PU2で来るであろう新鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:57:50

    ほぼ確定で2騎

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:58:34

    星5枠イドモン
    単体累積火傷特攻Q

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:01:44

    星4枠カリオストロ伯
    全体秩序特攻Aプリテンダー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:41

    うーん まあ普通かね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:39

    伯爵は使ってみた感じトラロックと九龍エリちゃんの方が数段使いやすい感じあったな
    クラス上連射するよりも並べ周回とかで起用すること多いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:45

    イドモンはNP50でバフも揃って無敵貫通スタンあるし高難易度とかだとシンプルに強いと思うけど周回は等倍だしまあいつもの通り
    カリオストロはちょい微妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:05:32

    伯爵はなんかNP50あるけど配布でもいいレベルの微妙さだったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:54

    >>7

    いやだよ配布で全国のカルデアに来る伯爵

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:07:27

    イドモンは使ってて楽しいタイプの鯖
    伯爵は宝具見るたび頭痛くなってくる鯖

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:04

    スタンは高難易度だと対策されてることも多いから評価が難しいなあ
    fgo的にアタッカーは使おうとすれば使える、で十分ではあるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:08

    そのお手手うねうね宝具なんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:27:33

    LINKLOSTした直後にやってくる復讐者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています