私は巨乳が大好きだ

  • 1床屋のチャーリー22/01/22(土) 21:54:53

    だが私とおんなじくらい貧乳を愛する人もいる
    抱く気持ちは同じなのに互いに不要な争いが起きてしまう
    私はそんなのはごめんだ……
    ただおんなじおっぱいを愛するもとして語り合いたい
    おっぱいだけではない尻を愛するも人たちにも共に歩んでもらいたい

  • 2美大落ち 22/01/22(土) 21:59:04

    いや、この世から貧乳の遺伝子を消した方が良い
    みんな巨乳が大好きだからだ
    貧乳が良いという奴はそもそも美大も受験できない人間失格だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:47

    >>2

    実際貧乳の遺伝子が淘汰されたらどうなるんだろうね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:00

    生まれた時代はおんなじなのにこんなに人間性が開くもんなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:24

    >>2

    第三帝国敗戦決定

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:14

    江戸時代の春画でもあまり胸は大きく描かれてないことからも貧乳に興奮する層の存在を否定出来ないのは明らか

    浮世絵や春画であれば「貧乳の方が上品というだけでエロいのは巨乳」という言い訳も出来たが猥褻の権化である春画でもそうとなるともはや反論の余地は無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:26

    ヒトラーを演じただけで泡沫掲示板で玩具にされるチャップリンェ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:34

    まだヒトラーのトンチンカンよりはマシだよ
    こっちは対話しようとしてるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:46

    この掲示板が出来たのが令和で良かった
    もしヒトラー存命中だったら今頃ここは火の海になっていたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:37

    これはユダヤ人虐〇とかしない賢王

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:54

    >>10

    いやただ巻き込まれた床屋のチャーリーだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:57

    >>3

    貧乳を消す⇒貧乳の基準が変わる(以前は普乳扱いが貧乳になる)⇒貧乳を消すループで滅亡よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:35

    >>12

    あ〜なるほど

    じゃあ意味無いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:28

    >>12

    品種改良みたいな真似するよりも

    科学の進歩に期待した方が良さそうやなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:20

    チャップリンの歴代妻あんま巨乳じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています