シンコウウインディとメジロとブックメーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:58

    ウインディちゃんは最近後方事務員なのだ...中央復帰は可能だけど今去ったら多分崩壊するからまだ離れられないのだ。カサマツがウインディちゃん無しでもやっていける迄ウインディちゃんは此処を去らないのだ。

    ダート部門
    シンコウウインディ
    ヘイルトゥリーズン
    ホウオウアマゾン
    ヘイロー
    セクレタリアト
    ゼニヤッタ
    サンデーサイレンス
    グッバイヘイロー
    オグリローマン(現在お休み)
    ニジンスキー
    芝部門
    ディープインパクト
    コントレイル
    ディープボンド
    ダンスインザダーク
    カルストンライトオ
    オレハマッテルゼ
    キンチェム

    ウインディちゃんもう後方事務員なのだ...
    ウインディちゃんとトレーナーは折衝と交渉とメンタルケアとカサマツの増築計画を毎日強いられてるのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:40

    たておつなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:45

    海外のブックメーカー?会社から因縁付けられたのだ...。何かAIでオッズとやらを付けていたけどカサマツが暴れすぎたせいで損害を被ったらしいのだ。でもウマ娘のレースでそんな事するからバチが当たったのだ、そんな賭け事するような奴らの為にウインディちゃん達は走って無いのだ。そもそも賭けて負けるのは自業自得以外何も言えないのだ。
    尚この件に関しては中央と共に対処していくけど何か刺客を送り込んで来るみたいなのだ。中央より頭悪そうなのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:57

    シルヴァーバレット...一体どんな奴だ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:25

    ブックメーカー潰したいウマ娘派閥もあるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:38

    後メジロからも刺客が送り込まれているのだ、メジロの一族ってそんなに居たのか...。メジロとブックメーカーの両方敵に回してこの先大丈夫なのかわからないのだ。てか面倒だから絡まないで欲しいのだ、カサマツなんて路傍の石捨て置いて欲しいのだ。ウインディちゃんはカサマツ運営でただでさえ忙しいのにこれ以上業務増やすななのだ。

    G1 宝塚記念 阪神芝2200 右 雨 不良

    ディープボンドdice1d18=3 (3)

    ディープインパクトdice1d18=13 (13)

    コントレイルdice1d18=12 (12)

    ロベルトdice1d18=4 (4)

    ダンスインザダークdice1d18=9 (9)

    クローンマックイーンdice1d18=9 (9)


    タニノギムレットdice1d18=2 (2)

    シンボリクリスエスdice1d18=7 (7)

    産休明けゴールドシップdice1d18=15 (15)

    ライスシャワーdice1d18=11 (11)

    サイレンススズカdice1d18=1 (1)

    オルフェーヴルdice1d18=5 (5)

    産休明けメジロパーマーdice1d18=1 (1)

    豆粒ドチビdice1d18=17 (17)

    グランプリ芸人dice1d18=1 (1)


    シルヴァーバレットdice1d18=3 (3)


    メジロの刺客Adice1d18=1 (1)

    メジロの刺客Bdice1d18=8 (8)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:39

    一着4人もおるな

  • 9写真判定なのだ22/01/22(土) 23:17:01

    サイレンススズカdice1d4=2 (2)

    メジロの刺客dice1d4=2 (2)

    メジロパーマーdice1d4=2 (2)

    グランプリ芸人dice1d4=3 (3)

  • 10再度写真判定なのだ22/01/22(土) 23:17:40

    メジロの刺客dice1d2=2 (2)

    サイレンススズカdice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:46

    メジロの刺客とサイレンススズカが同着なのだ...あいつ一体何者なのだ...?

    >>15

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:41

    メジロキメラ
    (マックイーン、ライアン、アルダン、パーマーなどメジロ家のウマ娘の遺伝子から優れた部分をカット&ペーストし遺伝子デザインによって強化されたウマ娘会のインドミナスレックス)
    (今後は中央のシンボリルドルフやマルゼンスキー、カサマツのヘイローやサンデーサイレンスといった有力なウマ娘の遺伝子を水平伝播移植することによるさらなる強化実験を行う予定)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:46

    メジロの刺客ってメジロ〇〇縛りだよな

    メジロライデン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:28

    ティターン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:52

    メジロジゾウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:00

    メジロアルダン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:05

    戦績見たけど何が起きたらこの面子相手に勝てるんだよ…万馬券出ちゃったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:30

    メジロの刺客に負けたのだ...でもサイレンススズカが同着なのだ...。次は帝王賞なのだ...不安なのだ。

    Jpn1 帝王賞 大井ダート2000 曇り 稍重

    シンコウウインディdice1d18=1 (1)

    セクレタリアトdice1d18=14 (14)

    ゼニヤッタdice1d18=16 (16)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=7 (7)

    サンデーサイレンスdice1d18=11 (11)

    グッバイヘイローdice1d18=1 (1)

    ヘイローdice1d18=13 (13)

    ニジンスキーdice1d18=9 (9)

    ホウオウアマゾンdice1d18=2 (2)

    クローンマックイーンdice1d18=16 (16)


    オルフェーヴルdice1d18=9 (9)

    セントサイモンdice1d18=15 (15)

    ザラストアラビアンdice1d18=17 (17)

    タニノギムレットdice1d18=2 (2)


    ハルウララdice1d18=18 (18)

    シガーdice1d18=9 (9)


    ジャスタウェイdice1d18=6 (6)


    メジロジゾウdice1d18=3 (3)

    メジロの刺客Bdice1d18=6 (6)


    シルヴァーバレットdice1d18=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:59

    ウインディ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:51

    カサマツあげてのお祭りだー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:08

    ウインディちゃんがとうとうやったのだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:33

    キングのママと写真判定か

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:14

    ウインディおめでとう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:59

    ホウオウアマゾン「祭りだ祭りだァ!祝杯を上げるぞお前らァ!!シンコウウインディ大勝利ィィ!!!」

  • 25122/01/23(日) 00:06:18

    明日も仕事なので寝るのだ。おやすみなのだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:01

    今初めて来たけどなんだこのスレ!?
    ウインディちゃん何してんの!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:14

    ウインディ一着!ウインディ一着!ウインディ一着!ウインディ一着!カサマツです!シンコウウインディです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:53:58

    ...?ウインディちゃんが勝った?何を寝ぼけた事を言ってるのだ?
    あ、本当に勝ってるのだ。

    よっしゃぁぁぁぁ!ウインディちゃん主催で祝勝会なのだぁぁぁぁぁぁ!ウインディちゃんとカサマツの今後の繁栄を祝してお祭りなのだぁぁぁぁぁぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:59:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:02:44

    バカだから聞くけど他の1位と写真判定しないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:47

    写真判定!写真判定をお願いします!!

  • 32122/01/23(日) 08:49:32

    >>31

    >>30

    この世界では同着は頻繁に起こるし一着は三人なら写真判定だけど二人なら写真判定無しなのだ。そうしないと無駄にレスする事に成るのだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:31

    というかグッバイヘイローってキングの母親なんじゃなかった?
    キングの母親がグッバイではないのかグッバイヘイローのウマソウルを宿した別人か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:54:57

    ウィンディちゃんおめでとー!事務員としての激務こなす傍らG1制覇は偉大。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:02:01

    ウインディに倒れ込んだ後にウインディを胴上げするカサマツ陣営ウマ娘
    混ざってるハルウララ
    グッバイヘイローとウインディが同着1位になったとウララから聞いて理解が追いつかないキングヘイロー

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:59

    ぶっちゃけ周囲からは戦績関係なしにウインディちゃんが一番やべーやつと思われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:28:56

    202X年 帝王賞
    そのウマ娘はそれまでただの当て馬だった、筈だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:58:59

    この世界の新聞やテレビやネットが気になる。
    どんな内容がでているだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:10

    >>18

    事務員が出走して1着とは、カサマツの戦力は凄いな!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:43

    >>36

    いつかのスレで入ってきた大金をトレーナーと相談して施設の改修に使ったり残りを内部留保にすると決めたりしてたからカサマツの経営に関して発言力があると思われる

    加えてヘイローやセクレタリアトを筆頭に優秀なウマ娘達を管理している事、ウララさんが中央復帰を強く熱望されている事から事務員としてかなり優秀な逸材だったと想像できる

    そして帝王賞での勝ち星とこれまでのレース結果を見れば選手としても決して遅れを取らぬ存在だったと誰の目にも明らかだ

    しかし何故このような人材が中央からカサマツに…?

  • 41122/01/23(日) 13:18:49

    >>35

    キングのお嬢もう脳内で情報が完結しなくて大変だろうなって思って芝2500

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:23:25

    >>40

    調べたら中央で原因不明の妊娠ラッシュ事件が原因で疑獄事件が発生してそこから腐りきっていたカサマツを建て直して中央とがっぷり四つ組み合うレベルに迄急成長させ他の地方も再興が続き高知ではウララさんが、金沢では英雄ジャスタウェイがそれぞれ台頭して来て乱世状態




    客の脳は焼け焦げてる(過去形)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:27

    >>39

    カサマツジョーク

    「カサマツトレセンの事務員の募集要項には要資格(レース出場経験)と書いてある」

    「重賞の経験はあるかって?カサマツの模擬レースで2度勝ったことはあるよ」

    「岐阜のタンメンが辛い理由を知ってるか?勝ったやつの嬉し泣きと負けたやつの悔し涙をごまかす言い訳にする為さ」

    「ダートを砂遊びと呼ぶ奴が居るらしいぜ」「確かにこんなにエキサイティングな遊びはないな、中央の芝はつまらなくて誰も寄りつかないもんな」

    「ハッピーミークがカサマツに移籍したらしいが相変わらず全ての能力がCどまりらしいぜ」「スゲェ…あの魔境で自分を変えずに貫けるなんて強すぎるぜ!」

    「オグリキャップは凄い奴だ。このカサマツですら手に負えない器だったんだから」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:56

    >>43

    そう考えるとミークってスゲー!何も変わらないけど何にも犯されないって考えられるもんな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:21:58

    最近毎日このスレを楽しみに生きている

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:11

    どんな怪物が現れるのか
    いったい誰が勝利するのか

    2重のワクワクがある名シリーズ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:28

    最初は観光気分だったレジェンド一同。それがウインディちゃんの頑張りをみて本気を出し、
    釣られて他のレジェンド一同もやってくるわ墓から起きてくるわ刺客がやってくるわ伏兵が飛び出すわ。
    魔女の大鍋みてえな魔境だわ・・・これでブックメーカーってオッズ決められるのかこれ?AI壊れるぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:08

    次はジャパンダートダービーなのだ、ここで誰か勝ったら今日は酒盛り(ノンアルコール)なのだぁぁぁぁぁぁ!ウインディちゃん最近機嫌が良いのでパーティー位パッとしてやるのだ!!

    Jpn1 ジャパンダートダービー 大井ダート2000 右 晴れ 良

    サンデーサイレンスdice1d18=11 (11)

    グッバイヘイローdice1d18=18 (18)

    ニジンスキーdice1d18=13 (13)

    エクリプスdice1d18=1 (1)

    モブウマ娘Fdice1d18=11 (11)


    メジロジゾウdice1d18=16 (16)

    メジロからの刺客Bdice1d18=16 (16)


    ハルウララの後輩dice1d18=12 (12)


    シーバードdice1d18=12 (12)


    シルヴァーバレットdice1d18=9 (9)


    地方を見下す中央のウマ娘dice1d18=14 (14)


    園田で地元をばんえいウマ娘に荒らされて中央に逃げようとしてる園田のウマ娘dice1d18=18 (18)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:17

    さすが元モブウマ娘E!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:19

    流石エクリプス

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:25

    ウワーッ!
    唯一抜きん出て並ぶものなし!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:35

    おいメジロ!!!!揃って16位ってお前!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:55

    やっぱ敵前逃亡するような奴はどこ行ってもダメだな、覚悟を決めて立ち向かえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:18

    こもモブウマ娘Fも名馬だったりするのかな

  • 55122/01/23(日) 20:03:29

    >>47

    社長が作ったけどこんな状況なのでもうとっくの昔に壊れたからみずほ銀行みたいに無理なシステムを無理矢理つぎはぎまみれにして何とか凌ごうと足掻いたら余計傷が悪化して社長が自ら陣頭指揮とって更に事態悪化した定期。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:10

    大丈夫?地方を見下すウマ娘ちゃんのメンタル折れてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:12

    名馬の可能性もあるし、ウマ娘のふりしたヒトミミの可能性もあるからな
    全ては観測したその時に決定するッ!!

  • 58122/01/23(日) 20:04:45

    >>53

    カサマツに挑む者、汝この門をくぐるならば一切の望みを捨て心臓を捧げよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:05

    カサマツ怖い

  • 60122/01/23(日) 20:06:55

    >>45

    後れ馳せながらありがとうなのだ、こんな駄スレでもファンが居るなら喜んで続けて行けるのだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:34

    よっしゃぁぁぁぁ!ウインディちゃんとトレーナーによる祝勝会なのだぁぁぁぁぁぁ!!!
    ゼニヤッタはアルコール呑むななのだぁ!飲んだら岐阜県警のお世話に成るのだやめなさいなのだぁ!!ヘイローとキンチェムは喧嘩するななのだヘイローはウマレーターで『遊び』をしろなのだここでするななのだ!!イージーとサンデーは今すぐその競争を──

    ん?トレーナー、どうかしたのだ?
    は?ウインディちゃんがカサマツトレセン生徒会長就任?そしてウインディちゃんと中央トレセン学園生徒会長のシンボリルドルフと会談?その前にウインディちゃんが金沢等北陸等近隣のトレセンと合同で『東海ダービー』開催の音頭を取る?いやウインディちゃんまだ書類仕事が...はぁ、わかったのだ。やるのだ、やらせてもらうのだ。

    ...ウインディちゃんこれ以上仕事したらメンブレするのだ、ズットモにかまちょなのだ...。書類がチョモランマに成った...。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:23

    やだ、激務…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:52

    おの、ヘイローの遊びって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:12

    >>63

    キンチェム激おこ案件

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:25

    セクレタリアトさんも秘書官ならウィンディちゃん手伝ってあげてもろて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:03

    セクレタリアトさんは食っちゃ寝してるんで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:15

    ホウオウアマゾン「ったっく、しょうがねえなあ...おいウインディ、俺に仕事いくつかよこせ。なんでどこのトレセンも生徒会長がオーバーワークなんだろうなァ」ブツブツ

  • 68122/01/23(日) 20:22:47

    ブックメーカーの社長がちょっと不憫に成ってきた。AI作った当初は地方は雑魚だからオッズが良い感じに付けれたのに今やカサマツのせいで地方やばんえいでも勝てる時代に成ってきたのでとんでも万馬券が発生するのがデフォに成って会社が大損するという不幸に襲われるなんて。

    まぁ中身をこまめにアップデートしないのとリスクマネージメントを怠ったのが原因ですけどねぶへへ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:20

    警察「何!未成年が飲酒をしているだと!?今すぐ...あぁカサマツか。ならいつもの話だな。ほっとけ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:51

    相変わらずホウオウアマゾンがいいキャラしてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:03

    何かアグネスデジタルというウマ娘が自分の子供にカサマツのレースを見せたいと言ってきたのだ。仕方ないからカサマツの暇そうなウマ娘に声をかけたら以外と集まって来たのだ。今からウインディちゃんと一緒に模擬レースとして走るのだ。

    模擬レース カサマツ ダート1700 右 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d8=4 (4)

    モブウマ娘Fdice1d8=7 (7)

    モブウマ娘Gdice1d8=8 (8)

    サンデーサイレンスdice1d8=4 (4)

    イージーゴアdice1d8=7 (7)

    グッバイヘイローdice1d8=4 (4)

    ニジンスキーdice1d8=4 (4)

    ゼニヤッタdice1d8=6 (6)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:55

    降り直しかな

  • 73振り直しなのだ22/01/23(日) 20:40:42

    模擬レース カサマツダート1700 右 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d8=8 (8)

    モブウマ娘dice1d8=6 (6)

    モブウマ娘dice1d8=7 (7)

    サンデーサイレンスdice1d8=3 (3)

    イージーゴアdice1d8=3 (3)

    グッバイヘイローdice1d8=5 (5)

    ニジンスキーdice1d18=6 (6)

    ゼニヤッタdice1d8=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:09

    サンデーとイージーが競り合ってる

  • 75特例なのだ22/01/23(日) 20:41:59

    サンデーサイレンスdice1d3=2 (2)

    イージーゴアdice1d3=1 (1)

    ゼニヤッタdice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:26

    サンデーサイレンスが悔しさで叫んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:30

    >>71

    子供にこんなドリームレース見せるとか脳が焦げ付くぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:34

    このデジたんの子供は二度と普通のレースじゃ満足できないねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:42

    初めに見たレースがサンデーイージーコンビとニジンスキーとゼニヤッタって脳が吹っ飛んで二度と修復できなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:44

    イージーは喜びのガッツポーズ、サンデーは地団駄踏んでゼニヤッタの姐御は相変わらずだねえとノンアルビールぐびぐびやってるのが見えます…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:00

    イージー「よっしゃあああああああああああ!!!!!!!!!!」(のた打ち回る)
    SS「ぐおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!!」(のた打ち回る)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:45

    子供に劇物すぎるなこのレース

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:28

    >>82

    子供じゃ無くても劇物すぎるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:13

    デジたんは勿論死んでるでしょ、知ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:12

    レース観戦中に生死を繰り返してそうなデジタル

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:30

    各ウマ娘ゲートインの度に昇天

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:36

    >>61

    シンボリルドルフとの会談の時、ウインディちゃんの方が上座に座ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:18

    アグネスデジタルが「仰げば尊死!」とか叫んで意識を失ったのだ...すぐに保健室に運んだが何かあったのか?カサマツでは平常通りのレースなのだ。カサマツのレースなんてやっぱり中央のウマ娘に見せるべきではなかったのだ...。きっとつまらないレースを見せてしまったのだ...。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:49

    ウインディちゃんマヒしてるよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:58

    セクレタリアト「そりゃウマ娘ちゃん愛好会創立者にして会長のアグネスデジタルさんにサンデーさんやイージーゴアさんとかの走りなんて見せたらそうなるよ....」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:47

    合衆国最強の事務員が何言ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:03

    いかん!魔境に慣れ過ぎて感覚が麻痺しておる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:33

    この模擬レースでも入場料取れるよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:16

    ウインディちゃんはG1クラスの模擬戦に一年以上揉まれ続けた訳で…カサマツ運営しながら

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:27

    何かカサマツの実況のおじさんは何人か居るけど一人は逆神と呼ばれ一人は坂をいきなり出現させるおじさんなのだ。この二人のキャラが濃いのだ。実況までキャラが濃く無くても良いのだ...。テレビ局ももう少しマシな人選しろなのだ。

  • 96122/01/23(日) 21:32:34

    >>94

    ウインディちゃん帝王賞勝ったけどこんな怪物達の精神肉体その他諸々の面倒見ながらの勝利というこいつ何なんだ案件

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:37

    『東海ダービー』の次は中央が『アオハル杯』とか言う訳のわからないリーグを発案したようなのだ。我々カサマツはドリームトロフィーシリーズとURAファイナルズに出走する事は地方故に出来ないけどアオハル杯は参加可能らしいのだ。
    てかこのままだと過労死が見えてきたのだ...。エナドリ三本飲んでも眠いのだ...レース前ならエナドリ無しで耐えなきゃいけないからもっとしんどいので...アオハル杯用の申請書類が忙しい...ウインディちゃん...多分...。

    あ、向こうにムスタファケマルが見えたのだーこっちに向かって手を振っているのだー

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:12

    やべーぞ人員追加しろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:25

    トレーナーさーん!!
    医者ーーー!!!

  • 100122/01/23(日) 21:44:17

    *ムスタファケマルの死因はアルコール摂取しすぎと過労と言われています。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:45

    >>100

    知らなかったから調べてみたけど、毎晩純エタノールにして500mlの飲酒はやべーよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:50

    カサマツのハロワに事務員募集のお願いをしてきてほしいのだ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:16

    ...は!?ここは保健室!??不味いのだ!早く書類の決済をしないと!!アオハル杯用の書類を揃えないと中央で走れなくなるのだ!!!

    え?もうウインディちゃんの代わりに済ませた?で、でも...ウインディちゃんが頑張らないと。ウインディちゃんがカサマツを守り抜くのだ!え...そんな事より少し休めってどうしろと...熱海の旅館の宿泊券?

    わかったのだ、少しトレーナーと一緒に羽休めしてくるのだ。その間皆にカサマツを預けるのだ。

    >>102

    事務員の皆さんやトレーナーにこれ以上迷惑をかけられないのだ、ウインディちゃんがやれる所はやり遂げるのだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:10

    ホウオウアマゾン「....起きたか。全く...お前は少しは他人を頼れ....あとは俺達に任せて安め...」
    「...音は上げられる時に上げとけよ.....」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:13

    事務員さん頼まないならせめて差し入れ受け取ってね

    ニンジン段ボール5箱
    大容量ハチミルク10本

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:40

    何か中央から来たウマ娘と謎の四足歩行の動物に喧嘩をふっかけられたのだ。やってやるのだ、伊達にカサマツ勤務経験が有るわけでは無いし元々中央所属ウマ娘だったのだ。ウインディちゃん無礼るななのだぁ!

    野良レース 2000 熱海の其処らの砂浜 直線 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d6=3 (3)

    謎の四足歩行の動物(芦毛)dice1d6=4 (4)

    中央所属ウマ娘dice1d6=3 (3)

    中央所属ウマ娘dice1d6=2 (2)

    現地のウマ娘dice1d6=4 (4)

    謎の四足歩行の動物(鹿毛)dice1d6=2 (2)

  • 107振り直しなのだ。22/01/23(日) 22:33:44

    野良レース 1600 熱海の其処らの砂浜 直線 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d6=2 (2)

    中央所属ウマ娘dice1d6=6 (6)

    中央所属ウマ娘dice1d6=6 (6)

    現地のウマ娘dice1d6=2 (2)

    謎の四足歩行の動物(芦毛)dice1d6=6 (6)

    謎の四足歩行の動物(鹿毛)dice1d6=5 (5)

  • 108特例なのだ22/01/23(日) 22:34:51

    現地のウマ娘dice1d2=1 (1)

    シンコウウインディdice1d2=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:24

    やっぱりウインディちゃんの戦績が悪いのって相手が悪いだけなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:56

    お前強かったのだ、きっとカサマツでもやっていけるのだ。お前の名前を教えて欲しいのだ!

    ウインディちゃんはシンコウウインディと言って岐阜県立カサマツトレセン学園生徒会長をやっているのだ!!


    >>114

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:49

    カブラヤオー

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:38

    ステイゴールド

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:56

    駿川たづな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:32

    オメガパフューム

  • 115122/01/23(日) 22:50:25

    こんな豪華なダートチームは初めて!もう何も怖くない!!(ティロる理事長ボイス)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:14

    ウワーッ!東京大賞典4連覇じゃねえか!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:45

    ウィンディちゃんの居ないカサマツ大丈夫かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:37

    >>114

    前スレのモブウマ娘Ωちゃんであられる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:27

    どうでも良いけどデジたんの子供は後にjpn1を勝ち取るカゼノコになるのであった。なお親共々よく尊タヒする。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:31

    ...戯けが...!あのお神輿理事長め...!日本のウマ娘を潰しかねんぞ...!アオハル杯が何故長きに渡り中止されていたか知らないのか...!!

    あの理事長何考えてんですかねぇ、アオハル杯はどうしても過密ローテに成りがちです。それで故障するウマ娘が続出して廃止されたリーグなのですが...。

    まぁ細かい事を考えたら敗けですよ!アオハル杯開催が決定されてしまった以上うじうじリスクだけ考えても仕方ないでしょ!!それに我々URAはあのブックメーカー会社に対して色々対処しなきゃなりませんしね。一々あの理事長の突拍子もない発案より目の前の敵に集中しましょう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:22

    そういえばその会社になんか喧嘩売られてたね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:59

    成る程、お前はオメガパフュームと言うのか!こんなに強いならきっとカサマツや中央でも通用するのだ!だからウインディちゃんと一緒にカサマツに来るのだ!!カサマツはダート用設備ならなんでも有るのだ!!それにウマ娘の為の福利厚生は充実してて...何故か結婚式場も有るけど手厚い保証も有るからウインディちゃんと来るのだ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:34

    なんで結婚式場が…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:49

    善いものを拝んだアグネスデジタル氏、元トレーナーの夫と子供と共に笠松へ裏方事務員になる事を決意。理由を尋ねた所「ここ、天国すぎます…(スゥゥ…)。芝部門が苦戦傾向との事ですので、一応何人か芝レースに詳しい知り合いにも声を掛けましたが…あまり期待はしないで下さい!(知り合い:アグネスのやべー方とコーヒー好きのウマ娘)」との事。

    効果:トレーニングの効率が上がるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:43

    旅行先でも勧誘を怠らない事務員の鑑

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:38

    旅行から戻って来れたのだ...何か知らない間に警備が更に厳重に成っているのだ。それでこの厳重な警備態勢は一体...えぇ...この維持費は何処から出すつもりなのだぁ?はぁ、まぁ取り敢えず事務員の補充を行うのだ。前回みたいな醜態は避けねばならないのだ。だから全ての部門の人員を拡大して更なる状況改善を行うのだ!


    >>124

    有難いのだ!芝部門を安泰にしてカサマツ発展を目指して頑張ろうなのだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:53

    事務員の応募資格が気になりますねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:17

    私はウインディちゃんの夢女
    イカを釣って干したり声援を送ったりしたわ
    ウインディちゃんの初勝利で情緒がぶっ壊れたわ
    昇天よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:02

    >>127

    事務員の募集要綱はトレーナーに一任しておいたのだ!だからウインディちゃんは最低限の仕事さえ出来たら何も言わないのだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:22

    そうだね、「最低限」の仕事ができればね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:22

    最低限のノルマを余裕でクリアできるデジたんが最初の人材で良かった…。

    ??? 中央:某所
    ふぅん…此処がカサマツ、か。デジタル君から聴いていたが…噂以上だねぇ…。狭い狭い、古ぼけた小箱に粒揃いの才能の原石達が所狭しと敷き詰められた…まさに特異点。
    ……ハッハッハ!!軽く情報収集してもわかるが、なんともアンバランスだな此処は!施設は改修中とは言え一見寂れているように見えて、世界に匹敵するレベルの実力者達が集う。WHL(ウマ娘版ワールドカップ的な何か)か何かかここは!?ありえんだろう!だが有り得ている!
    何が彼女らをここまで惹きつけているのか…!実に興味深いじゃあないか…!モルモット君!こうしちゃあ居られない、準備だ!


    タキオンさん……興奮するのは結構ですけど…隣で急に大きな声出すのはやめていただけません…?


    (ソワソワし始める【お友達】)

    え…?一体何が…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:01

    おやすみなのだ、また明日楽しみにしてるのだ、

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:00

    ウマ娘の朝は、聖地カサマツへの一礼から始まる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:45

    カサマツ新たなるダート並びに芝組のメイクデビュー戦なのだ。

    芝組

    キンチェムdice1d6=6 (6)

    オレハマッテルゼdice1d16=3 (3)

    ダート組

    オメガパフュームdice1d8=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:06:00

    キンチェムすらビリとかカサマツ魔境過ぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:18:37

    >>135

    レジェンド達の煮こごりだからな...負ける時は負けるですわよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:59

    取り敢えず三人には未勝利戦にしばらく出てもらうのだ。我慢して欲しいのだ。

    キンチェムdice10d8=6 1 6 7 1 3 3 8 5 8 (48)

    オレハマッテルゼdice10d8=4 5 7 1 2 2 3 8 5 1 (38)

    ダート

    オメガパフュームdice10d8=1 5 5 6 6 4 3 3 1 6 (40)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:22

    未勝利戦に勝ったオメガパフュームにはカサマツの一般レースも走ってもらうのだ。獲得賞金増やすためには必要なのだ

    カサマツ第1R カサマツダート1800 左 晴れ 良

    オメガパフュームdice1d8=2 (2)

    モブウマ娘Fdice1d8=2 (2)

    モブウマ娘Gdice1d8=1 (1)

    モブウマ娘Hdice1d8=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:11

    モブウマ娘Gdice1d2=1 (1)

    モブウマ娘Hdice1d2=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:31

    ダートのオメガパヒュームが負けている
    大井ダート2000mで再戦しなきゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:12

    ハイレベル過ぎるとレジェンドすらネームドに収まるのだ…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:30

    >>136

    レジェンドだからって理由で胡座をかかず常に切磋琢磨してる訳で

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:55

    メタ的にはダイス故に絶対が存在せずスレ世界観的には古今東西の超名バたちが同じ環境でトレーニング続けて切磋琢磨してるんだから………


    見てる側は何回脳破壊されるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:44

    >>143

    カサマツはAC北斗みたいなもんなのだ

    キャラの強弱があるにはあるが全キャラ即死コンボ持ちなので実際の順位に意味はないのだ

    勝ったやつだけがシンプルに強かったのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:11

    G・・・Gentildonna・・・いやダートだから・・・Gold Allure?

    で、ダートのH・・・Hashiru Shogun?それともHollywood Wildcat?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:33:16

    Gはゴールドシップ(馬)でしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:55

    時は2022年

    現役有力選手の多くが出走不能となった一大事を前に

    URAはある重大な決定を下した。

    “引退バのトゥインクルシリーズ特例再登録”

    出場選手を確保するためのその苦し紛れの決定が

    ターフを魔境へと変えたっ・・・!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:39

    ...ウインディちゃんに勝ったオメガパフュームが負けるとはカサマツはやっぱり魔境なのだ...。

    モブウマ娘HとGの名前

    G>>153H>>156

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:10

    オニャンコポン

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:46

    >>149

    BGM:Rival(Mint Jam)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:33

    トレヴ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:56

    ダイアナヘイロー

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:33

    ギガキング

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:12

    ホーリーブル

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:50

    やっぱレジェンドじゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:53

    怪物競走馬っていっぱいいるんだなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:44

    オグリキャップを見て「神はいる」という感想を抱いたのは偶然ではなかった
    オグリがやってきたカサマツは神の集まる所だったのだ
    オグリもまた神の国から舞い降りた神に違いない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:36

    カサマツジョーク
    「おーほっほっほっ!私はジャパンカップと有馬記念を連覇して春秋グランプリ制覇したエリートウマ娘よぉ!そこをどきなさーい!!」「いいやどけないねぇ!!」「あなた身の程を弁えたらどうなの!私はG15勝の名ウマ娘でしてよ!!」「だったらアタシはカサマツ55戦14勝だぁ!あんたがどきな」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:27

    知らない名馬が挙がるから割と勉強になるスレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:41:34

    トレヴとホーリーブルはこのままダート重賞路線に参加してもらうのだ。モブウマ娘Fも当然オメガパフュームと共に走れなのだ。川崎のダート重賞は完全制覇してばんえいの蔓延る園田もカサマツが制圧してやるのだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:27

    園田ジョーク
    「デカイウマ娘多いねとーちゃん」「そりゃばんえいだからな、でけぇよ乳も尻も背も」「でもなとーちゃん、普通のウマ娘ってどこなん?」「エエか、あれが園田の競走ウマ娘なんや」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:59

    芝部門の人員の選抜を兼ねたレースを開催するのだ、キンチェムとオレハマッテルゼに先着した者を中央芝重賞参加なのだ。しかしオレハマッテルゼは短距離部門に入る事が確定してるのだ。だから三名が選抜されるのだ。だから中央の芝重賞に参戦出来るように頑張れなのだぁ!!

    カサマツ選抜レース 芝カサマツ1800 右 晴れ 良

    キンチェムdice1d8=8 (8)

    オレハマッテルゼdice1d8=5 (5)

    カサマツ新入生Adice1d8=4 (4)

    カサマツ新入生Bdice1d8=1 (1)

    カサマツ新入生Cdice1d8=4 (4)

    カサマツ新入生Ddice1d8=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:48

    こえーよこの新入生ども

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:00

    エリート軍団じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:22

    新入生全員がキンチェムより上位とかこいつらやべーよ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:28

    という訳で今回選抜レースに勝った三人なのだ。これからアオハル杯をキンチェムとオレハマッテルゼと共に駆け抜ける仲間なのだ。


    カサマツ新入生>>172

    カサマツ新入生>>175

    カサマツから選抜されたウマ娘>>178

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:40

    サンドピアリス

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:18

    ドレフォン

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:29

    オクタゴナル

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:29

    カスケード

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:48

    クリフジ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:58

    ヴァーミリオン

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:09

    シルバーステート

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:31

    ラムタラ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:36

    ハイフライヤー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:37

    メジロアシガラ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:38

    ベアナックル

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:41

    新入生に豪州の伝説ビッグ・オー、選抜に18世紀英国における無敗の名馬



    恐ろしや

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:53

    オクタゴナルとハイフライヤーとヴァーミリオンなのだ。これからこの五人でアオハル杯とトゥインクルシリーズをカサマツで蹂躙してやるのだぁ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:39

    時間は少し飛ぶのだ、日本テレビ盃なのだ。この重賞は次の南部杯の為の出走なのだ。このまま南部杯行っても良いけどそれだとまぁ色々あれなのだ。ウインディちゃんがブックメーカーやメジロにカサマツは負けてない事を内外に示す事をしなきゃいけないのだ。

    てか最近出走枠が増えてどこも18人フルゲートに成っているのだ。地方最近頑張っているのだ?因みにカサマツは今度の東海ダービーで20人フルゲートにしようと計画してるのだ。

    Jpn2 日本テレビ盃 船橋ダート1800 左 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d18=1 (1)

    ヘイローdice1d18=11 (11)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=6 (6)

    ホウオウアマゾンdice1d18=12 (12)

    ゼニヤッタdice1d18=8 (8)

    セクレタリアトdice1d18=10 (10)

    サンデーサイレンスdice1d18=11 (11)

    グッバイヘイローdice1d18=3 (3)

    ニジンスキーdice1d18=7 (7)


    セントサイモンdice1d18=1 (1)

    タニノギムレットdice1d18=1 (1)

    スマートファルコンdice1d18=1 (1)

    ザラストアラビアンdice1d18=7 (7)


    ハルウララdice1d18=9 (9)

    レキシントンdice1d18=9 (9)


    ジャスタウェイdice1d18=7 (7)


    メジロジゾウdice1d18=2 (2)

    メジロからの刺客Bdice1d18=16 (16)


    シルヴァーバレットdice1d18=14 (14)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:19

    すげー量の1着

  • 185写真判定なのだ22/01/24(月) 21:30:42

    シンコウウインディdice1d4=3 (3)

    セントサイモンdice1d4=2 (2)

    スマートファルコンdice1d4=3 (3)

    タニノギムレットdice1d4=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:28

    SSの勝利か

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:06

    あの蒸気機関車強すぎるのだ...何処からその力を...てか何だかヘイローと意気投合してるような...
    キンチェムだけはこいつらに会わせてはいけないのだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:52

    でもウインディちゃんも良い線いったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:18

    そんな猫○待で意気投合しないで...

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:27

    す、すいやせん兄貴ぃ!

    じゃかわしいわボケぇ!!おどれらが情けねぇからカサマツから追い出されとんやろがい!あそこのしのぎ、ワシらが居ったらのぉ。何百億にもなっとんのやぁ!!!この根性無しがぁ!えぇ!?

    す、すいやせん兄貴ぃ!お、俺ら全員エンコしますんでい、命だけは何とか!!

    ダメに決まっとるやろが!!!おどれらの指になんぼの価値が有るんじゃ!!!!ほんで中央から来た何も無い小娘一人に何してやられとんのじゃぁ!!しかも金沢まで追い出されて何こっちの面子完全に潰しとんのじゃぁ!!!お前ら全員今度の新築マンションの壁の中送りじゃ!!あと今回の責任者は今から名古屋駅に吊るしたる!!吊るしてワシらがまだ健在じゃという所見せたんぞぉ!!!連れてけ!!!!

    お願いです兄貴ぃ!兄貴ぃっ!!!アニキィィィィ!!!

    カサマツ...待っとれよ...ワシらが必ず戻るけんのぉ...。たっっぷり肥太っとけや...!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:47

    また別の敵対()勢力っぽいのが……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:27

    日本のブックメーカーかな?(すっとぼけ)

  • 193122/01/24(月) 22:02:52
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:24

    エンコのマエストロほんとすこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:18

    ホウオウアマゾン「荒事になるんならヘイローやサンデーサイレンスが適任かもな...」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:53

    中央にメジロにブックメーカー社ときて次はヤクザか

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:32

    ヘイロー「え!?引き摺り倒して踏んづけてもいいんですか!?」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:34

    >>197

    セントサイモン「何だよそんな面白そうな事独り占めかよ~俺も混ぜろよな~」

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:54

    ネコ(ヤクザ)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:18

    200ならウマが如くカサマツ編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています