【ガチャ実況】マリーオルタが来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:50:35

    マリー・アントワネットのオルタが来たという事は何を意味するか。分かる人挙手
    3秒待つので答えまそうだねガチャだね!ガチャの時間だおらぁ!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:17

    頑張れ♡頑張れ♡(100連マスター)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:40

    運命の日だね嬉しいね!ガチャ画面からしてもう可愛い!こんな少女が再臨したらどんな姿になるのか今から楽しみだよ!(引ける前提)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:06

    頑張れ頑張れ!自分も引きたいがPU2見るの待ちだわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:12

    実は待ちきれずに丁度余っていたチケットで1連だけ引いたけど黄色いバンダナおじさんが出てきたよ帰れ!
    いやダメだ帰れなんて言っちゃだめだそんなこと言うマスターはマリーちゃんに嫌われてしまう。
    という訳で最初の10連目引きまーす!!!来いやぁ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:54:52

    >>5

    既にマリーオルタはマスターのことは嫌いだから安心して引け

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:56:01

    あっ・・・・・・・・・・・・・・・
    いや、ほら、なんか、まあ、ね?うん、そういう日もあるって
    ウンワタシワルクナイ

    宇宙ネコみたいな状態になってたら他の写真撮り損ねた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:58:32

    まさか10連で来てくれるなんてニッコニコの笑顔で嫌いなんて言ってたけど本当は好きなのかな?
    このツンデレちゃんめ♡
    嬉しいよ。まるで心が通じてるみたいだ
    でも不思議だな。背中から突き刺さる視線がとっても冷たいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:39

    おめでとう すげぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:26

    このどうしようもないほど冷えた空気って誰の所為だと思う?
    取り敢えず僕は悪くないマリーも悪くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:01:33

    >>9

    ありがとう。一目見た瞬間可愛い!!!!!!って叫んで横に居た母親からドン引きされた甲斐があるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:03:08

    このテンションで爆死が続くんなら笑えそうだなと思ってスクロールした
    爆速過ぎて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:03:32

    はえーよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:03:37

    おめでとうイッチ
    なんならハサンの方もいるしよかったねイッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:10

    イッチおめでとさん
    触媒とか用意した?もし何かあるなら友達がマリー推しで錯乱してたから教えてあげたくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:28

    >>14

    正直あだ名?ハサン名?的なのから派手だし見た目も派手だしでちょっとビビってたりする

    嬉しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:34

    豪運や

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:16

    >>15

    1スマホを持つ

    2母親が居るリビングでスマホの中のマリーを見て「可愛い!!!」と叫び散らしてドン引きされる

    3部屋に帰る

    4「来たな~カワイ子ちゃん目♪今引いてやるから覚悟しろ♡?」と言いながら舌なめずりする

    5母親から「うるせえ!!!」って怒られるくらいの声量で「来い!!!!!!!!マリー!!!!!!!!!!」って叫ぶ

    6引くボタンを押す

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:08

    触媒は母かぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:38

    >>17

    明日から車とかに気を付けて過ごそうと思ってる。下手したら死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:11:12

    >>19

    対決してきたのか

    お母様、その子の管理しっかりしなさいって苦情言うために来たのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:12:06

    >>19

    かもしれない。ということはマリーはママ?

    いや、違う。違和感?母親が居るから来た。ということは・・・つまり・・・!!

    わかったよマリー推しの皆、マリーが求めている物、いや者は、母性だ

    優しい母性

    どんなマリーも受け入れて包み込むお母さん力が必要なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:12:58

    >>18

    愛、怖いなあ!(ありがとう出来る限りドン引かれないように友達に教えてみる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:13:03

    >>21

    ああ、そっちの可能性もあるのか


    嫌いだなんて言ってるくせに心配してくれるだなんて・・・やっぱりツンデレのカワイ子ちゃんだな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:14:06

    >>21

    ごめん、対決じゃなくて対抗なんだわ

    誤字

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:14:53

    >>23

    愛です。愛ですよ。他者を思いやる気持ち

    我が愛によって此度の爆速ガチャ実況スレは終わりを迎えたのです。


    あれ?てことは爆死=愛が足りないかったってこと?今度からのガチャが怖いなー・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:17:20

    >>25

    マリーオルタが「ママよ」してくれるのか

    僕がマリーに「甘えて良いんだよ」って両手を広げるべきかどっちが良いのか

    マリーにままぁって言うのも、マリーがままぁって甘えてくるのもどっちも悪くないいやむしろ素晴らしい!!!!


    マリーはママにすべきか娘にすべきかでスレ立てしたら同志が集まるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:07:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています