紙月カーマ、イドぬ と来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:18:50

    ルーラー章の同行ヒロインは誰になるんでしょね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:19:30

    ルーラー関連でヒロイン役っぽいの



    ……いる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:01

    ホームズ来て欲しいよなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:03

    !!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:22

    ルーラーでオフザケ無しでヒロインぽい人…
    なんだろうぱっとででてくるのが水着の方なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:23

    今回そろってモーション改修来たジャンヌ、は流石に安直か?
    カレンもイメージとしてはどうかだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:39

    桜顔、アルトリア顔と来たらそりゃ凛顔よ
    …まあ直近寄りな気がしないでもないけどニトオルタも今回出たしエレちゃんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:20:46

    ジャンヌ2連投は無いとすると
    ぐだぐだout水着outでカレンかヨハンナ様になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:21:24

    らぶらぶはぁととの決戦…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:21:38

    まあカーマもアルエゴ有利だったりで関係はしてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:22:04

    消去法でらぶらぶはぁとになるのなんなん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:22:18

    >>10

    つまりネガセイヴァーでキアラさん……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:22:36

    >>12

    やめて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:22:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:23:04

    >>12

    現状筋通っててちょっと怖いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:23:34

    >>10

    >>12

    来るか……殺生院リリィ!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:23:44

    >>12

    カーマ理論だとキアラさんになるよな……ルーラー章

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:01

    ルーラー章の前にフォーリナー章が来る可能性もありえるのが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:35

    ヒロインキアラさんは流石に面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:49

    >>11

    らぶらぶはぁとだけど普通にヒロインも行けるからなあのお方はらぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:25:51

    >>19

    ここに殺生院リリィちゃんがおるじゃろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:11

    ネガセイヴァー説ちょっと筋通ってるのやめてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:31:13

    サムレムコラボでセイヴァー関係者出してきたのもちょっと引っかかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:50:34

    そのクラスについて理解しよう!次はルーラーです
    じゃあセイヴァーついに出しますね
    ってこと?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:44

    >>14

    同行する始皇帝見たいし韓信あたりも便乗実装して欲しいが朕が汎人類史のために必死になるところが想像出来ねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:31

    アストライアか卑弥呼は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:17

    >>18

    何度も言われてるが多分今度の夏イベがそうだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:09

    ただ水着イベのメインヒロインがデコの広いオッサンなのは如何なものか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:33:26

    同行鯖として殺生院が頼もしいのは大奥で既に証明されてるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:15

    >>28

    いや今年の水着イベのメインヒロインは蘇ったラウムかもしれん(ヒロインとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:07

    >>27

    夏イベはムンキャ説もなかったっけ?BBちゃん関係で

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:43:56

    >>31

    ムンキャは数が少なすぎる上に外部作品からの出張者ばかりでどうなんだろ

    姫君のキャラよく分からんってプレイヤー見るけどfgoで掘り下げられてもだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:09:00

    >>32

    水着ジナコは見たいが今来られると財布が保たない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:10:51

    ヨハンナ様(が信仰された結果出来た石像)は紙月に出てるから可能性あるらぶ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:38

    女とは限らないかもしれない
    天草とか若モリとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:33:01

    ヨハンナ様のここがヒロイン
    多分教皇ってだけのルーラー認定
    感情豊か
    らぶらぶはぁと大石像
    一度敵対してきた
    らぶらぶはぁと大石像
    圧倒的礼装のヒロイン力
    らぶらぶはぁと大石像
    これだけの理由があるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:30

    それこそキービジュの悪魔女がその枠なんでねぇの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:08

    >>16

    ずっとリリィのままなら平和だから良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:13:23

    >>31

    今んとこムンキャは歪み言及されてないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:28

    >>36

    トンチキは水増しにもならねぇぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:23

    >>11

    あの方らぶらぶはぁと無いとヒロイン適正高いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:40

    >>39

    どっかのシナリオでついでみたいにヌルッとクラススコア追加されるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:14

    降はまあアビーとかいるけど秤はなぁ
    水着メリュ子がオイオイネーするとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:06

    >>26

    卑弥呼はぐだぐだ出身なのがな

    アストライアはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:37:24

    >>35

    巌窟王やカーマも廃棄孔掃除組だったから天草はあり得るかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:37:59

    >>35

    若森はかつての敵だからあり得るかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:38:29

    >>12

    最期に虚数の底で泣いてるfgo世界のキアラを掬い上げてリンクロストしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:11

    自分はアストライアを推す
    バレイベとか幕間とか是非みて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:11

    どちらも人気ヒロインを全面に推してるからそう考えるとモルガンでしょ
    ベリルがルーラーとして召喚していたしルーラー章の布石としか思えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:06

    アショーカ王も仏教関係だし真面目にキアラメインあり得そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:20

    ぬはともかくカマちよは紙月前まではチョロカワ益獣として人気はあれどヒロイン力高い代表格って訳じゃなかったし次のヒロインも現時点でのヒロイン力ではわからんかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:18

    おそらくホームズが敵として来そうだから同行鯖は若森かアラフィフだと予想

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:19

    ただの贔屓心で大帝の代行としてシャルルを推したい
    本人は認めないと思うんですがちゃんと裁定者やれる子なんですよ
    代行なんぞ頼まず大帝が来いと言われたらそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:25

    ここのレス見てたらアストライア対イシュタルありそうだなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:56

    ぐだぐだなら卑弥呼壱与謙信がいるんだけど通常にはいないんよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:43

    キリスト教関連で来そうだしなあ、場所柄
    カレンとか?案外

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:00

    アストライアはアトランティスで意味深なこと言ってたしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:18

    座標の傾向からイタリア出身のカルデアメンバーが同行しそうなんだよな
    一応ルーラー適性ありでイタリア人の複製のメンバーならいるのは気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:10

    そういえば奏章先出しビジュアルの女の子がきよひー説があったけどどうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:03

    >>52

    若森は以前ホームズに戦いに勝って勝負に負けたから今度は逆の立場になるやも

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:15:46

    ルーラーは性質から考えるとお別れはしなくてもいいけど新旧カルデア対決で片方に肩入れするのは許されないとかなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:48

    >>56

    カレンだと言峰周りの処理もセットになるかもな

    今回「最終使徒」を名乗った伯爵を倒したから「異星の使徒」をあんまり引っ張らない気もするし

    そもそもラスプーチンがロシア異聞帯で満足死したから今いるのはほぼ言峰なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:25:35

    ヒロインが男でもいいじゃないということで若森を推しておく
    なんかまだ出番あるらしいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:51:35

    >>49

    陛下推しだが、ぶっちゃけ汎・異含めてあの人(妖精)ほどルーラーの資格無いし向いてないルーラーはそうは居ないレベルだと思うぞ

    そも自分の願いから役目を放棄して國作る時点で論外だし、秤を預ける裁定者としての公正さもメンタルの鋼鉄さも足りて無さすぎる(そこが魅力でもある)

    神域の魔術を駆使した違法枠ルーラーとしてはいいけど奏章の人理ジャッジじゃお呼びでないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:10:33

    東京だけど多さだとフランス関係鯖ばっかりだった気がするな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:13:07

    >>51

    これはあるな

    単に現時点でヒロイン力高いだけだったらエレちゃんとかメルトとかいるけど

    それほどでもないキャラを新しく深堀していくのもありだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:14:32

    >>16

    殺生院リリィとおばさんキアラの中間にしよう

    そうだCCC漫画であった女子高生キアラさん辺りで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:07

    個人的な考えというか妄想なんだけど、

    かまちょとぬちゃの宝具って色違いの単体なんだよね
    だから同じ単体宝具で消去法でアーツ

    ぐだLOVE勢だが、メルトやコルデーよりはヒロイン的活躍が薄いよね(かまちょはほぼ愛玩益獣、ぬちゃは新宿を除くとほぼ同人誌)
    そのためぐだLOVE勢で特にヒロイン経験の無いキャラ

    問題のクラス(ぬちゃ)、それに関連する(かまちょ)、適性がある、のいずれか
    つまりルーラークラスか、それに関連するか、適性があるか


    この3つの共通点で他にも居ると思うけど、一人だけ強烈な該当鯖がいたんですが…


    何故かめっちゃぐだLOVE勢で
    アーツ単体(状況で変わる)で
    ルーラーに適性があるのか実際に(脅して無理やり)なった

    全体的にヤベェ奴が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:00

    >>61

    もしくはカルデアスの方を正当な人理として認めてカルデアの敵になるかだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:41

    ヒロインじゃなくて相棒パターンもあり得るし可能性は無限大

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:17

    普通にジャンヌだと思ってた
    個人的希望としてはヨハンナさんにヒロインしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:03

    ぐだのこと大好きだけどその好意をまだ深く掘り下げられてないサーヴァント……となるとそこそこ数しぼれるかもな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:04

    水着だけど南欧のルーラーのロリンチちゃんの活動限界の話をとうとうするかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:12

    >>68

    …コイツか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:36:44

    >>35

    敵が推定ツインテ女の子だからバランス的にも男(+サブに女)くらいが丁度いいかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:27

    >>4

    割とマジでありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:16:04

    実際メリュ子がヒロインになったらどんな話になるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:23

    出番?というか出はしたけど、実質メインに出てないカレンじゃないかと予想してる
    つか神父はまだ退去してないからバゼット含めて裁定者章で決着つけそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:36

    >>77

    ユガのカルナみたいに序盤でボコられて終盤で戦線復帰しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:10

    >>4

    マテリアル未解放あるんだよなヨハンナ様

    そういやヨハンナ様って通常だと呼べるんだっけ?幻霊に近い上に事実を否定されてるから厳しかったりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:32

    ルーラーといえば聖人な訳だし言峰との絡みも何かしらあるんじゃないかと思ってる
    来るか…?ヒロイン枠で神父

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています