ケロロ軍曹のおすすめ回を教えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:35

    教えて下さァァァい!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:10

    真心を君に

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:13

    おもちゃ屋の回

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:43

    ガルル小隊の回

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:07

    ケロロ仕込みはOKであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:16

    タママとサッカー少年

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:58

    18話とか120話みたいな人生が二度あれば銃が出る回

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:33

    おばあちゃん家の回

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:48

    冬樹とケロロ小隊が20年前にタイムスリップする回。(アニメ73話)
    SF的な理屈付けもしっかりしていて大好きな回だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:50

    第7シーズンの322話
    『ギロロ 脱出不可能!?』『ケロロ 救出不可能!?』
    リアタイで見てて唸った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:16

    第124話 ケロロ 夏の宝物 であります
    ケロロとギロロとドロロの昔の冒険の話何だかんだ仲いいんだこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:19

    >>3

    小学生のときなんとなく寂しい気持ちになって泣いてしまったわ。我ながら感受性豊かすぎる…

    どうしてこうなってしまったんだか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:14

    小雪とドロロが初めて出会う回
    クルルが赤ちゃんになる回
    ギロロが7つに分裂する回

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:27

    基本的にケロギロドロの過去編は面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:59

    なにかと不評の新人くんだけど、軍曹と遊ぶ回が好きなんだ…
    特に好きなのは25巻の220話「練習は大事!…の巻」大人な軍曹が見れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:44

    ギロロのお兄さんが遊びに来た回

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:34

    4thシーズン最終回 第205話 ケロロ&冬樹 もう一つの世界 であります

    ケロロ小隊達で活断層の見学だったかで地下探索をしていた所 ケロロがひとり穴に落ちてしまう
    穴の下には線路があり地下鉄がどこからかともなくやって来てケロロの目の前で停車し「乗れ」とばかりに扉が開く
    誘われるように乗車したケロロを地下鉄は「奥東京東駅」に停車
    「こんな所に地下鉄なんてありましたっけ…?」
    地下鉄の駅を出ると見慣れた風景。日向家の近所であった

    帰宅したケロロを待ち受けていたのは唖然とする冬樹君
    「君は…誰…?」
    ケロロは自分達が地球へ来ていない世界線へ迷い込んでいたのだった

    凄く切なく良いエピソードなのでイチオシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:56

    >>9

    あの回は冬樹くんが女の子の制服着せられるのが中々goodだった


    20年前の秋ママが冬樹君を自分の息子だって判るのが凄かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:33

    >>4

    ガルル小隊の回つっても何個があるから困るぞ…!

    2ndのラストの地球が静止する日なのか

    ケロロ達のコピーロボットとガルル小隊がバトルするギャグ回なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:00:00

    冥王星の話

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:13:01

    未来のケロロとプラモ対決するのは何話だったかなあ
    ケロロ小隊みんな結構詳しくて解説が面白かった記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:26:30

    トラウマ回は面白かったよ
    タイガーホースのビジュアルが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:17

    ネズミが出てくる話好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:18

    ケロロ軍曹の38話
    ギロロ好きにはおすすめしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:58

    秋さんとクルルが絡む回は大体面白い
    おばあちゃんが出てくる回も大体面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています