おい!どうして俺を通してくれない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:31

    俺はクリスマスプレゼントとして皆の手元に渡って子供達を笑顔にする使命があるんだ!

    そこをどけろ!俺の通る道だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:05

    お前が通れるのはKOTY大賞だけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:37

    ライダーが子供(と親の財布)を苦しめて良いはずが無いだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:32

    平成と共に葬り去られるべき存在

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:51

    あの竹内涼真のボイスが入ってるんだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:18

    おめーは別売りフィギュア抜きで見ても普通に高いんだよ!!(8550円)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:28

    サモンライド! 時は満ちて~♪

    サモンライド! 意思を宿し~♪

    願いを1つに集め~全てを超えて突き抜けろおおおおおおおお!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:34

    >>7

    歌が無駄にカッコいいのがまたイラつかせることこの上ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:52

    お前を買うよりバトライドウォー買った方が遥かにお得なんだよ!
    本郷使えるんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:00

    つーかバトライドのモーション流用だぞこのゲーム! いいところがひとつもねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:01

    >>7

    まじで歌は文句なしにかっこいいんだよな

    他のすべての要素はクソとしか言いようがないものだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:53

    このゲーム知った時からずっと思ってるけど、なんでバトライドウォーの新作よりこっち優先したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:27

    お前玩具の組み合わせゲームなのに対象年齢があるとかどういうことだ!
    説明しろこの野郎!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:18:20

    >>10

    嘘だろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:19:55

    サモンライドってワードがそもそもどことなくダサいの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:25:18

    「多々買わなければ生き残れない」好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:29:23

    カリスが体力減ったらジョーカーになる所だけは褒めてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています