カガリ・ユラ・アスハは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ【※アスラン・ザラ出禁※】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:51

    アスラン君にはそこを代わってもらおうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:30

    アスハ家のアレックス・ディノだ

  • 3アレックス・ディノ24/03/20(水) 19:06:42

    情けないヤツ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:42

    すまないが、私はアスランで手一杯なんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:09

    >>1

    でも正直、カガリはシャアの理想ちゃ理想な気がする

    政治もできるしママみもあるからおぎゃれるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:36

    肝っ玉母さん欲しいならミハルのほうが良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:48

    誰かーー!!!カミーユかアムロ呼んでこいつ何とかしてくれ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:14

    逆にシャアがカガリに近い立場にいたらカガリが大成せずにいたかもしれんけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:16

    >>1

    ほら宇宙世紀に帰りますよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:08

    ララァとカガリの共通点は自分の命をかけてシャア、アスランを生かそうとしたところ
    ララァは死んでしまったけどカガリは生きてるからこの違いは大きい
    ただアスランと比べてシャアが死にかけた理由がくだらないのでララァが死んだのはシャアへの罰なんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:20

    >>4

    子どもだと思われてるのか……!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:28

    まぁ母性強いし理想の母かもしれん
    駄目な事したら叱ってくれるし背中押してくれるし弱った時はよしよししてくれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:46

    いやいや言いながらもカガリに発破かけられて動くシャアという構図はそれはそれとして見たくはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:47

    カガリ本人が手が掛かるタイプだし母性は感じないだろ
    感じるとしたらラクスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:28

    >>14

    ラクスはどっちかっていうとセイラさんぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:30

    >>6

    カイさんがおるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:18

    >>14

    キラをよしよししたりしてたから、カガリは母性あるタイプだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:31

    カガリって属性的にはセイラさんが元ネタだけど、出来上がったキャラは全然別物なのが面白いよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:33

    ラクスはきっぱりきついこといったりするけど優しさもあって厳しくもあり優しい母感多少あるけど
    ハロどーんとかの言わないで察してほしいみたいなとこあるからいうほど母勘ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:35

    >>14

    ラクスこそ白馬の王子様を夢見る少女だったじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:57

    >>14

    ラクスよりはカガリのが母性あるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:10

    >>14

    自由軸のカガリならある程度成長してるし良さそうだが、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:28

    キラの養母は人柄的にもぴったりなんだけど年上だから違うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:44

    >>17

    だよな

    バブみを感じてオギャったわそこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:21

    きっと自分もシャア出禁のスレにクワトロとして乗り込んだ事あるから文句言えねぇんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:28

    いやいや言いつつ出撃して戻ったら「よくやった!」ってよしよしほめてくれるだろうしなカガリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:46

    誰か>>3にツッコめよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:57

    ラクス様は外見とは裏腹に、キラ以外に対しては寧ろ父性を感じるキャラだと思うのは俺だけなんだろうか…見た目ふわふわお嬢様なのに父性のラクスと見た目ボーイッシュなのに母性のカガリって中々面白いヒロイン作るな〜って思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:36

    >>3

    なんだお前その破廉恥なインナーは

    脱げ

    今すぐ

    あと出禁だっつってんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:05

    アスラン出禁とかいうアスラン召喚呪文

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:47

    >>27

    アスランならカガリTシャツくらい使ってても何もおかしくないし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:49

    >>9

    わたしはまだ、CEに残る!

    残ってカガリを母にするんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:04

    >>27

    一応、アレックスだし、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:56

    >>27

    指摘されるまではいはいアレックスアレックスって流してて気づかんかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:14

    ラクスはどっちかっていうと凄くいい環境で育つことができためちゃくちゃ素直なハマーン・カーンみたいなもんだから
    どっちかって言うとシャアとは合わん
    そもそもラクスはラクスでどストライクなキラがシャアとは全く違うタイプだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:15

    正直カガリとシャアは相性良い気がする
    でも、カガリの攻略が難しすぎる
    別スレでもなんでカガリがアスランに惹かれたのかの考察してるくらいだし、、、

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:40

    いやもうウチの馬鹿がホントすいません
    責任持ってきっちり片付けますんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:35

    いうて母として求めてるなら攻略までしなくてもいい
    親愛的に好感度高ければカガリは程度の差はあれど叱ったりよしよししてくれるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:20

    >>35

    シャアってラクスの価値を使うタイプだろうし、ラクス的にも一番の地雷案件だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:30

    >>38

    恋人にもなって欲しいにきまっている

    その上でオギャりたいのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:47

    >>40

    シャアの理想の女って母であり妻でもある女だもんな

    母が子に与えるような無償の愛をくれる女

    でも欲しがってばかりで与えることができないからシャアはダメなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:11

    >>41

    根本的に求めてるものが家族愛なんだよねシャア

    種のメインメンバー皆家族愛を受けて育ってるからソレを与えることができるけど

    シャアは知らないからそれを男女の恋愛といっしょに求めてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:18

    ラクスも母性はあるけど迷走する奴には厳しいからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:27

    アスラン出禁にしてもアレックス名義で乗り込んでくるのマジで無法すぎて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:07

    >>44

    偽名持ってるの強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:22

    >>44

    アレックスは出禁じゃないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:04

    >>44

    カガリが考えてくれた名前だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:00

    >>47

    なんかのろけよるぜこいつ、、、

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:03

    >>4

    カガリ様っていい女なのに、

    なんで変なやつばっか引き寄せるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:01

    >>49

    私が聞きたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:45

    画像ちっこくて小声で言ってるみたいで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:03

    >>42

    >>49

    カガリ・ユラ・アスハなら全て与えてくれそうである

    いい女だしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:39

    ぶっちゃけアスランは素直に享受できるが
    シャアは結局カガリが行ったとしてもいずれフイにするのは目に見えてるから
    わりとおこがましいにも程があるというか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:45

    >>53

    アスラン・ザラも色んな女と浮気して

    違う女と一緒に戻ってきても受け入れてもらってるじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:04

    >>54

    アスランはカガリしか見てないし

    なによりララァの幻影に囚われてませんから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:51

    >>54

    愛された事の奴はいう事が違うな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:53

    シャアがカガリを求める←舐めるな
    シャアがラクスを求める←舐めるな
    シャアがルナマリアを求める←舐めるな

    仕方ないヒロイン3人はだれがいっても舐めるな案件にしかならんから
    アグネスをあげよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:48

    >>50

    でもあなたアスランがいいんでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:23

    >>54

    もう諦めて宇宙世紀に帰りましょうよ。

    どう考えても勝ち目ないですから。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:54:35

    くれるかもしれ「なかった」だから過去形なんですよね
    つまりそれは現在や未来の話ではない、よく分かってるじゃないですか

    ということであなたの世界にお帰りください、可能な限り速やかに

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:13:33

    仮にシャアがCE世界に生まれた場合色々拗らせそうではあるな
    CE世界にシャアの血筋を当てはめた場合シャアがコーディネーターかナチュラルどっちで生まれるかが分からんけども……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:07

    >>58

    そうだよ!

    恥ずかしい事言わせるなよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:30:46

    >>37


    殺意高くね?まぁこれくらいやらないとか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:12

    >>62

    なんか、シャア無視していちゃついてないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:02

    >>64

    構っていい事あるかい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:59

    >>64

    運命の時のイチャつきが足りないんじゃ…(

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:00

    シャアの不幸は変に夢を見られるところ
    見た目は頼れる大人の男に見えるのでそういう男を求める女が寄ってくるが実は情けなくて大人になれない子供だから近寄ってくる女がシャアの好みじゃない
    アスランもシャアと同じで夢を見られるタイプだけどカガリのアスラン評は馬鹿で危なっかしい奴なのでもしかしたらカガリはシャアの本質を見てくれたかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:12

    >>64

    不審者って相手にしちゃいけないんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:20

    "夫"が申し訳ないことをした
    こちらからも厳しく叱り付けておくので私に免じて許してやってほしい

    ほら、私たちの愛の巣に帰るぞシャア

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:37:55

    >>18

    元ネタセイラかなあ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:15

    >>70

    カガリのオマージュって誰なんだろう?

    組み合わせで出来てそうな気がするけど、、、

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:33

    ガンダムけいれつのオマージュはピンとこんが、監督曰くベルバラのオスカル系統とからしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:36

    >>67

    カガリがいるかいないかでシャアとアスランの大きな違いになってそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:25

    >>72

    確かに

    カガリがオスカルで

    アスランがアンドレっぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:39

    >>71

    強いて言うなら、

    金髪と妹?成分がセイラで

    政治家部分がハマーンで

    母性の部分がララァ

    とか?


    教えて、有識者〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:07

    ララァもカガリも本質は母性=守るでしょ
    種じゃキラとアスラン相手に母性を発揮して運命じゃ国の母になってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:53

    >>42

    別に男女の恋愛で家族愛や母性を求めてもいいと思うんだけどシャアは貰うことしか考えないから

    男女って対等な関係じゃないとバランス悪い

    与えられるようにならないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:54

    カガリとセイラは主人公とライバルとの関係が逆転しているのが個人的に面白いと感じた
    カガリ…キラ(主人公)の妹(姉)
        アスラン(ライバル)の恋人
    セイラ…アムロ(主人公)の恋人(一部媒体のみ)
    シャア(ライバル)の妹

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:47

    >>72

    確かそれアスランの好みの話じゃなかったっけ

    いや一目惚れというか一瞬で恋に堕ちてるんだから間違いではないんだけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:31

    >>18

    なんとなーくだけどキラとアスランがアムロとシャアの折衷だった様にカガリとラクスはセイラさんとハマーンの折衷な様な気はする

    例えばラクスは政治的センスとか鉄の女部分はハマーンっぽいけど政治とか面倒くさい事より個人としては世捨て人になれる所はセイラさんっぽい

    逆にカガリは親から受け継いだ政治部分から逃げ出さない所はハマーンっぽい感じがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:57

    >>80

    初対面で即殺しにくる女に一目惚れは流石にないと思う…

    頭おかしい奴じゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:32

    カガリが亡くなったら逆襲のアスランになってもおかしくないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:17

    アス→カガは一目ぼれではないね
    会うたびに的確にカガリの言動がアスランにクリティカルしていっただけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:49

    >>19

    >> 言わないで察してほしい

    こういうところハマーンぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:28

    >>67

    カガリはアスランに夢見てないからね

    先にダメなとこ見た上でかっこいいとこも見て惚れ直してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:43:10

    この…バカヤロウ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:42

    誰のオマージュって感じもないんだよなカガリ
    種のすべてがオマージュで出来てるわけでもない
    アスランがシャアオマージュのキャラって言われても違和感あったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:45:36

    >>87

    素手で機体を破壊するな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:47:14

    アスランとシャアで手柄争いさせれば楽になりますよカガリさん
    いやそういうタイプじゃないから好かれるんだろうけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:57:31

    カガリはお母さんっぽい包容力があるしシャアがどんな情けない人間でも幻滅しないかもしれないけどシャアが変われないならララァと同じことになるので…アスランはカガリを支えて将来的には父になるだろうけどシャアは父になる覚悟できるのかっていうと無理でしょうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:58:39

    >>88

    まああえて言うならクルーズと分けてシャアみたいなとこはあるっちゃある

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:09

    カガリはシャアをアスランみたいに変えたりできる…?のか???

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:53

    アスランはアスランだけど、あえていうなら

    >>81みたいにシャアとアムロ折半な気がする。


    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:12

    >>93

    まあ無理、それができるならシャアはあんなんにならないし

    あんま悪くいうわけじゃないがアスランはそもそもシャアみたいなどうしようもないやつではないからイケるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:41:23

    シャアだってララァが生きてたら変われたかもしれないとは思う
    アスランも最初から完成されてたわけじゃなく運命まで迷走しまくってたよ
    好きな女が生きているか死んでいるかで命運を分けた感はある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:16:21

    まあ少なくともどんな理由があろうと虐殺を許容してしまう時点でSEEDヒロインたちからは論外扱いだからな…
    むしろ許容出来てる宇宙世紀の人間もなんかおかしいんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:06

    変えたりはできないが説教はしてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:09:08

    >>97

    コロニー落としと一年戦争で倫理観が無くなったんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:23:02

    まあ対ユウナくらいの対応はしてくれるんじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:45

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:37:21

    妹が変質者に襲われてると聞いて

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:32:37

    >>102

    ディスラプターでアクシズごと貫かれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:09

    カガリは相手がシャアでも夢見ないだろうしにララァほど厳しいことも言わないだろうからなあ
    シャアを全肯定しないけど全否定もしないだろうから理想に近いとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています