差し/追込の育成に事故は付き物と言いますが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:20

    こんな綺麗に事故ることある!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:41

    良いもの見れたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:53

    運が良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:58

    まずそこまで行く前に諦めるから無いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:45

    リアルにいたら人気になってそうな順位

  • 6122/01/22(土) 22:26:43

    序盤に愛嬌引いたけどこの事故具合には哀叫したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:52

    そもそも未勝利戦にそんなに負けるのがまず難しいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:22

    ここから無敗ならめちゃくちゃ人気出そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:04

    階段かな?

  • 10122/01/22(土) 22:29:38

    >>8

    エスパーか何か…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:23

    >>10

    当たってんのかよ

  • 12122/01/22(土) 22:32:40

    よかったところ
    ・メイクデビュー前に愛嬌引いた
    ・練習内容はそこそこ良かった
    ・無駄に継承2回ともURA2個引いた

    悪かったところ
    ・事故
    ・代理選択肢1番上選んで失敗

    なのでスタミーと根性はもう少し盛れたかも
    ちなみに誰の育成だと思うよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:00

    逃げにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:35

    一昔前なら機内モードバグのお陰で代理お出掛けはやり直せたんじゃ
    どうしてこういう有利な不具合は修正しちゃうの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:11

    >>14

    だってどう考えてもアカンやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:20

    >>12

    差し追い込みで中長距離走れてマイル以下走れなくてホープフルまで未勝利でもいい……

    ゴルシちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:13

    タマモクロスやろか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:16

    >>15

    でも最初失敗したらあとほぼ置き物状態はキツい…キツくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:40

    追込だからゴルシかタマじゃなかろうか

    だからあれほど最初は逃げにしておけと

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:41:05

    >>18

    そりゃそれしか選択肢がないならキツいけど絶対に成功する選択肢がある以上は自己責任でしょうよ……

  • 21122/01/22(土) 22:41:56

    >>16

    正解

    ゴルシちゃんは固有のお陰で徐々にスパート掛けれるしこんな滅茶苦茶に事故るとは思ってなかったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:50

    >>21

    スキル弱い…弱くない…?

  • 23122/01/22(土) 22:42:56

    ちなみにゴルシちゃんで初めてのSですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:16

    ワンチャン逃げでもわけわかんない事故でメイクデビュー最下位もあり得るのが怖いところ

  • 25122/01/22(土) 22:44:14

    >>22

    マジレスはやめやめろ!

    とりあえずS取ってワンチャンチムレ長距離で使えればそれでいいやの精神で育成してたので…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:13

    >>25

    ゴルシにデバフ積むぐらいならもっとこう…あるだろ、スキル…

  • 27122/01/22(土) 22:47:05

    >>26

    適当でええやろ適当でぇ!!

    どちみちスタミナ1000超えてないから沈むときは沈むやろし!!


    アヤベさんの強行策取りたかったけど流石にポイント重いかなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:15

    >>27

    デバフ3つ積むぐらいなら遥かに強攻策のほうが強いんだよなあ…

    直線一気と強攻策と下校の楽しみとマエストロと追込コーナー、長距離コーナースキルに視界スキルがあればチムレは稼げるはず

  • 29122/01/22(土) 22:52:12

    >>28

    デバフの代わりに強行策積んでもS届いてたらと思うと勿体ないことをしたかもしれない

    直前一気はヒシアマ編成してないから無理だったけど

    クールダウンも下校にしたほうが良かったかな

  • 30122/01/22(土) 22:55:38

    >>12

    あーあとよかったところにアオハル全部1番上選んで全勝も追加だ

    ほぼネタ育成とは言えデメリットが大きすぎて勿体ねぇよ本当に

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:34

    デビュー戦は逃げGでも逃げ安定でしょうが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:55:15

    追い込みはともかく、差しがめっちゃ事故多くて差しで走らせる様にするタイミングがわからない初心者なんだけどステとかで目安って有る?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:39:03

    >>32

    自分はだいたいシニア期入るor目標レースが1着くらいに先行→差しに変えてる

    初期適性Bとかでもだいたい継承でA以上にはできるし大幅な出遅れや掛かりが無い限りはモブロックも無いし先行が安牌だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:48

    >>33

    先行育ててる時も同脚質の人数が多いとステだいぶ上でも負けるのちょくちょく見たから適性低くてもステでゴリ押しやすそうで同脚質が少ない逃げにしてた…

    一回先行でやってみる、ありがとう

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