村正ァ!何度も言ってるだろが、村正ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:17

    晩御飯はさっき食べただろうが村正ァ!
    朝五時や四時に起きて徘徊するんじゃねぇ村正ァ!
    未だ八時だってのに寝ようとするんじゃねぇ村正ァ!
    風呂場の温度を糞みたいに熱くしてんじゃねぇ村正ァ!
    ご飯の前なのに立香へほいほいハッカ飴やブルボンシリーズやるんじゃねぇ村正ァ!
    新聞見る時に引き目で見るんじゃねぇ村正ァ!
    スパッツとかを股引呼ばわりするんじゃねぇ村正ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:49

    ガチのおじいちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:07

    なんで肉体は若い青年なのにボケるんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:40

    あん…?窯は熱くしねえと駄目だろうが
    儂ぁ鍛冶屋だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:20

    >>3

    実のところ数は少ないけどあるんだよ若い認知症。病気ってマジで他人事じゃ無いのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:33

    >>3

    世の中には若年性アルツハイマーとかいうものがあっての..........

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:10

    若年性アルツハイマーは18歳くらいからなる可能性のある病気なのじゃ
    好きな二次創作書いている多分若い人がなって引退してたのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:46

    じゃあ士郎が若年性アルツハイマーってこと…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:35

    お薬出しときますね〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:54

    鍛冶職や戦闘ではキビキビお仕事するけども、ぐだっとした状況だと思う存分気を緩ませるおじいちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:01

    鍛冶場に近付けさせるの怖いな…
    というか、刀すら持たせられんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:13

    祖父が認知症で祖母も最近怪しい私にはちょっと辛いスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:50

    >>12

    こんなにボケてんのに鍛冶場にたった時とか刀を握った時とかに目付き変わるのがカッコイイんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:49

    >>14

    尚の事危ねぇよ!ボケ老人にそもそも刀持たせんなよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:34

    >>9

    士郎は魔術使い続けてると普通に健忘症患うんじゃないか?

    エミヤは座に就く前にいろんなことを忘れてたはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:00

    >>16

    エミヤの場合は抑止の守護者になって酷使されてからじゃないかな?記憶が摩耗したの

    エミヤオルタは多分生前からもうダメそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:33

    >>14

    やだ、このおじいちゃんまだまだ現役…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:14

    寝る時間と呼び方と引き目に関しては個人の自由じゃねえか嬢ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:28

    キャストリアさんぶちギレてて笑ってしまう
    いや深刻なことなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:18

    >>1

    よく見たら最初と最期以外理不尽な言いがかりで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています