何度でも鯖落ちしても立ち上がる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:38

    ド級の掲示板
    あにまん掲示板だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:09

    すみません鯖落ちしないのが1番なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:32

    立ち上がるまでが遅すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:24

    百折不撓の理想を持つ掲示板としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:26

    怒らないでくださいね
    弱いだけの鯖ってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:48

    もう普通に心配なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:30

    >>4

    もう百折どころじゃありませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:44

    一回の鯖落ちで復旧に20分近くかかる上にこれが1日に複数回起こるらしんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:57

    そもそもドリトライは"拳闘"だから何度ダウンしてもセーフなんだよね
    ダウン制のボクシングはキツイって最終話でもこぼしてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:21

    ドリトライ?生き八と言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:28:11

    鯖が弱ぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:29:38

    改善しないならもう落ちたまま死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:29:44

    外注にしても金ケチったからこうなってるんだ
    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:31:36

    >>13

    金ケチったんじゃなくて直接画像投稿出来るのに過去ログが消されないコンセプトに問題があるんじゃねぇかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています