めちゃくちゃモーション改修凝ってる…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:01:32

    (これもしかして、このクオリティのもの作る為にもう二年間待たなきゃならない感じ……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:03:21

    まてしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:03:47

    ジャンヌにエネミージル用専用モーションあるっぽいしね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:04:38

    これくらいのクオリティなら大満足だし待ち続けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:06:51

    オルタニキの期待が高まるんだが???
    ずっと待ち続けれるが?????

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:16:11

    低レアはそんなにモーションに力入れんで良いからね!
    等身とかバトグラをなんとかしてくれれば全然満足だからね!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:18:52

    大丈夫……?
    低レア鯖にまで手回せるコレ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:24:29

    いいモーション改修きたね!とは思ったけどこのためだけに2年丸々かけてるわけないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:36:24

    これだけクオリティ高いと他の鯖にも期待しちまうけど星5以外の鯖がこのレベルまでなるのは流石に無理そう
    だってほぼ新規鯖みたいなモンだよこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:42:11

    オルタニキの改修が楽しみ過ぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:59:32

    追加霊衣もらったサーヴァントはその分の変更も手間がかかるから覚悟した方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:17:26

    やっぱり高レア優先にはなるよな
    アマデウスの改修ちょっと期待したんだけどな~気長に待つか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:21:12

    ていうかジャンヌのアイドル衣装もガッツリ手を加えるなら、この辺でワルツコラボで配った霊衣のマナプリ交換解禁をですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:28

    >>12

    ガチャ的にしゃーない

    低レアだと余計に

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:40:19

    まぁ星5の回収ってのもあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:39

    モーション改修でガチャ回るだろうって商売目線で進める運営なら今回ジャンヌたちのPUもやってるんじゃないですかね
    邪ンヌはシナリオでの活躍次第でPUあるかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:55:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:27

    >>7

    だいぶキツそう

    実際ジルとかは改修なかった訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:05

    星5の改修は約束されたようなモンだけどそれ以下の鯖は音沙汰ないし厳しいんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:10:21

    そもそも改修は運営がどういうタイミングでやるのかも何も分からんから急に続けてポンポンやる可能性だってあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:51

    言うて星五でモーション古いのオルタニキくらいでは?
    そこさえ終われば低レアにも手を出してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:31:34

    >>7

    新規鯖と新規エネミー制作も考えたらやるとしたら間違いなく強行軍確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています