メインキャラで爆豪だけ誰ともフラグたってないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:51

    つまり俺が爆豪を幸せにしろ…ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:23

    >>1

    おっ!そうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:17

    耳郎ちゃんは爆豪好きだけど気持ち閉まってカミナリか口田くんと結婚すると思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:18

    >>2

    やっぱり…!?

    バチクソに抱いてくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:08

    は?????カツキと結婚するのは俺なんだが??????すっこんでろよ馬の骨!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:34

    >>5

    カツキを幸せにできるのは俺だけなんで(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:21

    メインってどこまで?
    梅雨ちゃんや飯田くんもフラグなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:22

    >>3

    そんな設定は無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:33

    いつの間に彼女作って真っ先に結婚するかもよ
    ヤンキーだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:49

    しょっぱなから濃厚なハグやったヘドロさんをお忘れで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:58

    生半可な気持ちでかっちゃんの隣にいれねぇよ
    幸せにすんのは私じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:37

    >>9

    あいつのみみっちさ的にそういう方向のヤンキーではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:53

    >>7

    あんまり具体的なこと言うと腐と夢がうるさいからかっちゃんに絞ろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:25

    >>3

    耳郎ちゃんが好きなのは上鳴でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:01

    >>9

    爆豪の情緒は小2で止まってる定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:17

    >>15

    そう言えばベストジーニストのお墨付きだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:03

    深夜のドンキにいそうな見た目とガラの悪さしてんのに実際は深夜どころか小学生の模範的就寝時間みたいな時間に寝る男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:12

    >>17

    協調性がないのかと思ったら起きてられなかったのかw

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:59

    爆豪には爆豪みたいな女がお似合いだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:09

    イッチ、爆豪を頼んだ幸せにしてやってくれ

    そんじゃ俺は意識こんだっちゃんと朝までいちゃつくから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:11

    人類と反りが合わない男だぞ?
    いけるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:28

    ここで冬美さん派は見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:19

    >>22

    勝冬ここでしか見ないけどわりとすき

    かっちゃんにしては珍しく気をつかってて可愛かったから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:15

    来るか…俺×爆豪…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:25

    まじで結婚とかまで話進むとしたら情緒小2のままだといろんな意味できつい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:28

    >>23

    年離れてるのと、舅エンデヴァー、義弟焦凍はハードル高いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:36

    >>7

    AFOまでかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:30

    >>26

    歳の差義父エンデヴァー義兄荼毘は気にしなさそうだけど轟くんから勝己兄呼びされたら怒り狂いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:29

    >>28

    友達扱いでもブチキレるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:10

    >>19

    それはそれで同族嫌悪と際限ないマウント合戦で拗れると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:45

    >>28

    轟くん「爆ご…あ、もう俺たち義兄弟なんだよな。これからは勝義兄でいいか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:00

    >>20

    それじゃあワイは捨てばくごう探しに街を徘徊してくるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:24

    まほろちゃんは?でも僕がもらってくね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:31
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:17

    なんとなく独身貫いてそうなイメージ
    家事でも何でも全部自分でこなせるだろうし
    ひとりでオサレなタワマン住んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:36

    >>35

    かっちゃんの女の趣味がマジでわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:33

    >>36

    情緒小二だし多分本人も具体的には分かって無さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:08

    >>35

    独身貴族貫いてたら

    マホロちゃんあたりに転がり込まれたり

    同級生の娘の初恋泥棒になってたりするパターンもありそう

    何となく同年代より年下の相手のが面倒見の良さも相まって上手く行く気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:01

    ごめん…俺かっちゃんと笑って過ごす出久しか考えられないんだ…
    ごめんかっちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:36

    恋愛とかいいからとにかく死なないでほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:03

    人間とそりが合わない男なんだ
    つまり付き合えるのは人外なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:52

    >>41

    一般女性ちゃん系?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:18

    >>41

    やはり中学時代に童貞を奪ったヘドロさんか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:42

    >>43

    ヘドロさんが奪ったのは処女なんだが????(過激派)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:27

    俺の予想だとデクが学生結婚してできた娘が爆豪のサイドキックになって将来的に結婚すると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:18

    >>42

    人外扱いしてんじゃねーぞクソが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:41

    >>45

    デクが…かっちゃんのパパに…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:04

    もはやショートコント:かっちゃんの結婚

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:37

    お茶子以外なら誰とくっついてもいいしずっと一人でもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:23:22

    メタ的に考えると女性ファンが増え過ぎて作者がフラグ立てられなくなってるのかもな
    絶対に相手キャラが叩かれるし
    かわいそうだがかっちゃんは一生独身で童貞だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:25:23

    こっからドン底に落ちるらしい?し、そこでフラグが立つ可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:39:29

    >>51

    ファンがわきまえられるかだな

    かっちゃんの幸せを取るか自分の幸せを取るか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:08

    >>51

    いつそんなフラグあったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:26:39

    >>53

    大きな見せ場があるとは言ってたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:29

    >>54

    大きな見せ場=ドン底に落ちるってなんか認識歪んでない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:12

    >>55

    勘違いしたんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:23:31

    まあ本人も一生独身で恋愛に縁がなくてもよさそうなタイプだし別に独り身でええか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:56

    >>50

    作者が気にすることじゃないんだけど、はっきりフラグが立ってるデクとお茶子以外でカップルができたら泣くファンが多いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:40

    >>58

    作中で匂わせがあるのは覚悟しといた方がいいかも

    ヒロアカは青春群像劇っぽい面もあるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:04

    >>58

    むしろ仲良いコンビなら喜ぶファンも多い気がするなあ

    この前の尾白葉隠とかの反応見るに…

    個人的に見てる範囲だけど、ヒロアカの場合カップル認めないガチ恋勢より、仲良い子と幸せになる青春展開も楽しめる人のが多い感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:32

    >>50

    多分そういうメタ的なことでキャラの扱い変える作者じゃないと思う…

    それはそれとして、爆豪に相応しい相手用意してる感じも今の所ないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:30

    >>61

    そこらへんのキャラ個人の解釈やキャラとキャラの関係性重視する(それこそファンも多いがアンチも死ぬほど多い爆豪のキャラをぶれさせなかった)タイプの作者だからこそ今まで微塵もそういうのがない爆豪はマジで何もないんだなあ…と思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:34:54

    BL漫画やアイドル漫画的な楽しみ方をする人の中には、少年漫画とのジャンルの違いを分かってない人もいるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:55

    俺のお嫁さんになるから大丈夫だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:14

    まあこれから誰かとフラグたつかもしれないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:12

    >>64

    お前にかっちゃんは任せられない……!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:20

    >>62

    ジーニストが言う「外」が見えるようになったかっちゃんの表現の一つとしてあるかも知れないけど、今のところは皆無だね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:23

    ダイナマイトならあのスーパーヒーローのデクとできてるよ
    俺はヒーローのゴシップに詳しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:41

    轟くんもだけど恋愛に興味向かすには奴の情緒を小2からせめて中1くらいにランクアップさせる必要がある。ここ最近の本誌で一番大人びてるのでは?とは思うがちょっと恋愛が気になるタイプのスキルツリーの伸び方はしてねえな……
    結婚の想像して一番しっくりくるのは40くらいで気性落ち着いた頃に同年代の相手と結婚する(子供はいないか相手の連れ子か)ってシチュエーションだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:42

    >>58

    むしろクラスメイトの何組かはくっついたら自分はすごく嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:47

    >>61

    テニプリ(無印)みたいに過激なファンが脅迫まがいのことしてヒロインを登場させられなくなった例もあるから

    爆豪ファンの民度が問われることになるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:10

    デクに謝って人間レベルが上がったから恋愛とかするとしたらまあこれからだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:24

    >>71

    何となくだけど

    爆豪ファンって爆豪の駄目な所も受け入れ成長を見守る母親目線の人多いし

    作中で本当に相応しい相手見つけて恋愛するまで大人になったら逆に喜ぶ気がしないでもない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:51

    子世代したいならモブでいいじゃん、メジャーのトシくんみたいな
    続編しないなら別に無理やりくっつけなくていいんじゃないの

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:03:23

    >>74

    いや別に子世代や続編の話はしてないんじゃ…

    爆豪にフラグ立つかなどうかなってだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:20

    申し訳ないが今から爆豪が誰かとフラグ立って結婚まで行き着くのはヒロアカの残り連載期間(一年ちょい)と作中経過時間(後数日後には最終決戦)的にも流石に無理矢理というか、成長の描写としてもキャラ造形的に不自然さの方が勝ってしまうと思うわ
    最終話で無から関係性生やすタイプの作風でもないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:32

    爆豪が名有りの誰とくっついても喜ばしいが名有りの誰とくっついても「え!?なんで!?そこ!?!??」ってなる自信がある
    なんかプロになった後に助けた一般市民とかとしれっと結婚しそうなイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:04

    爆豪夢女子だけど近所のおばちゃん目線で普段は見てるからな…「んまぁ~!爆豪さんちの勝己くん!!こんなに立派になってぇ!!」って感じで
    リア恋夢女子勢はどんな反応するのか知らんけど
    もし相手出てきたら私は静かに作品消すかもしれねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:16

    今後の連載のなかで誰かとフラグたつ→書かれない空白の期間で親交を深めてる→最終回で書かれる数年後の世界ではゴールインしてる、でも不自然ではないと思う
    別に最初から最後まで全部書かれなくていい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:17

    >>59

    >>60

    >>70

    自分は全然OKなタイプなんだけど、ヒロアカ友と喋ってたらこんな感じで言われてそういう人多いのかと思ったんだ

    喜ぶ人の方が多いんだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:49:02

    >>76

    それこそ今更急にフラグ立てても絶対ファイナルファンタジーって言われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:22

    >>80

    作中でのキャラの幸せより自分の妄想の方が大事な人は結構いるよ

    わきまえて黙ってる人はいいんだけど、公式は地雷とか発信しちゃう人もいるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:04

    災害被害にあって助けられず死んだ母親を看取った爆豪が、その子どもを引き取ってシングルファザーやってる姿はなんか想像しやすい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:27

    >>82

    別作品になっちゃうけど鬼滅だと腐の方が最終話で大変なことになったからな…

    かくいう俺の姉も腐だったから最終話がーて文句垂れたときあったわ

    大人だからちゃんとわきまえて身内だけに留めてたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:24

    作中キャラの幸せと解釈違いと嫉妬でぐちゃぐちゃなら時期もあったけど追って長いし今はもう見守りの姿勢よ
    FFがきたら作品は消すかもわからんのはそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:29

    削除されるかもしれないけど
    爆茶すきです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:22:26

    >>85

    FFが苦手なら王道少年漫画は鬼門だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:33

    >>86

    これ、お茶子は徹底してデクのために言ってるんだが、捏造カプ厨の曇った目にはそこが読み取れないらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:28:00

    最終回の後日譚でさらっと結婚してるくらいがちょうどいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:24

    >>86

    お茶子って凄い美少女じゃないし庶民的なんで自己投影しやすいんだろうね

    だから半端な夢女子に中身ガン無視でガワだけ利用されてる

    勝茶爆茶にはおぞましいものを感じるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:48

    かっちゃんに興味を持ってもらうにはやっぱり戦闘面もしくは内面の強さが必須だと思うんだ
    というわけでかっちゃんと結婚したいスレ民で「爆豪勝己は自分が幸せにします選手権」開催しない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:54

    >>86

    爆豪が間男クソ野郎に見えてるってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:46

    >>86

    お茶子では爆豪を幸せにできないのでNG

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:59

    >>93

    同意、お茶子が幸せにしたいのはデクだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:44

    やっぱりかっちゃんを幸せにできるのは俺だけ…ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:43

    爆豪はそもそもお茶子に限らず、誰かと幸せになる/する発想なさそうだしなあ
    フラグが立たなすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:24

    かっちゃんお母さん似に見えて、繊細で真面目なところはお父さんの影響受けてる気もするし
    両親の馴れ初めみたいに、押しの強い相手にガンガンアタックされたら案外逃げ切れずにくっつくかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:47

    >>13

    純粋に疑問なんだが、なんでメインキャラの範囲絞る云々で腐と夢がうるさいから~ってなるんだ?

    そもそも関連性ないと思うし、どちらかというと腐と夢の嗜好に対してゴチャゴチャ言う人の方がよっぽど迷惑だと感じるんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:46

    >>97

    つまり…俺…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:19

    >>99

    いや真幌ちゃんやろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:19

    初期だったらまあ勝茶もアリとは思ってたけど、明確にお茶子→デクが出てからは完全ナシになったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:53

    爆豪自身当分ヒーローと精神面の成長でいっぱいいっぱいだろうから青春な恋愛はなあ
    いつかいろんなことに余裕ができてから改めて結婚や人生を考えるんじゃないかと思うタイプ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:38

    >>101

    いや読み直せば分かるけど、初期から勝茶の可能性なんか微塵も無かったぞ

    お茶子→デクは好意レベルだが入学時からずっとあったけど、茶→爆はマイナスイメージで、爆→茶は無関心だった

    体育祭のトーナメントでお互いを少し見直したけど

    >>86に貼ってあるエピソードで台無しになってる

    一時の流行りだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:09

    本誌にヘドロ先輩出てきたからフラグ立ったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています