たわけー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:57

    今日母ちゃんいねえから騒ごうぜ!!もちろんオールでゲームもするしジュースも飲むしポテチも食べてやるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:53

    トレーナー「レース近いんだから寝ろたわけが」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:35

    母ちゃんに電話するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:22

    たわけ「バカ野郎…




    メンバーが足りねえだろうが!!来い!ブラトレ!ルドトレ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:10

    >>4

    止めろやおとん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:42

    >>4

    これはたわけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:49

    うーん これはばっちりたわけ因子継承してますねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:11

    んで結局普段みんなクッソ規則正しい生活してるからオールしなれてなくて
    後片付けもしないで寝落ちした結果朝帰ってきたエアグルーヴに鬼のような笑顔で起こされてならんで正座して説教されるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:59

    これは間違いなくたわけの子

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:47

    トレーナーは、たわけだからね
    その娘も当然たわけ因子継いでるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:29

    >>4

    たわけ娘のトレーナー「なんなんだこの先輩達…(ドン引き)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:37

    元生徒会トレ達は子どもができても心は男子高校生のままなのかよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:46

    >>2

    だ、だからおまえ、家族でもない相手にたわけなんてそんな大胆な////

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:32

    だってぇ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:22

    3人寄ればなんとやらっていうしこうなるのはしょうがないっていうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:51

    おはようございます皆様。そして我が娘とたわけ。
    貴様らどういうつもりだたわけがッ!!レース関係の仕事で一夜家を空けたらこのありさまだ!
    貴様も父親ならさっさと子供くらい寝かしつけてみせんか!
    そして娘!アスリートとしての自覚を持て!いつまでも子供でいられるわけではないのだぞ!
    そして懐かしきお二人方、なぜ貴殿らまで共に遊び呆けているのですか?
    身内の不祥事でもありますゆえ恥を承知で申しますが止めてください。ブライアンと会長に既に連絡は入れてありますゆえお覚悟を

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:51

    でも子供がいるくらいの大人になっても一緒にオールできる友達ってほんとに貴重だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:48

    >>19

    いやあの…ほんとすみません

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:52

    ルドトレ「ふむ、足りないのはメンバーだけではないな。私は桃鉄を持っていく」
    ブラトレ「よし酒とつまみとジュースは任せろ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:58

    >>19

    内向きのお母さんと

    外向きのお母さんが切り替わるのちょっと興奮するな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:54

    >>19

    エアグルーヴから話は聞いたよトレーナー君

    残念至極、キツいおしおきが必要な様だね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:21

    >>24

    (ダジャレいってなんとかごまかせないか・・・?)

    たわけと遊んでたわけではないんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:33
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:35

    >>22

    未成年の前なんだから酒は控えろや!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:04

    おい、帰るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:06

    >>15

    女帝エアグルーヴと尊敬する先輩の私生活がどんなもんかは追求せんが何度でも言うぞ

    たわけは愛情表現でも告白でもねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:01

    >>28

    はい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:24

    多分ブライアンは帰って飯にするぞとかそんな程度しか言わない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:45

    さらっと流されてるけど生徒会メンバー全員トレーナーと結婚してるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:01

    ブラトレは事前にブライアンの夕食と夜食と翌日の朝食を用意してから来てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:54

    >>33

    ご飯なくなっちゃったから迎えに来たんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:30

    姉貴「あぁ、ご飯は私が作っておくのでどうぞごゆっくり」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:58

    >>35

    あ…あかん…

    ハヤトレがキレる奴や…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:47

    なぁトレーナー
    アタシの父ちゃん達に比べたらアンタってめちゃくちゃまともなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:07

    >>36

    ハヤトレ「義兄さん!なんで僕も呼んでくれなかったんですか!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:24

    たわけ娘とルラトレは女帝とたわけの立場が逆転した関係と言う風潮

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:54

    >>39

    私性合

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:41:34

    >>38

    明朗快活とはまさにこのこと

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:34

    ポルトフィーノ「ちょっと通りますよっと(裸)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:22

    徹夜成功パターン
    たわけども「wwwちょwwwおまwwwそこで新幹線周遊はずる
    ガチャ
    エアグルーヴ「…座れ」
    おろかものども「…」無言で正座

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:34

    修学旅行とか合宿で騒いで先生が部屋に入ってきた時の感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:05

    ルドトレとブラトレが引き取られていったあと説教第二ラウンド開始するんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:04

    これグルトレ=ルラトレなんか?
    あとルーラーシップ以外の娘はどうしてんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:26

    エアグルーヴ「申し開きを聞こうか?」
    トレ「いや...たまには若い頃みたいに友達と馬鹿をやりたくなりまして...」
    エアグルーヴ「だからといって若い娘の教育に悪影響とは考えないのか?」
    トレ「イヤ...ホントスミマセンデシタ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:12

    >>46

    グルトレは女帝の旦那

    つまりはそういう事だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:13

    エアトレ=エア        ブラトレ=ブライアン    ルドトレ=ルド
        ||
    ルーラーシップ←ルラトレ


    こう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:06

    >>38

    義兄さんってことはそこもくっついてんのかよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:57

    >>49

    そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:21

    >>37

    ルラトレはおそらくエアトレが先輩で担当の親族だから下手なこと言えなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:50
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:27

    >>53

    うわなっつかしい

    ルーラーシップが現役馬だったらコントレイルスレ並みに盛り上がってそうだよねとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:10

    >>53

    なんかカレンモエみたいに見た目の差異が欲しくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:52

    エアグルーヴが父親にたわけって言うから親しい相手のことはたわけと呼ぶと誤学習したルーラーシップ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:44

    いいですよね
    なんかこう上手く言葉にできないんですけど
    皆大人になって結婚して
    でもたまに集まってバカやる関係みたいなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:31

    >>56

    ルーラーシップ「母ちゃん、親しい奴はたわけって言うんだよな」

    エアグルーヴ「違う、どこで覚えたんだそんなこと…いいか?たわけというのはあまり良い意味ではない」

    ルーラーシップ「じゃあ父ちゃんと私のこときらいなの?」

    エアグルーヴ「そ、そういうわけではなくてだな…」

    ルーラーシップ「じゃあ好きなの?」

    エアグルーヴ「だ、だまれたわけ!さっさと自主トレーニングでも勉強でもせんか!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:32

    一定の年齢になっても家族仲めっちゃ良いのは素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています