双子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:53:04

    眼福だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:54:02

    アスランかラクスかオーブ国民が建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:54:39

    そうだな。お前は誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:55:02

    分かるよ
    カガリ……様が妹なぼ……キラ様は幸せものだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:55:26

    ハマったら出られない沼

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:55:49

    >>1

    わかってるじゃないか…見たら○ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:58:58

    双子バレするまで狂いに狂いまくった推しカプだった。
    双子バレしてからはたった1人の家族なのか君たちは……ってまた狂った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:01:35

    当時推しカプまでの気持ちは無かったけどあの時点でカガリに救われた双子好き視聴者だったからTVの前でガッツポーズしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:04:09

    元々恋愛要素より家族愛とかに弱いんで、双子発覚する前から大好きなコンビだったけど今は完全に家族愛に狂ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:26

    キラカガインモラル派だ!アスランは退いてろ!

    この二人はお互いが唯一の肉親なのもあってキラがアスランに対するような距離感でカガリに甘えてるのが良いと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:36

    なるほど

    つまりはわたくしがキラの妻になり、カガリさんの夫になれば万事解決なのですね

    分かりましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:12:00

    元婚約者2人が暴れてやがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:20:38

    双子ファンスレでキラカガファンスレではないからインモラル派はスレチでは…?

    カガリは元々、キラは身内相手になるので結果的に遠慮がなくてお互いにけっこうズケズケいうのまさにきょうだいだなって感じで好き
    自由で会話とか全くないがそもそこコンパスみいるのがカガリ主導だからなキラと
    キラを悪く言われてうっかりはぁ〜!?キラはそんなことしない!!って怒っちゃったカガリどっちも愛情深くて良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:56

    わたくしの夢はキラカガの間に挟まれながら川の字で眠ることですわ!
    右からも左からも推しの寝息に刺激されるとか考えただけで昇天ものですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:44

    >>14

    捨てちまえそんな夢!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:26

    さすが都道府県のあれで双子の間に挟まれて見たこともない満面の笑みを浮かべていた女だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:51

    お互いがしんどい時に抱きしめてよしよしする双子ちゃんやばい……ほんと大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:45:07

    >>15

    片側だけなら別に罪じゃないし、カガリもラクスと一緒に眠る分には別に文句なく寝てくれそうじゃん……

    肝心のラクスにほんのいっぱい邪な心があるだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:24

    家族愛の双子が好きだけどキラカガって表記にされると、どっちだ?ってなる
    昔はカプだけ略してたけど、Xとか見ると他のコンビもカプ名みたいな表記で話してて戸惑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:31

    二次創作とかで学パロあると双子ちゃんが幸せそうで良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:15

    双子ちゃん、その時々で姉弟と兄妹を使い分けるのがすごく好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:50

    >>19

    自分は双子って言うようにしてるけど今はその他のジャンルでも名前の並びはCPじゃなくてコンビで好きって意味で使ってる人は多いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:26

    キラはラクスと仲良くしてるカガリに嫉妬しそうだしなあ
    ラクスはアスランと仲良く……うん、こっちは特に問題なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:25

    男女でも身内だからお互い気のおけない関係というかちょっと雑でもいいやって位の距離感いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:21

    この双子は姉弟でも兄妹でもありだから1粒で2度美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:18

    リマスターで1の絵OPから無くなったのショックだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:57

    最近はカプ表記であってもコンビとして扱う場合もあるからな
    色んな意味で区別がなくなってきてる 
    それはそうと互いが弱っている時に手を差し伸べられる二人の関係が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:31

    >>26

    スレ画なんで消えちゃったんだろうね自分も好きだったわこの絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています