「彼と恋人同士なのか…ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:40

    「……私と彼が?ふ、ふっふふふ……逆にどう見えます?」


    「俺と彼女が恋人同士?そう思われるのは光栄なことだけどなぁ(笑)」






    アカデミーの課題はすべてコンビを組み


    MSでの連携も完璧で、普段からの距離もなんかやたら近い


    お互いの好みは知り尽くしており、毎年誕生日からクリスマスまで共に過ごす


    父同士の仲が近いのもあり幼い頃から何回もお泊り会を繰り返し、なんだったらお風呂も一緒に入っていたこの二人は…


    周りが完全にそういう扱いをしているにも関わらず

    付 き 合 っ て い な い の で あ る

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:08

    父たちの因子を受け継いでる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:19

    もう血の繋がらないきょうだいなんだろうな、互いの感情が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:59

    嘘だ…ボクを騙そうとしている!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:16

    でも私この距離感の二人がなんらかのイベントをきっかけにビックリするくらいギクシャクするのもすき!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:19

    マジかよ〜絶対お似合いだから間違いねーって思ってたんだけどな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:06

    >>5

    わかるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:23

    ちょっと君らどっちか片方MIAにならない?(シンルナ式関係強化術)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:46

    たまたま似た時期に生まれてたまたま病院が同じだったり
    父同士が基本的にセットで動いてるのをずっと見てるだろうから一緒にいるのか
    それはそれで大いにあり

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:58

    >>1

    このディアミリ息子のコラ凄く好き。

    髪色のお陰でディアッカにある少し軽薄な感じが無くなってて、凄くモテそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:24

    シンルナ息子とかアグネス娘ら後輩組が「絶対付き合ってるって」「マジか〜俺わかんねーけど」って勝手に盛り上がってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:28:01

    >>8

    MIAになるならディアミリ息子かな

    しれっと生きてしれっと所属変更して

    しれっと意味深仲良さげな女が隣にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:44

    普段は堅物なのにディアミリ息子とは冗談言ったりして肩が触れあっても気にしない距離感に脳を焼かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:29

    >>5

    こういう距離感のまま付き合ってないのに大人になったら


    「俺達結婚するか?」

    「いいわよ」


    するのもいいと思うんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:20

    この二人は絶対ファンクラブ的なものが出来てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:01

    >>14

    ディアッカミリアリアシホはともかくイザークが凄い反応しそう

    イザーク「寄りにも寄ってディアッカの息子と結婚するだと⁉」


    第三世代コーディネーターとコーディナチュのハーフだから子供は期待出来る組み合わせではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:02

    ハーフのディアミリ息子に対して古臭く心無い事を言ったやつはイザシホの娘がキレる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:54:27

    恋愛頭脳戦してても美味しい
    「貴方から言いなさいよ」
    「俺はお前から聞きたいなぁ〜!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:39

    ディアッカとイザークのコンビに脳を焼かれてた人たちが大変なことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:14

    ここはエザリアおばあ様のコメントを是非

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:57:01

    男女の幼馴染は安心できるわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:26:42

    これで付き合ってねえはおかしいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:42

    子供の頃から同じ習い事の教室通ってて、昔一度だけディアミリ息子の提案で習い事サボって2人で遊びに行った事とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:57

    子供の頃は同じ目線だったのに段々と差が大きくなって
    頭一つ分差が出た頃に唐突にこんなに背中広かったんだ…とか
    こんなに細くて小さかったっけ?みたいな男女差による体格差とかに
    気づきを得て欲しい
    手の大きさとか力の強さとか諸々何でも良いので…

    子供の頃と同じ様にくっついてたら周りの目が厳しくなって
    強制的に性差を教え込まれるとかでも良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:30

    タッドさんはディアミリ息子がいい子だから
    追い出されるようなことなければ歓迎しそう
    エザリアさんは彼氏ですか?しそうだが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:03:32

    イザシホ娘はシンルナ息子のイメージが強かったけど親父からの因縁のあるディアミリ息子もいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:42

    特に意味もなく肩を寄せてくっついてたり
    手持ち無沙汰な時に相手の手で手遊びしてたり
    どう見てもイチャイチャしてるのに
    子供の頃の延長だから本人達は気にしてないと良いね

    ディアミリ息子にジャケット羽織ってダボダボの彼ジャケしてる
    イザシホ娘(彼ではない)
    イザシホ娘のカバンや荷物代わりに持ってたり預かったりしてるディアミリ息子(付き合ってない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:35

    >>27

    某スレの影響がデカくて正統派CP感が強いけどイザシホとシンルナって実は親同士の絡みがほぼないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:10

    >>29

    あちらは知らない者同士

    こちらは幼馴染同士

    摂れる栄養が違って良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:12

    まあシンルナ息子もいいけど
    スレによって違う相手でもいいよね
    子供ネタ自体非公式だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:36:46

    >>10

    ディアミリ息子コラかなり出来が良いのでもっと出番あっても良さそう

    なのにあんまりお見かけしない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:04:51

    シンルナ息子とイザシホ娘がデート一回することになったのも
    イザシホ娘のダイススレからの概念だし みんな好きに付き合え!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:05

    食堂で「あれちょうだい」「ん」て会話してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:55

    >>1

    > なんだったらお風呂も一緒に入っていた

    でも今ディアミリ息子がこの話をしたら無言でローキックが飛んできそう


    「あれは小学校に上がる前の話ですッ!!」////

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:13:19

    >>35

    わざわざ繋げる必要はなくね?

    別スレ概念なんだから別スレでやってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:45

    >>34

    熟年夫婦かよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:26

    >>34

    かわいくて良い距離感

    尚周囲はえ?え?ってなってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:50

    >>34

    戦場でも似たようなことしてそう

    「(名前)!」「おう!」でもいいし、特に合図なく即興でやたらえげつないコンビネーション繰り出すのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:12:47

    ディアミリ息子君
    なんでかしらねえけど俺モテねえんだよなってなってそう
    イザシホ娘とお似合いすぎて女の子誰も告らんのよ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:18:00

    >>41

    イザシホ娘ちゃんは割と告られるんかな

    あるいは高嶺の花扱いなのか、相方同様に「ディアミリ息子くんがいるし……」なのか

    ハーフコーディなんかに負けるかよ!みたいなのは一定数いそうではあるけと

  • 43匿名希望24/03/21(木) 11:23:59

    >>17

    その後の帰り道、ディアミリ息子は「あーゆーのには慣れてるから。」って言うけど、イザシホ娘は、「私のパートナーのことを悪く言われるのは気に入らない。」みたいに返す。そして二人をジン長距離偵察タイプで見守るエザリアさん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:50:37

    これにはおばあさまもニッコリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:15

    そばにいることが当たり前すぎて、あいつが居ないってこんなに寂しいんだな……ってイザシホ娘がぼーっと考えたりしてたらいいな……いつもイザシホ娘にちょっかいかけてるディアミリ息子の方が意外と平気なやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:49

    んー‥もどかしいとはこのことか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:20

    ……フフッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:50

    >>45

    いつもは姿を見ない日がない生活してると良いな

    自然な感じでお互いの部屋に入り浸れる関係になっている

    病気の時とかも体調どうだ〜って聞きながら入れるヤツ


    ディアミリ息子は年齢と共に真っ当に遠慮がちになって

    ノックとかする様になっていくけど、

    イザシホ娘はほぼ子供の頃の延長のままで一声かけるけど

    ノータイムで扉を開けるとかやってると良いな


    同性異性含めて他人のプライベート空間を邪魔する様な事しないのに

    お互いの距離感だけバグっている、その特別性を理解出来ていないと良い

    隣に居なくなって初めてアレ?アレ??って空虚感で混乱してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:48

    幼馴染でずーっと一緒にいることが当たり前過ぎてそれが普通だったから、
    離れて初めて自覚するの甘酸っぱくていいよね

    ディアミリ息子がソファに座って居眠りしてたら、いつの間にか隣にイザシホ娘が座って同じように眠ってたらかわいい
    自然と相手の肩にもたれてるような感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:52:07

    美男美女のお似合いコンビ過ぎて 挟まりてぇとすら思えなくてみんなニコニコしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:29:13

    エルスマンくんがどっかの捕虜になった後にザフトに戻ってきたとき、心配しすぎたジュールちゃんにナイフで襲われるんだよね。
    「おめおめと帰ってきて生き恥を晒す軟弱者め!!」って。
    でももうジュールちゃんも涙ボロボロに流してるし振り上げた腕は力全然入ってないしで結局はエルスマンくんの胸に泣きついちゃうんだよね知ってる。
    でもそこでエルスマンくんも「馬鹿でヘラヘラした幼馴染でも死んだと思ったか?」とか言っちゃうんだよね知ってる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:37:57

    >>51

    キッ!と睨んで涙目になりながら頬張られそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:33

    友達ともいくけど、二人だけで遠出とかしていそう
    バイクや公共機関や色んなツール使って様々な所に行って欲しい
    オーブに行った際はミリィの実家に二人で泊ってくれ…

    都度ツーショット写真撮ってグループチャットとかに上げて
    付き合ってる距離感だよなぁって思われて欲しい
    だが付き合っていないのである!
    兄弟でも友達でもない独特の空気感があって欲しい
    恋をするには近すぎる感じの

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:14

    >>53

    なのでディアミリ息子には気軽に長期間MIAって欲しい

    失って初めて気づく感情を得るために


    何だったらイザシホ娘とコンビ組んでMS戦してる途中

    イザシホ娘を庇ったせいでディアミリ息子機が爆散してMIAくらいで


    イザシホ娘がそれを見て珍しく取り乱す位でいて欲しい

    コックピットで嫌だ嫌だって泣いて欲しいですね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:50

    >>43

    おばあ様、ひ孫の顔を見る気満々じゃないですかやだー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:44

    アグネスみたいなのがエルスマンくんに言い寄ってくる可能性はあるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:52

    >>56

    キララク息子とかシンルナ息子がいるから…

    オーブにはアスカガ息子も居るし


    燻し銀なディアミリ息子は多分アグネスみたいなののタイプじゃなくて

    ハーフコーディって事でむしろ下に見られていそう


    ハーフコーディが何よ(笑)位は言われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:53

    出撃中の負傷で顔に傷がついたイザシホ娘ちゃん、気丈に振る舞ってるけどディアミリ息子と二人きりの時だけは顔に傷痕がついた女性としてのショックを精一杯吐露して欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:33

    ボロボロに大粒の涙を流して泣いてるイザシホ娘を
    他から見えない様に隠してくれるディアミリ息子がいても良いな

    自分のジャケットをイザシホ娘の頭から被せて、そのジャケット越しに抱きしめてたりとかして
    周りからイチャついてんなーとか茶化されるけど、泣いてる事実は誤魔化せるっていう
    ジャケットの中でイザシホ娘は「う゛〜」とか声を上げるの我慢してて欲しい
    ディアミリ息子のインナーめっちゃ握り締めてる感じで

    単純に壁になって背中で隠してくれるタイプも良いな〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:08:09

    喧嘩してたり気まずい空気の時も
    アカデミーの食堂とか癖で隣に座っちゃうし
    相手の好きな食べ物とか飲み物を渡して
    二人一緒にごめんって謝ってたりしてたら可愛い
    物々交換してる様にも見えるヤツ

    隣に座ろうとしてお互い無言になる瞬間があっても良いし
    隣に座らず違う席に座られた事に勝手に傷つくとかあっても良い

    この幼馴染二人無限に咀嚼できて良い…味わい深い…もっと増えて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:12:34

    >>57

    >>58

    アグネスみたいな女子が自分のことをハーフって馬鹿にするのは

    気にしないんよな喧嘩繰り返しはするけど両親がすきあっているの知っているし

    両親で会わなければ自分いなかったしみたいになるから

    ただアグネスみたいなタイプが顔に傷つけたイザシホ娘のことを

    女として終わっているとか顔だけが取り柄だったのにみたいなこと言おうものなら

    ディアミリ息子君は怒りそう

    まあイザシホ娘にそんなこというと

    ディアミリ息子よりイザシホ娘のお父様とおばあ様が恐ろしいんですがね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:32:36

    >>61

    ディアミリ息子、父親からよく考えて物を言えって躾けられていそうだから

    (母親からはカッとなった時は深呼吸しろって言われてそう)

    アグネスもどきに暴言を暴言で返す事はしないだろうけど、嗜めようと努力はしてくれそう

    正論で詰めたり出来ない年相応の不器用さを発揮して欲しい

    こんな傷一つでイザシホ娘の価値が損なわれたりしない!

    とかアグネスもどきに言っちゃうのも良いな


    俯いちゃったイザシホ娘に向かって

    お前はいつだって綺麗だろ!顔上げろよ!

    とか言って欲しい…青春して…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:30:35

    エルスマン君がMIAになるのは既定路線として。
    ・捕虜交換とかでシレっと戻ってきたエルスマン君に最初はキッツイ当たりかたするけど最後はエルスマン君の胸を借りて「でも、生きてて本当に良かった……」って涙ぐむジュールちゃんと、
    ・ジュールちゃんがMS戦闘中に不覚を取って撃墜されそうになった瞬間に謎の長距離狙撃によって窮地を救われた直後に「グレイトな狙撃だっただろ?」って通信がエルスマン君が来るの。

    みんなはどっちが好きよって話なんだよな(唐突)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:32:32

    >>63

    後者の後に前者でお願いします(強欲)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:51

    >>63

    映画のシンに飛びついたルナマリアみたいに

    MSから降りた後に「よ!グゥレイトな狙撃だったろ?」って

    ウィンクしながら気軽に挨拶してくるディアミリ息子に飛びついても良いな

    「生きてた…!い゛き゛て゛たぁぁっ…!」って普段のクールさのカケラもない感じでイザシホ娘が大泣きするから

    その背中を軽くポンポンとあやす様に叩いて、「心配させてゴメンなぁ…」って謝るとかどうよ⁉︎


    格納庫が無重力状態の所だったら二人でクルクルと浮遊しながら回って欲しい…世界に二人だけ観溢れて欲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:29:36

    >>65

    イザシホ娘は感極まっちゃってもうキスいけちゃうくらいの勢いの中いい感じに見つめあうんだけど、ディアミリ息子が鈍くてヘルメット着けっぱなしにしちゃうもんだから「はぁ、このたわけが……」って呆れられて結局は関係性が変わらなかったところまで見えた。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:13

    でもこれを機にいつもよりくっつくようになるイザシホ娘ちゃんはいるだろうな……
    「なぁ……」
    「ん?どうかした?」
    「……重い」
    「いいじゃん別に……」
    みたいな会話して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:58

    >>66

    普段は行儀の良いイザシホ娘が

    まとめた髪が解ける勢いでヘルメットをコックピットに脱ぎ捨てて

    ディアミリ息子に飛びつきにいってるのに、

    ディアミリ息子はバイザー上げただけっていうね

    そんな感じするねぇ…


    MIAってたディアミリ息子を助けてくれた謎の女性から通信が入って

    抱き合ってたの中断させられるまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています