🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官10!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:44:45

    このまま追い詰めるからよろしく頼むぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:09

    3スレ目!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:55

    ここまでのまとめ


    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官!|あにまん掲示板みんなよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官2!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官2!|あにまん掲示板今度もよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官3!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官3!|あにまん掲示板我、所属不明機からの攻撃を受けつつあり!!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官4!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官4!|あにまん掲示板大変な戦いだったがこれからもよろしく頼むぞbbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官5!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官5!|あにまん掲示板ちょっと不味い状況だがよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官6!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官6!|あにまん掲示板何やら嫌な予感がするがよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官7!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官7!|あにまん掲示板新しい任務だ、よろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官8!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官8!|あにまん掲示板パトロール任務だ、よろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官9!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官9!|あにまん掲示板戦いは始まる前が肝心だからよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:44

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:55

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:58

    スレ立て乙。
    証拠残しに爆撃出来ないのが困るよなこういう時。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:02

    立乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:06

    ステータス

    拠点
     地上、ユーラシア連邦内、基地内間借りコンパス連絡所:規模(2/100)
     間借りしている連合軍基地:戦力規模(89/100) ※付近にロケット発射施設を備える
    隊長=イーノック・バジルール(階級未設定)
     ※ナタルの兄、NJで地球が混乱してなお連合軍にその物量を発揮せしめた補給と物流のプロ
    母艦=改装レセップス級陸上補給艦「ブロンティ」
    艦載機
     稼働中MS=ダガーL:8機、105ダガー:5機、偵察ストライカー@ダガーL1機
      ※4機小隊単位で運用中、余りは指揮/予備
     修理中MS=ダガーL:6機
    作戦補助友軍
     フォビドゥン・ヴォ―テクス隊が海より支援中
    隊員
     現在部隊練度=戦闘(38/100)、補給(48/100)、復興(61/100)
     配属前熟練度=高い(92/100) 防衛戦演習前訓練=訓練効果(68/100)
     経緯1=ブルコス批判で左遷された馬鹿者共
     経緯2=どこぞの研究所の被験者を逃がし、いつまでもあの光景が忘れられない
    評価
     期待度=AA隊からの期待度(81/100)、ミレニアム隊からの期待度(17/100)
     もっとも高い期待=ラクス総裁「少しでもキラの負担が減れば良いのですが……」
     もっとも低い期待=キラ「えと……そんな話って有ったけ?(5徹目)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:07

    爆速でスレ到達するな…すげぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:23

    詰将棋で緊張感やば

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:27

    軍隊しっかりと運用されるとどうなるかわかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:12

    あらすじ


     編成後まず訓練を行い、コンパス合流に向かったブロンティは戦闘で消耗したAAに遭遇

     補給を行いつつも歓迎ムードのユーラシア基地&拠点へ。AAと合同訓練として基地防衛演習を

     企図するが、演習にあわせてミサイルが襲来。さらに戦場に広域通信&探知妨害発生。

     通信中継のためダガーL小隊とAAが上空へ上昇するがAAへ攻撃が殺到しエンジン被弾、

     襲来する所属不明のウィンダムと無人ディンの混成部隊と交戦、ダガーL隊は被害を出すものの

     上手く囮を務め、AAの猛火線により撃破に成功。ゴミ拾いで予備機を調達しつつ

     ブロンティ隊は上官やミレニアムとの報告相談を経て、AAが修理のためオーブへ向かう間、

     海岸線の哨戒パトロールを行う事に。向かう先は先の戦争で廃墟化した沿岸中規模地方都市。

     だがブロンティ隊は都市に近寄らず停止してデータを確認の上地面を掘り返し始める。

     地下埋設ケーブルからインフララインへ接続して得られた情報からテロリストには艦艇が?


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:37

    新スレもご武運を!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:41

    今回の作戦がうまくいけばミレニアムの期待値も上がるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:02

    こいつらが本編にいたら60分で映画が終わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:37

    スレ2つ消費した!?は、はやいぞぉっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:49:44

    鬼が出るか蛇が出るか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:28

    通信妨害がないから常に他と情報共有できるのはいいね
    前回の防衛線が辛かっただけに

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:40

    乙です。熟練の正規軍として本編とはまた違った戦い方がとても面白いね。今日はまだ続くみたいで嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:08

    >>19

    あの用意周到さすごかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:33

    やっぱ主導権あると戦いやすいんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:36

    部隊練度とかそんなものより高次元の戦い方をお兄様と上官殿が見せつけてくるううう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:45

    基本準備をどれだけやるかだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:28

    敵戦力が分散しないのもやりやすさの一端かな
    もともと、お兄様の戦い方が囲い込み漁ぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:53

    一発も銃弾が出てないのにもう半分ぐらい敵が追い詰められている不思議

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:22

    斬った張ったはちゃんとやれることやった後だってことか流石は「正規軍」だなぁ手堅いわ

  • 28◆5snrthgj8c24/03/20(水) 18:56:18

    ──艦長、偵察部隊からです


    艦長、輸送車両ですが

    dice1d4=4 (4)

    1、申し訳ありません、都市に入ってすぐにロストしました

    2、海の近くまで行くのは見えたのですが……

    3、途中の建物内に入って行ってそれっきり……

    4、まだ行けそうでしたが独断で打ち切りました

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:24

    この前のは奇襲されたからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:02

    >>28

    深入りしてバレるよりいいよねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:10

    偵察打ち切ったか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:45

    近づきすぎると艦艇に音響で補足される可能性があるから英断だと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:53

    あんまりブロンディーの母艦から離れすぎるのも怖いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:56

    威力偵察ではないからバレる前に切り上げよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:10

    熟練度高いだけあって有能過ぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:51

    偵察任務は無事に帰還して情報を持ち帰るまでが仕事だからな

  • 37◆5snrthgj8c24/03/20(水) 19:00:37

    そうか

    いや、構わん

    隠密を優先しろと言ったのは私だ

    むしろ良く判断した

    どの程度行けた?


    都市内のdice1d50=36 (36) /100程度は進むのは確認できましたが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:01:19

    約4割見れたなら充分すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:03

    4割行かないくらいか・・・確定こそきついが行先はだいぶしぼれるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:28

    最大50で36も見れたなら十分すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:34

    まだ行けそうは超えちゃいけないラインだからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:08

    むしろ4割も見たのはデカい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:20

    何小隊偵察に送ったんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:26

    これ都市に公的には秘密の地下ドックがあるな?
    ファントムペインの秘密基地だったんじゃないか…?
    下手すると地下から港へJPジョーンズがでてきたり、ガーティ・ルー級が空中へ浮上してきたりしかねないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:51

    >>43

    偵察ストライカーが1個しかないからたぶん1機

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:11

    ファントムペインの基地を簒奪したパターンもあるのか

  • 47◆5snrthgj8c24/03/20(水) 19:04:19

    ほう!いや十分だ!

    データを合わせればますます絞り込める!

    そこまでのルートが分かれば画像データから行き先も分かる!

    いやいやもしかしたら"上"から見えるかもしれんぞ

    それに、君等が「ここまでは大丈夫」だと感じたという事は、つまりは連中もその程度の索敵線しか十分な警戒が出来ないという事だろう


  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:40

    本格的にデストロイ関連の基地でもありそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:14

    逆に言えば確認するには相当踏み込む必要があるわけで自爆が怖くなってくるな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:33

    >>47

    こういう正規軍がいるだけでいろんなことが助かる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:37

    怖い……お兄様には情報の欠片も与えちゃ駄目だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:40

    まあ内通者からの情報含めここまで深入りさせ戦力出させた可能性もあるわけですが

    ヴォーテクス隊含め潰せりゃデカいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:57

    上澄みの上澄み一歩手前の連中が手薬煉を引いてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:33

    >>52

    なお想定と違ってじぇんじぇん踏み込んでこない模様(´・ω・`)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:09

    ヤクザの資金源を一つ一つ潰ししていくような感覚だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:56

    >>55

    ナチュラル用のドラッグ密売組織の可能性もあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:04

    衛星というかミレニアムから見れそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:13

    >>54

    (´・ω・`)そもそも定石ならこの後砲撃ですし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:19

    さて、艦長いかがします?
    攻撃勧告で呼びかけてケツに火をつけますか、それともコマンドを送り込みますか、はたまたミサイルで上から焼きますか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:35

    上にはハイラインとキラがいるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:51

    そら外部につながるインフラかたっはしから切断よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:09

    しかしお兄さまが有能なのは良いけど、キラ達が全く登場してない……衛生軌道上待機で揚げ物を食べてるキラが見える。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:48

    >>62

    キラは食べて寝て体力つけて

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:50

    アグネスが活躍できなくて拗ねてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:58

    >>62

    5徹目とか言う状況なので准将は揚げ物すら…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:04

    偵察部隊もそうだが、今の段階で何か見えるか?


    dice1d4=4 (4)

    1、相変わらず視界の範囲にはいなさそうです

    2、多分ですが、アレは監視員ですね。パイロットスーツ着て熱源探知避けをしてます

    3、おそらくですが、輸送車両の進行方向にある沿岸地域が怪しいかと

    4、見える所には居ませんね……まぁ、移動した熱源の跡が少し見えますが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:28

    >>64

    アグネスにしゃべらせられなくてダイス神が拗ねてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:03

    >>66

    熱源…人間サイズか否かで分かれるなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:26

    このEWACストライカー優秀だな
    あとで上官にデータ送っておかないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:41

    これがNJで一度潰れた地上の補給線を立て直した裏方の英雄の真価よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:46

    劇場版パトレイバーの匂いがする

  • 72◆5snrthgj8c24/03/20(水) 19:12:58

    徹底的に隠れているな……お行儀が良すぎる
    部隊崩壊した残党軍やその辺のテロリストとは思えん
    艦艇や隠匿施設の事も考えると高確率で「現役」だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:32

    ユーラシアに報告したらどうなるのかこれ。
    後は一応ミレニアムにも情報送っていくのも良いかも(相手を釣る意味も兼ねて)
    ヴォーテクス到着がいつになるかだが、このお兄さまの知略を知ったキラ達の反応が知りてぇし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:44

    >>71

    123のどれかで話が変わるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:46

    >>72

    員数外の部隊か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:31

    【悲報】潜伏部隊、見えない位置にいるブロンティにどんどん化けの皮を剥がされる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:33

    統制が取れすぎているってことか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:41

    こいつらの潜伏期間を考えると精鋭だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:28

    ブロンディーだけだとちょっと不安だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:35

    補給部隊が撤収してくれれば幸いなんだが……送り狼できるし。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:40

    地下網だけならテロリストにも出来る。
    問題は痕跡の隠し方だ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:57

    練度が高いのも考え過ぎだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:33

    >>73

    ユーラシアが協力的だということはココを兄さまに潰してほしいと思ってるってことよ

    それも知らぬうちにテロリストとして

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:30

    証拠、証人隠滅か

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:46

    >>83

    ユーラシアが何かしらの理由で支援しないといけないが、潰れてほしいと思っている部隊……出撃とかはしてるのかどうか気になるな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:47

    ヴォーテックス来るまで待機するのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:48

    命令が敵の殲滅では無いからな。
    殲滅だとホントにミサイルや砲撃戦してMS投入するだろうし。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:53

    高すぎる練度が逆に連中の正体を絞らせてるのかぁ
    まぁ普通は気付かれないんだけど今回はちょっと相手が悪いわな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:05

    問題は艦艇が何かということだ、ハンニバル級だとアレも出てきかねないのでさすがにヤマト隊呼ばないとちょっと厳しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:25

    ユーラシアの内ゲハか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:19

    下手するとミケール居る可能性すら出てきたぞこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:24

    ここで敢えて離脱するというのも手か……敵の戦力が予想よりも多くてブロンティ一隻では対処不可能とでも理由付けて。
    ヴォ―テックス部隊はちょっと離れた場所で待機してもらいつつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:25

    ここまで部隊ごと隠れてるとすると、最初から隠れる事が前提の場所なんでしょうか?


    その可能性が高いな……

    dice1d4=2 (2)

    1、焦らずに行こう

    2、ミレニアムに繋げ

    3、ヴォーテクス到着まで警戒とデータ収集だ

    4、いっそもっと下がるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:14

    ヤマト隊が軌道上で「あれ、今日は出撃命令来ないっすね?」って不思議に思いながら待機してそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:23

    お兄様はホウレンソウの達人

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:30

    ここでミレニアムに連絡か

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:39

    ちゃんと確認を取るのはすごいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:51

    通信妨害がないと話が進むなー

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:15

    出来ない事は出来る人に頼むのだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:26

    >>95

    それができないと補給線の維持ができないからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:00

    >>95

    仕事でもマジで大事よホウレンソウ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:10

    これは…当たりだな
    そうなるとユーラシアの基地はシロ
    やはり最初の演習の奴はアコードに一時的に情報抜かれて
    基地に核が無いのがわかって要らなくなった伏せカードで威力偵察されただけとみるべきか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:14

    アグネスダイスは出ないでほしいなー

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:40

    というかマトモな軍隊ならそうなんだ。
    クルーゼ隊がおかしいだけで。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:14

    >>102

    あと、通信妨害装置の威力の実証実験にも使われたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:30

    ホウレンソウができる人ほど優秀なあかし!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:16

    これ、下手したら友軍の機密作戦の部隊の可能性も出てきたなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:20

    輸送規模や種類、更には搬入日時の把握
    補給部隊や運搬会社とのやり取りなど
    補給はホウレンソウがものをいうからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:25

    ゲイツだけが解せないが…欺瞞工作か?

  • 110◆5snrthgj8c24/03/20(水) 19:27:57

    ────というわけで、現在まで判明している情報は以上です


    dice1d4=1 (1)

    1、(この短時間でこの情報量とは……流石だ)

    2、了解しました、こちらも支援体勢に移行します

    3、少々お待ち下さい、コンパス司令部にも繋げます

    4、(そこまで分かってるならさぁ、サッサとやっちゃえばよくない?)(ちょっと黙ってなさいよアグネス!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:16

    >>109

    鹵獲機体の可能性

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:44

    朗報)ダイス神アグネスを選ばずここは自重

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:50

    >>110

    コノエ艦長との相性がかなりよさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:57

    コノエ艦長からの評価高まってるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:24

    コノエ、マリュー、イーノックの3艦長はわりと相性抜群だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:25

    多分、ザフトには殆どいなかったタイプ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:05

    攻めのマリュー、守りのコノエ、策謀のイーノック

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:25

    >>116

    制圧範囲は少ないから補給はそんなに苦労してなさそうだしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:27

    >>116

    ザフトってスタンドプレイが主流ぽいよね

    気も強い人多そうだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:29

    上の人ほど、ホウレンソウの重要性を理解してくれてて涙出るわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:30

    >>117

    隙が無さすぎるのが好きとか言われるわそれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:42

    >>117

    潰すならすべてのところを一斉に潰さないといけないやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:12

    イングリット「オルフェ、あの輸送艦の艦長は危険です」
    オルフェ「コーディネイターですらないナチュラルなど我らアコードが恐れる必要はない」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:06

    がちで敵に回したくないわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:24

    思えばコノエ艦長からお兄様の情報あがってきたから、把握してないとまずい相手なんだろうなリスクヘッジ的に

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:31

    そちらには何か情報が入ってますか?


    dice1d4=4 (4)

    1、アークエンジェルは無事に海上へ出ました

    2、(ちぇー、アッチだけでなんとかして欲しいわよ、そうすれば私と隊長の時間も増えるし)(あんたほんとそれやめた方が良いわよ)

    3、申し訳ありません、残念ながら位置が良くないのでそちらの情報はあまり有りません

    4、現在ザフトのデータを改めて検証している所です

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:21

    >>126

    うわぁ

    逃げ場がねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:34

    ルナ頑張れ
    そのままアグネスとダイス神を抑えるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:14

    全方位から殺しにかかってるww

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:33

    組織の強みが存分に出てて面白いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:38

    ザフトデータすぐに出てこず、これはファントムペインですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:46

    そういやザフトにもブルコス所属のコーディがいるし横流しされてるか確認しないとな
    運命一話の強奪の手引きとか羽クジラ破壊未遂とかしてたし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:57

    すべて上手くいくならヴォーテクス隊で退路を断ち宇宙からヤマト隊による強襲とブロンティ隊で艦艇の拿捕ってところか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:03

    ここでアグネスが発言するとガチで懲罰される可能性あるからルナ頑張れ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:39

    >>133

    で、追い詰められて準備不十分のデストロイが苦し紛れに出てくる、と

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:04

    >>109

    ザフト残党のテロ偽装して連合とザフトの軍事衝突狙ってた?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:46

    >>136

    それミケールの常套手段じゃ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:59

    ジャガンーナットが隠ぺいしてなければいいが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:39:16

    >>137

    本物がここにいる可能性が高いか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:07

    それは……ありがたい事ですがよろしいのですか?

    その、私は連合軍の人間ですが……


    dice1d4=2 (2)

    1、こちらもザフトの機体がいるとなれば無関係では有りません

    2、少々気になる場所でして

    3、(そうよねー、そもそもまだ信頼出来ないし)(なんでそういう事をこういう時に言うのよ!!)

    4、むしろお時間を頂いて心苦しい限りです

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:43

    >>137

    で、ミケールを逃すために不信機体が出るのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:49

    クリティカルヒットキター!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:56

    アグネスをがっちり押さえ込んでいるルナが偉い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:21

    >>140

    この業務感がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:41

    🎲神「おかしい……イチオシのアグネスちゃんが喋ってくれない」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:43

    気になる…?軍事緩衝地域と近いとか…?(映画版のアレ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:09

    ルナマリアに口を塞がれてモガモゴ言ってるアグネスが!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:43

    ザフト側で情報がでてくるかもしれない気になる場所
    ゲイツ、完璧な隠蔽、長期潜伏、小規模、艦艇あり

    …元ザフト情報省所属の特殊工作員の基地でプロトドレッドノートとか本家レセップスとか出てこないだろうな?(汗

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:50

    >>140

    ザフトの大規模作戦があったとかザフトの行方不明者が多く出ているとかかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:36

    このスレすごいミリタリー映画見ている感覚になるから好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:38

    >>148

    偵察衛星もある

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:06

    >>139

    映画前だからこれすらダミーか逃げられるかの二択だな

    自分の存在匂わせて何度も釣ってたみたいだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:17

    有能な軍人同士の会話ってこう、いいよね~

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:43

    閃いた!生体CPUが連合で問題になるなら、コーディネイターを攫って生体CPUに改造して記憶操作と洗脳すればいいんじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:30

    >>154

    ド外道か

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:36

    >>154

    C.E.ならありえると思えてしまうのが、まだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:04

    >>156

    (ASTRAYで実例が……)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:18

    >>149>>154ってことか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:22

    >>154

    無いとは言い切れないとはいえ色んな相手の地雷まとめて踏むのやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:23

    それ大体ソキウスだよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:38

    >>157

    アッシュ・グレイだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:12

    そういえば大規模戦闘で廃墟と化してユーラシアは手を引いた物件だっけ。
    つまり……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:29

    「一族」の秘密の拠点の一つ…?(震え声

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:46

    ブルコスともジャガンノートとも繋がりがある勢力が裏にいますね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:03

    気になる場所ですか


    小耳に挟んだ程度で恐縮ですが

    dice1d4=2 (2)

    1、ザフト地上軍の秘匿施設がどうとか……

    2、どうもその辺りに戦後も人をやっていたと

    3、その辺りはどうにも秘匿レベルが高いらしいのです

    4、ブルーコスモスに関係が有る地域としてマークしていたようです

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:42

    >>165

    真っ黒!!!真っ黒!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:59

    黒すぎて底が見えねぇ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:17

    >>165

    純正ザフト軍!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:27

    >>167

    底あるかな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:41

    やばいすごいレベルが高い作戦だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:45

    もしかしてガチのザフト特殊部隊かよこれぇ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:47

    ジャガンナート貴様ァ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:51:57

    さーてザラ派かもしくはクライン派(デュランダル派)か

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:30

    あるぇ?何か別方面に闇が深くなっとるな?コレ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:56

    >>172

    潜伏期間的に別のやつだ

    もしかしてデュランダル?パトリック?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:11

    ダイス神がアグネスにしゃべらせなかったのはザフト絡みで調子に乗った発現した直後にアグネスが絶句する羽目になっちゃうからか…成程なぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:32

    特殊部隊員A<あの補給艦……ずっとあそこから動かんけど何してんだろ?
    B<補給艦一隻で何ができる。今は身をひそめるのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:55:46

    不穏ってレベルじゃねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:10

    >>175

    全部かもしれない

    トップが変わって目的が変わってるのやも知れん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:28

    そりゃーユーラシアも動かないし協力的になるわけだ
    テロリスト、ブルーコスモス軍、ザフト特殊部隊、どれだとしても敵過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:30

    タイミングといい立地といい、デュランダル派に潜り込んで情報をアウラへ流していたアコードの手先なのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:37

    連合かと思ったら、ザフトの方だったでゴザルの巻

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:24

    現役のザフトの特殊部隊がメサイア攻防戦の後に地上のユーラシアの紛争地域で作戦行動中…?
    どういうことですかな、情報省のイザーク中佐?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:44

    (今日で終われるかな?次スレ行きますか?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:02:56

    >>177

    補給艦(レセップス級)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:26

    ナイスミドル同士の会話にしか癒しがねぇ…
    事案が真っ黒すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:42

    そもザフトだったら外から輸送用のが来ているのどういうことなんだとなるし。(外交問題)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:49

    情報将校の出番か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:36

    後方補給艦?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:12:43

    正面からぶつかるのがC.E.じゃないんですけ?!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:24

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:38

    乙梅

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:56

    乙~
    きな臭くなってきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:56

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:09

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:39

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:17

    よくまあここまで話を転がせるなぁスレ主
    スレ民含めてみんな転がされてるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:21

    200なら新型ウィンダムⅡが出る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています