ラブラバとかいうロリ巨乳

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:34

    手出さないジェントルは紳士

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:59

    おい待てェ 今なんつった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:02

    21歳です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:25

    トランジスタグラマーやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:29

    >>3

    今何やってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:33

    腰あたり掴んで抱っこしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:50

    >>1

    いずれ合意の上で手をつけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:20

    >>7

    ラブラバがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:51

    >>5

    ブタ箱だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:57

    >>9

    タルタロスに入れられてるなら再登場してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:58

    ジェントルを拘束してラブラバが襲うけどラブラバがジェントルに愛を囁いたらジェントルが強化されて脱出する同人誌を見たことがある気がするわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:33

    サイズ感的には峰田レベルだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:05

    ラブラバうつせ、って笑うよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:35

    ホリィの小さい子ブームで生まれた存在だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:09

    >>13

    ジェントルよりファンがついてるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:29

    一緒にするのもどうかと思うが峰田と似た身体構造なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:27

    ご両親愛深そうな誕生秘話抱えてそうな個性じゃないですか
    なんでこんな子に…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:46

    重すぎる愛をまるごと受け入れるジェントルって結構凄い男なんじゃ…
    始めはチビってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:45

    ジェントルは絶対ラバラバに手を出さない謎の信頼があるよな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:10

    >>10

    あそこに入れられるほどの個性でも悪事でも性格でもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:40

    >>11

    気になる…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:20

    まあジェントルからは手を出さないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:14

    >>21

    残念ながら俺の妄想だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:22

    >>22

    だがラブラバには心の既成事実ができていたのだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:09

    >>17

    むしろ両親もストーカー気質な激しい恋愛だったのかもよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:34

    >>23

    書いてくっれーーーーっっ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:45:55

    俺の妄想を話していいのか!?
    ラブラバがジェントルに睡眠薬を盛って全裸のジェントルを手枷と足枷でX字に拘束して変なことを口走ってしまわないようにラブラバは自分の口を塞いで爪でジェントルを引っ掻いたりしないように両手繋がってるタイプの手袋をして、さあ襲うわ!ってなったらジェントルの目が覚めて、ジェントルの目にはラブラバが手枷されて口を塞がれてるのがすぐに入ってくる、ジェントルはすぐに手枷と足枷に弾性を付けて脱出して「大丈夫か!ラブラバ!」って言ってジェントルに惚れ直すラブラバ、困惑するジェントル
    こんな妄想しました

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:01:32

    なるほどね私は普通に
    ラブラバがジェントルの過去を調べてきてジェントルが無茶苦茶恥ずかしがる妄想をしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:10

    拘束して襲おうとするとも個性"愛"が発動してパワーアップして、結局ジェントルを襲えないラバラバ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:19

    原作にあるアニオリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:28

    小人症に見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:55

    >>31

    峰田と同じで個性社会の結果ってだけだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:53

    >>29

    それを活かして次はガムテープで自分の口を塞いで襲い掛かるラブラバも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:22

    あの世界はロリ巨乳いそう、個性までは行かない変な身体的な特徴があるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:31

    ラブラバはあの個性だからトガちゃんみたいに愛が深くなってんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています