【ネタバレ注意】奏章2を走り切ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:08:27

    はぁ…はぁ…この章でやっと終わりか…→いや終わらんのかーい!!の連続だった
    まあおもしろかったから良かったけzzzzzzzz…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:35

    見ろ、>>1の肉体は超ボリュームのシナリオに耐えきれず爆睡した

    …だから言ったんだ、FGOの新章は徹夜してやるものじゃないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:50

    (夢の中で血の足跡が燃えてる景色を見るスレ主)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:13:06

    いかにもラスボスっぽいトゲトゲ巌窟王倒してからが長すぎてビックリしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:15:34

    でもこうして朝までぶっ通しでやると頭の疲労感がいい感じに主人公と状況がリンクしてめっちゃ没入できたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:16:58

    >>4

    わかる、でもその後のアヴェンジャーズアッセンブルでエピローグまでずっと興奮しっぱなしだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:17:02

    マジで長いよな今回w
    紙月は徹夜で終われたのに今回はまだ終わらねえよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:17:47

    とりあえずあのサンダーバードだけは許さん(真顔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:24:55

    だいたい黒聖杯持った景清さんで何とかなる

    おどりゃクソ鳥

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:56:13

    今後も無敵貫通礼装が手放せなくなると感じた章だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:15

    鳥だけは絶対許さんからな
    一羽残らず焼き鳥にしてくれるわ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:17

    何節まであるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:49

    >>12

    26だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています