【ネタバレ注意】へぇ、そうなんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:45:57

    見知らぬママンがいたとのことでしたがお姉ちゃんはいましたか?いましたよねだって一人っ子なんて考えられないですからやっぱり私に似ていましたか?しっかり者の頼れる姉っていう感じでしたか?それとも見知らぬシスターな感じだったりします?だとしたら私とどちらがお姉ちゃんしていましたか?私ですよねわかりますだってお姉ちゃんなんですからきっとそうに決まってます。そうでしょう?



    .......オ・ル・タ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:38

    ヒェッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:52:17

    いなかったケド
    っていうか居て欲しかったわけ?あんたじゃないそっくりさんの姉が(byオルタ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:25:27

    ジャンヌオルタはもういないじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:32

    真面目な本編にも影響を残してたの普通に怖いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:20

    まあ先に生まれた肉親の女性は姉だけど
    ……肉親じゃねえわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:46

    >>4

    バ、バーサーカー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:16

    >>8

    バーサーカーの方も霊騎グラフから消失してるじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています