シャニpの元カノ妄想ですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:31

    主流なのはアパレルショップ店員などかもしれませんが、芸能やファッションと関係の無い薬剤師や公務員の方と付き合っていた過去があって…という話があれば読んでみたいですね

    私の知らないあの人を知ってる人…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:58

    年上か年下かで言えば多分年上

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:06

    普段は頼れるお姉さんだが、ちょっと依存気質な年上と付き合ってた、と妄想

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:34

    フラれる時に「あなたは本気で誰かを愛したことがない空っぽな人間」とか言われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:46

    いつも熱心で品行方正なところが眩しくて自分が惨めに見えてきたから別れている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:57

    私と仕事どっちが大事なの!?って質問された時に「もちろん○○だよ…でも、ごめん」って言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:48

    エスコートされたいと思いつつもデートではいつもシャニPを引っ張ってた元カノ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:50

    むしろ甘やかし上手で優しい女性だったのかもしれない
    そんな元カノのように優しい人になろうと墓前で決意したんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:14

    >>8

    またシャニPの大切な人が死んでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:03

    「おー! カッコいいじゃん、スーツ」
    「……そうかな。なんというか、着られてる感というか」
    「じゃあ、ちゃんと似合う男にならないとね!」
    「ははっ、努力するよ」

    年上のあの人に、やっと敬語じゃない喋り方ができるようになって
    先に大人の仲間入りをしたあの人に追いつけるように、スーツを着て背伸びをして
    スーツに、あの人に、似合う男になりたくて
    けれど、あの人はもう──

    「──スーツを脱いだら、そんなに出来た人間じゃないからさ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:48

    >>10

    ぱPは曇ってこそ輝く

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:39

    元カノが看護師なら、過労で倒れたPと違和感なく再会させられるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:38

    病床に伏せた恋人の「あぁ…死んじゃうんならやりたいことできる時に全部やっとくべきだったな…ね、君は私みたいにならないでね」という言葉がシャニPの過労の原因と判明したコミュは泣けた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:27

    ははっ家にはあまり帰りたくないんだ
    昔を思い出して辛いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています