姫子かわいいよ姫子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:32:28

    こんな青春を、送りたかった……!!

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:35:33

    メッシュ?の色が狐の尻尾みたいで可愛いなって思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:07:08

    でも姫子にとってぐだは推しでしかないから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:02

    これは選択肢次第でルート分岐するやつ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:28:42

    奏章ミリしら視点だと
    右が弟で弟にだけ強い陰キャ姉に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:46

    攻略対象外サブヒロインな感じが良いなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:54:02

    うわさの姫子・・・うっ頭が

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:56:42

    >>6

    FDでルート実装ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:29:43

    どういう髪型なのかよく分からない・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:46:08

    リカルドくん眉毛ととのえすぎでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:09:40

    リカルド「現在の皆の様子はこれくらいだぜ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:12:04

    セットにめちゃめちゃ時間かかりそうな髪型だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:18:00

    >>11

    お前の好感度も見せろよ友達だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:10

    主人公をぐだ子にしているとほぼハーレムみたいな集まりになるから、そこにいるマンドリカルドのメンタルを想像するだけで笑えて来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:17

    姫子ちゃんは友達枠なんですかそれとも攻略可能なんですか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:09

    もちろん姫子もリカルドも攻略対象さ
    あの人とかこの人とかもね・・・ふふふ・・・(レムレム中

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:24:53

    >>14

    周り異性ばっかのグループ肩身狭そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:28

    思ったんだけど、今回の枠に姫とマイフレが選ばれたのって
    ぐだの認識からして鯖の中でも友達枠に等しいのがこの二人なのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:47

    >>18

    友達枠に入ってて、尚且つ讐クラスに多少なりとも適正がある、とかじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:59:18

    いやじゃいやじゃ
    わしはこの世界で姫子ちゃんと甘酸っぱい思い出を作るんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:38:06

    主人公の性別で攻略対象と親友枠が入れ替わるタイプの
    恋愛アドベンチャー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:48

    これはひょっとして姫子ちゃんorリカルドルートに入るのが遅れると
    姫子とリカルドがくっついちゃうタイプのゲームでは・・・?(脳破壊

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:52:56

    >>22

    ウワー!!!!!(脳破壊)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:24

    リカルド「実は…さ、姫子と付き合う事になってさ」
    姫子「えへへ…」
    ぐだ「………………オメデトウ」


    あっあっあっあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:45

    >>24

    イヤッ!イヤッ!(脳の理解が追い付いていない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:00:21

    原典の安藤に復讐のやる気がいまいち感じられなくて適性あるならなんか意外だな
    武具や恋愛の方に興味関心が持ってかれてて旅の動機のわりに気ままと言うか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:01

    >>24

    アアアアアー!!(死んだ目

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:20

    くっつくなら結婚式にはよんでほしい
    二人のこと大好きだから
    そしてしわくちゃのおじいちゃんおばあちゃんになるまで長生きしてほしい
    そして主人公より長生きしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:27

    中年になった頃の同窓会で再会して二人が実は結婚してたことを初めて知る奴になりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:16

    リカ姫か姫リカか、それが問題だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:30

    勝手に妄想カップリング組んで
    恍惚な笑み浮かべて自分の脳破壊してる
    スレの流れに困惑ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:28

    ンンンンンン、妄想とはそういうものですぞ?
    あり得ぬことを妄想にて補完するのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:05:29

    >>22

    いいカップルになれそうだし祝福するけど、それはそれとして今後2人だけで遊ぶようなことになったらすげぇ寂しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:40:50

    でも正直最初の出会いで並んでるの見て二人にCP味を感じてしまった………
    今後イベントとかで絡んでたら気ぶってしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:54

    卒業後いつの間にか結婚してそうなペアではある
    ・・・はうっ(心臓を抑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:04:14

    あぁ〜その思い出まで獲らないでの音〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:08

    姫とリカっちがくっつく前にそれぞれから訥々と恋愛相談される甘酸っぱいラブコメが読みたい
    2人とも友達の関係からの変化を恐れて普段通り過ごしてるけど周囲にはバレバレのやつをな
    どっちから告白するかのチキンレースにしか見えない焦ったいラブコメでお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:08:41

    姫リカの発想がなかったから新しい扉開いてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:11:39

    「自分で言うのもなんだけど姫子可愛いと思うんですけど!なんでモテないと思う!?」
    「そーいうところかなー」
    「うう…藤丸は同級生に後輩に転校生にとギャルゲーみたいな生活送ってるというのに!なぜ!姫子は!」
    「はいはい」
    「姫子は一生独り身なんだー!」
    「はいはい」
    「30過ぎてもお互い独り身だったら結婚しようねリカルド君!!」
    「はいはい……ん?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:22

    Vtuberらしきことやってて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:14:47

    キリエエンドでいつの間にかくっついてる姫リカと卒業後も交流が続いてるのもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:15:02

    >>39

    この学パロを30分アニメで36話分ぐらい見守りたい最高

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:18:38

    どの√でエンディング迎えてもずっと友達でいたい奴しかいなくて心がめっちゃある
    でもペルソナみたいに全員に手出して修羅場るイベントは見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:38:58

    戦闘BGMがベイベベイベになったFGO学園編か・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:00

    姫のアルカナは隠者だろうなという圧倒的信頼感

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:11

    うぉぉんっそんなことなら中学からの親友兼相棒としても日常を送ろうぜマンドリカルドォ!マスターは本編登場の景気付けに聖杯をもう一個ぶち込みました

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:29

    1年生の時に無理して姫プやってたけど偶然藤丸とリカルドに本性がばれて、それでも大使的にしない二人と遊ぶようになって本来の自分で過ごせるようになった的なバックグラウンドありそう
    なんか中学からの付き合いっぽいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:40

    >>8

    まじこいなら確実に

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:14

    姫子ルート実装するとしたら
    実は姫路城の妖怪を鎮める巫女の家系とか本当のお姫様とか判明するやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:55

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:10

    そういや刑部姫とマイフレンドの2人は思いついたことなかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:47

    >>51

    マジで絡むことなかったからな

    割と英霊に対するものよりも普通の人間の友人みたいなノリで接することがある二人ではあるけど、今回まではガチで友達の友達で一切接点なかったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:19:04

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています