もう一回imaxでみてきた(NWHネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:24

    字幕だったからみていたんだけどトビースパイダーが「my back(腰が…)」とか「君はアメイジングだよ!」みたいなファンがやるようなネタをやってくれて笑ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:00

    前は吹き替えだったってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:04

    >>2

    あ、そうそう付け加えるの忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:22

    俺は字幕で観たマンだが吹替だとアメイジングのくだりないのか…!?正気か吹き替えスタッフ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:29

    >>4

    あるよ! あそこはちゃんと吹替も字幕も「君はアメイジングだ!」だから早とちりするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:53

    吹き替えでもう一度観るしかないな!映画館に金を落とせ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:12

    コロナさえ流行ってなければ俺だって三周したいよおおお!!
    スレ主が羨ましいよホント

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:07

    >>7

    まぁでも何回も観れる体力もなくなってきた。今回は東京まで1時間以上かけて行ったからすごく疲れたし、人もめちゃくちゃ混んでたし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:35

    自分は一回目通常吹替と二回目IMAXで見たけど、IMAXだと本当に迫力が違う
    最初は普通に見てたけどハイウェイでドク・オックとやり合うシーンで画面いっぱいに使った映像になって「画デカッ!?」って驚いたくらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:18

    IMAX観れる映画館に行く交通費だけで映画もう一本二本観れるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:55

    吹き替えも声優当時のまんまなの凄いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:31

    >>12

    マジか吹き替えでもっかい行くわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:24

    最初腰が悪いのは歳のせいだと思ってたけど、スパイダーマン2見てから見るとオマージュだったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:58

    今日見てきた
    ラスボスがまりラスボス感なかったというか今回も諸悪の根源はミステリオじゃね?と思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:22

    今回のラスボスは蜘蛛の坊やにとっては
    本当の意味でヒーローになるための最初の敵だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:32

    なるほど、そういう解釈もあるのか
    倒した後にどうこうの尺があまり無かったというのもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:50

    >>12

    猪野ピーターがまた聞けるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:31

    うまく言えないし、うろ覚えだし、自分がクソ雑魚リスニングのせいかもしれないけど「kill(殺す)」と「cure(治す)」の発音が似ているから「cure them all(全員治す)」に同音異義語に似た感覚を覚えて「すげえええええ(小並感)」ってなったのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:55:43

    De La Soul-The Magic Number

    エンディング曲いいなぁって調べたら7年以上前の曲なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています