トレセン学園掲示板舞台裏スレ81

  • 1シリウストレ22/01/22(土) 21:59:06

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。


    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレです メタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ まとめTwitter(ゴルトレ作)


    https://twitter.com/chaosumatole


    まとめサイト(スペトレ作)


    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    次は>>190です


    こっちのスレ立ては初めてか

  • 2霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:01:40

    たておつー

  • 3ウラトレ22/01/22(土) 22:02:13

    立て乙骨憂太です 僕はこのトレセン学園で呪いを解きます

  • 4デジトレ22/01/22(土) 22:03:01

    たておつ

  • 5いたどりまま22/01/22(土) 22:04:07

    >>3

    そう来るか女誑しめ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:11

    >>5

    失礼だなぁ、不倫だよ

  • 7霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:09:35

    しかし本当に百合の流れは凄いんやなって……おじさん羨ましいわよ……(BLとNLが主食の民)

  • 8霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:09:55

    >>7

    あ、ウオダスとかの件ね

  • 9シリウストレ22/01/22(土) 22:11:22

    ガンダムとか、fateとか、東方とか、いろいろありますけど、やっぱり金も時間も足りないねぇ……

  • 10ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/22(土) 22:14:05

    やりたいことは多いけど、やりたいことは全部はできない
    それがジレンマなのだ……

    ……あ、スレ立て乙乙

  • 11ウラトレ22/01/22(土) 22:14:10

    支配する予定なので

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 13ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:14:58

    立て乙―


    >>9

    それな

    一日48時間ぐらい欲しい

    あ、やっぱいらないそんなに仕事できない(社畜)

  • 14デジトレ22/01/22(土) 22:23:21

    今更だけどメディア(そっくりさん)の担当カイニスじゃなくてメジロラモーヌでいい?メディアさん王女なんだし名家キャラと絡ませたい

    まあどっちにしろ葛木メディアさんなんだけど衛宮ご飯いいぞ葛メディいいぞ

  • 15霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:26:36

    (ダーク・カフェトレの背後は強面独身ギザ歯に本名を設定したがどう扱えばいいかわからない……)

  • 16ウオトレ22/01/22(土) 22:27:04

    >>14

    わかる葛メディはいいぞ


    ウオトレ参加しといてなんだけどちょっと口調安定しないので一回ツイステ見返してきまっす(離脱)

    たぶん明日から┌(┌^o^)┐とウオトレメインでギンシャリトレの出番激減するだろうけどちゃんといますので

    (正直参加させたのはいいけどなんかうまく回せなかった 不覚)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:13

    このレスは削除されています

  • 18タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:32:34

    >>14

    私はいいと思う(画像略)

    カイニスはキシュタリアかゴッさんでいいでしょ()


    >>16

    わかるわかる、好きなはずなのになんかこう、口調がうまくエミュできない時ってあるよね

    俺もよくやる


    >>15

    まぁ何かしらの時に役に立つかもですよ?

    ほら、よくいうでしょ

  • 19霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:39:26

    とりあえず強面の本名を投下……
    『井出 檀太郎』(イデ ダンタロウ)、んで友人からはデーダンと呼ばれてる事にしときます……裏設定ですが

  • 20ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:47:19

    >>19

    イデって聞くと某ジム頭のやべー奴を思い出すスパロボ脳()


    元ネタのゲームやったことないんだけど面白い?

  • 21霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:53:44

    >>20

    人を選ぶゲームって感じですかね

    とはいえ、作品としての完成度はかなり高い方だと思います。楽曲の完成度も高いですし、Electro Swingだったりオーケストラチックだったりと戦闘曲も個性豊かかつオシャレでかっこいいです

  • 22ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:58:41

    >>21

    ほほう


    とりあえず動画見てみて合いそうならやってみよっかな

    あーでも他に摘んでるゲームもいっぱいあるし…

    暇見て見てみますねー


    もう寝ますおやすみー

  • 23霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 23:00:41

    おやすみなさいー

    ちなみに今カフェの体を借りて暴走してたのは実馬を想定してます
    どうも気性の荒さはのこってたらしい

  • 24デジトレ22/01/22(土) 23:05:24

    シロセミはいいぞ……

    ちなみにデジタルの育成シナリオでマジでキング本作ってます

  • 25ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 23:06:37

    >>24

    ホントに作ってたーーー!!!???

    いいのコレ!?ナマモノ扱いだよね!?


    ……まぁいっかぁ!(画像略)

  • 26デジトレ22/01/22(土) 23:07:58

    >>25

    せやな()

  • 27ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 23:12:38

    >>26

    駄目じゃん

  • 28カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 23:16:39

    やべーウララに当たって負けた

  • 29デジトレ22/01/22(土) 23:16:49

    >>27

    応援イラスト集だし本人も喜んでたからセーフ!圧倒的セーフ!!

  • 30シリウストレ22/01/22(土) 23:17:26

    >>28

    えぇぇ……

  • 31デジトレ22/01/22(土) 23:19:53

    >>28

    やべぇ……って思ったけど今回短距離だし絶対に無理……って難易度では無いのか。いやまあウララで勝つこと自体ヤベーんだけどね

  • 32ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 23:22:41

    >>28

    ??????????

    あれれー???眠すぎて幻覚が見えるぞー???

  • 33ウラトレ22/01/22(土) 23:28:54

    芝ガチ勢…? いやソレどころでは…

  • 34ゴルシちゃん◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 23:30:28

    あれじゃない?
    有馬用に芝適正あげたウララとか?
    いやでもそれでも1位て…1位ておま…

  • 35カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 23:34:07

    頭おかしいよこの人(褒め言葉)

  • 36シリウストレ22/01/22(土) 23:35:39

    >>35

    チャンミ用ウララか…すげぇー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:35

    信じられぬものをみた……。

  • 38デジトレ22/01/22(土) 23:41:32

    >>35

    初期ウララをここまで仕上げれるのやべぇな……

  • 39ゴルシちゃん22/01/22(土) 23:47:29

    >>35

    なぁにこれぇ

    なぁにこれぇ?????

  • 40ウラトレ22/01/22(土) 23:48:09

    愛じゃわコレ

  • 41デジトレ22/01/23(日) 00:01:18

    食虫植物はいいぞ……。可愛いぞ食虫植物は……。捕食植物使ってる理由9割くらい食虫植物モデルだから。1番好きな食虫植物はドロソフィルム。画像は苦手な人もいるかもだし貼らない

  • 42ウラトレ22/01/23(日) 00:03:56

    大酒豪

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:48

    >>41

    デジトレの好みが分からない……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:00

    >>41

    そんなあなたにグリーンモンスきゅん

  • 45カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 07:17:50

    とりあえず保守

  • 46タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:15:02

    起きたらフルボッコされてて草
    何も言い返せなくって草超えて森

  • 47タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:38:49

    ダスカトレがタキトレのストッパーって言うかツッコミ役になりそう…
    するか(名案?)

  • 48デジトレ22/01/23(日) 13:40:40

    >>47

    たぶんボケツッコミ比率7:3くらいの若干ツッコミ寄りのボケになる(千里眼E-)

  • 49タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 14:19:57

    >>48

    うーん中の人がボケ寄りだからたぶんそうなりそう

  • 50カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 15:55:18

    アメリカジョッキークラブカップ、単勝的中しました

  • 51マヤペ小22/01/23(日) 16:23:46

    >>50

    おめでとうだぜ!

  • 52カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 21:32:50

    ぼんやり組とかいうでっちあげ設定
    難しいわね……

  • 53ウオトレ22/01/23(日) 21:43:33

    記憶よりデュースのワル語録が少なくって私困惑
    渋で色々見すぎて記憶がごっちゃになってた…
    がんばろ(なおしばらくツイステ開いてもなかった民)

  • 54ウオトレ22/01/23(日) 22:08:48

    ウオトレはアホの子
    元ネタの子も高校生なのに指摘されるまでスーパーの卵からひよこが孵るって思ってたピュアっ子(元ヤン)だからね!仕方ないね!

  • 55ウラトレ22/01/23(日) 22:09:10

    可愛すぎ

  • 56強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 22:14:00

    なんか爆速で二つ書き込みが消えてるんですが何が起きたんですか(困惑)

  • 57タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:15:07

    >>56

    俺が「オブラートぉ!!!」って書き込んだけど他の返しの方が自然だったかな?って消す

    マヤトレ「いやこれでも包んでるだろ」って書き込む

    俺、それに気が付かずオブラートのレス消しちゃう

    マヤトレも消す


    こんな感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:08
  • 59強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 22:22:52

    >>57

    >>58

    悲しいすれ違いか……

  • 60ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/23(日) 22:28:30

    なるほどそうか……

  • 61ウオトレ22/01/23(日) 22:45:38

    あ、ウオトレの一人称が安定してないのは仕様です
    俺が素だけど頑張って僕に端正しようとしてる感じです

  • 62ウオトレ22/01/23(日) 22:51:59

    あ、流石に日の出と同時に書き込みは無理なので朝書き込みますね!
    おやすみなさーい

  • 63ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:57:47

    >>62

    おやすー


    かるく渋で検索掛けてみたけどこいつの元ネタのキャラほとんどただのおバカっぽいのばっかだったんだけどコレ公式バカなの???

    どっかの筋肉バカなクローズとどっこいな感じのばっかだったんだけど

  • 64ウオトレ22/01/23(日) 23:02:55

    >>63

    まぁ、うん




    純粋な子だよ!'(精一杯のオブラート)

  • 65ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/23(日) 23:11:36

    まさかここまでとは思わなんだってばよ……

  • 66ウオトレ22/01/23(日) 23:14:18

    だってほら、ツイステってディ○ニーの延長線上みたいなもんだから…
    正直ちょっとおバカにし過ぎた感もあるけどこれぐらいじゃないとデュースじゃないからね!しょーがない!
    あと純粋におバカキャラ楽しい!

    あっ駄目だもう寝ないと明日やばい!
    ごめんなさーい!

  • 67デジトレ22/01/23(日) 23:26:39

    >>66

    ディズ〇ー怖……

  • 68ウオトレ22/01/23(日) 23:30:38

    >>67

    あ、流石に指詰めはやってないですよ!?

    ただツイステの舞台がヴィランが元ネタのキャラばっかなせいで物騒な感じの過去持ちのキャラが多いってだけで

  • 69へっくん◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 23:43:57

    >>66

    >>68

    なんか一時期すごい騒がれてたのは覚えてる

  • 70ウラトレ22/01/24(月) 02:04:41

    不味かったら消します

  • 71ウオトレ22/01/24(月) 07:51:37

    無駄にメガホンとか用意するおバカ

  • 72強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/24(月) 10:29:34

    ここのメンツでロストレコードやったら何人が情緒ぐちゃぐちゃにされるだろうか……
    ここのメンツでデッドラインヒーローズやったら何人の心が震えて燃え上がるだろうか……

  • 73デジトレ22/01/24(月) 10:52:33

    >>72

    TRPGなら王道のクトゥルフやらせたい。絶対普通にやる数倍カオスになる

  • 74シリウストレ22/01/24(月) 11:04:52

    何やってもカオスになりますよこんなの

  • 75ウラトレ22/01/24(月) 11:11:35

    グロ☆シーン 泣きながら視聴

  • 76ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/24(月) 12:11:01

    テーブルゲームでもわりとカオスになりそうなのに
    TRPGとかもうシナリオが明暗を分けるしかないんじゃが?

  • 77ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/24(月) 13:15:28

    >>76

    シリアスなシナリオでもダイスの女神のせいでおかしくなるんだよなぁ…

  • 78デジトレ22/01/24(月) 13:17:15

    >>77

    シリアスなシーンとか泣く泣く殺さなくては……みたいなシーンでクリティカル出るぞここのダイス神なら

  • 79強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/24(月) 13:26:01

    (ここのキャラだけではなく中の人同士でのオンラインセッションも考えてたんですが……まあいいでしょう)

  • 80ウラトレ22/01/24(月) 13:50:59

    なぜ続けぬぅ〜

  • 81マヤペ小22/01/24(月) 14:32:09

    かなしいけどGMってけっこう面倒なのよね

  • 82カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/24(月) 19:54:47

    やっべ、寮長沼に落ちるッ(ツイステもウマ娘も)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:34

    お前もポニーちゃんにならないか

  • 84ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/24(月) 19:58:36

    ならない、というかなれない
    (寮長どっちも未所持マン)

  • 85デジトレ22/01/24(月) 20:02:25

    >>84

    同じく

  • 86ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/24(月) 20:10:17

    >>83

    なりたいけど慣れない(フジ寮長のピックアップかレジェンドレースはよ あとマックちゃんも!)

  • 87ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/24(月) 20:11:50

    あ、ウエハース買ってきました
    ウエハース自体久々に買ったけど結構おいしいね

  • 88マヤトレ22/01/24(月) 20:15:33

    >>87

    ウェハースはどうしても昔のピーナッツ入りのビックリマンチョコ兄貴と比較してしまう。思い出補正もあるけど旨かったんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:44

    このレスは削除されています

  • 90ファルトレ22/01/24(月) 20:17:04

    ウエハースどこぉ
    (近くのコンビニ全滅)

  • 91タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/24(月) 20:17:50

    >>88

    え、今ってピーナッツはいってないの!?


    >>90

    北海道の片田舎は結構残ってる()

  • 92デジトレ22/01/24(月) 20:19:00

    >>90

    同じく……

    まあデジたんがいないからまあ我慢できるけど……

  • 93ファルトレ22/01/24(月) 20:19:44

    この状況で、アクスタ買えるのか不安になってくる
    あはは

  • 94デジトレ22/01/24(月) 20:22:48

    >>93

    素晴らしい提案をしよう、お前も店頭予約をしないか?アニメイトとかならまだ予約受付中の所もあるぞ

  • 95フラトレ22/01/24(月) 20:27:31

    >>94

    よし行ってこよう

  • 96デジトレ22/01/24(月) 20:43:33

    中の人の名家の認識が時計塔のロードなせいでとんでもないことになっちゃった()

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:41

    シャカトレやウインディトレの学校物騒ですねえ シリウストレもヤベーイ

  • 98ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/24(月) 20:57:43

    地獄とはこのことか…………。

  • 99デジトレ22/01/24(月) 20:59:23

    時計塔知らない人のために簡単に説明するとハリーポッターのホグワーツとヤクザと政治家を足して3で割ったらだいたい時計塔

  • 100カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/24(月) 21:45:33

    いいお父さんになろうとしてるのは自分のことを抱いた父親への遅めの反抗期だったり

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:59

    >>100

    かなしみ

  • 102ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/24(月) 22:25:07

    >>100

    おっも

  • 103ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/24(月) 22:31:42

    …………こんなことある?

  • 104ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 00:05:04

    あれぞ伝説のアレ───ゴジハムくんである!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:33

    このレスは削除されています

  • 106デジトレ22/01/25(火) 00:07:10

    >>105

    easy……イージーかなあ?

  • 107ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 00:08:40

    easy……イージーとはいったい……?

  • 108カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 00:09:06

    まあカフェトレくん、高校生頃にNTRてないだけまぁマシになってるんすけどね!Easy,easy!いけるいける!(全て自創作の主人公に押し付けるクズの図)

    >>104

    おうお子様方をギャン泣きさせた地獄を甦らせようとさせんのやめーや

  • 109カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 00:10:58

    だって担当の子と宜しくやれてるし……()

  • 110ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 00:12:39

    >>108

    しかしねぇ……当の公式の方が生誕20周年を迎えたってことで

    去年にザオリクかけて復活させた上にグッズ展開もしているのだから……


    公式サイトにグッズが並んでもいるのだから……


    ゴジハムくんグッズ: /ゴジラ・ストア | GODZILLA STOREゴジハムくんグッズ:godzilla.store
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:41

    ティッシュケースソールドアウトは草なんだ

  • 112ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 00:26:12

    ―ちなみにゴジハムくんとは―
    表にもあるように「ハム太郎」と「ゴジラ」の狂気のコラボによって生まれた存在。
    基本造形はゴジラの着ぐるみをハム太郎がすっぽり着こんでいるスタイル。


    が、あくまでゴジハムくんは二次災害というか釣り餌的な感じでもあり
    ハム太郎目当てに劇場にやってきたちびっこ達をゴジラのインパクトで殴りつけるという
    えげつないコンボで劇場のちびっこ達をギャン泣きさせたという……。

  • 113ウラトレ22/01/25(火) 00:27:45

    まだ着ぐるみや洗濯バサミで挟まれてる頬とかは描けないですね…

  • 114デジトレ22/01/25(火) 00:35:01

    >>112

    これが人間のやることかよォォォォ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:35

    >>114

    しかもいつの間にか衰退して消えてたけど

    当時のハム太郎は最上級のちびっこ向けコンテンツだったからな……


    えげつない所業だというのは実際そう

  • 116デジトレ22/01/25(火) 00:46:35

    >>115

    制作陣は愉悦だったろうなあ()

  • 117ウラトレ22/01/25(火) 00:51:16

    だめでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:22

    仕方がなかったって奴だ(客層が別離してるので合致させてどっちも欲しかった)

    オチ?まあお察しくださいよ。

  • 119ウオトレ22/01/25(火) 02:59:54

    はい、当時ガチ泣きして父親に劇場から抱っこされながら退場したキッズだった勢ですどうも(参加タイミング見計らってたら寝オチしてた)
    何がどうして一緒に上映したのアレ…

  • 120タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 08:30:41

    あさのほしゅー
    (10時ぐらいから朝までぐっすりしてたっぽい?電気つけっぱだったわもったいない)

  • 121デジトレ22/01/25(火) 09:01:37

    >>119

    oh......

  • 122テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 09:50:01

    >>119

    逆に親父が昔のゴジラ見てたらしくて「ハム太郎見に行くよな?」ってダシにされた俺みたいのもいるぞ!

    (なお当時は興味なくって寝てた)

  • 123ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 09:57:06

    実際、そういった完全に別れてる客層を
    くっつけることでまとめられると言う目論みはあったのだ

    しかしゴジラインパクトでちびっこはトラウマ級の衝撃を受け
    特撮層にも「なんでハム太郎みないとダメなの?」的な状態で
    結局ぜんぜんウケなかったのである。

  • 124デジトレ22/01/25(火) 10:20:18

    アルティメットデクレアラー死すべし……(遺言)

    >>123

    まあそらそうよ

  • 125テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 10:22:02

    >>123

    でしょうね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:44

    >>123

    二兎を追う者は一兎をも得ずって奴ですな

  • 127ウラトレ22/01/25(火) 12:40:23

    使い回し

  • 128マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/25(火) 13:45:37

    >>83

    今更だけどもうなってる

    てか某スレで書いてる

  • 129カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 15:40:43

    カフェPU時に寮長引いてたなそういえば
    うーむどうするか

  • 130シリウストレ22/01/25(火) 19:47:38

    ウラトレさん、ちょっとウマ娘掲示板の方でウララやってもいいですか?

  • 131ウラトレ22/01/25(火) 20:21:53

    全然構いませんよ 自分ハルウララちゃんのエミュ下手なんで自由にお願いします〜

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 20:24:30

    >>130

    >>131

    実際ウラトレ参戦後も自分何回かやってるし…

    イメージを損なうような感じじゃなければ誰やってもいいと思いますよ?

  • 133シリウストレ22/01/25(火) 20:26:16

    >>131

    ありがとうございます!

    >>132

    多分大丈夫だと思います

  • 134シリウストレ22/01/25(火) 20:31:56

    これをちょっと変えた感じのをやりたい

    【FE if】ゼロ&エルフィ支援会話


  • 135ウラトレ22/01/25(火) 20:40:05

    なるほどこれはすばらしい

  • 136ヘル子22/01/25(火) 22:22:14

    復活

  • 137東海帝王22/01/25(火) 22:23:42

    >>134

    よーし周りで騒ぐ役は任せろーバリバリ

  • 138シリウストレ22/01/25(火) 22:23:47

    わーい

  • 139ウオトレ22/01/25(火) 22:27:55

    あ、直った?
    管理人さんお疲れ様でーす

  • 140ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 22:35:38

    これオチの粉砕は誰が担当するんだろう……(違そ)

  • 141シリウストレ22/01/25(火) 22:44:14

    >>140

    エリーゼ→ウララ

    エルフィ→特になし、ほかのトレーナーやウマ娘?

    レオン→ウラトレ

    って感じにしたいですね

    贈り物の理由はウラトレへのいつものお礼で、結婚の下りは流石になし

  • 142ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 22:44:40

    オチは見切り発車
    それがこのスレの日常だからね、仕方ないね!

  • 143ウオトレ22/01/25(火) 22:49:51

    あ、ゴルトレさーん
    しばらくしたらなんかこう、いい感じに夕日をバックに握手する感じで友情育むオチでいいですかー?
    どうしてそうなったし、みたいな感じで

    あとウオトレはしばらく勘違いしたままで行きます(その方が面白そうだから)

  • 144ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 22:50:43

    >>143

    んじゃ、ちょっとちょうどいい画像ないか探して来ますかー

  • 145ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/25(火) 22:51:36

    >>141

    とりあえずちょうど収まり良さそうですしカワトレにエルフィポジに

    おさまって貰おうかと思いますがどうですかね

  • 146ウララシリウストレ22/01/25(火) 22:54:22

    >>145

    じゃあそれでお願いします

  • 147ゴルシちゃん22/01/25(火) 23:03:54

    あ、┌(┌^o^)┐さーん
    本スレで上がってたウオトレの画像、なんか顔に書いてあったスペード?のマーク消えてましたけど、わざとです?
    オチ用の画像でも消した方がいいです?

  • 148ウラトレ22/01/25(火) 23:05:04

    勘違いネタ良いですねぇ〜性癖にあってますよスペペ

  • 149ウオトレ22/01/25(火) 23:06:49

    >>147

    あ、お願いしますー

    元ネタのキャラと差別化するのにちょうどいいかなーって

    元ヤン時代はスート入れてた設定で行こっかなーと


    >>148

    これがBL漫画の世界ならこのままベッドインまで気が付かなかったでしょうね┌(┌^o^)┐

    でもウオトレはピュアッピュアボーイなのでたぶん結婚する女性とかそういう行為はしない!!!って心に決めてますから発覚までは結構時間がいるでしょうね┌(┌^o^)┐

  • 150ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:13:03

    画像は出来たよー
    しばらく裏で殴り合う感じでいいかな?
    じゃ、タキトレ他でスレ浮上しまーす

  • 151┌(┌^o^)┐22/01/25(火) 23:18:00

    >>150

    シュールだなぁ…


    あ、フェロモンの対魔忍スーツ発言はハクの立ち絵セットの中に対魔忍スーツの立ち絵があったのでそれが元ネタです↓

    ただたぶん限りなくアウトなので本スレには上げません

  • 152ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:21:25

    >>151

    ……アウフ!もしくはセウト!!

  • 153デジトレ22/01/25(火) 23:23:34

    >>151

    上半身と下半身と背景を黒塗りにすればセーフだから実質セーフ

  • 154霧崎◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 23:27:36

    >>153

    墨塗教科書か何か?

  • 155シリウストレ22/01/25(火) 23:28:20

    ウマ娘スレとトレーナースレ行ったり来たりするとすごいコテハン間違える

  • 156ウラトレ22/01/25(火) 23:29:47

    >>155

    あるある

  • 157サトノ/クロニクル担当22/01/25(火) 23:33:50

    >>155

    割とあるあるだからなぁ……それ

  • 158タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:37:55

    そろそろいいかな?
    ゴルトレとウオトレのオチ投下しまーす

  • 159ウオトレ22/01/25(火) 23:43:54

    正直眠すぎて意識飛んでたぜぃ!
    見返してたらなんか磯野が3人出てて笑った

    じゃ、おやすみなさーい
    あ、ウオトレの勘違いはまだ訂正されてませんのであしからず()

  • 160サトノ/クロニクル担当22/01/25(火) 23:45:17

    自分はしばらく大人しくするし……
    別ゲーとかわりと忙しくなって来たし……
    ウマ娘もはよ新しいイベント来てください

  • 161マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/25(火) 23:56:52

    元・貧乏人&管理栄養系特化トレーナーなマクトレの前で飯を粗末にしたり飯で遊んだりするのは言わずもがな逆鱗でございます

  • 162シリウストレ22/01/25(火) 23:58:06

    ちなみにウマ娘スレの方の会話はクレーンゲームのぬいぐるみが欲しいことはわかったけどウララ1人だと取れるか心配なのでシリウストレも同行するという話です

  • 163サトノ/クロニクル担当22/01/26(水) 00:02:50

    >>161

    サトノトレはそもそも食べ物には粗末しないけど

    わりと問題児だからこそ…粛清の逆鱗は触れてはいる気がするんだよな(とばっちりですまん)

    ちなみに防御と回避は無効化されてるから逆鱗は触れられるよ!!

  • 164タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:05:37

    >>161

    粗末にはしてないよ!

    ただ吐くほどムリヤリ食わせただけだよ!

    当然の結果だね!ははっ!

  • 165デジトレ22/01/26(水) 00:14:46

    嘘でしょ……、フェノ「流石に連戦はむーりー……」みたいなオチ用意してたのに勝ってる……

  • 166サトノ/クロニクル担当22/01/26(水) 00:18:59

    トレーナーの前200確か
    200ならトレーナーが
    〜23
    24〜26
    27〜
    の3つのチームに別れてサバゲー大会だっけ?
    自分も参加することになるじゃん…

  • 167テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:25:41

    >>165

    ダイス神「押しが負けるとか許ささないよ♡」

  • 168デジトレ22/01/26(水) 00:35:10

    >>167

    うーん邪神

  • 169サトノトレ22/01/26(水) 00:35:56

    >>168

    運だもん……仕方なかったってやつだ(暴論)

  • 170元格闘家22/01/26(水) 00:39:14

    ウラトレ→ウオトレ、シリウストレ はまあまあ重いです 今思い付いた

  • 171サトノ/クロニクル担当22/01/26(水) 02:16:11

    サバゲーの内容は良いんだけど
    どうやってやればいいんのかな?

    低いダイスで優勝パターン?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:14:43

    とりあえず保守

  • 173元格闘家22/01/26(水) 09:07:12

    ダイスですかねー

  • 174デジトレ22/01/26(水) 11:52:22

    もうこれ本格的に特異点案件だろ。しかもぐだぐだとかユニバースみたいなアホなのに冷静に規模考えたらヤバいタイプのトンチキイベント

  • 175ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 12:09:05

    >>174

    い ま さ ら

  • 176スクールカウンセラー22/01/26(水) 12:20:12

    特異点ならトンチキ名の名ありエネミー必要ですね

    村長、オメガになります

  • 177デジトレ22/01/26(水) 12:22:20

    ここで特異点できるとしたらデジトレが自作の料理を間違えて聖杯に入れて汚染されてって感じかな

  • 178ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/26(水) 12:34:28

    なんか凄い合体事故おこしてない………?

  • 179タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 12:35:07

    >>177

    なぁにこれぇ??????

  • 180ヒシトレ22/01/26(水) 12:35:45

    >>179

    確か20年前の未開封フルーツポンチを開封したやつ

  • 181タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 12:36:42

    >>180

    そんなもん開封すんなや!?

    おっぇ味想像して吐き気してきた

  • 182デジトレ22/01/26(水) 12:37:33

    >>179

    これな

  • 183ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/26(水) 12:40:00

    えっ、なにこれは………

  • 184デジトレ22/01/26(水) 12:41:33

    >>183

    しかもこのツイートした人これを食った(流石に飲み込めずにすぐ吐き出したけど)という事実

  • 185タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 12:42:22

    >>182

    >>184

    ばかじゃないの?






    ばkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっかじゃないの!??!?!?!?

  • 186デジトレ22/01/26(水) 12:43:25

    >>185

    ウケるよね

  • 187タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 13:45:56

    今思い出したけど、昨晩ウマ耳スレでゴルシで「まけたら彩 Phantasiaの尻尾パート~」とかいったけど彩 Phantasiaじゃねーわendlessdreamだったわ間違えた…

  • 188フラトレ22/01/26(水) 15:57:02

    今日、少し用事あるので参加するの遅めになるかもです
    サバゲー編は先に始めてて大丈夫です

  • 189アマゾンアルファ(ヒシトレ)22/01/26(水) 16:10:18

    サバゲーエネミーとしてアマゾンアルファ、オメガ出てますけど立ち位置はfgoの周回用エネミーなのでボコられて沈んでまた復活してを繰り返すたびに素材を落とします

  • 190ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 18:37:59

    勝敗の決め方とかどうしよ…
    全員で自分のキャラの分振ってそれぞれのチームで分けて加点、で、一番チームの合計点の高かったチームの勝ちとかだと自然かな?

    ……結局人数振りな最年少チームが不利なことに変わりないだろうけど
    首領パッチや天の助も振っていいなら中間チームには勝てそうかな?

  • 191ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 18:41:33
  • 192ウオトレ22/01/26(水) 18:56:00

    立て乙―

    こっちは埋めとこっと
    あ、┌(┌^o^)┐とギンシャリトレって年齢決めてたっけ?(オイ中の人)
    2人とも27歳でいいや

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:07

    このレスは削除されています

  • 194ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 19:02:22

    保守じゃねーやうめうめ

  • 195ウオトレ22/01/26(水) 19:19:24

    あ、そういや前に28って言ってたっけ(前々スレ見直してきた)
    まぁいっかチーム分けは変わんないし誤差誤差

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています