蠢蟹:スターフレイプ 92

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:14

    うーっ うーっ うーっ うーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:30

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:27

    これが攻略のお役立ち


    hoyolab

    wiki.hoyolab.com

    有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:05:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:15

    >>7

    >>8

    なにっ こういうことやるの初めてじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:53

    これでも私は慎重派でね

    >>7>>8を観させて貰ったよ

    その結果黄泉はげきえろを超えたげきえろだということが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:32

    あのこれ…2凸強すぎないスかね 必要なキャラクターの数−1なんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:36

    >>8

    紹介しよう

    草を超えた草の人こと……草の人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:28:19

    完凸なら銀狼すらいなくてもいいんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:40

    うーっ、やらせなくていいからブラックスワンとやれッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:31:30

    >>14

    ブラックスワンをヤれの間違いじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:46

    まあ数値見る限り持ってる人はルアンとかで与ダメは代用できるっぽいんで、持ちキャラ寂しい人でもとりあえず黄泉ペラ調和とアプデで配布されるギャラガーおじさんで十分運用できるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:59

    集真赤がデバフ扱いなのかどうかが気になるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:36:10

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:42:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:44:18

    >>17

    先行プレイ見る限りデバフじゃないみたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:46:01

    >>11

    強すぎるように見えるけど結局デバフをかけられるキャラが虚無ばっかりなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:49:03

    いかにして必殺ぶっぱ出来るかみたいなキャラだから結局虚無3編成になりそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:22

    戦闘スキルと必殺技で大人数にデバフかけれるヨウおじちゃん相性良いんじゃないスか?
    確か必殺のデバフに被ダメアップあるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:58:09

    必要な虛無キャラ減っても結局デバフ付与頻度は高く保ちたいから虛無編成は変わらないっぽいっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:02:50

    ミスターマネモブ…ヨウおじちゃんの上位互換の限定虛無の登場期待して良いですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:19

    ギャラガータ○バニの主人公みたいでカッコいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:13

    >>21

    待てよ デバフを付けられる調和とかの採用が容易になるからどう考えても壊れなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:05:38

    あーやべ餅武器も欲しくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:35

    >>28

    ブロ花火なら黄泉再行動で実質2ポイントも貯められるしな(ヌッ)

    虚無で毎ターン2ポイント貯められるキャラはカフカくらいしかいないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:43

    >>9

    なんかリーカー蛆虫が生放送後、「舐めるな資本主義のメスイヌァッ!ワシらはリークによって消費者の権利を守ってるんや、むしろ感謝してもらおうかあーん?」とかほざいてたらしいんだよね

    今回の先行プレイはそいつ等へのカウンターパンチだと思われる なけなしの正当性()を剥ぎ取るんだ、これはスラーダ以上の快感だっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:16:09

    ちらっと見た感じ黄泉は玄人向けのキャラなんスかね?師匠みたく誰が使っても強いみたいな感じじゃなさそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:19:01

    >>32

    星5虚無とペラから2体必須なんで手持ちが整ってる人用スかねぇ

    初心者が引いて十全に使えるってキャラではないと思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:20:56

    まっ俺は黄泉銀狼楊おじ羅刹でエセ3rdパ組むからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:41

    ふぅん2凸が強いとこも含めて大体NEO坊と同じ感覚ということか
    虚無キャラはそれなりにいるし引くか迷いますね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:25:05

    ちなみにビリビリでも公式から貰った先行プレイの投稿者の解説だとクセはあるものの0+0でも0+1でも2+1でも6+1でも何やっても現存のアタッカーの中では頭ひとつ抜けてるからなんでもいいですよって結論らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:25:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:27:08

    うーっやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:28:39

    次の開拓クエストでの活躍を見てから引くのもいいかもしれないね
    復刻も魅力的だしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:29:29

    >>33

    ムフフ…マネモブ、そんな時引くかどうか決める方法を教えてあげる…おちんちんに聞けばいいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:10

    とりあえず無凸餅確保してから考えるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:39

    >>19

    星核の被害がでかすぎるからかもしれないね

    まぁナヌークが原因かも定かではないんだけどね(グビグビ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:27

    完凸の効果これ宇宙で必殺技系祝福の効果全乗せしたらマジでスタレが崩壊しそうなことになりそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:36:41

    >>1

    誰…?ゼーレの進化系…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:37:44

    花火はデバフ持ってないしルアンの残梅はルアン自身が殴らないと意味無さそうだしブローニャはSP消費きついしで2凸しても相方の選別はなかなか難しそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:17

    まあ気にしないでそう思っていたマネモブの前に…ロビン(相手デバフ)が現れたぁっ!もありえますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:44

    >>47

    おーっメモスナッチャーに記憶盗られとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:37

    ちなみにルァンの残梅は継続するデバフだから黄泉とはそこまで相性が良くないらしいよ
    基本は虚無2体+耐久1+黄泉で組むことになりそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:43:52

    >>47

    あれっ?そういや後ろ姿黄泉どこ行ったんスか?てっきりアレが光円錐だと思ってたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:44:00

    >>51

    継続デバフがダメならブラスワもイマイチなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:44:49

    2凸は別に要らなさそうっスね まっ引くだけの石もないんやけどなブヘヘヘヘ
    結局敵にガンガンデバフを付けたい性能なんで現状虚無並べるのが正解としか思えないのん
    ヨウおじちゃんはバウンドヒットのたびに減速デバフするし必殺でも禁固全体に付けるしディレイさせるしでめちゃくちゃ相性良さそうなのん
    トレンドジェー坊は単純に弱そうなんで不要ッ とはいえギャラガーもデバフ解除できないしちょっと不安なんや
    あぁー 誰か俺に完凸羅刹をポンッとプレゼントしてくれェー

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:45:31

    >>53

    ブラスワも結局持続ダメついてるヤツ殴らないと効率イマイチなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:46:12

    >>53

    ブラスワはアルカナ+1だから違うんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:46:35

    >>45

    愉悦の必殺を追加攻撃扱いするやつとか付けてみたいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:51

    >>53

    これでも私は慎重派でね>>8の動画を視聴させて貰ったよ

    その結果ブラスワカフカ編成に組み込むのはアリだがその枠にルァン採用した方が強いらしいとわかった

    黄泉+ブラスワ+虚無1だと話は変わるかもしれないけどな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:49:14

    >>49

    ウム...アルジェンティとフォフォの相性が良かったみたいに普通に実装の前後でシナジーを組ませるのをミホヨはやってくるんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:06

    >>53

    ブラスワ自身の付与するアルカナ=ストックふえるのん

    敵が出てきた時に自動付与したりするアルカナ=ストック増えないのん

    基本的に「敵味方の能動的なアクション」を伴わない付与は無効っスね(ターン開始時に勝手に発動する効果とかっス)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:53:59

    総合的に見たらアベンチュリン引くのを優先した方が全体的な戦闘力の上昇が見込めるんじゃないかと思い始めたのは俺なんだよね
    まぁ明らかに自分の手持ちでアタッカーが足りてないから引きに行くんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:12

    性能がどうとかどうでもええやん!
    問題はやね黄泉がげきえろなメスブタってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:40

    銀狼がいるかどうかでも二凸の評価は変わってきそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:28

    新しい検証動画を投下だあっ

    スタレ界隈で最も信頼できると多方面からお墨付きをいただいている

    【先行プレイ】これだけで全部分かります。黄泉事前ガイド【崩壊スターレイル】


  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:48

    >>62

    ウム…結局チンチンに聞くのが一番なんだなァ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:55:59

    >>61

    ウム…符玄といいルアンといいサポーターばっかり引いてきたからメチャクチャ火力不足なんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:57:25

    はっきりいって今1番足りないのは炎の範囲アタッカーなのん
    早くサムッを実装してくれぇーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:58:01

    完凸黄泉
    完凸羅刹
    銀狼
    そして俺だ
    相手の耐性を-500億にするぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:11

    >>67

    ”炎”の”範囲アタッカー”!?がいないって… ま、まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:49

    >>68

    もしかして効果命中胴を攻撃力とか会心系に変えても問題ないタイプ?

    だとしたらやばいよ...虚無が最強になっちゃうよ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:00:46

    >>70

    現状でもフォフォルアンカフカブラスワで虚無が最強なんだよ 満足か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:00:56

    あれっ?ギャラガーの解説は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:13

    >>70

    持続パの時点で滅茶苦茶強いからマイペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:21

    >>69

    早く姫子来て欲しいのん

    それはそれとして姫子じゃ庭の火力は足りませんよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:26

    >>69

    イヤミな言い方すなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:02:00

    姫子は範囲アタックができる...それだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:03:43

    黄泉無凸餅、クエスト銀狼、決意と汗ペラ、トレンド炎主
    これが一番安くて使いやすい黄泉パだとしてお墨付きを与えている

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:04:53

    >>74

    庭だろうと炎弱点じゃなかったり敵一体でポン置きされてて1アタッカー運用でもない限り大公4セット姫子が火力足りないって感じることは無いと思うよ

    異常なくらい大公と相性良いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:06:36

    火力云々の前に炎と虚数の層の薄さは早くなんとかしろ伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:07:22

    もしかして黄泉はペラと銀狼を組み合わせたらいいんじゃないスか?何はともあれ昇格軌跡と出雲高天オナメの関係上虚無はやっぱり入れざるを得ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:07:23

    これでも私は慎重派でね…ギャラガーの性能を先行プレイ映像から確認することにしたよ
    その結果2凸でデバフ解除できるようになることが分かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:08:03

    激えろ衣装、模擬宇宙の知恵運命とのシナジー、虚構叙事での活躍が姫子の評価を支える
    ある意味優秀だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:08:38

    >>81

    朗報ヤンケ

    あざーす(ガシッ


    ま、また撃破特攻参照キャラか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:36

    >>78

    ルアンとの相性もいいからマジで使いやすくなってるんだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:11:41

    >>81

    これからの豊穣は素でデバフ解除出来るか凸でデバフ解除解放になりそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:59

    はーっ
    なんで白露はひとりだけデバフ解除を持たせて貰えないんやろなぁ
    正直カスみたいな凸効果しかないからつけてもいいと思ってんだ
    リンクスより評価低いのはさすがに可哀想でしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:14:24

    待てよ…ギャラガーが撃破特効参照して治癒量上げるヒーラーならあの光円錐がいるヤンケ早く取りに行くヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:14:57

    白露様はマジでテコ入れして欲しいのん
    それできちゃうとバウンド回復が強すぎてダメってことなんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:15:47

    おそらく治癒拡散と全体デバ解の星5光円錐がいづれ来ると思われるが...
    あっ今そいつのモチーフ元に持たせればいいって思ったでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:12

    白露の生生効果自体は疑似シールドとして使えるし回復量も頻度も文句はないんだよね
    デバフが回復できないただこの一点で全ての豊穣キャラに負けるのは可哀想なのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:19:42

    黄泉が2凸した方がいいなら今まで限定キャラを凸したことがないから二の足踏んでるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:00

    手持ちが豊穣星4と白露だから裏庭のサム戦で白露を使いたくなったのは俺なんだよね
    まあ未育成だから使えないんやけどなブヘヘヘへへ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:15

    虛無3でデバフいっぱい打ちでもやれると思われるが…
    凸よりモチーフ優先じゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:46

    >>91

    基本必要ないっスよ

    ガチガチに課金してる人ならそこまでやったらちょっと編成が組みやすくなる程度っス

    何よりもモチーフ最優先っスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:54

    >>91

    黄泉の2凸についてはどういう運用想定してるか次第なんじゃねえかと思ってんだ

    基本限定星5は無凸でどいつもこいつも強いから推しなので突っ込むって感覚でも十分だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:26

    2凸黄泉は調和を入れられることばかり言われてるけどね 自ターン残夢プラス1も付いてるから餅かケツ汗を入れると3ポイント自分で稼げるの

    ブローニャで再行動させたら6ポイントもう1人の虚無キャラのケツ汗で合計7ポイント、SPがキツくて黄泉が再行動でスキルを振れなくても6ポイント稼げるなんて……こ…こんなの納得できない

    もう本気で引くしかないよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:44

    あの女はSP1つでデバフ解除と与ダメバフと再行動をかけるつもりか…?
    ↑が同じ恒常なんだから龍尊様もデバフ解除つけてくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:24:45

    そもそも2凸するって行為自体がコスト高いからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:25:51

    >>96

    >>97

    このブローにゃですら今は必須じゃないからやっぱ怖いっスねインフレは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:26:59

    黄泉2凸するつもりなら花火引いた方がいいんスかね?
    ロビンも控えてるしあんまり引きたくないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:16

    スタレのキャラ凸ってほとんど効果ないと思ってんだ
    外付けのバフが強すぎてそのバフに乗っかれるキャラを持ってるかどうかのほうがはるかに重要なんだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:30:28

    ぶっちゃけ虚無並みにデバフ付与出来る調和とか他運命を待ってもいいと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:11

    作品別総合スレからコピペの投下だあっ
    ムフッこれで凸するかどうか決めようね
    黄泉
    1凸:デバフ状態の敵にダメージを与える時、会心率+18%。 (高天寥落、真言始まる)
    2凸:軌跡「奈落」の効果の最大値に達するために必要な「虚無」の運命を歩むキャラクターの数-1名。
       自身のターンが回ってきた時、「残夢」を1層獲得し、「集真赤」が最も多い敵に「集真赤」を1層付与する。 (雷霆静まり、秋風止む)
    3凸:必殺技のLv+2。最大Lv15まで。通常攻撃のLv+1。最大Lv10まで。 (永蟄を脅かす寒風)
    4凸:敵が戦闘に入った時、必殺技被ダメージアップ状態になり、受ける必殺技のダメージ+8%。 (鏡中を照らす永焔)
    5凸:戦闘スキルのLv+2。最大Lv15まで。天賦のLv+2。最大Lv15まで。 (盤石崩落、千身漂落)
    6凸:黄泉が与える必殺技ダメージの全耐性貫通+20%。
       通常攻撃ダメージ、戦闘スキルダメージが同時に必殺技ダメージと見なされ、弱点属性を無視して敵の靭性を削る。
       敵を弱点撃破した時、雷属性の弱点撃破効果を触発する。 (束縛を解く災い)


    ギャラガー
    1凸:戦闘に入った時、ギャラガーはEPを20回復する。同時にギャラガーの効果抵抗+50%。 (ソルティ・ドッグ)
    2凸:戦闘スキルを発動した時、指定した味方単体のデバフを1つ解除し、その味方の効果抵抗+30%、2ターン継続。 (レオ・ザ・ライオン)
    3凸:戦闘スキルのLv+2。最大Lv15まで。通常攻撃のLv+1。最大Lv10まで。 (コープス・リバイバー)
    4凸:ギャラガーの必殺技が付与する「酩酊」状態の継続時間+1ターン。 (ラスト・ワード)
    5凸:必殺技のLv+2。最大Lv15まで。天賦のLv+1。最大Lv15まで。 (デス・イン・ジ・アフタヌーン)
    6凸:ギャラガーの撃破特効+20%。弱点撃破効率+20%。 (ブラッド・アンド・サンド)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:59

    >>103

    あざーす

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:40

    >>103

    あざーす(ガシッ

    あの…真面目にギャラガー強くないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:33:26

    >>105

    強いけど戦闘スキルの回復が固定値なのが懸念材料スねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:33:52

    >>105

    全体回復性能がかなり低いんでそこがネックっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:34:10

    >6凸:黄泉が与える必殺技ダメージの全耐性貫通+20%。

    >  通常攻撃ダメージ、戦闘スキルダメージが同時に必殺技ダメージと見なされ、弱点属

    >  性を無視して敵の靭性を削る。

    >  敵を弱点撃破した時、雷属性の弱点撃破効果を触発する。 (束縛を解く災い)

    あたおかを超えたあたおか性能

    まっコスト考えたらこの位でもバチはあたらんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:34:41

    >>103

    2凸ギャラガー居るだけ問答無用でインスマスの会心ダメ+10%起動できるんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:36:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:38:22

    >>106

    >>107

    一緒に完凸羅刹を編成だぁっ!

    そんな金ねぇだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:39:11

    >>106

    だから撃破特効で上げるんだろっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:40:33

    2凸黄泉を用意してやねぇ
    銀狼を用意してやねぇ
    トレンド炎主人公を用意してやねぇ
    ギャラガーを用意してやねぇ

    確かにバランスはええけど……黄泉2凸だけコスト高すぎないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:41:09

    2凸考えてないから手持ちで虚無パ組むなら黄泉・カフカ・スワン・羅刹になるんだよね
    アレ、これ強いのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:42:35

    ギャラガーはEP縄と速度靴と回復量胴にしてサブで撃破特攻を盛る感じでいいのん?
    ま、また厳選が厳しいタイプか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:28

    >>114

    黄泉パとしてはままええやろ

    しゃあけど…持続パとして見たら普通にルアンメェイ採用した方がいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:52

    豊穣が欲しいから黄泉はスルーして羅刹を取るのん
    おい待てよ
    10連で羅刹を引いた後黄泉滑りすればいいんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:44:51

    >>113

    ああ模擬宇宙なら時空のプリズムで+1凸出来るからどうということはない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:45:28

    >>116

    そこなんスよね…ルアンも入れたくなるんスよ

    でもカフカもスワンも好きだから黄泉と使いたいんだ、苦悩が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:46:32

    >>116

    いやオッパイパとしては最強クラスなので問題無いということになっている

    羅刹?そんな奴ワシは持ってないからナタお姉ちゃんや!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:49:14

    黄泉の無制限靱性削りに期待してる人は注意しておけよ
    ぶっちゃけ普通に弱点属性のキャラで殴った方が強いからなぁっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:51:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:43

    >>122

    限定耐久がいないなら限定耐久を引け…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:00:05

    黄泉はカフカスワンの持続ダメパに入れるのが一番強いけど持続ダメパは別の最適解があるから調和入れるために二凸がほしくなるって感じっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:01:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:02:48

    アベンチュリンは追加攻撃パーティのレイシオトパーズと組ませる最適解サポーターって感じなんスかね?
    もしそうなら符玄まで石貯められるから嬉しいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:02

    ふうん ルアンカフカブラスワ黄泉でやられる前にやればいいってことか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:18:06

    >>126

    ウム…出てる情報だけなら追撃と攻撃デバフが使える高級ジェパードなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:28

    >>128

    阿部の正体見たり!スタレ発の星6だったのかあ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:44:38

    手持ちの現状がこれなんスけど黄泉が当たるという前提で黄泉、銀狼、カフカ、ブラックスワンがいいんスかね
    あれっ 回復とタンク枠は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:49:56

    >>130

    銀狼ペラにギャラガーでイイヤンケシバクヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:51:54

    >>130

    キャラの運用が分からないなら>>7とかのyoutubeだろ動画を見ろ… 鬼龍の様に

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:44

    >>130

    ちなみに市場持ち1凸ジェパードがデバフ付与だと最高峰らしいよマネモブ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:16

    シャレが通じなさそうな黄泉には一切絡みに行かない
    それが花火です

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:37

    カフカとかトパーズみたいに後から黄泉と滅茶苦茶相性いいキャラ出るんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:51

    うっ出る…!伝タフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:07:36

    >>135

    通常で複数種デバフ振り撒ける銀

                  狼

                  !の互換キャラはそのうち増えてきそうなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:10:42

    >>135

    おそらくロビンがその枠になると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:12:04

    ちなみに黄泉本体は脆いを越えた脆いからギャラガーじゃあ回復間に合わない可能性が大らしいよ
    ムフッ 存護に星間市場を付けようね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:57

    正直持て余していた2凸銀狼が墓から甦る!!
    黄泉のお陰で久々に活躍させられそうで嬉しいですね…ガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:16:38

    >>140

    あっ 画像が出なかったっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:12

    黄泉雑に使っても強いんだろうけど突き詰めるとギャラガー入れる必要がありそうでそうすると耐久面に若干の不安が出てくる、それがボクです
    羅刹にお世話になりすぎて星4ヒーラーが全然信頼できなくなっちゃったんだよね 実際リンたんだと庭で結構アタッカー落ちるしなっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:25:49

    hoyolabにある黄泉の項目が加筆させていたので投下だぁ

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    ムフ、必要な突破素材がある程度記載されているから参考にしようね

    他にもhoyolabには、

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    全キャラ早見表と言うべきページがあってキャラがLv.1の時のステータスとLv.80の時のステータスが見られるんだ

    意外と属性も分かる

    >>3

    何故かちゃんとURLが反映されてないっスね

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    一応貼っておくのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:50

    >>143

    機能を教えてくれてあざーす(ガシッ

    何気にフィルターを使ってキャラを絞れるんっスね

    感謝するよパパ、これで虚無最強パーティーを作り放題だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:42

    >>144

    虚無属性キャラが集まったら黄泉が更に強くなると聞いてワクワクしているのが俺なんだよね

    銀狼、ヨウおじ、ブラスワ、黄泉のパーティを組んだらどうなるか楽しみなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:34:56

    >>142

    だから殺られる前に殺るんだろっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:16

    >>134

    核爆弾抱えた痴呆老人と遊んではいけない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:01

    そして>>145は耐久が足りず絶命した

    ちなみに3人までしか意味無いのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:12

    逆立ち麺食いと火喰いと燃焼をもってるけいちゃんって黄泉と相性良くないっすか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:00:33

    こんにちは拳獣リカルドです

    黄泉さんをブッ引きに来ました

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:21

    残夢はクラーラ寒鴉みたいなデバフ扱いじゃないマークなんですねちょっと残念です

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:09:51

    ヴェルトの戦闘スキルって3回バウンドでそれぞれ個別にデバフの判定あるんスけど
    全部ついたら残業3カウントつくんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:34

    ものすごくひどいGIFが流れてきたから共有しとくのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:35

    >>154

    完全に現場なんだよね酷くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:42

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッ)

    育成リソースカツカツだけどペラも育ててやりますよククク

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:12

    >>149

    某魚頭の動画でも言ってたけど通常スキル必殺全部にデバフあるので黄泉との相性はかなりいいと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:20:03

    いやー黄泉は確実に引きたいけど花火も確保しとくべきなのか悩むのォ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:18

    花火の量子バフといい3人縛りブーム来てるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:05

    サービス初期を乗り越えた課金ゲーの定石だ
    いわゆる持ち物検査と揶揄される環境に突入したりする…
    まっ単体でのパワーが更新され続けるとインフレが止まらなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:37

    もしかして1年目に初められたワシらはラッキーな方なんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:20

    鏡流、ブローニャ
    NEOタンコー、花火
    この組み合わせから乗り換えるレベルで強いんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:35

    まあ気にしないで、マルチ要素ないんだから裏庭や虚構をクリア出来る程度でいいんですから
    まあワシはげきえろお姉さんなら取りに行くんやけどなブヘヘヘへへ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:57

    不思議やな気に入ったキャラしか迎えんと心に決めたのに始めてからのバージョンは復刻含めて全員手持ちにおるのは何でや

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:09

    >>164

    見事やな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:36

    仮にホタルが実装されるとしたらロストエントロピーの内容が自滅者に該当しそうだし虚無の運命だと思ってるのは俺なんだよね
    まあ黄泉と相性がいいことを祈ってるだけなんやけどな ブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:12

    >>161

    月パス買ってれば毎日デイリー消化しながらイベントこなすだけでバージョンごとに天井分くらいは石が手に入るんだよね

    それが1年分ということはワシらは幾ら分実質無料石貰ってるんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:40:50

    一年でここまでインフレするとか心配を超えた心配なんだよね
    おそらく1年後には黄泉が型落ちしているものと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:51:44

    >>168

    ゼーレやカフカが復権してたり意外と型落ちは少ないと思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:22:43

    あーっ疑似花蕚2倍毎日やってくれぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:16:46

    ハッキリインフレって言えるようなキャラはルアンくらいなんじゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:30:51

    エッチダンスも激えろだけど襲いかかる瞬間のこの手がめちゃくちゃ激えろで刺さったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:42:13

    >>170

    やっぱり2倍ドロップする時の量が適正だよねパパ

    2倍やってない時に回るとドロップ量がしょぼすぎを超えたしょぼすぎなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:46:04

    いくら下位素材を合成交換できると言っても紫素材のドロップ率がショボすぎることに変わりはないんだ だから… …すまない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:46

    6回まとめたら最低でも確定紫1欲しいっスね 青合成と併せて最低3ってなら納得できるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:50:23

    原神と違って毎日出来るしオート戦闘可能とは言えドロップ率がクソボケジャワティーなのは何とかして欲しいっすね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:51:21

    そういえば阿部って存護では通常除いて全体攻撃と単体攻撃持ってる初のキャラになるんスかね?
    存護以外でもペラヴェルトくらいしかパッと出ないのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:52:33

    >>177ぁ お前列車降りろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:48

    >>178

    あうっスキルのバリアに気を取られてなのかのカウンター忘れてたのん...

    申し訳ございませんでしたっ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:34:24

    二倍期間以外で赤花回れない身体になったから責任取ってほしいのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:53:13

    >>44

    星核が全力で猛威を奮った未開惑星のベロブルグですら星核屈辱KO拘束装置で封印される!!されてるから物的被害はそこまで問題ではなく星軌が封鎖されて以前と同じ外界との繋がりが絶たれることが問題なだけなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:55:05

    早くver2.1になって欲しいと思う反面石がなくてもうちょっと先でもいいんだぞという思いに駆られるっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:23

    言われてみれば阿部となのかってカウンターと必殺の範囲真逆なんスね
    模擬宇宙が更に楽しくなりそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:12

    >>47

    髪と服装も似てるしゼーレは母親がいないってことはま、まさか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:59

    ま、まずいよ…羅刹含めて阿部も取ろうと思ってたのに石が6000しかないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:19

    >>185

    も…もう課金するしかない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:07

    黄泉よこせ
    ロビンよこせ
    他はいらないです

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:38

    >>166

    しかし…最近の虚無キャララッシュのせいで直近でこれ以上星5虚無キャラが増えるかは微妙なんです…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:38

    >>188

    しゃあけど…星4の虚無やったらけいちゃん以来やしありえん話やないわッ

    自滅者って特徴から壊滅の自傷持ちって可能性も捨て切れないよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:20:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:39:56

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:20

    スレ埋め開始だGOーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:52

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:26

    死へ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:44

    向かうは

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:44

    何物

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:18

    鬼龍

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:34

    ( ^ω^)おっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています