七草にちかをプロデュースした8割の人が思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:01

    いや、少なくはないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:35

    逆にどれぐらいあればいいんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:30

    蕎麦もあるだろ
    あさひGRAD的に

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:51

    貧乏だから頼めるものがその中から制限されて少なくなるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:29

    >>4

    事務所側で補助とかないのかよ天井ィ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:50

    「ラーメン、炒飯、餃子」が近所の町中華で 
    「ピザ、パスタ」が美味くも不味くもなさそうなその辺のイタ飯屋で
    あとが寿司屋となると選択肢少ねえなぁ…ってなるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:34

    ハンバーグとか肉が食べたかったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:24

    >>4

    出前なんて頼まずコンビニにすればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:17

    >>8

    そっちのほうが安上がりか

    でもコンビニより出前ですませるの芸能人っぽくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:42

    >>8

    近くにスーパーとかあればそっちで買う方がコンビニよりは安く済みそうな……それはそうと日替わり弁当とかの出前頼めるとバリエーションあるように思える気はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:01

    摩美々によりデリバリーアプリが導入されたからメニュー品目の問題は解決したようなものでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています