ダインスレイヴ鬼強えええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:08

    このまま逆らう奴ら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:35

    本当にブッ殺す奴がいるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:55

    この機体好きだから一般で売って欲しかったなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:19

    撃つ状況作るまでが難しいんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:07

    >>4

    鉄血と同じ監督と脚本用意すれば行ける行ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:02

    武器セットという販売形式していたじゃないですか!
    なんでこんなに印象的なものを普通に販売しないの…?
    ランドマンロディもそうだよ?
    なんで白とオレンジ色の方一般販売しないの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:13

    言ってみればサテライトキャノンみたいな戦略兵器なんだもん、そら強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:02

    >>7

    サテライトキャノンとダインスレイヴってどっちが強いんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:14

    敵の戦力を足止めできるだけの強さをもった前線
    ダインスレイヴ隊用に繋ぐフレックグレイズ(無人でも有人でも数が必要)
    ダインスレイヴを撃っても他から撃たれない言い訳

    撃つまでが…遠い…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:57

    >>8

    あくまで単騎って意味ならGビット単体で撃てるサテライトじゃねぇかな

    戦線を揃えられるなら特殊技能が必要ないダインスレイヴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:11

    量産機がこんなバランスブレイカーな武器持ってるとかヤバすぎる
    核弾頭装備ザク?あれは条約違反だから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:43

    >>8

    直射射程はサテライトキャノンが38万kmもの射程を誇りそこからコロニーを1発で消滅させるパワーがあるが

    ダインスレイヴは惑星にいる相手に打つなら軌道計算して曲射ができるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:47

    サテライトキャノンは射線さえ通れば薙ぎ払って単騎で艦隊を消滅させることもできるが
    数揃えて適当に撃てる局面になったらダインスレイヴの方が安そうだからなぁ
    一長一短だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:51

    マジで長井と岡田じゃなきゃ活躍出来ない兵器だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:19

    扱いとしては爆撃機みたいなものかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:52

    弾丸が着弾後も形を保ってたんだけど
    これどういう素材なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:43

    サテキャとダインスレイヴは撃ち合いになったらサテキャ有利かな
    ナノラミとはいえあの威力のビームは耐えられなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:02

    ただダインスレイブ撃つ専用のグレイズには乗りたくない
    あれってダインスレイブ撃つために一切動けないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:15

    >>16

    MSのフレームらしい

    まぁガンダムフレームは地面に何年も眠ってもある程度遺ってたから固い素材なんだどうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:20

    >>16

    あの世界のMSのフレームと同じ金属のはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:10

    >>18

    一応射線変更できるくらいは動ける

    でもMS戦はマジで出来ないくらい遅い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:12

    >>18

    武装は持てないし

    左腕パージしないと動けない

    とはいえ戦艦でしか換装できないみたいだしパイロットの判断一つでは外せないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:21

    流石に相手から1発撃たれただけで正当防衛でポンポン撃ち始めるのはどう考えてもスパイを疑われるだろって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:30

    >>19

    >>20

    そうなんか

    本編でやってたのはかなりの贅沢なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:12

    ただ主役特有の無双出来る武力を持つキャラに対して
    モビルアーマーみたいなのは粉砕出来ちゃうけど
    凡人がいっぱい集まって撃ちまくってくる戦術兵器には勝てません
    っていうのは組織力に対する敗北としては
    雑魚メカをありえないくらいいっぱい出します以外だと
    まぁそれくらいかなとはなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:35
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:21

    サテライトキャノンとダインスレイヴなら一長一短だが、ダブルエックスとダインスレイヴだとダブルエックスがやばい
    一回チャージで気軽に3連発するのは控えめに頭おかしいなんでこんな修羅な武器作った

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:22

    >>16

    超硬度レアアロイってMSのフレーム等に使われる金属

    コレとナノラミネートアーマーあるからこの世界の兵器は全部クソ硬い

    色んな手段でアーマー剥離させてコクピットや関節狙いが主流になってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:05

    そういえばマクギリスが一期後掌握した部隊が居ましたね
    地球外縁軌道統制統合艦隊

    そこの指揮官は一体どうやって死んだんでしょうね~~~?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:08

    >>23

    なぁに情報統制で悪評なんぞ押し潰せる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:47

    >>29

    わざわざ地上に降りて時代遅れの血統を申し込んでぶっ殺されました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:58

    >>24

    あとスレ画以外でガンダムフラウロスの大型ダインスレイヴってのがあるけどそれは希少金属で出来た凄い奴だよ(バエルソードとかレクスの爪と同じ金属)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:45

    レールガンみたいなものってことで宇宙で使うのはまあいいとして

    衛星軌道から移動目標に撃つのは何もかもおかしいだろうがよエーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:06

    他作品比べてどうなのって話だけどストフリとかダブルオーライザーとかなら勝てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:19

    >>27

    ツインサテライトキャノンとかいう威力2倍連射性能数倍の戦略兵器

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:06

    >>33

    別に当てるつもりで撃ってないでしょ

    地面に堕ちれば爆風が発生するからそれで勝てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:29

    >>30

    やっぱクソッスねギャラルホルンは

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:51

    >>34

    全く同じ状態でやられたら准将も刹那も反応できなくて死ぬとは思うが、それはそれとして正面から来たら普通にマッキーみたく避けれると思うこいつら

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:12

    >>31

    果たしてその事実を知った元配下は

    ラスタル側がその事をこっそり知らせたら

    大人しく今の上に従うんでしょうかねぇ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:44

    >>33

    バルバトスとグシオンは静止してたしダインスレイヴは直撃じゃなくて余波での撃墜を狙う兵器だと考えられる

    直撃したグシオンが馬鹿とも言う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:26

    >>34

    ライザーならせっさんがイノベイターに覚醒してたらライザーソードなりで無双出来そう

    キラは…種運命と鉄血の監督脚本同士で殴りあった方が早そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:32

    >>34

    宇宙空間で戦う分なら三日月もマクギリスも当たらない

    空飛べない機体で大気圏外から撃たれたから当たった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:03

    >>40

    グシオンは馬鹿じゃなくて運が悪かっただけでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:29

    >>39

    カルタ様は我等が同胞の敵を討つため、御自ら地上に降りて鉄華団を追撃なされたのです!その名誉と誇りに溢れた精神を邪な推測で汚すなど例えセブンスターズであれど許されるものではありません!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:43

    >>25

    剣豪モノにおける鉄砲みたいなもんだよな。

    そりゃ弾幕張ればどんな剣豪でもひとたまりもなく死ぬけど、だからこそ納得させる物語が求められる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:46

    ラスタルの建てたスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:17

    >>37

    まともにやって消耗したら後が困るからね、秩序維持を優先しなきゃね(GHの在り方感)。

    >>40

    バルバトスも割とくらってたと思うんじゃが(腕とかもげてる理由)。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:19

    >>40

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たったんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:45

    >>46

    おは鉄華団残党

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:13

    >>44

    よく考えたらカルタもやろうと思えばダインスレイヴ引っ張り出せるくらいの権限あるんだよね…なんだかんだ良識(?)はあるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:17

    立ち位置としてはコロニーレーザーだからな
    大抵のガンダムでその手は主人公陣営に破壊されて終わるから、ダインスレイヴが色々言われるのはまぁそういうこと

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:12

    >>34

    「クソ硬くて重いものをクソ速くぶつける」というシンプル極まりない兵器だからな。

    弾幕張られたら耐えられる兵器は存在しないだろう。

    Gガンみたいに理屈を超越するか、クアンタテレポートで物理実体を消すか、月光蝶で消滅させるか、そのくらいじゃないかな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:15

    >>50

    地球から打ったらどのコロニーに当たるかわかったもんじゃないし、地表に打つなぞ言語道断

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:30

    SEEDで言えばフリーダムとジャスティスがジェネシスに当たって負けたみたいな感じだからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:40

    ダインスレイヴは禁止兵器ではあるけど
    MAには撃ってもok
    ダインスレイヴをMA以外に撃った相手には撃ってもok
    ここら辺の例外はあるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:47

    >>34

    単独なら大概でもなんとでもなる

    大量に並べて一斉発射とかされると避けられるのは一気に限られてくるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:44

    嘘乙
    直接ブッ殺したのは私だから

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:28

    もしかしてダインスレイヴ無かったらギャラルホルンって鉄華団に勝てなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:23

    >>57

    確かに私はあくまで最終的に勝てましたが

    だからと言って彼らの生きたかったという気持ちを侮辱してはいけませんよ私

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:19

    >>59

    勝ちを拾わされたってのは痛いほど理解してるだろうからな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:25

    >>58

    メッチャ被害出たろうが最終的には勝ってたと思うぞ。GH的には勝利でもなんでもないが。そもそも本編の時点で勝利とは言い難いんだが(イオク、その他と結構な犠牲でたため)。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:02

    >>58

    物量でかなりの差があったから勝てたとは思う。

    その後はボロボロでまともに治安維持をできなくなるだろうけど。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:40

    >>58

    あくまで最終的には勝てる。

    ただ、その過程で地球圏外に出られると管轄外で簡単には手出しできなくなるし、マクギリスが火星から外を束ねてしまったらめっちゃ不味いことになる

    なんならGH大した事ねーな!暴れるぜ!勢が暴れだすし、ガンダムとヒューマンデブリがあれば俺達もGHに勝てるんじゃね!?と

    大戦争時代突入してしまうとは思う。

    なんであの状況はかなりギリギリのタイムラインだった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:43

    >>61

    マクギリスの思想的には少人数の鉄華団や革命勢力がギャラルホルンに大打撃与えた時点でほとんど勝利だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:18

    何故ガンダムで主人公達が一方的に滅ぼされる展開を書いたんですか?
    何故ガンダムで主人公が機体に乗ってない時に闇討ち喰らったんですか?
    何故ガンダムでMSやMAでない脅威が無双する展開にしたんですか?
    何故ガンダムで…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:59

    ギャラルホルン側にとって一番不味いのは鉄華団がマクギリスと一緒に特攻して来る事だから離れ離れになった時点でもう勝利は決まったようなもの

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:01

    >>63

    ガンダムとヒューマンデブリがあれば俺達もGHに勝てるんじゃね!?勢を

    ダインスレイヴあるから暴れても制圧されますよっていうメッセージを出して未然に防いだからこそ、ヒューマンデブリ禁止条約が成立した訳だしね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:08

    >>63

    勝負には勝てたが試合としては負けみたいなもんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:17

    >>65

    監督と脚本がヘボだったから

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:22

    話題にあんまりならないけどバルバトスルプスレクスも屈指の不遇主人公機だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:13

    >>34

    発射を視認してるなら各作品のトップエースレベルなら避けれる(無傷かは機体の能力による)。そもそもとして、三日月たちがくらった原因は感知できない大気圏外からかまされたからだし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:35

    >>70

    強さ盛りすぎてもうラスボス機みたいな性能なんだよなぁ(白目)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:07

    主人公機でダインスレイヴを何とか出来そうなのって
    Z、ZZ、ν、ユニコーン等のNT専用機、シャイニング、ゴッドウイングゼロ、X、DX、∀、ストフリ、ダブルオー、FX、Pセルフくらい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:14

    >>73

    正面から受けるのは無理じゃねぇ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:40

    >>70

    ウイング「元気出せよ…」

    アレックス「あの状況でよくやったよ…」

    AGE3オービタル「俺たちが着いてるよ…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:52

    >>73

    何とかする、の定義にもよる

    ぶっちゃけダインスレイヴ部隊を闇討ちできればスペック低くてもあっという間に総崩れだからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:28

    >>73

    問題なのはあいつら雑魚とはいえナノラミネートアーマーだからクッソ硬いんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:20

    >>70

    アンチにラブホ呼ばわりされてるけど劇中の描写見ると1回1ペアだけだしアイツらの実家と大差ないんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:22

    >>77

    向こうもMAP兵器レベルのビームとかオカルトとか月光蝶フォトントルピードとかインチキ揃ってるからなぁナノラミ有利とは一概には言えんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:17

    >>79

    そいつらみたいなゲテモノが比較に出される時点で厄介じゃねえか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:14

    俺が戦場ひっくり返してやるぞ、鉄華団!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:33

    >>67

    極論するなら、ラスタルが何より滅ぼしたいものは「ガンダム」という思想そのものなんだろう。


    ガンダムさえあれば強大な権力にも物申せる。

    ガンダムさえあれば若者の反骨心を貫き通せる。

    ガンダムさえあれば選挙みたいな手続きをすっ飛ばして理不尽を押し通せる。


    歴代ガンダム主人公がやってきた事を完全否定してのけたんだよ、ラスタルは。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:20

    この時間でここまで伸びてるのに1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:57

    >>82

    ラスタルってより誰もやった事ない話やれば受けると思い込んだ監督と脚本じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:36

    厄祭戦のどの辺で開発されたんだろ?MSの後くらいかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:03

    >>84

    顧客でしょ

    ガンダムにオカルトは不要!

    泥臭い演出が良い!


    といったオカルト否定層が居たのは事実だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:21

    >>82

    言うほどガンダムだのみでなんとかなってる作品あるか?

    っていうか鉄血にしてもガンダムは特別な機体ではあるけど、それだけで戦局をひっくり返せるほど強力ってわけでもないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:09

    もしビルドシリーズで出てきてもスレ画はクッソ扱いずらいだろうなぁ
    フラウロスとかキマールみたいなガンダムフレームじゃなきゃ活躍出来ないでしょこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:10

    ELSとは相性最悪なんだよね
    弾丸と融合するし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:44

    これでもモビルアーマーには決定打になりずらいというね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:09

    >>89

    というか、基本物理で戦うPD世界がELSと戦うこと自体が間違いすぎる…

    今んところハシュマルのビームぐらいしか攻撃方法無いし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:34

    >>88

    なんかのスレでヒナタがDiVERS入りするなら

    弓持ってる奴がいいよなってライジングガンダムとか挙げられてる中で

    こいつが混じってて笑ったおぼえがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:47

    >>92

    新しく弓持ったMSいるやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:08

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:27

    >>91

    鉄血世界にELSが来たらどうなるんだろうか。

    これが挨拶なのかと棍棒生成して殴りかかってきたりして。

  • 96 22/01/23(日) 00:44:21

    >>86

    あくまでその設定のエンタメが見たいのであって終盤のガッカリ展開が見たかったわけではないんだ

    自分は物理中心のMS同士の戦闘は楽しめたし、登場人物も結構愛着を持ってたから何でこんな結末になったのかただただ残念

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:40

    マクギリスと鉄華団の革命が成立してしまうと戦国時代の幕開けになっちゃうからな
    鉄華団が滅びるのは仕方がなかったと思う

  • 98 22/01/23(日) 01:09:09

    ありきたりな展開だけどもうMA出た時点で復活したMA軍団対人類共闘路線のほうが良かったんじゃねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:52

    破滅エンドは破滅エンドで悪いもんじゃないと思うけどそうするならもっと色々丁寧にやるべきだった
    この前完結した某ロボアニメみたく毎回ラストに破滅ポエム読ませて視聴者に事前通告するとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:37:18

    >>86

    泥臭い演出とクソつまんねーしらける展開は全然関係ないので、単純に制作の力不足でしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:12

    いや大筋は全然好きだったしまぁそうなるなって感じだったよ
    大筋に持ってくための細部がもうちょっとなんとかならんか…?
    ってのはあったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:46:06

    これ富野監督見たらどう思うんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:27:43

    スパロボはコイツの性能どうするんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:55

    >>82

    どっちかって言うとガンダムに対する偏見とシャドーボクシングした感じやね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:56

    っていうかラスタル対鉄華団じゃなくて、マクギリス対鉄華団なら納得できた
    1期であんなに有能黒幕ムーブしてたマクギリスがなんで2期でガバ無能化してんのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:23

    厄祭戦のMSもグレイズみたいに腕取り替えて撃ってたのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:58

    >>14

    岡田麿里作品だとAKBメンバーはダインスレイヴより強い上にムクロは特殊な人形兵器じゃないと倒せないというどうでもいいことを教える

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:31

    >>106

    ダインスレイヴ打った痕跡はハシュマルの周りにある、でも直撃してないとこを見るとモビルアーマー戦ではサポート兵器でしかなかったっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:49

    >>105

    見返すとむしろ一期から無能ではあったよ

    ただでさえ自分信頼する友人利用して

    クッソ綱渡りな作戦やって

    友人切り捨ててやっと手に入れた権限が一部隊の権限だもん

    コスパ悪すぎ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:45:55

    >>109

    「イズナリオを失権させて自分がファリド家を掌握する」というのは1番大事な一歩だと思うんだが。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:05

    >>110

    言っちゃ悪いがボードウィンとイシューっていうセブンスターズ二つと友人&同盟関係維持してれば

    自身にされた虐待も合わせてイズナリオ失脚は十分狙えたとよ、自身が何よりの証拠なんだから。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:02:40

    >>111

    そんな卑しい身分の者がセブンスターズの友人ヅラしてて言い訳無いだろ?さらにセブンスターズ当主を名乗ろうとしている?なんとおこがましい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:06:22

    >>109

    結局改革の内容はマクギリスの受け売りで、実際に虐げられてた鉄華団には嫌悪しかないガエリオ 

    無自覚にマクギリスのトラウマを抉り続けていくカルタ


    父親が権限を固めるタイミングがそこまで来ている。ならやるしかないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:53

    >>63

    実際、色々言われてるバエルだって、あの時は俺たちバエルに逆らったら後々もし負けた時アレだから、俺たちは参加しないよ!とラスタル派以外は傍観してしまっている程度には効力あるしな。

    あそこでラスタルが万が一負けたら本当に終わりかねないんだから手段なんて選んでられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています