マリアンはスト限、ハサンは恒常

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:47:38

    来週にはイドモンと教頭も来そうなので考えて引きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:48:26

    マジで?
    限定だと思ってた……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:05

    まあシナリオ的にもそうだろうなって感じだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:22:48

    ビーマもスト限だしそういう方向なんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:35:37

    スト限とかほぼPU限定だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:54:51

    奏章は限定以外にも少なからずスト限星5が居る感じかねこれは
    石がががが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:56:33

    異聞帯も殆どPU1は恒常でPU2が限定じゃなかった?
    モルガンとか例外はいたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:58:53

    むしろ福袋的にスト限の方が希少性高いのでは?って最近思い始めてきた
    いやまぁスト限はバレンタイン・ホワイトデーで確実にピックアップされるだろうけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています