女一条琥珀よこせ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:11

    ド深夜に…🦩の激えろが現れたぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:54

    話題に上がらないほかのツガイに悲しき現在

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:53:05

    うーんまぁ供給あったキャラについてはどうしても盛り上がりやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:13:41

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①真夏型スウィムドレス フラミンゴ🦩
    ②納涼型ツキミユカタ モズ👅
    ③花鳥・対魔獣スタンダード ハクチョウ🦢
    ④祭儀型セントホリデー ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:55:03

    2章3部4節10話のタカカモで搾乳周回してて思ったけどなんか敵がトリだと回避高くないスか?
    妙に攻撃避けられる気がするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:18:23

    トリは回避率高いしスタイルのパッシブや数値が反映されてたら回避率高いのはまあ納得なんだよね
    ワシはスキル3全部外したからタカモメとダスモズはもういかないのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:00

    フクロウ搾乳=神

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:44

    エナスズftnrボボパンよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:49:46

    >>179

    どっちに生えてるのがいい?定番のスズメか?それとも可愛い顔してエグいのを生やしたエナガ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:51:15

    なにげにカラハチの供給があって嬉しい それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:42

    >>180

    どっちのパターンもよこせ 必要だろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:10:47

    カラス・ハチドリ・フクロウがSKYを支える…ある意味“不安”だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:29

    5chのスマホアプリ板で他のソシャゲ板は立ってるし障害って訳じゃ無さそうだから本当に荼毘に付してそう...

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:57:29

    ま、なるわな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:08:39

    タフツガイがトワツガイ最大のコミュニティになった…いよいよワイバーン優遇へのお気持ちが始まる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:37

    もしかして冗談抜きでタフツガイが最大のファンコミュニティなタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:11:47

    2chはともかく運営はここ見てるんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:53

    ツバモズ冷遇にお気持ちしてやねえ
    ワイバーン優遇にお気持ちしてやねえ
    カラハク優遇にお気持ちしてやねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:04

    >>188

    フクモズブーストで盛り上がってもうんともすんとも言わなかったのに

    2chで話題になったら途端に修正が来る辺り

    あまり見てないと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:34
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:45

    あぎゃーーーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:34

    >>191

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:33

    >>190

    つまり5chが消えた今運営が修正判断する場所がなくなったって事やん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:43

    5bhのトワツガイスレ…聞いた事があります
    進行速度が鈍足で最近ちょっと早くなったと思ったら半分近くがスクリプト荒らしだったと…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:36

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:08

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:55

    やっぱりツバメちゃんは私の事ずっと覚えていて欲しいよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:18

    ツバコマモズシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:37

    タカはまやくですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています