今まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:56

    ここまで濃密な2,3月はあっただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:28

    ねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:55

    FGO基本的に上半期はローペースだからこんな詰まってるのは初だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:13:41

    なんならCBC終わってないのに本編ブッ混むくらい詰めてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:13:49

    1カ月強ノンストップでイベントとメインやってるしなんなら今もCBCやってるんだよな
    取り合えず一区切りつけて良かったけどアニメジャパンもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:14:49

    バレンタイン終わったら即CBCだったし続くな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:22:28

    ペルセウスへのアンドロメダの感情に揺さぶられ
    シャルルとシラノの感情に揺さぶられ
    本編で揺さぶられで心が一つに保ててない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:53:50

    素材とQPがスッカスカなんだけど、そろそろボックス来るかな?
    クリスマスからの怒涛のイベントラッシュで青りんごがほとんど増えてないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:55:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています