【ネタバレ】怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:17

    何年経っても効果が切れない洗脳光線姉ビーム怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:49

    なんとか自分に言い聞かせて自我を保つ姿

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:52:22

    姉は偉大だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:53:02

    恐らくあのビームは概念を含んでいたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:58:56

    定期的に浴びて更新してるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:49

    まあ割と真面目な話としてジャンヌ当人が姉が欲しかったから(兄と妹は居た)姉エミュをしてるし姉エミュをなんとなく受け入れちゃってるんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:07:56

    月島さんみたいだなこの姉

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:13:57

    まぁこのオルタは他と違ってジャンヌを元に作られたキャラみたいなモノだし、どっちかっていうと娘だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:26

    もしかしてイベントじゃなくて本編で姉匂わせここが初か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:56:58

    というかほぼ第三者が勝手に生み出したクローン人間みたいなもんで、自分がそういう存在だって自覚がある上でオリジナルがあなたは妹みたいなものです〜って言ってくれるの素直に存在認められて嬉しいくらいだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています