【ブルーロック・🎲】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:24:58

    dice1d30=5 (5)>>6な世界線

    (ネタスレです!閲覧注意ネタはなしでお願いするぜ世一〜♪)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:30:47

    未来から逆行してきた記憶持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:21

    ブルーロック公認ゆるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:32

    並行世界の誠志郎と入れ替わってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:58

    常に腹ペコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:11

    ゲーム実況者

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:19

    ネットスラングめっちゃ使う喋り方

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:46

    RTAとかめっちゃやってそう

  • 9スレ主24/03/20(水) 15:39:02

    凪の実況者としての知名度はdice1d100=8 (8) くらいあるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:48

    凪が無言配信してる世界かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:42:06

    コラボもほぼしないししたと思ったら地蔵

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:43:36

    絶体絶命都市を実況して欲しいw
    もしくはFF7リバース

  • 13スレ主24/03/20(水) 15:44:29

    >>9

    ※ちなみにこの凪の実況歴はdice1d3=3 (3) だよ!

    1dice1d30=27 (27)

    2dice1d12=12 (12)

    3dice1d7=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:45:50

    RTA中心なら参考動画がいくつかある
    ガチで隠れてるRTA実況者か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:46:27

    5年やってて知名度8ってマジで無言でゲームやってるだけか?

  • 16スレ主24/03/20(水) 16:05:50

    凪「(実況始めたのはいいけど、その時親に顔出しNGの条件付きだったからなー、あと声出すのめんどくさかったし)」
    凪「そろそろゲーム実況でお金稼ぎたいって思ってたし、ボイス付き実況でもやってみよーかなー」

  • 17スレ主24/03/20(水) 16:06:27

    >>16

    ジャンル>>20

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:11:51

    8番出口系ゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:46

    マイクラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:58

    ホラー

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:14

    >>20

    ホラゲ実況か

    凪の初声出しの実況リアクションや感想で

    イケボが判明してざわつくだろうなw

  • 22スレ主24/03/20(水) 16:32:35

    凪「(初声出し配信は、ホラーにしよ)」


    ※凪のホラー耐性dice1d100=39 (39) (最低保証20)

    数が小さいほど悲鳴をあげ、大きいほど冷静

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:37:10

    そこそこ怖がりだ

  • 24スレ主24/03/20(水) 16:43:56

    ※(凪のホラー耐性は39です)

    凪「マイクよし、画面よし…」


    凪『これからホラゲ耐久配信始めていこうと思いまーす』

    凪『こういうところでゾンビがくるんだ…よって…うわっ』

    凪『ちょっまっ来るな来るな』

    凪『そんなとこから赤ちゃんの〇〇が出てくると思わないじゃん!聞いてないし!!』


    凪「…ふー。とりあえず終わった…。えくすとらはーど…ちかれた…配信の評価は…」


    dice1d5=2 (2)

    1dice1d10000= 人同時視聴

    2dice1d40=36 (36) 「君のゲーム実況面白かったよ!」

    3人気急上昇!?知名度8+dice1d92=30 (30) まで上がったよ!

    4まさかの大炎上!dice1d100=80 (80) くらいネットで叩かれた…

    5絵心「凪誠士郎、コソコソゲーム実況していることくらいバレてんぞ。罰として>>30

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:51:26

    イガグリ?!

  • 26スレ主24/03/20(水) 17:09:19

    五「おー、お前のゲーム実況面白かったぜ!」

    凪「この声は…イガグリ!?…あんたゲーム実況とか興味あったんだ。」

    五「意外とは失礼な!俺だってテレビとか雑誌くらい読むしー!翼ちゃんかわいいしー!」

    凪「ふーん。そういえばなんで俺の配信見てたの?」


    dice1d4=1 (1)

    1イガグリ「おすすめ欄に出てきたから!」

    2イガグリ「なんかdice1d40=9 (9) に勧められてさー」

    3イガグリ「敵情視察、ってもんよ!」

    4>>30

  • 27スレ主24/03/20(水) 18:21:27

    五「たまには嗜好を変えてみようと思ってな!」

    凪「…へー」

    五「幽霊とか怪異とか見慣れてっけど、他人がビビってるとこ見るのなんか新鮮だったなー。あ、あとお前驚いても悲鳴あげないタイプだと思ってたから見てて楽しかったぜ!南無三!」

    凪「…どっかいった。」


    コメント欄

    『ついに喋った!?』『めっちゃええ声やん』『トーン変わらず悲鳴あげるシーンでツボった』『操作はブレないの流石っす』

    凪「(視聴回数、いいね数…まあまあか…)」



    凪「キャラ的に意外性を突いた方がいいか…?」

    凪「よし次は>>30やってみよーかな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:52

    8番出口系ゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:39:25

    ギャルゲー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:32
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:40

    (スレ主は8番出口も8番ライクゲーもやったことないです、雰囲気違ったらすみません!)


    凪『今から8番出口始めたいと思いまーす』

    凪『今んとこなんにもないね…』

    凪『これって結構集中力必要…?』

    凪『時間かかりそうなら雑談でもしながらプレイします〜』

    プレイ時間dice1d120=32 (32) 分(最低保証10分)


    dice1d5=2 (2)

    1dice1d9999=4328 (4328) 人同時視聴

    2dice1d40=29 (29) が実況中に乱入!?

    3人気急上昇!?知名度8+dice1d92=2 (2) まで上がったよ!

    4まさかの大炎上!dice1d100=60 (60) くらいネットで叩かれた…

    5クリス「セイシロウ!、ゲーム実況するのもいいが創造性を磨かないとね!お仕置として>>35

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:50

    >>31

    斬鉄乱入か!

    間違い探しゲーの戦力にならなそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:46

    凪『んー、1回30分でも…何回かやったらけっこう眠く…な…、
    斬鉄「凪?こんなところで寝たら風邪ひくぞ?そして何やってるんだ?」
    凪「!?斬鉄!?」
    『え、追加メンバー?』『シロ(実況名)以外に誰かいたの?』『待って?なぎとざんてつ?』『楽しくなってきた♪』『2人ともええ声…』
    凪「(ちょっと斬鉄…)」
    斬鉄「?」キョトン
    凪『ちょっときゅうけーしますー五分くらいお待ちくださいー』
    ~説明後~
    斬鉄「(なるほど!その8番出口?というゲームをやっているんだな?)」
    凪「(視聴者増やしたいし…ちょうどいいから斬鉄もやる?)」
    斬鉄「(やる!)」フンス

    ~~~

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:10

    斬鉄「(やる!)」フンス
    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:53

    凪『今から友人も呼んで一緒にやります』

    (はい斬鉄、自己紹介)

    斬鉄『必殺仕事人だ。人食にゲームクリアしていく。よろしく…合ってる?』

    凪『迅速ね、バカざ…必殺仕事人。あとブッソー』

    斬鉄『あ、ああ』


    ~~

    斬鉄『こうやってみると…すごい難しいな、すごいなな…シロ』

    凪『そーお?こうやって誰かとゲームしたのあんまりないからけっこー新鮮』///

    dice1d150=72 (72) 分(最低保証15分)



    dice1d5=3 (3)

    1dice1d10000= 人同時視聴

    2dice1d40=10 (10) 「まさか…凪くんが商売敵なんて…!」

    3人気急上昇!?知名度8+dice1d92=37 (37) まで上がったよ!

    4まさかの大炎上!dice1d100=4 (4) くらいネットで叩かれた…

    5絵心「凪誠士郎、コソコソゲーム実況していることくらいバレてんぞ。罰として>>40

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:19

    凪「(1時間半くらいやったしこんくらいにするか…)」

    凪『今日はここまでにしまーす。ご視聴ありがとうございました〜』

    斬鉄『えっ、もう終わりにするのか?』シュン…

    凪『また今度やればいいじゃん。視聴者のみなさん、じゃあね〜』

    斬鉄「(また今度…!)」ホクホク


    凪「(えーと再生数とコメント欄、いいね数は…)」

    『なんか今日のシロ(実況名)雰囲気柔らかくなかった!?』『友達もおバカなのも含めてすっごい癒しだった。』『また次も必殺仕事人さん出るのかな?楽しみー!』

    凪「(全部いい感じ…知名度も上がってるし上々ってとこかな)」


    凪「…ん?」

    ここでハプニング!?dice1d40=14 (14)>>40!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:33

    ゲーム実況を始めた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:05

    部屋の壁に潜んでいた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:45

    自分のゲームをやってほしいとリクエストしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:28
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:56

    乙夜「ちゅーっす」とさっ

    凪「うわっ突然壁から現れた…なんなのお前、というかなにやってんの???」

    凪「(マジでビビった…ずっと音しなかったんだけどずっと居たのか?この人)」

    乙夜「センパイにひでーいいよう。ま確かにそー言われても文句言えないけどね俺」

    凪「で?結局何やってたの?」

    乙夜「dice1d= 」


    1ここ落ち着くからさー、この時間帯はここの壁に引っ付いてるんだよね

    2家業で忍術の修行やってんの。マジサガるー。

    3男には興味無いけどー?あんたのことはなんか気になっちゃって?って感じ?(どういうこと!?>>45)

    ※腐はでお願いします

    4実はdice1d5=3 (3) 年前からシロのファンで…サインもらう機会伺ってたんだよね〜…

    5dice1d40=26 (26) が凪が最近コソコソしててアヤシイ!って言うから…(実は↑は>>45だった!)

    6>>45

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:35

    >>41

    乙夜「dice1d6=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:58

    >>41

    ※のところが1部抜けてました!

    腐話でお願いします!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:46

    実は色白な子が好み

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:07

    配信のファンだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:50

    乙夜「たまたま声付き初回配信見てさ〜ちょーアガったからファンになったんだよね〜」

    凪「(途中までそーいうコト!?って思っちゃったじゃん…紛らわしい)」

    乙夜「で、アーカイブ見返してたら『もしかしてブルーロックの監獄生じゃね?』って思って。この配信日に、ゲーム実況できそうなとこを張ってたって訳♪」

    凪「へー。そういうことね。(3時間くらいずっと壁に引っ付いてたのか…)」

    乙夜「生でシロプレイ見られたし満足〜そんじゃ」ドロンッ

    凪「(なんだったんだろ。でも固定ファンが着実についてるってことか。いつか監獄内でバレそー。)」


    シロ―――コミュニティ

    『次の配信では>>48のゲームをやります』

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:13

    乙女ゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:12

    推理+恋愛シミュレーション

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:27

    凪「(今度は dice1d2=2 (2) やっていくか〜)」

    1 恋愛要素がある推理ゲー 2 推理要素がある恋愛ゲー


    凪の推理力dice1d100=76 (76) (+30)※白宝生徒&天才補正

      恋愛慣れdice1d100=62 (62) (-10)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:24

    (※凪の推理力は106、恋愛慣れ度は52とします)

    恋愛ゲーは

    dice1d10=6 (6)

    1~9男性向け(女性キャラ攻略)10女性向け(男性キャラ攻略)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:18:08

    凪『それじゃあ今日は新感覚推理恋愛ゲーム「ときめき♡りーずにんぐ♡~君のときめき暴いてみせるよ♡」をやっていきます』

    凪『主人公は男性ということで、主人公のテキストを読み上げながら実況していきまーす』

    『ゲームタイトル!』『ざんてつくん?いない?』『シロイケボだから楽しみ』『意外と推理パートムズいよ』『わくわく』

    凪『今回は必殺仕事人こと俺の友達は来てないよ。恋愛ゲームだしね』


    凪『これは…鍵がかけられた扉?でもサビが取れたあとが真新しいから、ここに誰か来たのか?』

    凪『おっ正解っぽい』

    凪「君は…ここによく来るの?ずっと使われてなかった旧校舎だけど…」

    (ボイス)『ええ。1人になりたい時はよく来るの…私たち似たもの同士ね!』

    ~~

    凪『ここどうするかな…さっき思わせぶりなこと言ってたし「俺の事好きなの?」かな』ポチ

    凪「俺のこと好きなの?」

    (ボイス)『バカー!シロなんてもう知らない!』バチーン!!

    凪「いって!…俺の事、嫌いなのか…。」

    『推理パートは完璧なのに!』『ギャップがいい♡』『声がいいって罪やな』『な…シロオモロ!』


    同時視聴者数dice1d9999=7721 (7721)

    視聴者の満足度dice1d100=20 (20)


    dice1d6=4 (4)

    1dice1d40=2 (2) 「あの凪が…恋愛ゲーム!?」

    2人気が急上昇!知名度が45+dice1d55=7 (7) 上がった!

    3チャンネル登録者がdice1d9999=8325 (8325) 人になった!

    4大炎上!?ネットでdice1d100=3 (3) 日炎上した

    5まさかの身バレ!dice1d40=8 (8) がゲーム実況に参加させてと言ってきて!?

    6>>55

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:14

    大炎上した!何がまずかったんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:57:03

    まさかの大炎上!?理由は?

    dice1d6=1 (1)

    1『凪の音読のトキメキが足りなかった』『もうちょっと感情入れて欲しい』

     音読能力dice1d100=24 (24)

    2『シロに恋愛ゲーはイメージ外…』

    3ウッカリ個人情報を言っちゃった!?>>55

    4裏でdice1d40=37 (37) が同時配信していた!?

    5凪『実は恋愛ゲームってあんまりやったことないんだよね』

    6>>55

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:00:34

    「俺のこと好きなの?(棒読み)」だったのか…
    視聴者が多かったし推理力がある分、ヒロインちゃんに同情が集まったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:02

    凪「(棒読みがダメだったのか…今後また恋愛ゲームすることになったら困るし(?)ボイトレしてみよーかな)」


    ボイトレの成果は!?dice1d4=1 (1)

    1成功!24+dice1d100=77 (77)

    2むしろ喉を酷使して下手になった…24-dice1d23=8 (8)

    3dice1d40=23 (23) 「凪が空中に向かって『愛してる♡』って言ってる!?」

    4凪「あー…愛してる………あーあーあいし dice1d40=3 (3) 「ノンノン!そんなんじゃ上達しないぜ?凪?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:44

    凪「(ボイトレして音読も上手くなった…はず)」

    ―――シロコミュニティ

    『次回は>>60ゲームを実況します』

    dice1d40=28 (28) 「…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:41:05

    清羅!ライバルリーで一緒だった清羅じゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:42:23

    ダンスゲーム

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:44:59

    ウマ娘

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:18

    (スレ主はウマ娘やったことないです。雰囲気違ったらすみません!)


    凪『…えー今からウマ娘をやっていきたいと思います〜』

    凪『今まで無言でもできるゲームとかRTAばっかやってたから新感覚』

    凪『噂通りキャラの解像度高くてぬるぬる動くね。しかも顔がいい』

    『シロって顔がいいとか思うのね』『朴訥キャラかとおもってた』『早くストーリー読んで!』

    ~~

    凪『えーと?リセマラはやった方がいいか?』

    凪『育成重視でサポカ引いていきまーす』

    凪『リセマラ終了はS~A、B~C含め4枚引き抜いたらしゅーりょーします』

    リセマラにかかった時間

    dice1d2=1 (1)

    1dice1d60=8 (8) 分(最低保証五分)

    2dice1d5=2 (2) 時間 dice1d59=9 (9)


    ???『シロ気になる子いないのー?』

    凪『え?気になる子?…それは』

    凪「(…ってゲームの話か。)」

    凪『dice1d144=92 (92) 推しになりそー』

    (※
    Character|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygamesウマ娘 プリティーダービー公式ポータルサイトです。メディアミックスコンテンツ『ウマ娘 プロジェクト』のキャラクターを紹介します。umamusume.jp
    参考左上から① )
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:43

    凪『ダンツフレーム好きになりそー』

    凪『リセマラ爆速しゅーりょーしたからとりあえずストーリー読んでいきますかー』

    ~~~

    ここでハプニング!?

    dice1d5=5 (5)

    1清羅が乱入!?清羅「>>65

    2dice1d40=7 (7) 「何やってるんですか…ウマ娘!?」

    3スパチャが送られてきた![ いつも楽しみにしてます!これからも配信絶対来ます!¥1500]送り主は>>65

    4機材トラブル!?凪の顔バレ!?

    5>>65

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:41

    また必殺仕事人(斬鉄)乱入

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:58

    ゲーマーひおりんが勝負を仕掛けてきた!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:24
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:24

    氷織「ん?こんなところに珍しい人がおるなぁ」

    凪『!?』

    『なになに?』『この声…プロゲーマー(捏造)の[アイシーラム]!?』『激アツ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

    凪「(突然コメ欄の流れが早くなった!?)」

    氷織「なんやウマ娘やっとるん?ちょうどええタイミングやな」


    氷織「僕と対戦、する?」


    凪「(何だこの圧力(プレッシャー)…!これが歴戦のプレイヤーが醸し出すオーラか!?)」

    凪「(逃げることは出来ない…どうする!?)」


    dice1d2=1 (1)

    1凪「わかった。漢らしくウマ娘で対戦しよう。俺は逃げない。」

    2凪「ビギナーをいたぶるのが趣味なの?ここは俺のフィールドで対戦しよう。」(※別日に別ゲーで対戦)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:45

    氷織と対戦か!楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:49

    すみませんダイスミスりました…

    (一通りサイト見たけどわからん…間違ってたらほんとすみません)

    氷織『どうもぉ、突然参加して堪忍なぁ。アイシーラム言います』

    凪『えーと今から2人でルームマッチやりまーす。』

    凪『初陣はぶっ潰して勝利飾りたいよね』

    氷織『あはは。できるもんならやってみぃや』


    天気dice1d4=2 (2)

    1晴れ 2曇り 3雨 4雪


    凪のデッキ

    (ウマ娘)dice3d144=83 21 109 (213)

    (左から☆)dice3d5=2 1 4 (7)

    サポカdice6d144=25 14 86 82 118 140 (465)

    (左から)dice6d5=5 1 4 2 5 2 (19) (1SS、2 S+ 3 A 4 B 5 C)


    氷織のデッキ

    (ウマ娘)dice3d144=90 18 60 (168)

    (左から☆)dice3d5=3 3 4 (10)

    サポカdice6d144=131 136 13 126 75 2 (483)

    (左から)dice6d5=5 5 2 2 4 4 (22) (1SS、2 S+ 3 A 4 B 5 C)


    対戦はdice1d3=2 (2)

    1凪の勝ち

    2氷織の勝ち

    3引き分け

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:53

    氷織んつよい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:39

    (氷織勝っちゃったよ)

    氷織『ふふ。僕の完全勝利やね』

    凪『…まいった。負けるのって悔しいんだね。』チラ

    凪『何がほしい』

    氷織『えっ』


    dice1d5=4 (4)

    1氷織『あはは。ただ君と勝負したかっただけやで〜。もぉ〜』

    2氷織『ふふふ…じゃあ>>75

    3氷織『そんなことより…どうして僕がここに来たか、知りたくない?』

    4氷織『えー、どうしようかdice1d40=36 (36) 「おーおーなんだなんだ!?」

    5>>75

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:21

    イガグリ2回目!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:06

    イガグリ「お二人さん!何やってんだ?」

    『また人増えた?!』『なんかイケボじゃね?』『パラダイスかよ』

    氷織「ああ今ね、ゲームで勝負してたとこなんよー」

    凪「そうそう。俺は負けちゃったけどね」

    イガグリ「ん?ってことはひ ムガッ!?…何すんだよ…エートアイシーラムが勝ったってことか?」

    凪・氷織((名前は言わないで(!!!)))

    氷織「そ、そういうことやね」アセアセ

    凪『負けちゃったけど、楽しかったよ。ありがとね』

    氷織『こちらこそおおきに〜』

    イガグリ「もう終わりか!?あっじゃあな〜!」


    dice1d7=5 (5)

    1dice1d40=9 (9) 「凪と氷織が女の子がいっぱい出るゲームをやってるって!?!?」

    2人気が急上昇!知名度が45+dice1d55=53 (53) 上がった!

    3チャンネル登録者がdice1d9999=2511 (2511) 人になった!

    4大炎上!?ネットでdice1d100=15 (15) 日炎上した

    5まさかの身バレ!dice1d40=1 (1) がゲーム実況に参加させてと言ってきて!?

    6不乱蔦「これは…商売になりそうだねぇ。>>75」お腹サスサス

    7清羅「(アイツ…強敵をぶつけてもなかなか折れねぇ。気に入った)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:52

    潔来た!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:30

    声出し始めた途端にコラボばっかしてるw
    古参ファン的には嬉しいような寂しいような気持ちになってそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:34

    凪「…ふー。今日の配信終わりーっと」

    ?「おーい!凪ー!」

    凪「ほぇ、」

    潔「あっ!やっぱり凪だ!ずっと探してたんだ!」

    凪「んー、潔?探してたって…なんで。」

    潔「あ、ああ…その、実は」もじもじ

    凪「…?」

    潔「…(よし、言うぞ…)」

    潔「あ、あの!1度だけでいいんだ!凪のゲーム実況に出させてくれないか!?」

    凪「へっ」

    凪「(潔ってゲーム実況に興味、あったんだ。意外。…というかなんで俺がゲーム実況者だって知ってるんだろ)」


    dice1d10=2 (2)

    1~3で「ちょっと流石に…」

    4~10で「まあ潔ならいいよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています