【観覧注意】ここだけR-18なヒーロー物の世界3

  • 1キノコ怪人24/03/20(水) 23:52:56

    ここだけ怪人や怪獣、魔獣に悪の組織等がいる世界。

    アナタは、怪人、怪獣、魔獣等の悪の存在でも魔法少女、巨大ヒーロー、変身ヒーローのような善の存在でも何でも良いです。

    このR-18展開に成りやすい世界で暮らしましょう

    ・エミュのマナーは守りましょう

    ・次スレは>>190がお願いします

    ・行為の際は↓を利用しましょう

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    前スレ

    【観覧注意】ここだけR-18なヒーロー物の世界2|あにまん掲示板ここだけ怪人や怪獣、魔獣に悪の組織等がいる世界。アナタは、怪人、怪獣、魔獣等の悪の存在でも魔法少女、巨大ヒーロー、変身ヒーローのような善の存在でも何でも良いです。このR-18展開に成りやすい世界で暮ら…bbs.animanch.com
  • 2キノコ怪人24/03/20(水) 23:53:07

    コチラ利用して作ったテレグラフです

    x.gd
  • 3TS魔法少女24/03/20(水) 23:53:56

    (立て乙です)

  • 4キノコ怪人24/03/21(木) 00:00:40

    前スレ200
    買ってどうにかなる問題じゃねぇんだよ!!!
    【そう言って動いて煙が薄くなる】
    前スレ199
    ………………お前、許さぬ
    【そう言って薄くなった煙を更に薄くする】

  • 5TS魔法少女24/03/21(木) 00:02:12

    前200

    そういえばこの人いたっけ

    「ひどくないかム〜?」

    >>4

    だめ!

    目の前に男がいるのに!

    せめて体を隠す努力をしろ!

    【必死で目を逸らす】

  • 6お人好しな青年24/03/21(木) 00:03:17

    >>4

    服なら私が弁償しますので…この子を困らせないであげてください。

  • 7キノコ怪人24/03/21(木) 00:05:02

    >>6

    他人に金を出すな

    ………………何れ財布扱いされて集られるぞ

    >>5

    ………………お前は女だろ?

    なら隠す必要がないぞ

    【そう言って顔を掴んで真正面を向かせ顔を見る】

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:35

    このレスは削除されています

  • 9TS魔法少女24/03/21(木) 00:07:18

    >>6

    ……このひと普通にいい人だ!

    「失礼ム〜よ」

    「そのひとはただの地域密着型の優しい変質者だム〜」

    お前も失礼じゃない?

    >>7

    いやおれは

    「この子は魔法少女ム〜」

    「あと頑張るム〜」

    「僕はノルマがあるム〜」

    おいこらテメェ!

    【妖精はどこかに行った】

    【魔法少女はできるだけ下の方を見ないようにする】

  • 10キノコ怪人24/03/21(木) 00:13:06

    >>9

    なんで下を見ない様にする

    お前も女なんだから見るだろ?

    【そう言って割と堂々としている】

  • 11お人好しな青年24/03/21(木) 00:16:11

    >>10

    (あわわっ…キノコ売りのマスコットかと思ったら、変態だったとは…子供の味方、いや、大人として放ってはおけないけどパワーじゃ勝てないし…落ち着け、考えるんだ…)

  • 12TS魔法少女24/03/21(木) 00:16:47

    >>10

    ぃゃ…

    だからぁ…

    おれはぁ…

    魔法少女だけど…

    【オドオドした声で話す】

    【顔も耳まで赤い】

  • 13キノコ怪人24/03/21(木) 00:21:46

    >>11

    あのなぁ

    服を消し飛ばしたのはアイツな?

    >>12

    ………………………………何だ?

    TSってヤツか?

    ソレともふたなりか?

    【そう言って躊躇いなく下腹部に手を突っ込む】

  • 14TS魔法少女24/03/21(木) 00:24:26

    >>13

    あっ

    やめて!

    【スパッツを白パンの上から履いており女性のそれだとわかる】

  • 15キノコ怪人24/03/21(木) 00:26:50

    >>14

    ………………女か

    ………………なら服は有るだろ

    【そう言って腕を掴む】

    家に案内しろ………………お前の服を着る

  • 16TS魔法少女24/03/21(木) 00:29:00

    >>15

    …はい……

    (一度負けた以上…次勝てるか分からないし…言うこと聞かないと…)

    【麻痺してビクビクしながら立ち上がる】

  • 17キノコ怪人24/03/21(木) 00:30:10

    >>16

    ………………じゃあ沈静胞子

    少しだけ麻痺を沈静させるから案内してくれよ

    【そう言って指を鼻に突っ込んで胞子を吸わせる】

  • 18TS魔法少女24/03/21(木) 00:31:40

    >>17

    ふがっ!?

    【びっくりするがしっかり立ち上がり自分の家に案内する】

    (あの妖精次あったらねぎまにしてやる…)

  • 19キノコ怪人24/03/21(木) 00:32:18

    >>18

    お前、名前は?

    【そう言って歩きながら色々と質問をする】

  • 20TS魔法少女24/03/21(木) 00:35:25

    >>19

    えっと

    【スカートの中に手を突っ込んで手帳を取り出す】

    新米魔法少女エマです

    【どうやら魔法少女としての名前のようだ】

  • 21キノコ怪人24/03/21(木) 00:36:18

    >>20

    ソッチじゃなくて人の名前だ

    ………………魔法少女は似たような名前が多い!

    【そう言って歩く】

  • 22TS魔法少女24/03/21(木) 00:38:12

    >>21

    …輝(あきら)です

    【どっちか分からない名前だ】

  • 23キノコ怪人24/03/21(木) 00:39:26

    >>22

    ………………何か男か女かどっち付かずだな

    【そう言って首を傾げる】

  • 24TS魔法少女24/03/21(木) 00:40:56

    >>23

    よく言われます…

    【平屋の何やらでかい家の前に来た】

    着きましたよ

    【窓が見えないくらい高い塀が周りにある】

  • 25キノコ怪人24/03/21(木) 00:41:46

    >>24

    オォ!

    古風!だな!

    ………………やっぱり男?

    【そう言ってドタドタと平屋の家に入る】

  • 26お人好しな青年24/03/21(木) 00:41:51

    よ…良かった…話し合っているってことは本人同士で解決できそうだ…私はこれで失礼します。

  • 27TS魔法少女24/03/21(木) 00:44:00

    >>25

    …はい

    【家の奥の方の日当たりがいい部屋まで小走りで向かう】

  • 28キノコ怪人24/03/21(木) 00:44:46

    >>27

    そうか!

    ………………まぁ着れるだろ

    【そう言って着いて行く】

  • 29TS魔法少女24/03/21(木) 00:46:20

    >>28

    よし

    見つかってない

    【手を引いて入れと催促する】

  • 30キノコ怪人24/03/21(木) 00:47:25

    >>29

    ほいほい

    ………………ソレで、ココがお前の部屋か?

    【そう言って入る】

  • 31TS魔法少女24/03/21(木) 00:51:08

    >>30

    はい

    【でかい窓からよく日が入るようになっており大きな押し入れやタンス、pcセットなどが置かれており金持ちな家なのがわかるだろう】

    【急いでカーテンを閉めて箪笥の中を漁る】

    【ここまで黒いフリフリスカートの魔法少女姿】

  • 32キノコ怪人24/03/21(木) 00:53:36

    >>31

    もしかして家にバレない様にしてるのか?

  • 33お人好しな青年24/03/21(木) 00:53:45

    結局キノコ買い忘れちゃったな…そういや、あの子のペット?はどこに行ったんだ?…探してあげるか。

  • 34TS魔法少女24/03/21(木) 00:54:36

    >>32

    バレたら……

    【麻痺は楽になっているはずなのに小刻みに震え始める】

    【プルプルしつつ魔法少女にとってはかなり大きな服とズボンを差し出す】

  • 35キノコ怪人24/03/21(木) 00:57:45

    >>34

    ………………どうしたんだ?

    大丈夫か?

    【そう言って近づいて頭を撫でる】

  • 36TS魔法少女24/03/21(木) 00:58:53

    >>35

    女性を連れ込んだとバレたら…

    殺される…父さんに……

    【想像だけで青ざめているようだ】

  • 37キノコ怪人24/03/21(木) 01:00:59

    >>36

    ワァ

    ………………殺されるのか?

    ひどいなソレは友達とかでも殺されるのか?

    【そう言って頭をポンポンする】

  • 38TS魔法少女24/03/21(木) 01:02:04

    >>37

    殺されはしなくても…

    全治三ヶ月…

    友達なら…

    どうだろう…

  • 39キノコ怪人24/03/21(木) 01:03:56

    >>38

    そうか〜

    ………………気休めだが、胞子吸うか?

    【そう言って指を差し出す】

  • 40TS魔法少女24/03/21(木) 01:04:50

    >>39

    …はい

    【指にしゃぶりついて胞子を吸う】

  • 41キノコ怪人24/03/21(木) 01:05:51

    >>40

    ソレソレ〜

    リラックス胞子に………………ちょろっと催淫胞子っと

    【そう言って胞子を吸わせる】

  • 42TS魔法少女24/03/21(木) 01:06:35

    >>41

    んえ…?

    【目が心なしかとろんとし始める】

    【だいぶリラックスしているようだ】

  • 43キノコ怪人24/03/21(木) 01:09:07

    >>42

    こう云う時はゆったりとリラックスしながらムラムラするのが良いらしいぞ

    【そう言って胸をタユンッと揺らして言う】

    ホラ、膝枕してやるぜぇ

    【そう言って正座して招く】

  • 44TS魔法少女24/03/21(木) 01:10:21

    >>43

    はい

    【一度指から口を離して膝に頭を乗せる】

    …天井があまり見えない

  • 45キノコ怪人24/03/21(木) 01:12:36

    >>44

    見えなくても良い天井も有るさ

    ………………フゥ、疲れる

    【そう言って肩の力を脱いて顔に胸を押し付ける】

    気分はどうだ?

  • 46TS魔法少女24/03/21(木) 01:14:11

    >>45

    【全力の深呼吸】

    【何が何でも脳裏にこの感覚を刻んでやると言う意気込みが見える】

  • 47キノコ怪人24/03/21(木) 01:15:24

    >>46

    ………………………………TSしても男か

    さっきの戦闘で汗搔いて蒸れてるから深呼吸は程々にな

    【そう言って頭を撫でる】

  • 48TS魔法少女24/03/21(木) 01:18:27

    >>47

    【頭を撫でられる感覚かそれとも胞子の効果か、脱力しまくって変身が解けた】

    【身長が5cmぐらい伸びて服装が変わった程度で他のところに変化はない】

    【大体160cmくらいだろうか】

    【男にしてはずいぶん小柄だ】

  • 49キノコ怪人24/03/21(木) 01:20:14

    >>48

    カワイイなお前

    ………………もっと深呼吸するか?

    ソレとも埋まるか?

    【そう言って頭を擦る】

  • 50TS魔法少女24/03/21(木) 01:21:22

    >>49

    …埋まります

    好きにしてください

  • 51キノコ怪人24/03/21(木) 01:25:20
  • 52TS魔法少女24/03/21(木) 01:29:44
  • 53キノコ怪人24/03/21(木) 01:33:30
  • 54TS魔法少女24/03/21(木) 01:36:28
  • 55キノコ怪人24/03/21(木) 01:39:45
  • 56TS魔法少女24/03/21(木) 01:43:32
  • 57キノコ怪人24/03/21(木) 01:49:12

    >>56

    x.gd

    蒸れた匂いは好きなのか?

  • 58TS魔法少女24/03/21(木) 01:54:25
  • 59TS魔法少女24/03/21(木) 01:56:37

    >>57

    大好きです…

    ※今夜は落ちます

  • 60キノコ怪人24/03/21(木) 01:58:15

    >>58

    x.gd

    >>59

    そうか〜

    じゃあ好きな時に包まれろよな〜

    ※了解しました

  • 61サムライガール24/03/21(木) 08:23:55

    前スレ178
    えっ…
    大丈夫っ!?

    寝るッ!?
    【お姫様抱っこしてベッドへ運んでいく】

  • 62TS魔法少女24/03/21(木) 14:04:09

    >>60

    x.gd

    はい

    【とろんとした目だ】

    【催淫が効いているらしい】

  • 63キノコ怪人24/03/21(木) 14:10:22

    >>62

    x.gd

    ………………気持ち良いだろ〜

  • 64TS魔法少女24/03/21(木) 14:19:32

    >>63

    x.gd

    もっとぉ…

  • 65キノコ怪人24/03/21(木) 14:29:39

    >>64

    x.gd

    お父さんにバレても安心だぞ〜

    私の胞子で認めさせるからな〜

  • 66TS魔法少女24/03/21(木) 14:39:34

    >>65

    x.gd

    それなら安心だ

  • 67キノコ怪人24/03/21(木) 14:44:46

    >>66

    x.gd

    そうだぞ〜安心だぞ〜

  • 68TS魔法少女24/03/21(木) 14:48:21
  • 69キノコ怪人24/03/21(木) 14:58:23
  • 70TS魔法少女24/03/21(木) 15:03:42
  • 71侵略者24/03/21(木) 15:17:51

    【前スレ144】
    【勢いよく尻に入っていた物を引っこ抜いた】
    【開発された尻が強烈に刺激される】

  • 72キノコ怪人24/03/21(木) 15:32:04
  • 73バイソン怪人24/03/21(木) 15:32:56

    >>71

    オッ?!

    【そう言って大きく痙攣する】

    ………………いきなりだなぁ♡

  • 74TS魔法少女24/03/21(木) 15:50:49

    >>72

    ふぅ♡

    はぁ…♡

    【精魂果てたのか疲れて寝てしまった】

  • 75キノコ怪人24/03/21(木) 15:52:30

    >>74

    寝ちゃったか〜

    ………………仕方ない

    【そう言って膝枕をして寝かせる】

  • 76侵略者24/03/21(木) 16:07:12

    >>73

    【高身長であるはずのバイソン怪人を持ち上げる】

    さあ、どうして欲しい?

  • 77バイソン怪人24/03/21(木) 16:10:23

    >>76

    そうだな〜

    ………………ゆっくりシて欲しいなぁ

    なんて………………ネッ

  • 78崩壊した研究所24/03/21(木) 16:15:52

    《警告!コード:plantXが暴走を開始!、職員は直ちに鎮圧にあたれ。繰り返す。警告!コード…Xが…開始…職員は直ちに…あたれ………》

    崩壊した研究所から新たな脅威が進撃を開始した。

  • 79侵略者24/03/21(木) 16:18:10

    >>77

    そうか

    じゃあ………

    【股を開かせる】

  • 80バイソン怪人24/03/21(木) 16:20:13
  • 81崩壊した研究所の職員24/03/21(木) 16:32:15

    >>78

    バカな?!管理は厳重にされていたはずだ!…たがこうなってしまっては私だけではどうにも…だ…誰か助けてくれ!


    (メタ: コード:PlantXの詳細)

    隕石が落ちてきた後のクレーターで発見された地球上のどの植物とも合致しない植物。

    恐ろしいことに蔦を高速で動かし、獲物に巻き付いて快楽物質のある分泌液と消化液を噴出する。

    そして獲物が弱ると、獲物の内部に蔦を送り込み、内側と外側から溶かし、養分に変えてしまう。

  • 82侵略者24/03/21(木) 16:38:07
  • 83バイソン怪人24/03/21(木) 17:03:44
  • 84侵略者24/03/21(木) 17:37:32
  • 85研究所の職員24/03/21(木) 22:11:26

    (メタ:誰か絡んでほしいです…)

  • 86植物に寄生された職員24/03/21(木) 22:14:16

    >>81

    センパァ〜イ

    助け〜に〜来たました〜よ?

    【やけに間延びした声が聞こえる】

  • 87研究所の職員24/03/21(木) 22:16:42

    >>86

    大丈夫か!とりあえず一緒に逃げるんだ。

    そして所長に連絡を…

  • 88植物に寄生された職員24/03/21(木) 22:33:37

    >>87

    センパァ〜イ

    ………………先輩は良い人ですよね〜

    格好良くて〜、優しさがあって〜

    【そう言って肩を寄せて間延びした声で言う】

  • 89研究所の職員24/03/21(木) 22:40:38

    >>88

    へあっ?!(動揺)いつもの後輩ちゃんと違う?!パ…パニックを起こして冷静な判断ができていないのか?とにかくこっちへ!あの植物、目視でわかるように凄まじい速度で成長して何もかも取り込まんとしているんだ!早く!

  • 90植物に寄生された職員24/03/21(木) 22:42:41

    >>89

    センパァ〜イ

    ……………先輩にならパクッと食べられても良いですよ〜

    ………………ネェ、センパァ〜イ

    【そう言って背後から抱き締めて耳元に声を出す】

  • 91研究所の職員24/03/21(木) 22:48:32

    >>90

    おおわっ?!な…何を?!は…離してください!

    (今、一瞬だけ口の中が見れた…俺の見間違いじゃなければ植物の一部が見えたぞ…映画であった展開だが、もしかして…寄生されて操られているのか?もしそうだとしたら…彼女は危険だ!)

  • 92植物に寄生された職員24/03/21(木) 22:56:18

    >>91

    い〜や〜で〜す

    ………………ずっと好きだったんです〜

    離れません〜

    【そう言って口から蔓を出して絡み付く】

    死んでも〜一緒で〜〜す

  • 93メカハンドガール24/03/21(木) 23:06:45

    >>61

    ちょ、ちょっと待って深呼吸させてくらひゃい…////【ぷしゅ〜】【メタ:すいません今日忙しくてなかなか顔出せませんでした…】

  • 94研究所の職員と所長24/03/21(木) 23:21:56

    >>92

    「ひぃ?!だ…誰か!助けてくれー!」

    しかし誰も来ない…


    その時!

    ???「これ以上私の職員に手だしはさせん!制圧用電気信号弾発射!」

    「その声は、所長!」

    銃から発射された弾は彼女の脊髄に突き刺さり…脊髄に無茶苦茶な電気信号を流して彼女の体の自由を奪った。

    その隙に職員は逃れることができたのである。

    所長「今だ!私の車に乗れ!」

    こうして彼は逃れることに成功したのである。

    しかしこれは序章に過ぎなかった…


    動けるようになった彼女が植物に向かって命令をしたかと思えば、なんと巨大化した植物が動き始めたのである。

  • 95植物に寄生された職員24/03/21(木) 23:32:28

    >>94

    センパァ〜イ!!!

    浮気ですか〜!!!!

    許しませ〜ん!!!

    【そう言って植物を動かして車を止めようする】

    まさか所長と〜!そう云う〜!関係とか!!!

    無いですよね〜!!!

  • 96研究所の職員と所長24/03/21(木) 23:44:26

    >>95

    「所長!後輩?が植物を操って追いかけてきています!ついでに俺と所長がそういう関係とか訳の分からないことまで言ってますよ?!」


    所長「何?!植物が追いかけてきている?!植物が歩き出したというのか…今までそんな観察結果は見られなかったが…それに、彼女の命令に従うのも気掛かりだ…もしかして進化したとでもいうのか…とりあえずヒーローに助けを求める他ないようだ。しっかり捕まっていろ、飛ばすぞ!…ところでそういう関係ってなんだ?私はれっきとした男だぞ?おじさんだぞ?」


    「今彼女に何言っても多分聴いてくれないですよ!しっかり運転してください!」


    こうして2人はヒーロー、魔法少女…etc…とにかく、助けを求めに街へ逃げこんだ。

  • 97植物に寄生された職員24/03/21(木) 23:45:59

    >>96

    センパァ〜イ!!!!

    所長〜〜〜!!!!!

    【そう言って怨恨と怨嗟と嫉妬と愛欲の叫びで追い掛ける】

    所長は絞って栄養に〜!!!

    センパァ〜イは種〜!!!!

    【何か不吉な言葉を言っている】

  • 98PlantX24/03/21(木) 23:51:49

    >>97

    こうして街まで命令通りに追いかけてきたPlantXであるが、研究所を破壊する際に養分にした職員のエネルギーだけではこれ以上動くことができなかった。

    PlantXはその場に留まり、蔦で獲物を探し始めた。


    (メタ:ヒーローとか魔法少女の皆さん、早く来てくれー!)

  • 99お人好しな青年24/03/21(木) 23:57:33

    >>98

    探せど探せどあの子のペット?は見つからず…

    一体どこに行っちゃったんだろ?


    ん?昨日まであんなのあったっけ?

  • 100植物に寄生された職員24/03/21(木) 23:59:02

    >>99

    栄養〜!!!!

    【そう言って蔓や蔦を伸ばす】

    >>98

    待てぇ〜!!!!

    挙式がまだですよ〜!!!!

  • 101TVヘッド24/03/22(金) 00:08:08

    >>98

    …なんだアレ【TVの異形頭のヒーロー?が通りがかる】

  • 102お人好しな青年24/03/22(金) 00:08:33

    >>100

    カキーン(蔦が絡まる前に、気持ちのいい音とともに吹っ飛ぶ)

    「DoooooR?!」


    天の声

    説明しよう。このお人好しな青年ことゴキンジョダーは弱すぎて相手の方が強いと触れられただけで大きく吹き飛んでしまうのだ!

  • 103植物に寄生された職員24/03/22(金) 00:09:55

    >>102

    エッナニアレは?

    >>101

    栄養〜〜〜!!!!

    【そう言って矢鱈滅多らに蔓と蔦を伸ばす】

  • 104PlantX24/03/22(金) 00:10:52

    >>101

    Plantは熱源に反応する。そして取り込もうと蔦を伸ばした。

  • 105TVヘッド24/03/22(金) 00:12:35

    >>103

    >>104

    ヤッベ【素早く、高く跳躍して避ける】

  • 106職員と所長24/03/22(金) 00:13:25

    >>100

    「挙式を挙げたかったらまずはその植物と縁を切ってからだー!そして…君が治ったらけ…」

    所長「死亡フラグを建てるな(ゲンコツ)」

    「すみませんでした…」

  • 107TS魔法少女24/03/22(金) 00:14:05

    >>75

    っは!

    【起床】

    【スマホを確認する】

    父さん…今日は仕事でいないのか…

    【安心顔】

  • 108PlantX24/03/22(金) 00:15:46

    >>105

    動ける蔦といっても急な動きには対処できない。

    しかし、蔦を伸ばした先で逃げ遅れた民間人を発見したのだ。

  • 109植物に寄生された職員24/03/22(金) 00:17:14

    >>106

    挙式とかもうまどろこっしい!!!

    ………………公開『お見せできないよ!』してやる〜!!!!!!

    >>105

    ………………ヤバい、お腹へった

    【そう言って栄養不足でちょっとシナシナに成る】

  • 110TVヘッド24/03/22(金) 00:20:41

    >>108

    …させない……!!【スーツの袖からワイヤーが飛び出す 数本は蔦に巻きつけて止め、もう数本には民間人を絡めて遠くへ運ぶ】

    >>109

    そこだ…!【特殊ナイフを蔦に向けて投げる】

  • 111PlantX24/03/22(金) 00:24:21

    >>110

    折角の獲物を取り逃しても、この植物は止まることを知らない。

    植物は急速に根をはり、地中の栄養を吸い取ると

    急激に成長し、先程とは比べ物にならない蔦数で、民間人やヒーローを襲いだした。

  • 112TVヘッド24/03/22(金) 00:27:55

    >>111

    …くそっ…【急激に動き出した蔦にワイヤーごと勢いよく引っ張られた】

  • 113PlantX24/03/22(金) 00:30:30

    >>112

    一瞬の隙を逃す程、この植物は甘くは無い。

    すかさず蔦を伸ばした。

  • 114ゴキンジョダー(お人好しな青年24/03/22(金) 00:36:35

    >>113

    「RoooooD?!」


    (伸ばした蔦目掛けて落ちてくる)


    天の声

    また地球1周してこうして戻ってきたのである

  • 115TVヘッド24/03/22(金) 00:37:03

    >>113

    この…!!【空いているほうの腕を動かし、ワイヤーを自販機に絡めてぶつける】

  • 116PlantX24/03/22(金) 00:43:54

    >>114

    凄まじい勢いで吹っ飛んできたものだからいくつかの蔦が折れて吹き飛ばされてしまった。


    >>115

    蔦の狙いがまた逸れる。


    蔦を折られたこと、どうしても躱されることを感知した植物は、ここにいては埒が明かないと判断したのか、根を切り捨て、移動を始めた。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:45:00

    このレスは削除されています

  • 118TVヘッド24/03/22(金) 00:45:47

    >>116

    …どこに行った…⁉︎【辺りを見回して警戒する】

  • 119ゴキンジョダー24/03/22(金) 00:46:06

    >>115

    イテテ…蔦がクッションになって助かったー…あれ?こんなところにテレビ頭の人?が…もしかして本物のヒーロー?!

  • 120TVヘッド24/03/22(金) 00:48:27

    >>119

    …本物って… じゃあ君は…?【手を差し出す】

  • 121ゴキンジョダー(お人好しな青年24/03/22(金) 00:53:22

    >>120

    えーと…自分はヒーローに憧れたただのファンというか…でしゃばりというか…


    天の声

    説明しよう。簡潔に彼を言い表すなら地域型ヒーローのような不審者である。

  • 122TVヘッド24/03/22(金) 01:00:48

    >>121

    …人を助けたいっていう気持ちは素晴らしいけど、あんまりでしゃばりすぎるのも良くないよ… 怪人とかは本物のヒーローに任せないと君が危ない。ヒーローからすれば君も守るべき人の一人だからね 市民の誘導とかをするだけでも人を助けることにはなるよ 【頭に手を置く】

  • 123天の声24/03/22(金) 01:10:05

    >>122

    心配することはない。彼の体ははっきりいってギャグに突入している。殆どの攻撃を地球一周で耐えることができるから心配ご無用なのだからな。

  • 124TVヘッド24/03/22(金) 01:18:40

    >>123

    …装備揃えてトレーニングとかやってちゃんとプロになれば、かなりヒーローとして役立つんじゃないかその耐久力……。

  • 125天の声24/03/22(金) 01:31:50

    >>124

    残念ながら彼の戦闘センスはどうやっても磨かれなかったのだ…まぁ、ヒーローのふりした不審者だからしょうがないね…

  • 126バイソン怪人24/03/22(金) 09:17:20
  • 127キノコ怪人24/03/22(金) 14:28:01

    >>107

    そうか〜

    良かったな〜

    ………………どうする?

    昨日出来なかった所までスルか?

    【そう言って胡座をかいている】

  • 128サムライガール24/03/22(金) 14:32:15

    >>93

    あっ…うん

    大丈夫?

    【ちょっと離れる】

  • 129メカハンドガール24/03/22(金) 18:00:03

    >>128

    大…丈夫じゃ…ない、です…【真っ赤になりながらも顔をしっかり見つめる】

  • 130TS魔法少女24/03/22(金) 18:19:16

    >>127

    腰…抜けちゃった…

    【動けなさそうだ】

  • 131キノコ怪人24/03/22(金) 18:21:22

    >>130

    そうか〜

    私が動いてやろうか〜?

    【そう言って持ち上げて『TS魔法少女』を胡座の中に置いて包む】

    ホラホラ、返事をくれよ〜

  • 132スピードクイーン24/03/22(金) 18:27:27

    最近は怪人もヴィラン共もレベルが落ちてて嫌だね
    食っても食っても全然気持ちよくなれやしない…
    【バーのカウンター席にもたれかかり、愚痴をこぼす】

  • 133TS魔法少女24/03/22(金) 18:28:19

    >>131

    お…お願いします

    【もたれかかる】

  • 134キノコ怪人24/03/22(金) 18:34:09
  • 135TS魔法少女24/03/22(金) 18:42:29
  • 136キノコ怪人24/03/22(金) 18:48:27
  • 137TS魔法少女24/03/22(金) 18:55:48
  • 138キノコ怪人24/03/22(金) 19:03:06
  • 139TS魔法少女24/03/22(金) 19:10:36
  • 140キノコ怪人24/03/22(金) 19:16:34
  • 141TS魔法少女24/03/22(金) 19:32:05
  • 142キノコ怪人24/03/22(金) 19:38:16
  • 143TS魔法少女24/03/22(金) 19:55:49
  • 144PlantX24/03/22(金) 20:03:58

    逃げた先で植物は獲物を確保することに成功していた。
    逃げ遅れた民間人を襲い、戦闘の傷が癒えた植物はより進化を加速させる。

  • 145TVヘッド24/03/22(金) 20:08:58

    >>144

    …チッ!【特殊ナイフを投げる】

  • 146スピードクイーン24/03/22(金) 20:10:15

    >>144

    >>145

    ん?なんだか外が騒がしいねぇ…

  • 147PlantX24/03/22(金) 20:12:15

    >>145

    >>146

    とにかく熱源に反応するのがこの植物だ。

    例に漏れず蔦を伸ばし、絡めとろうとする。

  • 148TVヘッド24/03/22(金) 20:14:46

    >>147

    …かかった!!【投げられたナイフは蔦に絡み取られた瞬間に爆発】

  • 149スピードクイーン24/03/22(金) 20:15:24

    >>147

    わわっ!?なんだいこりゃ

    【唐突に店内まで伸びてきた蔦にビビる】

  • 150キノコ怪人24/03/22(金) 20:18:19
  • 151PlantX24/03/22(金) 20:18:36

    >>148

    蔦が弾けとび、少しだけ隙ができる。


    >>149

    蔦はすぐさま襲いかかってきた。

  • 152スピードクイーン24/03/22(金) 20:20:46

    >>151

    うおっ!敵ってわけかい…

    【カウンターに代金を投げ入れると、戦闘体制に入る】

    あんたはアタシを気持ちよくしてくれんのかい?

  • 153PlantX24/03/22(金) 20:24:12

    >>152

    司令塔を株分けしている今、この植物はただの猛獣だ。

    受け答えせずに襲いかかる。

  • 154スピードクイーン24/03/22(金) 20:26:35

    >>153

    おっと、まずは本体を探さないとねぇ

    【伸びる蔦に乗り上げ、蔦を伝って走りだす】

  • 155TS魔法少女24/03/22(金) 20:26:52
  • 156TVヘッド24/03/22(金) 20:26:58

    >>151

    【実はTVヘッドはサポート向きのヒーロー トドメを刺せる様な攻撃手段を持っていない】…どうするべきか…

  • 157PlantX24/03/22(金) 20:32:36

    >>154

    振り落とそうと激しく動きだす

  • 158キノコ怪人24/03/22(金) 20:34:13
  • 159TS魔法少女24/03/22(金) 20:42:42
  • 160職員と所長24/03/22(金) 20:44:06

    >>156

    所長「なんだ?先ほどからあの植物のところ処から熱源反応がでているぞ?」

    「もしかして…やつの弱点?!今、急ピッチで開発した細胞分解装置を使えば…やつを倒せるかもしれません!」

    所長「しかし…我々だけでは近付くことすらできん、考えるんだ…」

  • 161TVヘッド24/03/22(金) 20:47:02

    >>160

    …どうかしたのか…?【TVの異形頭のヒーロー】

  • 162職員と所長24/03/22(金) 20:52:32

    >>161

    「所長!ヒーローです!ヒーローが来てくれました!」

    所長「ヒーロー…そうか、彼ならきっと成し遂げられるはずだ!」

    所長「頼む!突然で悪いが、我々に協力してくれ!」(土下座)

  • 163TVヘッド24/03/22(金) 20:53:31

    >>162

    うぉぉ…どうしたんだ急に…

  • 164キノコ怪人24/03/22(金) 20:57:39
  • 165職員と所長24/03/22(金) 20:58:57

    >>163

    所長「やつを倒すためだ!やつの所々に熱源反応がある。それがやつの弱点かもしれん。そこに細胞分解装置をなげこんで来てくれないか!危険を承知だが、頼む!」

  • 166TVヘッド24/03/22(金) 21:00:18

    >>165

    …わかった 任せてくれ【受けとる】

  • 167PlantX24/03/22(金) 21:01:57

    植物はもう一人の方の対処にてこずっている。
    チャンスは今しかない。

  • 168TVヘッド24/03/22(金) 21:07:06

    >>167

    …なんかもう1人のお嬢さん、戦うの楽しんでないか…??【困惑しながらも弱点の場所に向かおうとする】

  • 169TS魔法少女24/03/22(金) 21:15:58
  • 170スピードクイーン24/03/22(金) 21:28:15

    >>157

    この程度、ドクターとの戦いで慣れてんだよ!

    【激しい蔦の動きに合わせてジャンプする】

    >>168

    お、いい感じの男じゃないか

    後で食っちまおうかねぇ

  • 171TVヘッド24/03/22(金) 21:30:58

    >>170

    …異形頭をいい感じ扱い…守備範囲の広いお嬢さんだ…【そう言いながら弱点に細胞分解装置を投げ込む】

  • 172スピードクイーン24/03/22(金) 21:32:22

    >>171

    顔はどうあれ体とオーラが良いからね

    さて、あれが本体かい?

  • 173キノコ怪人24/03/22(金) 21:33:43
  • 174TVヘッド24/03/22(金) 21:34:32

    >>172

    俺は細胞分解装置とやらを弱点に投げろと言われただけだ 本体とかはよくわからんが…

  • 175TS魔法少女24/03/22(金) 21:41:27
  • 176キノコ怪人24/03/22(金) 21:46:45
  • 177TS魔法少女24/03/22(金) 21:53:57
  • 178キノコ怪人24/03/22(金) 21:57:38
  • 179TS魔法少女24/03/22(金) 22:02:36
  • 180PlantX24/03/22(金) 22:10:49

    >>174

    細胞分解装置が作動し、熱源反応を示している部分の植物の壁が崩れて本体が剥き出しに…

    否、でてきたのは…蔦で拘束され、穴という穴が蔦に侵されている少女だった。いや、魔法少女と言うべきか…

  • 181TVヘッド24/03/22(金) 22:13:18

    >>180

    …!! あの子を救えばいいのか…!?

  • 182職員と所長24/03/22(金) 22:15:11

    >>180

    「所長!人です!熱源反応を示している箇所に人が捕らわれてます!」

    所長「なんだと?!……まさか、すぐに消化せずに生かしておくことによって一人からより多くのエネルギーをし吸収しようとしているのか?!…とにかく!彼女を救いだすんだ!」

  • 183スピードクイーン24/03/22(金) 22:16:09

    >>180

    ただ突っ込むだけでテクニックがないね

    あれじゃアタシは満足できないよ

    【落胆しつつ、少女を救うべく走り出す】

  • 184PlantX24/03/22(金) 22:21:34

    >>181

    >>183

    少女は穴という穴を蔦で侵されている。無理に救いだせば、内蔵が傷つき長くはもたないだろう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 186ゴキンジョダー24/03/22(金) 22:25:06

    >>184

    子供と地域の友達!ゴキンジョダー参上!

    今助けるぞー!(蔦を切るための斧を握りながら)

  • 187TVヘッド24/03/22(金) 22:25:21

    >>184

    …どうすれば救える…何か方法は無いのか…?

  • 188PlantX24/03/22(金) 22:32:52

    >>186

    植物とて必死だ、養分を奪われないために蔦で攻撃をしてきた。

  • 189TVヘッド24/03/22(金) 22:36:16

    無理に抜き取ればあの子はもたない…だが放っておくわけにもいかない……取り敢えず動きを止める!!【ワイヤーを複数飛ばして蔦を止める】

  • 190ゴキンジョダー24/03/22(金) 22:38:49

    >>188

    「ふぉぉっ?!」

    カキーン!(ゴキンジョダーが大きく吹き飛ぶ)

    そしてビルに激突して跳ね返り…なんと少女を侵している蔦に勢いよく当たり傷口を与えたのだ。

  • 191スピードクイーン24/03/22(金) 22:44:27

    蔦が邪魔だね、切るか
    【懐から取り出したダガーを少女の周りの蔦に突き立てる】

  • 192ゴキンジョダー24/03/22(金) 22:46:44
  • 193キノコ怪人24/03/22(金) 22:52:36
  • 194TS魔法少女24/03/22(金) 23:12:27
  • 195キノコ怪人24/03/22(金) 23:17:51
  • 196TS魔法少女24/03/22(金) 23:28:27
  • 197キノコ怪人24/03/22(金) 23:31:44
  • 198TS魔法少女24/03/22(金) 23:37:24

    >>197

    そうだ…

    俺は男だし…

    【そう言いつつまた腰が抜けたのかズルズルと動いてワンドを掴み魔法少女に変身する】

    シャワー浴びないと

  • 199キノコ怪人24/03/22(金) 23:38:51

    >>198

    一緒に浴びて良いか?

    ソッチの方が得だろ?

    【そう言って背後に回って抱き着く】

  • 200TS魔法少女24/03/22(金) 23:41:22

    >>199

    はいる…

    【魔法少女になって多少体力が戻ったのか動く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています