鬼龍は女を殴らない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:22

    多分状況によっては普通に殴ると考えられる ただよほどの事がないとやらないだろうしそれはそれとして自分の女殴った奴はボコボコにすると考えられる

    少なくとも女格闘家とスパーリングくらいならやりそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:33

    福沢・諭吉の顔がマネモブのそれなんスけど…
    偽札を超えた偽札と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:21

    絞め落とすのはセーフ判定と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:46

    おじさん結構紳士なんか
    勇次郎的な感じで男女関係なく殺すのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:31

    おじさんは基本女性を殴らないけどバカにされたら殴ると思うんだ。広い意味でチ○ポ先生と同じだと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:55

    >>4

    おじさんは大概いい加減な人間だけど女子供に優しいのはブレてないんだ

    その辺のオバさんに痴漢の冤罪掛けられても『ええ~っ』って驚くだけだし

    おばあちゃんの農作業する姿に至高の美を見出したりするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:00

    >>6

    そんな愉快な人やったんか

    まだ途中までしか読んでないがおとんとソックリやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:05

    >>7

    愚弄を超えた愚弄

    だけどまぁそうか…2人とも女性殴れないわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:41:26

    >>7

    THOUGHまでは迷惑だけど気のいいおじさんなんだ

    龍継ぐの屑を超えた屑の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:49

    むしろタフ世界の他の格闘家たちが女とか素人殴りすぎと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:49

    >>4

    男相手にしても朱美の旦那のとこ押し入って惨殺みたいな残忍さは持ってないんだ

    まあある人物に対してクソ陰湿な対応するけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:32

    >>9

    ふうん

    通常版よりH成分が多い地区B解禁TOUGHということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:37

    大阪のオバちゃんに「今お前ぶつかったろ謝れ!」と散々に噛みつかれても
    殴るより逃走を選択するくらいには女を殴りたくないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:33

    >>14

    このシーンで殴ったら逆にダサくなるだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:19

    おいおい本編アイアン木場のなめブタからして自分が母性を求めているという事実を指摘されてキレるクソダサいシーンでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:25

    正直尊鷹は戦いになったら平気で殴りそうなんだ まずハイパー・バトルは女性参加OKだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:25

    >>13>>14

    アイアン木場より人格者っぽく見えるのホント笑うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:47

    >>13

    いつ見ても肝っ玉が座りすぎてるんだよね、凄くない?

    これに限らずタフ・モブはどうみてもヤバそうな奴に喧嘩売りすぎなんだ危機感の欠如が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:47

    まあ女殴らないってだけでハッキリ言って人間的にはクズの部類に入るんやけどなグヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:26

    クズだけど女子供に対する暴力ってところだけに関しては他のやつらよりずっとまともってのが錯綜してるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:14

    >>21

    というより完全にこじらせ切っちゃってるから“信念のある悪”を挑戦していると考えられる

    龍継ぐのおじさんはひどかったのお わしはいまめちゃくちゃ期限が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:38

    >>21

    幼少期がきっかけで歪んでしまったのかもしれへんなあ、未読エアプだから知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:50

    >>22

    正直龍継ぐの鬼龍に関する猿先生のストーリー・テリングには好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:59

    >>21

    特定の相手に対してだけクズ行動をするのだと考えられる

    瑕疵のない一般人や女子供をいじめるような男ではないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:47

    どうしてその優しさをマラ手の師匠やレインボー・ヤンスたちに向けてやらなかったんだ!なんだよね
    まあ愛故に灘にクソ迷惑かけてるから武に関わっておじさんに接点を持った時点でほとんど負けみたいなもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:29

    粘着するって決めたやつらに対して異常に荒らし気質かつ粘着質って感じ
    それがまた組織とかだったりするから迷惑が周囲に波及する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:08

    >>23

    はーっ 未読よ読め!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:53

    >>14

    おとんやキー坊に絡んでいる

    女子供に暴力を振るう


    アイアン木場って鬼龍に存在を認知されたら真っ先に殺されそうなんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:05

    読んだことないから分からないけど、兄に臓器移植されて一生残り続ける傷を残されたり、凄腕占い師に自分が不幸や災厄を呼ぶとか言われない限り、こんなら捻くれた存在にはならなかったのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:39

    >>29

    前者に関してはキー坊やオトンの凶暴性を引き出すってことでほくそ笑んでるんじゃないスかね

    キー坊相手に木場の目エグッたこと擦ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:31

    モンキー・ワールドは灘関係以外のほとんどの格闘家が息をするように女に暴力振るってそうなんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:14

    >>32

    女なんて(以下略の思考をしている奴がゴロゴロしてそうなんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:48

    >>26

    灘に向ける想いを50分の1でいいからガルシア達にも向けて欲しかったんだよね、酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:30

    実の子供達が割と鬼龍なんかどうでもいい、ってスタンスなのに対してガルシアは身内の愛を求めてるキャラ造形で、その辺灘の一族大好きで迷惑かけても俺を愛してくれよっていうのがおじさんだから実は同族嫌悪でことさら酷く当たってるんじゃと考えたことがあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:40

    >>18

    あくまで、っぽいだけなんだよね

    SEXしたあと女がしたり顔であんた実は家族に愛されたがってるとか言ってきたら流石の鬼龍もなめブタ噛ますと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:30

    >>36

    流石に殴りはせんやろ

    お前にポメラニアンの気持ちがわかるワケねーだろって一蹴して終わり

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:13

    >>9

    ゾウって誰だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:31:55

    >>34

    この期待して聞いてくる少年にハ?息子と思うわけねえだろ?てぶつけるのがある意味凄いっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:25

    >>34

    >>39

    改めて比べると全然顔違うっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:35

    あとは鬼龍としては人工的に作られたってところが一貫して冷徹になれるポイントみたいなんだよね
    オリジナルのガルシアにもクローンのガルシアにも「そんなやつが生きてたってしょうがねえだろ」と言う突き放したものがある
    居場所がないから死なせてやった方が幸せなくらいじゃねえのかと思っている

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:56

    >>37

    弱き者を超えた弱き者

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:53

    >>37

    自称ポメラニアンなんスけど…いいんスかこれで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:30:23

    >>34

    ガルシアなんてただの精子提供しただけの人に使い潰されることが最大の幸福である道具やんけ 何ムキになってんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:34:00

    >>41

    結局の所は米軍の非人道的な兵器でしか無いからね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:28

    はーっ……………





  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:24:13

    誰の子供かも分からないキー坊に滅茶苦茶歪んだ愛情注いでるんだから半分でもガルシアに分けてあげればいいのに。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:35

    ガルシアは愛し合って生まれた子じゃないから愛せるはずもないとか言ってたけど他の自分の子供達の母親が誰かとか気にしてる風でもないんだよねひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:10

    >>46

    かわうそ…🦦

  • 50KRY22/01/23(日) 16:43:22

    はーっ!ガルシアよ!しねっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:52

    しゃあけど猿先生あんま考えてないと思うスよ
    猿先生にあまり難しいこと考えさせんといてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています