深夜だから言うけど千雪って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:08

    23歳の言動じゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:38

    こじ開けちゃうぞ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:13

    結局こじとじるって何だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:46

    本人もこう言ってますし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:07

    だもんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:36

    身体と母性と立場と常識が大人で情緒が乙女の女、いいだろうがよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:02

    少女趣味のお姉さん
    最高にかわいい
    好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:40

    だからこそアルストロメリアをやれている部分は確実にあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:51

    一回り年下に混ざってニッコニコしてる女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:30

    俺は男だけど23歳ってだいたいこんなもんだぞ
    ここは高校生や大学生とか多いのかもしれないけれど社会人になったら、とか25を超えたら、とかで性格が変わることはまずない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:29

    むしろフィクションの23歳がみんな大人すぎるから千雪くらいお茶目な方が安心する
    20代前半は本来1番はっちゃける歳なんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:41

    千雪はおもしれー女?たいね〜通ってよかよ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:05

    リーダーは甘奈だけど、アルストロメリア自体はPが千雪さんの雰囲気をベースに考えたんじゃないかという気がする
    そしてそれが、千雪さんの好みというか「やりたいこと」にうまいことはまってる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:27

    リプパで思ったのが、外行きの千雪さんと内向きの千雪さんは結構違うんだなと
    外向け、ファン向けだとかなり明るくて陽気ではっちゃけてて、
    シャニPと話してるときの、真面目でしっとりしててたまにお茶目なことをする女の人というイメージとはギャップがあった
    どっちもいいね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:02

    >>15

    やっぱり擬態型たい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:55

    >>10

    >>12


    そうかな

    割とすれてる女性も多い気がするのは自分だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:13

    初期は大人の色香な千雪さん、年長の割に子どもっぽい夏葉みたいなイメージあったが今では逆転してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:51

    千雪の中の人を見てるとそんな偏見?は吹っ飛ぶぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:53

    >>17

    当然だけど人によるからな

    「はっちゃけてる人」も普通にいるし、千雪さんはそっちがわってだけじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:14

    >>17

    その女性がどういう人かはわからんが、そもそも千雪自体だいぶお嬢様な生き方だぞ

    大卒→雑貨屋で仕事っていうハッキリ言って中学生女子(あさひではない)みたいな生き方だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:42

    20過ぎたらみんな大人しくなっちまうんなら役者も芸人もこんな増えてねえよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:19:07

    ボタンとめるのは逆ナンならそういうことする女性もいるだろうけど、
    もしそういう下心ないなら、逆に23歳にもなって物事の分別がついてないって評価になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:22:32

    千雪は別に大人な対応もしようと思えばできるところがヤバいのだ
    ただ趣味じゃないから少女やってるのだ
    すごい精神力だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:36:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:24

    >>23

    初期のシャニマスは他マスと同じようなファンタジー作品だと思った方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:18

    おじさんになると20代前半の女なんてガキにしか見えんぞ実際

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:13

    >>23

    実際ついてないんじゃない?

    根が善良だから問題にならないってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:44

    パステルカラーパスカラカラーの歌詞は頭千雪してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:30

    はづきさんこの人の事どう思ってるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:17:20

    >>30

    対等な友人戦友そしてお互いに憧れてる

    キラキラしてる千雪、仕事ができるはづきにお互い憧れとも崇拝ともとれるリスペクトを向けあってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:52

    言うたらはづきさんが放り出してきたであろうもの全部持ったままこの歳でも突き進んでるわけでな……一周まわってリスペクトでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています